全ジャニーズ集合!

全ジャニーズ集合!

堂本 剛  2015-05-18 22:57:10 
通報
さてここはジャニーズ全員で話すとこです。EXILEでもSMAPでも関ジャニ∞でも何でもアリ。

皆気軽に来てね~

コメントを投稿する

  • No.986 by 村上信五  2017-03-27 19:45:42 

また皆とロケ行きたいな~今度はいつ行けるかな

  • No.987 by 藤井流星  2017-03-28 01:31:45 

こんばんは!あっ…おはようっすか?(汗)俺も非似やけど入れて下さい…

  • No.988 by 村上信五  2017-03-28 15:47:41 

>藤井流星

おん、ええよ。俺の本体も似てないとこあるけどよろしく(ニッ)

グループ名何やったけ?←

  • No.989 by 藤井流星  2017-03-28 18:46:09 

>村上君
よろしゅうお願いします!
先輩の下にあたるジャニーズWESTです

  • No.990 by 村上信五  2017-03-28 20:21:20 

>藤井流星

あっ桐山くんとこか

(そういえばいたなと思い出して)


あっそういやレンタル救世主やってなかったっけ?見たよ

  • No.991 by 藤井流星  2017-03-28 20:44:12 

>村上君
そうです(まさか知られてなかったん?と思い、少し落ち込んで)

マジっすか!?やってました。見てくれて、ありがとうございます(さっきの落ち込みはどこへやらと呆れるくらいの笑顔で)

  • No.992 by 村上信五  2017-03-28 21:49:56 

>藤井流星

冗談やって本気にするなよ

(笑ってツッコミし)


最近ドラマのオファーがないから頂戴?1つぐらいええやろ?

(冗談で藤井流星の役を貰おうとお願いしてみて)

  • No.993 by 藤井流星  2017-03-28 22:09:53 

>村上くん
えっ…(キョトン)

いや、先輩はドラマがなくても食っていけてます!(冗談だとは知らずに、ドラマがなくてもよくテレビで見るので大丈夫と言い張る)

  • No.994 by 村上信五  2017-03-28 23:54:08 

>藤井流星

藤井君の事は昔から知ってるって意味や。だから安心してな?

まっそれならええけどな。ってかメンバーと食事とか行ってるの?

  • No.995 by 藤井流星  2017-03-29 16:04:42 

>村上くん
ほんならよかったです。もぅ、からかうのはやめて下さいよ~(子供みたいに頬を膨らませて)

まぁ、でも最近はお互い忙しくて行ってませんね…(少し考えてから)

  • No.996 by 渋谷すばる  2017-03-29 20:07:40 




> 村上信五

久しぶりの登場やで っ !!( 扉を勢いよく開けると、キメ顔1つして上記延べ )
流石のヒナも俺が来なくて寂しかったやろ ? ( 上から目線で得意げな様子で。に 、と軽い笑を浮かべ )


> 藤井流星

藤井流星やん ! ( まるで未確認生物を見たかのような反応をしては相手を指指し )
此処では初めまして 。これから宜しゅう ( 軽く笑を浮かべると相手の手を強く握り ぶんぶん と振り乍 )



  • No.997 by 藤井流星  2017-03-29 21:48:36 

>渋谷くん
あっ!?どうも……(キョトン)

こちらこそ、よろしゅうな(笑顔)

  • No.998 by 村上信五  2017-03-29 22:01:10 

次の>1000は1日無料のチケットをやるわ。これは遊園地、動物園、水族館、映画館などで使うといつでも遊べれる夢のチケット。ただしペアが2人やないと使えないやつな


>藤井流星

すまんな(苦笑)まぁいい経験になったからええやろ?←


そうなんや。でも飲み会とかは行ってるんやない?メンバーと居酒屋で飲んだりとか


>渋谷

うわ吃驚したなゆっくりと入ってこんかい


(ビクッとびっくりしてツッコミし)

え?あぁ少しはな

(上から目線な相手にほんとの事が言えずついそう呟いて)

  • No.999 by 藤井流星  2017-03-29 22:33:34 

>村上くん
何が経験なんすか!?カンジャニって、凄い人の集まりっすね…(苦笑)

いや……その前に最近メンバーとすら会う機会が(苦笑)カンジャニは…今も会ってますね(笑)

  • No.1000 by 渋谷すばる  2017-03-29 23:06:00 




> 村上信五

折角久しぶりなんやから、驚かせたろ思って ( 相手の反応に満足そうに頷き )
なんや、素直やないなあ。可愛げないで( 釣れない返事に思わず笑いを吹き出し )

> 藤井流星

なかなかええ反応するやん ( きょとん とする相手に上記延べれば指でOK示し )
ヒナの奴に変な事されてへん?大丈夫か?( 巫山戯半分で心配何てして無いのにも関わらず、相手に問い )


  • No.1001 by 藤井流星  2017-03-30 00:29:56 

>渋谷さん
えっ?(余計に頭が混乱し、キョトンとしたまま)

大丈夫です(いろんな意味で、村上さんよりも反応を遊ばれている気がして、咄嗟に大丈夫と言い張る)

  • No.1002 by 渋谷すばる  2017-03-30 21:08:02 




> 藤井流星

何時までキョトンとしてんねん ! お前おもろいなあ( 相手の反応に面白がり ふは と笑い零し )
せやな 、俺の方が変なこと言うてるからな ( 自分でも自覚が有り、相手の即答も有って頷き乍上記延べ )


  • No.1003 by 匿名  2017-03-31 02:53:13 

>渋谷くん
あっすいません…おもろくありません(真顔に戻って)

自覚してるんや…(ボソッと)

  • No.1004 by 村上信五  2017-04-03 16:58:19 

1000ゲットおめでとう。その夢のチケット俺以外で使ってくれ。使うか使わないかは任す

>藤井流星

それに可愛い後輩がそんな反応されると困るやろ(小声と←)ん?

そうなんや。じゃ他のグループのメンバーと飲んだりする事ある?飲み会とか居酒屋で


>渋谷すばる

相変わらずやな。まぁそこがすばるのええとこやけどな(笑みを浮かんで笑って)

ロケや収録多忙でお疲れ様

  • No.1005 by 藤井流星  2017-04-04 00:23:00 

(/すいません…1003のコメント、俺です)

>村上くん
そうっすか?その『ん?』は何に対してなんすか?

おん。それなら流石にありますよ!てか、なかったらドンだけ不仲なんすよ?(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック