全ジャニーズ集合!

全ジャニーズ集合!

堂本 剛  2015-05-18 22:57:10 
通報
さてここはジャニーズ全員で話すとこです。EXILEでもSMAPでも関ジャニ∞でも何でもアリ。

皆気軽に来てね~

コメントを投稿する

  • No.1026 by 村上信五  2017-04-16 22:01:57 

>りゅうくん

なんならたつ(大倉)に会いたいか?(相手の呟きに尋ねてみて)


そうかならええけど。じゃ行こか焼肉店へ

  • No.1027 by 藤井流星  2017-04-16 23:51:01 

>ヒナ
いや、今いないんで…ただたんに、大倉くんがカレー好きだって知ってるんで、一緒行きたかったなって(苦笑)

おん!案内お願いします(笑)

  • No.1028 by 村上信五  2017-04-17 12:38:11 

>りゅうくん

あっそう?おったらよかったよな。大倉くんカレーにおかずとか食ってた気がする

うん分かった

(~数分後~)

ここが噂の店みたいやな。じゃ入ろうか?

  • No.1029 by 藤井流星  2017-04-17 17:16:06 

>ヒナ
おん!おかず!?それ、合うんすか?(くいつく)

ここか!ヒナ、先入り~や(ドアを開けて手を店の方に向け)

  • No.1030 by 村上信五  2017-04-18 12:39:42 

>りゅうくん

さぁ?俺は分からんから大倉に聞いて(苦笑)


おっサンキュな。こういうとこがファンにモテるんやな(ボソッと←)

空いてる席も見つかったしメニュー決めようか?ここ綺麗な店やな

  • No.1031 by 村上信五  2017-04-18 17:20:03 

「モテるんやな」じゃなくて「好感度があるんやな」で

  • No.1032 by 藤井流星  2017-04-19 06:09:29 

>ヒナ
機会があれば、聞いて見ます!(笑)

へ?何がっすか?(キョトン)

ですね~!ヒナは何にするん?(メニューみながら)

  • No.1033 by 村上信五  2017-04-19 12:33:10 

>りゅうくん

おん

いや、さっきの女からしたらレディーファーストみたいでいい男やなと思って


すぐには決められへんな。りゅうくんから決めてええよ。決めたら俺も決めて注文するから

  • No.1034 by 藤井流星  2017-04-19 19:05:45 

>ヒナ
そうなんすか?(無意識にしていたせいか、余計にキョトンとして)

う~ん……じゃあ、これで!(悩みに悩んだ末、目を瞑って適当に指を指して)

  • No.1035 by 村上信五  2017-04-20 15:49:44 

>りゅうくん

自分の考えすぎかもしれへんから気にせんでええよ。あっりゅうくんって焼き肉でメンバーと食べてたら盛り上がるか?(話題を変えようとして←)


もう決まったんか?…じゃ俺はこれにしようかな(適当に選んでたのを気づかずに村上は悩んでとりあえずカルビを決めて注文して)

よしじゃ2人の注文が来るまでなに話す?

  • No.1036 by 藤井流星  2017-04-20 23:26:17 

>ヒナ
あ…おん。まぁ、どちらかと言いますとうるさいですねん(笑)

う~ん……ヒナは何話したいん?

  • No.1037 by 村上信五  2017-04-21 09:23:05 

>りゅうくん

うん。うるさい?肉の焼き方とかか?(りゅうくんの言葉が気になって尋ねてみて)

今は何も…あっりゅうくんの年収いくら?給料とかでも(何も思い浮かばなかったが「あっ」と冗談で尋ねてみて)

  • No.1038 by 藤井流星  2017-04-21 21:54:22 

>ヒナ
盛り上がりすぎて騒がしいんや。やから、もう個室決定やんな(笑)

う~ん……(考える)1円以上っす←(表情で冗談と気付き、それに乗る?ように)

  • No.1039 by 村上信五  2017-04-21 23:23:32 

>りゅうくん

あっそれでか(なるほどと納得して)それ却下なメンバーとやったら楽しいと思うから。俺じゃ足りんやろうし(小声)自分はてっきり他のメンバーが焼いていた肉を横撮りして食べるんかと思ったけどな(違う予想していた事を呟いて)

そうなん?…俺よりは稼いでるんちゃう?(苦笑いで言ってみて)

  • No.1040 by 藤井流星  2017-04-22 22:13:13 

まぁ、楽しいっちゃ楽しいっす(笑)そんな事、あらへんとは言い切れまへんね←(言われてみればそんな事もあるな~と思い)

それはないっす!(キッパリ)

  • No.1041 by 村上信五  2017-04-26 17:53:12 

久しぶりと遅れてごめんな

>りゅうくん

そか楽しいのはいい事やな(にっ)何かやりそうやなって思ったわ←


え~あるやろ?「ジャニーズWEST」として人気やん←


あっそういや「ジャニーズWEST」の新曲出たか?

  • No.1042 by 村上信五  2017-05-03 06:46:58 

久々に上げっと

…おらんなゴールデンウイークやからか

  • No.1043 by 村上信五  2017-05-08 23:13:46 

GW盛り上がったな~。しかも丸のやつはしゃいでたな(笑)


ふわ…上げとくか

  • No.1044 by 村上信五  2017-05-12 21:12:57 

上げっと…DVD見よ

  • No.1045 by 村上信五  2017-05-31 18:35:09 

久しぶりやな。…誰もおらんのが寂しいな

上げっと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック