全ジャニーズ集合!

全ジャニーズ集合!

堂本 剛  2015-05-18 22:57:10 
通報
さてここはジャニーズ全員で話すとこです。EXILEでもSMAPでも関ジャニ∞でも何でもアリ。

皆気軽に来てね~

コメントを投稿する

  • No.1127 by 福士蒼汰  2018-08-17 14:12:46 

村上くん》

村上くんもお疲れさまです!
ありがとうございます
(お茶を受け取って飲む)
暑いですね、毎日この猛暑はこたえちゃいます…

  • No.1128 by 村上信五  2018-08-17 18:01:07 

>櫻井

これしか言えないけど嵐もそれぞれグループも頑張っていかなこれからどうなるか分からんしね

あっウーロン茶飲んだっけ?

>福士

映画とかドラマとかあるやん?まぁ福士くんは若いし色々気をつけないとな…病気とか。熱中症には気をつけてや?

…あっ映画「旅猫のリポート」の事やねんけど今の役の前にやった殺人鬼の役の髪型と何か似てへん?あの映画の予告見て前見た殺人鬼のあの髪型を思い出したんやけど何であの髪型に似てるの?

  • No.1129 by 櫻井 翔  2018-08-18 08:46:27 

>村上

うんうん。お互い頑張ろうね。(微笑み)
もらってないわ。

  • No.1130 by 村上信五  2018-08-19 10:08:42 

>櫻井

おん、そうですね

あっじゃウーロン茶淹れときますね

(そう言って準備して淹れたウーロン茶を櫻井に渡して)

ニノって家から出ないのが有名って噂になってますけど外に出かける事はあるんですか?←

  • No.1131 by 村上信五  2018-08-19 12:12:04 

よしネガティブとかマイナス思考にならんように頑張らないとな!昔色んな人にそれで迷惑かけてきたしポジティブに行かなあかんわ

ちゃんと現実受け止めて相手に困らせないようちゃんと話さなあかんわな


ちょっと独り言ね

  • No.1132 by 村上信五  2018-08-20 00:47:03 

…ここのトピが立って3年になるんか。速いような何かな~…次菊池ふうまくんか佐藤勝利くんか誰かになろうかな?←

嘘、冗談やって;う~んたまにはキャラ変えたい時あるんやで?まぁまた戻るかもしれへんけどな3年も続いてたら別の空いてるキャラになりたいから

……んっん~じゃ寝るわおやすみ~

  • No.1133 by 村上信五  2018-08-20 20:52:13 

よしここシェアハウス全体掃除やるか!…暇やし

ほんまは朝からの方がええんやけどここにいる時は朝って事にするか!終わったら普通の時間帯に戻せばええし

(掃除しやすい服装に着替えてタオルを頭に巻き付けて掃除用具を全部揃えて準備にかかり)

あっちなみに途中乱入はええからな?邪魔になってないし入ってくれたら掃除スタイルから会話スタイルにパッと変わるから気軽に話しかけてな~やないと寂しいし←

じゃ掃除やろうっと

  • No.1134 by 櫻井 翔  2018-08-22 10:51:33 

>村上

ありがと~(受け取り一口飲む)
いや、出るときはでるよ。うちの相葉くんと生活圏が似てるみたい(少し笑い)

  • No.1135 by 村上信五  2018-08-22 21:33:00 

>櫻井

そうなんすか

(自分もウーロン茶を飲んでいて)

それは面白いですね(笑)あっそういえば24時間テレビ、後輩のSexy Zoneがやるんやったかな。確か初やったかな?

  • No.1136 by 村上信五  2018-08-23 19:24:35 

…おっ半分綺麗になってきた。台風大丈夫かな?よしこのまま続けよう。大掃除やるの久しぶりやな

上げと参加者募集っと

  • No.1137 by 村上信五  2018-08-25 19:51:54 

…あっここに汚れある。…よしがんばろ!…6人になっても頑張るからな!←

ゴシゴシゴシゴシ

…24時間テレビ思い出したらSexy Zone募集したくなるな。つーか誰かこうへんかなまぁそれも募集っと←

  • No.1138 by 村上信五  2018-08-26 21:06:14 

Sexy Zoneの皆ここまでようやったなまだ少しあるけどお疲れさん。次関ジャニ∞としてやりたいわ


…さっ掃除や掃除!

上げ&参加者募集

  • No.1139 by 村上信五  2018-08-27 20:33:08 

……うーん、ここの見取り図を書いとこうかな?結構大きい感じで10人ぐらい住める家なんやけどな。まぁ参加者が多ければ大きくなるって感じや

…あっ地下の方掃除してなかったわ。やろ

サッサッ


参加者募集

  • No.1140 by 村上信五  2018-08-28 22:41:10 

…人減ったな。休みの日かまた休みがくれば来るんかな。まぁ掃除やっとこっと


掃除は長いな

  • No.1141 by 村上信五  2018-08-29 20:33:27 

よし半分とこまで行ったな。この調子で頑張らなあかんな

よしやろうっと

上げ

  • No.1142 by 櫻井 翔  2018-08-30 08:59:28 

>村上

そうそう。多分マリウスが夜も出れるようになったからかな?
本当にお疲れ様だよね~

  • No.1143 by 村上信五  2018-08-30 19:31:04 

>櫻井

多分それやな、俺達も関ジャニ∞として出たいわあっ嵐さん24時間テレビ出るとしたら応援してますからね。次誰が出るのか楽しみですね

(次の24時間テレビでメインやマラソンする人は誰なのかを予想してみて)

  • No.1144 by 櫻井翔  2018-08-31 10:23:37 

>村上

あー、俺も関ジャニでるの見てみたいな~
もしマラソンランナー村上だったらどうする?

  • No.1145 by 村上信五  2018-09-02 00:27:58 

>櫻井

えっほんまですか?出れたらええですね

え~自分やったらちょっと考えますね(苦笑)ってか最後まで行けるか分からんけどその時になってみないと分からんわ(笑)でも走ってる人は完走とかしてますから凄いですよね

(ランナーで完走してる人達の事を褒めながら言って)

  • No.1146 by 内博貴  2018-09-02 01:49:30 

応援よろしく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック