全ジャニーズ集合!

全ジャニーズ集合!

堂本 剛  2015-05-18 22:57:10 
通報
さてここはジャニーズ全員で話すとこです。EXILEでもSMAPでも関ジャニ∞でも何でもアリ。

皆気軽に来てね~

コメントを投稿する

  • No.1147 by 村上信五  2018-09-02 08:39:16 

>内博貴

あっ来てたんかもう少し速かったらよかったかもな。次来たら絡むからその時はよろしくな?応援?何かするんですか?出来る事なら応援するわ。じゃ仕事頑張ってな?あまり無理は禁物やで(ニッ)

  • No.1148 by 村上信五  2018-09-02 08:41:44 

…思い出したけど自分たけしさんと27時間テレビ出てるわ…24時間テレビまた出たいって27時間テレビにも出てどっちもやな。う~ん忘れとったわ←

まぁ頑張ってるけどな

参加者募集っと

  • No.1149 by 櫻井 翔  2018-09-02 19:24:13 

>村上

そうなったら全力で応援するわ。
俺も考えちゃうな~
城島くん、完走しててすごかったもんな~(しみじみ)

  • No.1150 by 中島健人  2018-09-03 19:58:55 

すいません、SexyZoneの中島健人です。入っていいですか?

  • No.1151 by 村上信五  2018-09-03 23:50:00 

>櫻井

じゃそん時はお願いします。櫻井くんに言われると何か好感度が上がると思うんで←

確かに、完走して凄いなって思いましたもん城島くん走ってるの見て心配と頑張って下さいって思いながら応援してましたね(うんうん)

>中島

おっええよ入っても大丈夫や(手招きして)

あっ24時間テレビお疲れさん♪大変やったやろ烏龍茶あるからはい

(相手にお茶を渡して)

  • No.1152 by 中島健人  2018-09-04 15:35:12 

>村上くん

ありがとうございます。(お茶を手に取り、飲む。)
24時間テレビ、大変でしたけど楽しかったです!
あっという間に終わってしまって、メンバーと話してたんですけど、あと24時間いけるなって。笑
俺はドラマが印象的ですね。
(ドラマ撮影も楽しかったなぁって振り返りながら)

  • No.1153 by 村上信五  2018-09-04 21:56:35 

>中島

別にええよ

(こっちも烏龍茶を一口飲んで)

ほんまよかったなマリウス寝ちゃうんじゃないかって心配したわ(笑)ドラマもよかったよほんまお疲れ様やな。もしまた24時間テレビ出るとしたらまた出たいか?

(次あったらやってみたいかと尋ねてみて)

  • No.1154 by 中島健人  2018-09-04 22:49:09 

>村上くん

俺たちもマリウスが1番心配でした。
勝利は司会とか向いてるし、菊池はみんなをフォローしてくれるし、松島はやる時はやる男だから。
マリウスがとにかく心配でした。笑
ドラマもよかったと言われることが多くて嬉しいです。
(頭をかきながら、少し照れてて)
またやらせていただけるという機会があったら、是非またやりたいですね。

  • No.1155 by 村上信五  2018-09-04 23:14:35 

>中島

やっぱりそうかまぁ何とかなってよかったと思うわ。健人くんも頑張ってたしドラマもよかったし5人色々個性が出てよかったと思うわ。次関ジャニ∞出たいなと思うし←

あっ10月にドラマ出るんやったっけ?刑事役だったかな?

(そういえばと思い出しては相手に尋ねて)

まっそやろな仕事もらえるだけでありがたいし出るとしたら応援するわ(ニッ)

  • No.1156 by 村上信五  2018-09-09 19:40:49 

27時間テレビ見てる人おるかな。まだやってるけどな

…掃除やろっと

  • No.1157 by 中島健人  2018-09-10 18:53:56 

>村上くん

あ、そうです!刑事役です!
知っててくれたんですか!?
嬉しいです!

もちろん、27時間テレビ見ましたよ!
24時間テレビも27時間テレビもいいですよね~…

  • No.1158 by 村上信五  2018-10-10 21:37:02 

あれから1ヶ月…ほんまごめん!おるかな?って来なかった分あちこちホコリがあるわ待たせてる人に長く待たせてるしほんまアカンな…ちゃんと来るようにしなきゃな

>中島

おん、もう今週の土曜日にやるな。後長い事またせてすまんな;

あっ見たん?ありがとな。あっそういえば何か映画やるみたいやな?実写版の…何やったかな

(冬に公開される映画の題名を思いだそうとして/ニセコイです)

  • No.1159 by 村上信五  2018-10-10 21:41:28 

…もう相葉君にくんになろうかな← 理由は昔別トピでやってたんやけど最近やってないからな。なろうかなって思ったけど今はええか一番最新は剛くんやな

…掃除やろっと

タッキー裏方頑張って下さい。後お疲れ様です

すばる頑張ってるかな岡本くん行ったかな

今更やけど久々の上げ

  • No.1160 by 横山裕  2018-10-10 22:12:24 




なんやねん、暇してるん?偶にはこう話すのもええかなーって思うて。俺でよければ相手してやってや (  突然現れては手をひらつかせ  )



  • No.1161 by 村上信五  2018-10-11 00:38:01 

>ヨコ

おっヨコやん!(相手を見るなり笑顔になって)う~ん暇かな?あっ半分暇やな皆こぅへんしまぁ半分俺が来なかったのも原因あるけどなまぁヨコが来てくれて嬉しいわヨコの来れる時間帯でええからよろしくな(ニッ)

  • No.1162 by 村上信五  2018-10-11 00:39:43 

言葉は慎重にやろっと

あっチー(猫)ちゃん寝たかな?…寝とるなかわええなほんと

少し掃除して寝よっと

  • No.1163 by 村上信五  2018-10-11 21:00:14 

すばる元気にしてるかー!(空に向かって叫んで/ちょ)あまり無理すんなよー…ふぅ。さっホコリたまってるし掃除するか←

  • No.1164 by 村上信五  2018-10-12 20:06:32 

最近台風やら地震とかあったけど皆大丈夫かな?まぁ無事で祈っとくか

参加者募集っと

  • No.1165 by 村上信五  2018-10-13 19:02:30 

あそこ掃除してへんかったな掃除しとくか

…きついけど頑張るか次誰かが来ていいよう綺麗にせんとな

  • No.1166 by 村上信五  2018-10-14 19:16:43 

ふぅ疲れたわちょっと休憩

上げな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック