( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。

コメントを投稿する

• No.881 by 匿名さん  2017-02-24 22:26:47 

スペースお借りいたします!
A3!の夏組メンバーより、瑠璃川幸ちゃんを募集したいと思います。
提供は皇天馬、時間軸としては互いに打ち解けた夏組千秋楽後でお相手していただけたらと思っています…!

◎ご留意していただきたい事柄
・セイチャマナーを遵守すること。
・ロルは句読点を適切に使い、心情や状況がわかる程度の分量を回すこと(必要以上の空白の使用不可)。
・レスに関して寛大な方。
・当方未だ夏組ストーリーまでしか読了しておりません。似非な部分も多いかと思いますので、その点をご了承いただきたいです。

A3!自体ご存知の方が多くないと思うので、需要があるかはわかりませんが……興味を持った方がいらっしゃいましたらお声かけください。

• No.882 by あにめきゃらにあいされたい  2017-02-26 01:10:15 

マイナー、というか、とてもとても主得なんですが、版権キャラ3人に愛されたい…!!
私が腐ってるからBLで!!!(((

ハイキュー / SERVAMP / マギ / 文スト

のいずれか4作の取り合いBLをしたい…!!

例えば、ハイキュー作品で、私が 日向翔陽 をするとします。
そこに、募集キャラ(お相手さんに任せますが)影山、月島、及川が現れて日向を取り合いする…みたいな…!

付き合うことは無しですが、したいなぁという欲望がっ…!!!((

どうかこんなどうしようもない私の相手をしてくださる方、声かけよろしくお願いします…!!

• No.883 by 匿名トレーナー  2017-03-03 20:00:45 

【 ポ ケ モ ン 相 互 N L 募 集 ! ! 】

募集 / グラジオ(SM) / 創作女子又は版権キャラ

提供 / 創作女子(SM主人公♀) / ゲーム主人公♂(性格指定有、ORASまで)、ポケスペ図鑑所有者(シンオウまで)

規則 / 長期お相手可能な方 / 仄々からシリアスまで対応可能 / ロルは豆から長までお好きな長さで / 展開任せにならず共に考えてくれる方 / 背後会話でも仲良くしてくれる方 / 空白愛用者様優遇 / 即レス、置きレス大歓迎 / 相性重視、故にグラジオの口調での声かけ

( / 私得ではございますが、良縁を願って…!スペース感謝でした。 )

• No.884 by とあるマスター  2017-03-04 00:41:04 

「FGO」と「グラブル」から女性サーヴァントor女性騎空士を募集したいと思います!

此方の提供は
【FGO】藤丸立香(♂)、実装済の男性サーヴァント、創作マスター
【グラブル】グラン、実装済の男性騎空士、創作騎空士

基本的なルールは
ロルは豆〜中迄/レス関連寛大/恋愛はNLのみ/長期が出来る人は少し優遇

以上です。では、興味があれば声を掛けて頂くと嬉しいです。スペース感謝。

• No.885 by 通りすがりさん  2017-03-04 06:29:10 

>>884

FGOのなりと聞いて居ても立ってもいられず飛んで参りました…!FGOの知識しかないのですがそれでもよろしければ是非お相手させて下さい。其方は創作マスター君をやって頂きたいです。此方の提供はネロ、沖田総司、玉藻の前ぐらいしか出来ないのですが…ご検討の程宜しくお願い致します。

• No.886 by 匿名  2017-03-04 07:28:35 

某トピでも募集をかけましたがマイナーかもしれませんが、
「 チョコレート・ヴァンパイア 」でnlしてくれるお方募集してます。

提供
美崎 千代 / ろり千代
募集
篝月 雪 / しょた雪

現在と幼少期、2つの会話してみたいです、!

お声かけしてくれると有難いです!
スペ感!

• No.887 by 名無しさん  2017-03-04 07:52:32 

稲/妻11G/O ( 腐 )

[ 提供 ] 白.竜

[ 募集 ] 剣.城.京.介

会話メインなので炉留は豆〜中

自ツ 空白 宛字愛用者優遇

1ヵ月更新無しでリセット

後は御相手様が決まってから一緒に決めていけたらと思っております … !
マイナージャンルなので需要無いと思いますが 興味が有れば是非お声掛け( 背後様で ) お願い致します 。

良縁願って 。
スペース感謝です !

• No.888 by 通りすがりさん  2017-03-04 15:34:30 

かなり古い作品ですが、テイルズ・オブ・エターニアをご存知の方いらっしゃるでしょうか…?
このゲームのキールとメルディの組み合わせが大好きでして、でももうかなり知識が古いのでED後設定で仄々甘々出来ればな、なんて……募集はどちらでも、ロルは中くらいが希望ですが出来るだけ合わせますゆえ、気長に(切実に)お声掛けお待ちしております。

• No.889 by とあるマスター  2017-03-04 16:10:37 

>>885

おぉ、早速お相手様が…!望み薄だったんですが嬉しいです。いえいえ、FGOの知識のみで充分ですよ。大歓迎です!

創作マスター君ですね、了解です。では、とりあえず部屋を建ててそこで話し合いたいと思いますので「運命を共に」というタイトルの部屋へ来て頂けると幸いです!

• No.890 by 匿名  2017-03-06 01:21:03 

マイナー…かどうかはわかりませんが「となりの怪物くん」のNLを募集させていただきます!

提供…水谷雫
募集…吉田春

となっております。主は残念ながらアニメ程度の知識しか御座いませんが御了承ください。

禁止事項
※基本的なルールはございません…が
・セイチャルール厳守
・裏なし。キス〜押し倒しまで。
と2点だけはお守り頂くようお願い申し上げます。
それでは良縁願って。スペース感謝です!

• No.891 by まだがすかる  2017-03-06 08:54:51 

( /何方か、" ザ ペンギンズ Fromマダガスカル" にてblでお相手をして下さる女神様はいらっしゃらないだろうか...。
提供×募集の希望を言わせて貰えるのなら、
新人×隊長、隊長×リングテール、隊長×コワルスキーになります、優遇順です。
左右は特に考えていないので喰い合いになるかと思われます。ロルは豆~短でお願い致します。その他諸々希望など御座いましたらどしっと受け止めますので、少しでも興味がある方は気軽にお声掛け下さいませ!

スペース心から感謝。良縁願って... )

• No.892 by 匿名さんです  2017-03-06 08:57:40 

《 B L 募 集 》

【提供】

黒子テツヤ / 黄瀬涼太 / 日向翔陽 / 孤爪研磨 / アリババ / ジャーファル / クロ / リヒト / ハイド / 七瀬遥 / ヴェネチアーノ / イギリス

【募集】

赤司征十郎 / 影山飛雄 / シンドバッド / 真昼 / リヒト / ハイド / 橘真琴 / ロマーノ / アメリカ

*セイチャルール厳守

*豆から短ロル

*最低2日に1レス

別のトピでも募集をかけましたが、私は掛け持ち大丈夫なので、声かけよろしくお願いします

すぺかん

• No.893 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-06 09:06:19 

>>881様!

数少ないA3の募集を見て思わずお声掛けさせて頂きました…!A3自体なりきりの経験が未だにないので、初めて故の似非さが出てしまうと思いますが宜しければ参加希望させて頂きたいです。お返事お待ちしております!

• No.894 by 匿名  2017-03-07 19:12:54 

需要があるかは分かりませんが…。
アナ雪のエルサを募集します!
提供は創作男子です。

因みに設定はエルサの弟でアナの兄。
ロルは豆以外でお願いします。
ストーリーは映画でもそれ以降でも大丈夫です!
色々話し合って決めたいです。

もし良かったらお相手お願いします!!

• No.895 by 881  2017-03-07 23:13:56 

>>893
お返事が遅くなり大変申し訳ありません…改めまして参加希望ありがとうございます!
一対一のカテゴリにお部屋をご用意いたしましたので、お手数ですが

年中無休喧嘩ペア

というトピックまでお越しくださいませ。

スペース感謝です!

• No.896 by 下駄の人  2017-03-08 00:19:30 

《  テ.ニプ.リから募集  》

・提供/募集
→千歳千里/白石蔵ノ介

※注意※
・左右固定無し、左左優遇、受け受けしいのは冷遇
・両思い、既に付き合っている所から。
・豆〜中ロル、自ツ有
・置きレス式、レスの速度にムラ有
・登録逃げ禁止、打ち切りの際には一言。
・方言練習中のため、非常に方言が危ういです。

んぁ、挨拶が遅れたばい。千歳千里です。( ひょこ  )ふらふらしとったら連れとはぐれたけん、見つけたら教えて欲しか!( 手合わせぱちん )あ、白石の特徴ば言うん忘れとったばいね。白石はー…白髪で外ハネしてて、ちっちゃくて…毒手!腕に包帯ばぐるぐるしとうよ!( きらぁ、 / 小さくない )そんで、たいぎゃ美人さんったい。ばってんあんまり言い過ぎっと白石ば怒るけん、今のは白石には内緒たい。( 人差し指口許当てくすり、しい  )んじゃ、よろしく頼むばいね。( へら、くるりと振り返ればまたふらふらと歩き出し )

• No.897 by マイナー好き。  2017-03-08 22:44:23 

此方にも、すみませんがスペースをお借りします。いずれかの作品のうちからお相手してくださる方を募集しに参りました!作品とCPは以下の通りです。

(作品)☆BL *GL ●NL

(弱虫ペダル)

☆黒田×手嶋(募集)
☆黒田×今泉(募集)
☆新開(募集)×小野田
●小野田×寒咲幹(募集)

(ノーゲーム・ノーライフ)

●空×白(募集)
●テト×いづな(募集)
*ジブリール×ステファニー(募集)
*フィール×クラミー(募集)

(問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

●十六夜(募集)×耀

(YGO!)

☆闇遊戯(募集)×表遊戯
☆十代×遊星(募集)
⚫︎ブラックマジシャン(募集)×ブラマジガール

見事にマイナー作品、マイナーCPが勢揃いしていますが、この中からお好きなCPをお選び下さい。

規約は、
セイチャ規約厳守/裏行為禁止/Dキス~押し倒しまで対応/豆~長ロル対応/受身過ぎず、設定相談などを話し合える/置きレス可能/長期可能/無断放置禁止(日が一週間以上空く場合は要報告)

となります。ゆっくりまったり出来ればと思ってますので、もし興味のある方はお声掛け下さいませ! 希望の際はキャラ口調、背後口調どちらでも当方は大丈夫ですので!

では、良縁があることを願って。貴重なスペース感謝です!

• No.898 by 詐欺師  2017-03-16 18:54:23 

庭.球.王.子 ( 腐 ) / 立.海大付.属

[ 提供 ] 仁.王.雅治
[ 募集 ] 柳.生比.呂士

✓ 年齢操作 ( 成人済 ) 特殊也 .

✓ 気分で左右変更 . 基本的に左寄り .

✓ 受け身 冷遇 .

✓ 会話メイン . 炉留 短 〜 中 . 自ツ有 .

✓ 接触 抱擁接吻迄 .

✓ 宛字有 .

✓ 置きレス式 ( 返信速度亀 ⇔ 兎 )

✓ 長期希望 / リセット無し .

御声掛けは背後様でも伽羅口調でも お好きな方でお願いします .
萌え萎え 御希望の関係 シチュエーション 二人の設定等は 御相手様が決まり次第一緒に決めていけたらと思っています .

少し前に別の組み合わせで募集を掛けたのですが 最近またこの組み合わせにハマってしまったので是非 … !!

良縁願って . スペース感謝 .

• No.899 by 名無しさん  2017-03-16 22:09:29 

イナズマイレブンのエイリア学園からNL&GLをやりたいなと思い、此方に募集させていただく事になります !CPは以下の通りです。(右側を募集とします)

[CP]
・ガゼル × クララ
・ガゼル × アイシー
・アイキュー × アイシー
・クララ × ヒート
・バーン × レアン
・リオーネ × ネッパー
・メトロン × マキュア
・ゼル × マキュア
・グラン × ウルビダ
・クララ × アイシー
・リオーネ × アイシー

[規約]
セイチャット規約厳守/裏行為禁止(Dキス、押し倒しまで)/ロルは小中辺り/長期出来るよう努力します/二週間気配無しの場合伽羅リセ

という訳でまったりやっていきたいなと思います!では良縁願って…! スペース感謝です!

• No.900 by 匿名さん  2017-03-16 22:19:29 

>899

( / なななななんと私得トピ…!イナイレのエイリア学園のCP凄く好きなので嬉しいです!宜しければグラン×ウルビダのCPでお相手を務めさせて頂きたいです…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック