なんでも雑談処

なんでも雑談処

匿名ゆき  2015-05-17 09:59:59 
通報
タイトル通り、いろんな話題で話しましょう〜

毎日居るわけじゃないけれど
大抵いるのかな?
誰もいない時は多分一人言を呟いているので
気になることがあったら突っ込みにきてね。

一応すぐに思い付く好きなものは
音楽全般、小説、古めのゲーム
この辺りなら結構話し合えるかも

何か暇だなぁ、退屈だなぁ。。。
そんな時に来やすい場所にしたいですね〜

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名ゆき  2015-05-18 19:17:17 

うーん
ハモンドオルガンはやっぱり素晴らしいっ

あの音聴いてるだけで、ブレインサラダサージェリーされちゃいますね

  • No.22 by 匿名ゆき  2015-05-18 21:58:27 

ドーナツ…!

ミスドーナツの中で一番おいしいのは
チョコファッションです。
異論はありませんねっ

ミスドーナツ、今は100円にしてるから
食べるなら今のうちですよ〜

  • No.23 by 匿名ゆき  2015-05-18 22:03:37 

ドーナツの穴だけ残して食べる方法…
旋盤工やら重機やら…
ほんとにかっこいいのに
ロボアニメに目が向かないのはなぜだろう

バーチャロンなら好きd(
fade to black(

  • No.24 by モアイ  2015-05-18 22:05:27 

ちょうどミスドのセールのことを考えていたこの時間帯。
またまたこんばんは、断然ポンデリング推しのモアイが通ります。が、通りすぎはしませんぜ!

そういえば、セール繋がりで10日までにサーティーワンに行きそびれたことも思い出し。
匿名ゆきさんはアイス好きとお見受けしましたが、行かれましたか?

  • No.25 by 匿名ゆき  2015-05-18 22:11:28 

こんばんわぁ♪

サーティワンっ…!
アイスは好きだけれど
サーティワンには最近行ってなかったなぁ…
味ならバニラソーダ系のアイスを食べていたような気がするのですが
名前が思い出せない…><

ポンデリングのもちもち感も好きですよ〜!
ファッション系のさっくり感といい勝負ですね〜

  • No.26 by 匿名ゆき  2015-05-18 22:15:53 

食べてるのはコンビニあいすばっかりですね〜
爽とスーパーカップなら
スーパーカップの方が好きかなっ

  • No.27 by モアイ  2015-05-18 22:20:45 

おおおう。
実は振っておいてなんだけど、サーティーワンあんまり行かないもんで種類がさっぱり( ̄▽ ̄)
一番古い記憶っても、チョコがたくさん入ったアイスだったというぼんやりしたものしか。
常に金欠の身なもんで、安い箱アイスばっかり買ってたせいですかね( ̄▽ ̄)

うむ、ファッション系もおいしいですよね!
ドーナツといえば最近コンビニも力を入れてるみたいだけど、もちもち系はやっぱミスドが一番だなと再確認しただけでした。あ、でもファミマのチョコ味のチュロッキーだけは中々お気に入りですw
100円にしては、と言うかそれ抜きでも普通においしい!

  • No.28 by モアイ  2015-05-18 22:25:32 

コンビニアイス…夜に散歩に出る時はつい手を出しちゃうアレですね!
や、普段は8時以降甘いものは禁止してるんだけど、外出る時は対象外!
数日前、近くのコンビニをのぞいたら、だいぶ前に発売してたパルムのカスタード味?かなにかが売っていてびっくりしたというオチのない話ならありますよ!←

  • No.29 by 匿名ゆき  2015-05-18 22:41:41 

31種以上あるんだったか
31種以下だったのだか
どっちだったかなぁ
あれだけあると山手線ゲームになりそうだね

自分は箱アイスも買えないよ〜
お昼代削ってアイスにしたり、体に悪いかなw

ローソン、ローソンにはまんまポンデリングとチョコファッションがおいてありますw
100円なので値段だけならお得です♪
ただ、ファッションの方はもっさり系へ変化してますね><

ふむふむ…チュロッキー…明日買って食べてみようかな〜

前は夜も気にせず食べちゃってたなぁ
甘いものはべつばら!ともぐもぐ…
糖尿病だけは気を付けなければ…

コンビニに潜む悪魔が僕らを襲う!
財布に 140円のダメージ!
ダイエットがてら、走った帰りに手を伸ばしそうになったり
アイスはこわいね…(>_<)

コンポタージュがりがりくん…
あれけっこう残ってたなぁ…w

  • No.30 by モアイ  2015-05-18 23:36:34 

山手線ゲームとは…!
それだけあれば覚えるだけでも一苦労だw

ありゃ、お昼をアイスにとは相当ですね!
甘いものの魅力はおそろしいからなあ…

おお、ローソンはまだ見てなかった!じゃあ今度行く機会があったらポンデ食べてみますぜい!
もっさり…それはそれでありなのか!?
まあ結局はコンビニですからね、ドーナツ屋さんのようにとはいかないよな…と思っちゃいますw

気持ちはわかりますよ!
最近はプリンにはまっているのですが、プリンを買ってきた日はいいかなと夜中に食べてしまうことが多々w
きっかけは、どこのコンビニプリンが一番おいしいんだろうとの好奇心だったんですが…まさかあんなに種類があるとは。始めたばかりでまだプリン巡りが趣味とは言えないレベルだけども、おいしいプリンご存知だったら是非よろしくでござんすw

うわーあるある!散歩といってももっぱら図書館に本を返しに行くついでなんですが、ネオンに光る看板を見るとついつい。で、そういうお金って結構馬鹿にならないんですよねー。積もり積もればなんとやら!

あああ…おいしくないやつだw
ガリガリくんのそういうシリーズ、また買いたいかというと微妙なんだけど無駄にクオリティ高いんだよね。興味本位で買ったクリームシチューとナポリタンですっかりトラウマですw

  • No.31 by 匿名ゆき  2015-05-19 23:19:55 

京都補正抜きにしても、銀閣寺だったかその辺りに売ってる抹茶プリンは半端なくおいしいですよ〜
4つ1000円ぐらいだったかな?
コンビニよりは値が張るけれど、ケーキ屋のプリンには当たりもありますよ〜♪

自分の散歩は疲れちゃったときの気晴らし程度かなぁ
大抵音楽聴いて歩いてたね〜
むしろ音楽を聴くために歩いたりしてるのかも〜
どんな本を読んでいるのかな〜?

  • No.32 by 匿名ゆき  2015-05-20 00:00:04 

少年の日の思い出


こどものころのいらいらをぶつけたら、ちゅうがくせいにだいにんき
『こころ』とともに、みんなのこころをわしづかみ
あっ『びふてき』なんてことばもあったなぁ

  • No.33 by 匿名ゆき  2015-05-20 00:09:04 

クラムボンバーマンにありがちなこと

・爆死させるとかぷかぷ笑う
・でも笑う原因はしらばっくれる
・爆死すると雰囲気が暗くなる

・本当のタイトルは『やまなし』なのに忘れられてる

  • No.34 by 匿名ゆき  2015-05-20 00:21:07 

おとげーまーさんはいないっかなー
ポップンとか〜

  • No.35 by 匿名ゆき  2015-05-20 00:36:56 

ロルってなんですか?
ロルの定理のことだよ

発言には始まりとおわりがあるけれど
その途中も絶対あるよね〜
ていうのがロルの定理ね
(ほんと、まったく違う)

  • No.36 by 匿名ゆき  2015-05-20 01:02:49 

初代ポケモンのプログレ感
誰でもプログレには触れているはずなのになぁ

シオンタウンのbgmより、ポケモン屋敷のbgmの方が怖い。
格好いいけど。

そして、ヨスガシティの音楽は精神的にかなりクる。

  • No.37 by 匿名ゆき  2015-05-20 01:14:43 

今は昔、箱取の翁といふものありけり。
メセタにまじりて箱を取りつつ、よろづのことにつかひけり。
その箱の中に、もと光る箱なんひとすぢありける
あやしがりてよりてみるに、
やっぱスケドだった。

  • No.38 by 匿名ゆき  2015-05-20 01:25:50 

ますですとらくしょん
真・女神転生、あのハンドヘルドコンピューターにはあこがれちゃうな
P3の話はできないよん
おされだなぁ、という認識

あれも、邪教の館が格好よかったなぁ
コンゴトモ ヨロシク…

  • No.39 by 匿名ゆき  2015-05-20 20:46:03 

気持ちの良い 夕方に

  • No.40 by 匿名ゆき  2015-05-20 22:32:20 

自由の塔 BF13
例えばこんな表記があると
塔なのに地下っていいじゃん!ってなる

日本電波塔 BF333
受信者は、いつだって送信者へ生まれ変わる可能性があるのさァ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック