全ジャニーズ集合!

全ジャニーズ集合!

堂本 剛  2015-05-18 22:57:10 
通報
さてここはジャニーズ全員で話すとこです。EXILEでもSMAPでも関ジャニ∞でも何でもアリ。

皆気軽に来てね~

コメントを投稿する

  • No.1167 by 村上信五  2018-10-15 19:43:55 

櫻井くん、ヨコ、中島くん皆元気にしてるかなリアルで忙しいならそれに優先したらええよ自分だってリアルで忙しい時あるし。まぁリアルで忙しいならそっちに優先してほしいかな。時間がある時に来てええから強制はないなうん

参加者募集と上げ

  • No.1168 by 村上信五  2018-10-16 21:34:02 

ジャニーズJr.達頑張っとるな~

(テレビ観賞中)

  • No.1169 by 村上信五  2018-10-17 19:00:55 

何か寒なってきたな。まぁ夏が終わって冬が来てるって訳やな。秋は今かな

  • No.1170 by 村上信五  2018-10-18 19:17:54 

ふわ…眠いな

掃除頑張るか

  • No.1171 by 福士蒼汰  2018-10-19 16:36:34 

上げときますね

村上くんお久しぶりです!
元気してますか?

  • No.1172 by 村上信五  2018-10-19 18:45:45 

>福士

福士くん久しぶりやな元気にしとったか?自分は元気やで

  • No.1173 by 村上信五  2018-10-21 18:51:16 

上げとごめん

>中島

健人くんこの前はごめんちゃんと言えばよかったなあの映画やなくて「ニセコイ」って言えばよかったな。後ドロ刑お疲れさんあの役何かゆとりな感じやな?あのキャラええやん遠藤さんの絡みおもろいし

  • No.1174 by 村上信五  2018-10-21 19:39:22 

ザ・少年倶楽部見てくれたかな?すばるいなくて6人でやったやつ。…アレはよかったなすばる見ていてくれたかな。これからすばる抜きで6人やるけど頑張るわ。そしてたまーにすばるを特別ゲストとして来てほしいかな?(頬をほりほりとかき)

さっ掃除や掃除!

  • No.1175 by 村上信五  2018-10-22 19:47:58 

まだやってないとこあったかな

掃除大変やな…リフォームしようかな?←

さっ残ってるとこやるか

  • No.1176 by 村上信五  2018-10-23 19:24:02 

寒なってきたな夏は終わって秋にか

暖かいもの買おうかな

  • No.1177 by 村上信五  2018-10-24 19:07:59 

皆今頃何してるかな

元気やったらええけど

  • No.1178 by 村上信五  2018-10-25 19:41:07 

昨日のジャニ勉よかったな。お疲れ様~

何か自分掃除ばっかしてる気がするわ

  • No.1179 by 村上信五  2018-10-27 18:05:00 

久しぶりに皆と話したいな今忙しいなら仕方ないけどな

上げとくわ

  • No.1180 by 村上信五  2018-10-28 20:43:39 

参加者の皆元気にしてるかな?インフルエンザとか事故にあわなきゃええけどな

掃除の続きするか

  • No.1181 by 村上信五  2018-10-29 19:00:15 


あー寒いな冬来るし暖かくしないとあかんな?まぁ風邪ひかないようにしよ

  • No.1182 by 村上信五  2018-10-30 19:20:44 

全部綺麗になったし寝ようかな。最近寝てないからゆっくり寝るか

上げ

  • No.1183 by 村上信五  2018-10-31 21:03:47 

後輩達頑張ってるな

(テレビ見中)

  • No.1184 by 村上信五  2018-11-01 19:08:38 

寒いし何かな…ぼーっとしてたわ

テレビ見るか

  • No.1185 by 村上信五  2018-11-02 23:45:08 

寒いな…上げとくわ

  • No.1186 by 村上信五  2018-11-03 19:42:14 

ザ・少年クラブ頑張ってるな

…ジャニーズJr.色々おるな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック