全ジャニーズ集合!

全ジャニーズ集合!

堂本 剛  2015-05-18 22:57:10 
通報
さてここはジャニーズ全員で話すとこです。EXILEでもSMAPでも関ジャニ∞でも何でもアリ。

皆気軽に来てね~

コメントを投稿する

  • No.946 by 村上信五  2017-01-24 20:18:10 

最近雪降ってきたな。小山くん大丈夫かな?…何で小山くんの心配してんねやろ←

まぁ上げ

  • No.947 by 村上信五  2017-01-25 23:10:49 

あれ?…ジャニ勉今日やったか←


上げ

  • No.948 by 村上信五  2017-01-26 20:25:34 

キョロキョロ…おらんか。


上げ


……チー(飼い猫)ちゃんに餌やりに行こ

  • No.949 by 村上信五  2017-01-27 20:37:34 

…ん、眠ってたか。……フワ録画の見ようかな。


何か丸がおらんと静かで退屈やな。ヨコもなんかおらんかったらおらんかったらで…かけがえのないメンバーやしな。……何言ってんねやろ俺は


上げ

  • No.950 by 村上信五  2017-01-28 18:12:36 

おっ>950になったな。何か改めてジャニーズの事考えてみると色々あったな。皆大丈夫なようになったらええけどな


…何か語ってしまったわ。まだあるけど今日はここまでにしよ

  • No.951 by 村上信五  2017-01-29 11:21:55 

トニセンおもろいな

(録画で観賞中)

さんまさんすごいな……見終わったら次何見ようかなDVDでもええかな?うーん

  • No.952 by 村上信五  2017-01-29 19:39:47 

寒なってきたな。……。


アゲっと

  • No.953 by 村上信五  2017-01-30 23:31:43 

あっ今年剛くんの映画あるやん。「銀魂」の。…見ようかな?

まぁ上げっと

  • No.954 by 村上信五  2017-01-31 18:41:04 

…zZ


上げ。

  • No.955 by 村上信五  2017-02-01 21:41:08 

丸、収録お疲れ様。


上げ

  • No.956 by 村上信五  2017-02-02 19:40:15 

VS嵐ええな。また出たいな


上げ

  • No.957 by とくめ  2017-02-04 12:29:13 





( / 最近なかなか見かけないジャニトピ … ! 是非参加希望ですが 、関ジャ.ニ∞では誰が空いてますか ? )





  • No.958 by 村上信五  2017-02-17 09:32:16 

>とくめ

前に亮(錦戸)がおったけど亮以外やったらあいてるで?あっ主は非似やけどよろしく(笑顔)

  • No.959 by 村上信五  2017-02-17 17:47:37 

やっぱ時間空けてしまったから来れなくなったかな。あーはよ来ればよかったわ

……チーちゃんの餌やりにいこ


トコトコ

  • No.960 by 渋.谷す.ばる  2017-02-17 18:43:59 



んなら、俺が相手してもええってことやな。宜しく頼みますわ…って言うても、ジャ.ニーズの成切なんて初めてやねん。非似はご愛嬌ってことで ( 欠伸一つしては、ふらふら と相手の前に現れて。上記を述べるとソファに行き良いよく座り )

あ、ちなみに >957 やで ( 手ひらひら )


  • No.961 by 村上信五  2017-02-18 00:07:17 

>渋谷

おっすばる。こっちも似てないとこあるけどよろしく。何か気になる事あったら言ってなあっ酒飲めたっけ?

(相手に手を振って飲み物で何がいいかと相手に尋ねてみて)

  • No.962 by 渋.谷す.ばる  2017-02-18 13:20:07 



酒ええなあ、呑みたい。せやけど、喉が心配やからパス。飲み物はなんでもええよ。
( 相手の誘惑に、羨ましそうに呟き。メインボーカル故に拳握りしめ我慢して 。)

  • No.963 by 村上信五  2017-02-18 16:31:15 

>渋谷


そうかすばるくん最近レコーディングやってるからな。

(喉の為酒はパスと言われ「烏龍茶しかないけどええか?」と相手に尋ねてみて。すでに2人用のコップが出ていて)

喉ってか最近インフルエンザ流行ってたよな?それなったら素子もないで?気ぃ付けや?

  • No.964 by 渋.谷す.ばる  2017-02-18 16:58:12 



ヒナも少しは気い付けや。コンサート後にカラオケなんて前代未聞やで、本間に。

( 呆れた様子で上記を呟くと「 ええよ。ありがとさん 」と付け足しては1口含み )

マスク二重やで、二重!お前もあれや、あれ。バラエティー出させてもらってるんやから、インフルエンザなったらあかんで。


  • No.965 by 村上信五  2017-02-18 18:12:50 

>渋谷

おん、わかっとるよ。ハハ、それはええやろ大丈夫やねんから

(カラオケは前代未聞と言われては笑いながら誤魔化して(←)烏龍茶を差し出して「いえいえ」と自分の分を淹れては飲んでいき)


なるほどな。せやったらええけどなまぁきぃつけるわありがと。あっDVD何見る?ここ何でもあるから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック