なんでも雑談処

なんでも雑談処

匿名ゆき  2015-05-17 09:59:59 
通報
タイトル通り、いろんな話題で話しましょう〜

毎日居るわけじゃないけれど
大抵いるのかな?
誰もいない時は多分一人言を呟いているので
気になることがあったら突っ込みにきてね。

一応すぐに思い付く好きなものは
音楽全般、小説、古めのゲーム
この辺りなら結構話し合えるかも

何か暇だなぁ、退屈だなぁ。。。
そんな時に来やすい場所にしたいですね〜

コメントを投稿する

  • No.141 by 匿名ゆき  2015-05-30 00:42:22 

見返すとかなりひどいなぁ
でもなにか書きたいと思ったときの頭のなかって
だいたいこんな感じだし

  • No.142 by 匿名ゆき  2015-05-30 00:48:35 

漸化式の漸

前進的→progressive
でも音楽性を意識するなら
漸進的と訳したい


英語にゃnext stageという問題集があるのですが
漸進機関と名前をつけてあげたよ
ラ・ヨダソウ・スティアーナですね

  • No.143 by 匿名ゆき  2015-05-30 00:54:51 

なんだろうなぁ

夕日を美しく表現するために、頑張ったりするよりも
太陽と机を入れ換えたりとか、そんなもんだとおもうんだけどね
かってに原因があるいてくるから
好きなだけとってけばいいさ

  • No.144 by 匿名ゆき  2015-05-30 10:27:54 

たしかに頭よくなりたいけど、
頭よくなりすぎるのは嫌だなぁ
だって、頭がよくなることは望まれていないから

でも鞘だけは持ち歩きたいよね

  • No.145 by 匿名ゆき  2015-05-30 11:50:01 

16分の27拍子。

  • No.146 by 匿名ゆき  2015-05-30 16:58:51 

そう、英語を習得するには拍子を変えないとね。
脳髄総入れ換え、生暖かい液体は即席乾麺の排水溝で湯切りして、その際脳がはみ出したら食べてしまいな。
どうせ、いつかは美味しくいただくんだろう。

  • No.147 by 匿名ゆき  2015-05-30 17:08:26 

同意表現

ルーラで好きな場所に行けるのはゲームの中だけ

そらをとぶで好きな場所に行けるのはゲームの中だけ

そらをとぶなら現実でも好きな場所に行けると思うけどね

  • No.148 by 匿名ゆき  2015-05-30 17:12:23 

模倣犯か
俺は常に模倣犯予備軍。
だけど、所詮イミテーションさ。

  • No.149 by 匿名ゆき  2015-05-30 17:13:21 

みゆきさんだね

  • No.150 by 匿名ゆき  2015-05-30 17:19:56 

ほんっとに芸能人の話なんてしないのだけれど。

ピースの又吉、彼が薦めてる本を見るに
楽しめてる人だなぁ。

  • No.151 by 匿名ゆき  2015-05-30 17:42:28 

ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクトw
5000円資金援助できるらしいぞー

  • No.152 by 匿名ゆき  2015-05-30 21:04:41 

暇だなぁ→英語やろう

  • No.153 by 匿名ゆき  2015-05-30 21:08:56 

あれ、やっぱり小説はたしなんでるのかしら

このあれは、指示語のあれではく、あれ?のあれでございます。
人をあれ呼ばわりする人は苦手。

  • No.154 by 匿名ゆき  2015-05-30 21:18:20 

パイプに草をつめて
ぷかぁ…っと

そもそも『こそあ』が苦手なのよね。
This is a pen I wrote the book with.

関係詞の接着剤感
間違ってるかもしれんけど、何か書こうと思える領域にはこれた。

  • No.155 by 匿名ゆき  2015-05-30 21:40:06 

画面の中の少女

the girl in the screen
the girl on the screen

上はツンデレ、下はヤンデレ
どう?前置詞のイメージを学んだので使ってみたけど
あってるかね

あと、奥って表現してみたいな

She loved the girl on the screen at first sight
but she was ashamed to ask her out.

どっちもヤンデレ、しかもゆり。
後半の文はどっちがgirlでしょうか。
…ヤンデレが告白しないことはありえないので、リアルの子がまじにしちゃってるんだろうぬ。

浪人生は塾で、このような英文解釈を行っとります!

  • No.156 by 匿名ゆき  2015-05-30 21:47:12 

上は lovedのまま
下は has been ashamed
にかえようかな

  • No.157 by 匿名ゆき  2015-05-30 21:52:52 

下げとぴは下げたままにするのが美学だと思うの

この間はごめんね

  • No.158 by 匿名ゆき  2015-05-30 23:35:59 

3fで透視の腕輪ですか

  • No.159 by 匿名ゆき  2015-05-31 21:19:19 

depress
この時間が好きで、苦手で…

  • No.160 by 匿名ゆき  2015-05-31 22:49:30 

何だか分からないものだからこそ
惹かれてしまうんだろうね

行列があって、何となく並んじゃって後で後悔したり…
『行列』を生み出す側に問題があると思うけどなぁ
性質利用という観点では、肯定せざるを得ないけども

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック