恋愛学園〖NL〗

恋愛学園〖NL〗

主  2015-03-09 19:28:40 
通報
恋愛なりきり学園です。

ルール
・セイチャの規約は守ること
・荒らししない
・なりきってください
・ロルの長さは自由です!
・恋愛はもちろん大歓迎!ですがDキス、押し倒しまでにしてくださいね
・個人同士の会話にはわかりやすく()をつけてくださいね

主≫森中 小雪

コメントを投稿する

  • No.425 by 森中 小雪  2015-04-09 20:45:17 


(恥ずかしくてしばらく座り込んでいると
大好きな人の手が自分の顔に触れ相手の手に自分の顔の熱さが伝わりそぉなくらい顔が熱く
『っっ!!(相手の唇が自分の唇に強引に当てられびっくりし座っていた足がバランスを崩し後ろに倒れ
なにか物欲しそうな目で相手を見つめ

  • No.426 by 石真俊也  2015-04-09 20:51:48 


(相手が驚いて後ろに倒れた為自分が相手を押し倒すような形になって。「..お前が悪い」そう静かにつぶやいて相手にキスをし)

  • No.427 by 森中 小雪  2015-04-09 21:08:25 



(上にかぶさってきた相手を下から見上げ
『俊也くんのが反則しすぎ(また唇が重なり
相手の唇がこんなにも柔らかく 唇が離されたら
自分から相手の唇に、自分の唇をかさね
相手を挑発し

  • No.428 by 石真俊也  2015-04-09 21:30:35 


おま、...くそっ(挑発のように自分に唇を重ねてきた相手に自分をコントロールする事が出来ず、さっきよりも深く相手にキスを落とし「..そろそろ、やべぇから、」と相手から離れ)

  • No.429 by 森中 小雪  2015-04-09 21:36:51 



私の勝ちね?(相手が離れたので自分も起き上がり
相手が先に止めたので自分の勝ちといいはり
帰らなきゃ…(あわててカバンをもち

  • No.430 by 石真俊也  2015-04-09 21:38:41 


はぁ?(これ勝負だったのか?と言い「ま、いいや、送る」そう言って階段を降り始め)

  • No.431 by 森中 小雪  2015-04-09 22:36:47 


しょうぶじゃないけど…(笑いながら階段を一緒におりて
「いつもありがとね(笑顔でお礼をのべ

  • No.432 by 石真俊也  2015-04-10 20:33:31 


何もしてねーけど、おう(そう言って玄関のドアを開け)

  • No.433 by 森中 小雪  2015-04-10 20:35:12 



いつも送ってくれるから(毎日おくってくれることがうれしいのか嬉しそうな笑みを浮かべれば玄関をでて「お邪魔しました(礼儀正しくお辞儀をして

  • No.434 by 石真俊也  2015-04-10 21:03:57 


あぁ。普通だろうが(相手に笑顔を向け道路に出て歩き出し)

  • No.435 by 森中 小雪  2015-04-11 10:20:37 


あ、もう家だ。俊也君と帰ると楽しくてすぐ家についちゃうなぁ…(寂しそうに下をうつむきながらいい

  • No.436 by 石真俊也  2015-04-11 12:26:30 


あんま嬉しい事言うな(暗くなった空を見上げながら言い)

  • No.437 by 森中 小雪  2015-04-11 21:24:27 



はぁーい(今日はやけに素直に返事をし自分も空を見上げ
「きれいな星だぁ(目をきらきら輝かせつぶやけば


じゃぁまた明日(玄関の前で手を挙げ

  • No.438 by 石真俊也  2015-04-12 14:40:17 


あぁ。じゃあな(自分も手を振り返して背を向け歩き出し)

  • No.439 by 森中 小雪  2015-04-12 14:50:32 



(家に入り部屋にいく
 今日はいろいろあったなぁ…(ポツリつぶやき
 
 (次の日
 今日はいつもとは違いいつもしているポニーテールをしず
 髪をおろしたまま学校にやってきた

  • No.440 by 石真俊也  2015-04-14 20:54:30 


おす(教室に入ってきた相手を見て挨拶をし「髪、結んでないんだ?」と言って)

  • No.441 by 森中 小雪  2015-04-14 21:20:35 



おはよ!(教室に入り一番最初に目があった相手にニコッと笑い挨拶をして
「う、うん…髪結ぶゴムが切れちゃってむすべなかったの(ながい髪の毛が邪魔なのか後ろに流し
いつもとは違う雰囲気をだし答え

  • No.442 by 石真俊也  2015-04-14 23:43:28 


あ、あぁ。そっか(いつもと違う相手に一瞬どきっとして。慌てて相手から目を逸らし「そっちも似合ってる」と言って肘をつき)

  • No.443 by 通りすがりさん  2022-09-18 08:05:17 

(支援上げ)

  • No.444 by 名無しさん  2022-12-23 20:54:45 

(支援)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック