恋愛学園〖NL〗

恋愛学園〖NL〗

主  2015-03-09 19:28:40 
通報
恋愛なりきり学園です。

ルール
・セイチャの規約は守ること
・荒らししない
・なりきってください
・ロルの長さは自由です!
・恋愛はもちろん大歓迎!ですがDキス、押し倒しまでにしてくださいね
・個人同士の会話にはわかりやすく()をつけてくださいね

主≫森中 小雪

コメントを投稿する

  • No.281 by 石真俊也  2015-03-28 19:49:45 

>魅虚

別に俺は大丈夫だから(相手は女で男の自分より力があるはずがなく強引にブレザーを羽織らせ「保健室、行くか?」とふと思った事をきき、)

  • No.282 by 魅虚 祢夢  2015-03-28 19:59:45 

              >石島サン

わっ......、でも......、。
(強引にブレザー羽織らせられればまだなにか言いたげに相手のブレザー握り締めて
「保健室っ...、濡れてるだけだから、大丈夫...。」
保健室、何て聞けばびくりと肩揺らして緩く首振り)

  • No.283 by 森中 小雪  2015-03-28 20:14:08 

袮夢ちゃん

だ、だいじょうぶ?(トイレの近くを通りかかると濡れている子を発見し声をかけ自分が持っていたハンカチを差し出し

俊也くん

わたし死んでるのかな?(自分の手があまりにも冷たく笑いながらいう『少し寒い(っとつぶやき相手の手をぎゅっとにぎって

  • No.284 by 魅虚 祢夢  2015-03-28 20:28:08 

              >森中サン
ん、大丈夫...、ありがとう。
(心配したそぶりを見せる人が何時だって聞く問い掛けにそっけない返事をするもののハンカチを受けとればふわりと微笑んで)

  • No.285 by 石真俊也  2015-03-29 19:25:50 

>魅虚

あー...そか(何かを察したように独り言を呟き頷いて「お前、何組?」とクラスをきいて)

>森中

(手を握ってきた相手を見て微笑み「死んでねぇよ。生きてる」と笑いながら言って)

  • No.286 by 森中 小雪  2015-03-29 19:30:34 

祢夢ちゃん

いえいえ(ニコッと微笑みハンカチを渡したまま去り


俊也くん

いきてるか(ははっとわらい答え 屋上から暗い階段を降り
暗い校内が怖いのか、下をうつむきながら手をぎゅっとにぎる

  • No.287 by 魅虚 祢夢  2015-03-29 19:44:27 

             >>石真サン

......、あなたは?
(クラスを聞かれれば驚いたように何度か瞬きして己のされた質問を相手に返して)



             >>森中サン

えっ...?ちょ、ちょっと待ってっ!!
(去ろうとする相手の後ろ姿に慌てて声をかけて。)

  • No.288 by 森中 小雪  2015-03-29 19:53:40 


祢夢ちゃん

ん?(相手に呼ばれたので立ち止まり

  • No.289 by 魅虚 祢夢  2015-03-29 20:24:30 

             >>森中サン

あの、これ......、いつ、返せばいい?
(立ち止まってくれたの見れば若干安心したもののどこか急ぎの用があるのかとしどろもどろにハンカチ持って)

  • No.290 by 石真俊也  2015-03-29 22:07:01 

>森中

あぁ(そう言って頷き「もしさ、今ここでお前の想像してるやつ出たらどうする?」と意地の悪い笑みを向け)

>魅虚

俺は3組(そう応え「あんたのクラス聞いてんの。そうじゃねえと、体操服とか取りに行けねえだろうが。その格好で教室行くのか?」と強いけれど優しく言って)

  • No.291 by 弥嶌 寧  2015-03-29 22:16:28 

             >>石真サン

ああ、体操服...。そうね。その手があった。
(納得したように何度か頷いて「1組...、。」なんて若干不服そうに呟き)

  • No.292 by 森中 小雪  2015-03-29 22:17:39 

祢夢ちゃん

あっハンカチ…じゃぁ…(少し考えこみ『明日!クラスにいるから届けてもらっても大丈夫かな?(相手の顔をみて首を傾げとい


俊也くん

えっえっな、なにいってるの?(握っている手がブルブル震え怖いというのをかくし焦ったように答える

  • No.293 by 魅虚 祢夢  2015-03-29 22:53:32 

             >>森中サン

明日......、わかった。明日返す。
(小さくうなずけば何度か繰り返し)




             >>石真サン

(/すみません!>>291のレス名前だけミスってたようで名前を気にしないでいただけると...、((

  • No.294 by 石真俊也  2015-03-29 23:19:47 

>魅虚

ちょっと行ってくる(静かに言い1組を目指して急ぎ)

>森中

怖がってる(ふっと笑い「あ、怖ぇーだ?」ときき)

  • No.295 by 森中 小雪  2015-03-29 23:35:05 

袮夢ちゃん

うん!よろしくね(ニコッとわらい『じゃぁ……あっ私
森中 小雪よろしくね(改めてあいさつをしてを差し出し握手を求め


俊也くん

こ、こわがってなんかない(強がったような口調でこたえ、
『大丈夫だもん(といい相手の手を離し強がる

  • No.296 by 魅虚 祢夢  2015-03-29 23:48:38 

             >>石真サン

えっ!?そ、そんなっ、今すぐじゃなくても!!
(己のクラスへ向かおうとする相手見ればあわてて引き止め
「ちょ、ちょっと乾いてきたし…。」
ね?なんて相手をどうにかとどまらせようとして)



             >>森中サン

え、ああ、魅虚 祢夢。よろしく。
(手を差し出されたの見れば「今、汚ないから」なんてポツリ呟き己の顔の前で両手をぶんぶんと振って)

  • No.297 by 石真俊也  2015-03-30 09:04:14 


>森中

へぇ、そ?(そう言って歩くスピードを速め相手と10mくらい離れ)

>魅虚

...?(首を傾げるが「乾いてきてってけど、まだ濡れてる。風邪..ま、いいや。お前が嫌なら」そう言って歩き出し)

  • No.298 by 森中 小雪  2015-03-30 09:11:59 


祢夢ちゃん

そんなのかんけいないよ(ニコと笑い手を握り「よろしくね(っと呟き
「じゃぁまた(手を振る

俊也君

 ちょ…と…まって(怖さで足が震え歩けなくなり真っ暗な廊下ですわりこむ

  • No.299 by 魅虚 祢夢  2015-03-30 10:43:01 

             >>石真サン

ブレザー......、明日、洗濯して返すから。
(歩き出す相手見ればふとブレザー羽織らせてもらっていたのを思いだしては見て居るかもわからないのにとりあえずお礼の意も込めてペコリとお辞儀して)


             >>森中サン

えっと......、よろしく。
(握られた手を見れば軽く苦笑滲ませて、
「あとで、手は洗ってね。」
と、ポツリと呟いて)

  • No.300 by 森中 小雪  2015-03-30 11:00:27 

祢夢ちゃん

手?いいの(笑いながらそういい相手に背を向け去っていく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック