なんでも雑談処

なんでも雑談処

匿名ゆき  2015-05-17 09:59:59 
通報
タイトル通り、いろんな話題で話しましょう〜

毎日居るわけじゃないけれど
大抵いるのかな?
誰もいない時は多分一人言を呟いているので
気になることがあったら突っ込みにきてね。

一応すぐに思い付く好きなものは
音楽全般、小説、古めのゲーム
この辺りなら結構話し合えるかも

何か暇だなぁ、退屈だなぁ。。。
そんな時に来やすい場所にしたいですね〜

コメントを投稿する

  • No.121 by 匿名ゆき  2015-05-24 17:39:01 

作中で現代日本をSF小説的に描いてるものがあったなぁ

  • No.122 by 匿名ゆき  2015-05-24 17:46:44 

ブルジョアどもが、小さなわっかを描き
共通の『かみさま』をたたえながら
卑屈に笑って方舟に乗り込んでいくのさ

生きるために、蚊帳の内へ入らなければいけないのは
なんだかなぁ…

  • No.123 by 匿名ゆき  2015-05-24 21:19:27 

気付かないふりをしていた方が楽なこともあるよ
気になることがあったからといって
問い詰めてしまったら
ハートにギザギザが入っちゃうかもね

  • No.124 by 匿名ゆき  2015-05-24 21:21:57 

たぶん、喪失におそれているのかな
どうしても制御できない…

大分ましにはなってきたかな…?

  • No.125 by 匿名ゆき  2015-05-25 22:10:29 

平面ベクトルはようやくましになってきた…
空間とかいやぁ…

でも積分絡むベクトル問題が待ってるみたいだしなぁ
すっごいかっこ良さそう

  • No.126 by 匿名ゆき  2015-05-28 19:28:06 

模試がかえってきたー
え…英語の偏差値が45なんですがそれは…(

ほんとに受からん…w

  • No.127 by 匿名ゆき  2015-05-28 23:30:10 

数学物理も大したことないんだよなぁ…

今年の受験もきわきわだねー

とりあえず、入りたくない大学の判定はALL Aだったよ
Aをとらなきゃそこを嫌でも受けさせると脅されてたので…まぁよかった
第一志望はD、第四はB←滑り止めにしたい

  • No.128 by 匿名ゆき  2015-05-28 23:38:15 

セイチャットがつまらないと思われてしまう理由を考えてみる

たぶん、他人の日記を読んでても楽しくないんだよね

ぷよぷよ勝負のノリで話したりする人も少ないし
あの掲示板ばりの派手なアクションに対するリターンも見込めないから…

そうだなぁ、某カードゲームじゃないが『おい、チャットしろよ』な状況になっちゃってる

でも掲示板+チャットな感じだし
自分は気楽でいいんだけどなぁ

  • No.129 by 匿名ゆき  2015-05-29 00:54:54 

なっつかしいの見つけたなぁ
某所に書き残した爆発文章貼り付けてみよう

  • No.130 by 匿名ゆき  2015-05-29 01:27:08 

アポロジー
(アポロンのトポロジーのこと)

アポロン

アポなしのロン。
(そりゃそうだ)

アポトーシス・ロン
(良い待ちを作るために、積極的に安上がりすること)

ロスト・アシポーン
(みつかんアシポーン、ユスポーン♪)

スカポーン
(スカポカーン、ジョイメカファイトは良い格ゲー)

ポーン
(クィィン…ビショップ!…ぽ〜ん)

ヒューストン
(ひゅーすたんの必殺技、石を自由落下させるだけ、終端速度は考えなくてよい)

終端速度
(しゅーたん、ひゅーすたん♪)

愁嘆

あぁ、わたしなにやってんだろ…

  • No.131 by 匿名ゆき  2015-05-29 01:31:53 

こんなので30分かけて遊ぶとか、やっぱわたしって馬鹿な子ね

  • No.132 by 匿名ゆき  2015-05-29 01:38:42 

雑談したい気持ちならあるんだよん
なんでもはなそうにゃー

  • No.133 by 匿名ゆき  2015-05-29 23:42:35 

ゆきちゃんって呼んでね♪

いや…うん。
?『ゆ…』

お支払はプリテンドカードで払ったふりをするのさぁ

首尾一貫しないという点において首尾一貫している
ってかっこいい訳じゃないけどすごい好き

  • No.134 by 匿名ゆき  2015-05-29 23:45:55 

こんばんわぁ
あー、あたしそぅぃぅのまぢむり
こうですかわかりません><

柔らかい口調で力ぬいてけばいいと思うけどなぁ

  • No.135 by 匿名ゆき  2015-05-29 23:49:08 

あ、やばいな
一度も使ったことなかった一人称を使ってしまった

あたし、って文字で書く人が大好きなんですよね〜。

  • No.136 by 匿名ゆき  2015-05-30 00:16:01 

高校数学かっこいいモノ
ランキング

①離心率
②漸化式
③アポロニウスの円
④区分求積法
⑤リサージュ

ダサいものランキング

①同様に確からしい
②ベン図
③箱ひげ図
④なす角


こっちは探しても見つけにくいなぁ

  • No.137 by 匿名ゆき  2015-05-30 00:19:32 

あんなに言われたらへこむなー
しらないけども、そんなにひどいもんなのかね

  • No.138 by 匿名ゆき  2015-05-30 00:24:03 

理由のすり替え、なんて言うんだったかな〜
結果に原因を求めすぎなのよね

  • No.139 by 匿名ゆき  2015-05-30 00:32:31 

戦時のぱみゅぱみゅ

はっこうい〜ちっう〜!
そらからあめだまふらしちゃうの〜
\ぽつだーむ/\さかさーまのぽつだーむ/

う…うわぁ…((

  • No.140 by 匿名ゆき  2015-05-30 00:39:11 

醤油飲む練習しとこうかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック