全ジャニーズ集合!

全ジャニーズ集合!

堂本 剛  2015-05-18 22:57:10 
通報
さてここはジャニーズ全員で話すとこです。EXILEでもSMAPでも関ジャニ∞でも何でもアリ。

皆気軽に来てね~

コメントを投稿する

  • No.1006 by 村上信五  2017-04-04 01:00:05 

>藤井流星


今はないけどさっきのはそう思った(←オィ)「関ジャニ∞って凄い人の集まりですね」に対しての「ん?」やけど「そうか?」にした方がよかった?

そうか(笑)ならよかったわ。じゃ今度一緒に飲み会に行こうか?

  • No.1007 by 藤井流星  2017-04-07 17:59:34 

>村上くん
今はないって……(シュン)あぁ、なるほど!嫌、訂正しなくても大丈夫っす

いいんすか!?勿論行きます

  • No.1008 by 村上信五  2017-04-10 23:41:58 

>藤井流星

そう?ならよかったけど。あっ今更やけど名前何て呼ぼうか?藤井くん?でもあだ名とかあったらええかなって(藤井の呼び名をどうするかを考えて)


あっ今からでもええか?何か予定空いたしそっちが何もなければ行けるけど

  • No.1009 by 藤井流星  2017-04-11 00:14:56 

>村上くん
呼び方ですか?そうですね~……大体、りゅうとか、りゅうくんとか、るーせいとか、流星とか色々呼ばれてるんで、呼びやすいものでどうぞ!(少し考えて)あっ!?今のままでもええんですけど(笑)

別にええですけど……どこいくんですか?(コテン)

  • No.1010 by 村上信五  2017-04-11 15:49:07 

>りゅう(藤井流星)くん

じゃ、りゅうくんで(少し考えてはパッと名前を挙げて)俺の呼び名何でもええよこのままでもええし。あっ「信ちゃん」以外でな?(何故か「信ちゃん」の呼び名は否定にして)

あっ大丈夫?なら居酒屋…焼き肉に行こうか?焼き肉好きやろ?

  • No.1011 by 藤井流星  2017-04-11 17:35:40 

>村上くん
了解です!じゃあ、皆呼んでるんで『ヒナ』とかダメっすか?(コテン)

はい!大好きです(笑)

  • No.1012 by 村上信五  2017-04-11 20:51:00 

桐山照史くんを募集しようかな。…ん?だって俺がおらへん時りゅうくん暇になるから代わりに話し相手がおったらなーって思って。それに「桐山照史」くんの理由は同じメンバーやし他の人よりは同じグループとしてはええかなと思うけどな

…まぁ別に桐山照史くんじゃなくてもええけどな(←)

  • No.1013 by 村上信五  2017-04-11 20:53:29 

>藤井流星

あっそれで構へんよ。「ヒナ」って呼んでも(相手の要望に受け入れ)

じゃ焼き肉行こか?あっ割り勘にする?

  • No.1014 by 村上信五  2017-04-11 20:53:39 

>藤井流星

あっそれで構へんよ。「ヒナ」って呼んでも(相手の要望に受け入れ)

じゃ焼き肉行こか?あっ割り勘にする?

  • No.1015 by 村上信五  2017-04-11 20:54:29 

連スレごめん(頭下げ)

  • No.1016 by 村上信五  2017-04-13 20:53:51 

好きでやりたいからグループとかいるんやろな

仲悪かったら続けれへんなよう考えたらそうやわ

「一緒に踊りたい」「一緒に歌いたい」「一緒に仕事したい」だからグループとして長く続けれるやろな


……バラエティー番組見て何か思ったわ

  • No.1017 by 藤井流星  2017-04-13 23:16:14 

>ヒナ
それじゃ、そうします(笑)

そうっすね!(少し考えて)

  • No.1018 by 村上信五  2017-04-14 20:38:25 

>りゅうくん

おん

近くにええとこなかったかな。りゅうくんが知ってるとこない?(どこかにいいとこないか尋ねてみて)

  • No.1019 by 安田章大  2017-04-15 00:20:53 


あっ 、 村上くん久しぶり !
ついついここの存在忘れてまう ...

結局インフルエンザならんかったよ 。
ほんま良かった ~ 。

横ちょがどうかしたん ?

  • No.1020 by 藤井流星  2017-04-15 06:09:19 

>ヒナ
え~!?俺?……分かりません(笑)

  • No.1021 by 村上信五  2017-04-15 12:52:52 

>ヤス

久しぶりやな。ヤスがおらんかったせいで何かメンバーとして心配したやん。まぁ無事でよかったわ
まっ忙しくなっても来れるペースでええから無理はするなよ。体を大事にな?

ん?あっその事な。何かヨコ元気がないような気がしてな声かけても何かぼーっとするとこあるし何か心配でなどうしたんかなって

(横山の件で話すがそれは村上は知らないが横山は舞台の役作りに考えていて別に大した事はないがその事について村上は気になっていて←)

>りゅうくん


じゃ調べるから待ってて

(「え~」と苦笑いで仕方なく自分の携帯を取り出してこの近くにいい焼き肉はないかと調べて)

あっこの辺に○○焼き肉があるみたいやで?安くはないけどそこでええやろ。りゅうくんいい?

  • No.1022 by 村上信五  2017-04-16 19:23:30 

あ~眠っ


上げとくか

  • No.1023 by 藤井流星  2017-04-16 19:35:50 

>ヒナ
おん。いくらくらい?(コテン)

  • No.1024 by 村上信五  2017-04-16 20:24:22 

>りゅうくん

俺そこに行くの初めてやねんけどそこの焼肉のとこはセルフサービスがあって夜にはご飯とカレーとか無料みたいやで?

肉は値段変わらないけどな

(相手に自分の携帯見ながら説明して)

いつもよりは安いんやない?分からへんけど

  • No.1025 by 藤井流星  2017-04-16 21:41:10 

おお!それはいいっすね!(ノリにのって)
そんなら、大倉くんもおればよかったんにな…(ボソッ)

まぁ肉はかわりなくても、少しは得ですって(笑)

多分、これから利用します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック