楠ノ木学園

楠ノ木学園

生徒会長  2015-02-01 23:22:04 
通報
ここはある山の上に建つ、楠ノ木学園。
この学校は寮生。中高一貫です。校則はゆるゆる!
ここでは、で自分のキャラになりきり楽しい学園生活を送ってね!
もちろん、恋愛はおk♪ただし、腐系はやめてください。
途中参加、おk!

コメントを投稿する

  • No.341 by 宮里 琉生  2015-03-24 23:17:00 

漆呂》
ふふん、だったら行ってやろー。なんだ?何部なんだ?
(満足気に頷いて行くと宣言すれば早くしたいのか相手の肩押しながら大事な質問。)

  • No.342 by 漆呂 硯  2015-03-24 23:20:14 


宮里さん
え、えと、演劇部。
一応ヒロイン役とか…ばっかり。
(押されてゆっくり歩きつつ、男のこ役もしたい…、と少し不満げに呟き)

  • No.343 by 密峰 なずな  2015-03-24 23:24:03 

硯さん
じゃあ私も下の名前で呼ぶね!改めてよろしく!
(顔の横でピースサインをしながら、明るく微笑み)

鈴鹿さん
女の子はそういうことされると勘違いされますよー?
(イタズラっぽく笑い)

天翔さん
ど、どうしたの!?何かされたの?
(相手の顔色をうかがうように)

宮里さん
わ…だ、大丈夫ですか?
(痛そうだな、と思いつつカバンをあさり、絆創膏を探し)

  • No.344 by 梵 藍唯  2015-03-24 23:37:29 

漆呂>次、ロミジュリのロミオ役ですよ(二人の会話を聞いて)

蜜峰>絆創膏じゃだめじゃないかな?(苦笑)

宮里>・・・。(…なんだこれ。)

  • No.345 by 雛川 悠太  2015-03-24 23:42:05 

密峰さん>
いいよ。今度かぁ...いつがいいかな?予定空いてる日に声かけてくれるか?
(/ありがとうございます!!)

鈴鹿さん>
だから性別の話は、さらっと流した方がいい。
もしかしたら、いつか女だって認める日がくるかもしれないし、な。
(チラッと横目で漆呂さんを見て)

梵さん>
もちろん、いいよ。じゃあ折角だし、他の人も誘ってみる?

宮里さん>
え、こいつの部活知らないのか?珍しいなぁ...。
(少し目を丸くして)

  • No.346 by 漆呂 硯  2015-03-24 23:42:48 


なずなさん
…う、ん。
図書館、行くの?…俺も図書委員長に、会いに行こうか、な。

  • No.347 by 漆呂 硯  2015-03-24 23:46:21 


藍唯さん
?ジュリエットって聞いた…けど。
ロミオは、まだ…決まってない、って。
(食い違う情報に戸惑うように)

  • No.348 by 通りすがりのまとめ班A  2015-03-25 00:46:12 

高校2年…霧生 魁斗(プロフのみ)、浅羽 魅(プロフのみ)、苗代 恭子、上林 エマ
高校1年…宮里 琉生
中学3年…七瀬 剣、雛川 悠太、一之瀬 智望(プロフのみ)
中学2年…鈴鹿 凛、雨宮 月、漆呂 硯、密峰 なずな、森永 衿香(プロフのみ)
中学1年…天翔 銀次郎
不明…梵 藍唯

  • No.349 by 通りすがりのまとめ班A  2015-03-25 00:59:03 

七瀬 剣…生徒会長。明るい。小さい。
鈴鹿 凛…生徒会書記。女に優しく、男に厳しい。情報通。
天翔 銀次郎…帰宅部。小さい。まっすぐな性格。不良?
雨宮 月…茶道部。おとなしい。
漆呂 硯…生徒会会計。演劇部の花形。性別不詳。コミュ力低。
梵 藍唯…演劇部脚本担当。性格がよく変わる。
雛川 悠太…副生徒会長。優しい。背が少し低い。世話焼き気質。
苗代 恭子…陸上部。クール。冷静。可愛いもの好き。
上林 エマ…図書委員長。ベルギー人と日本人のハーフ。強気。少々天然?読書好き。
密峰 なずな…不明。普段はおとなしい。慣れると明るくなる。読書好き?
宮里 琉生…不明。明るい馬鹿、好奇心旺盛。若干中二病。

コメントしている人のみ。
不明は役職や部活動等の設定がなかったもの。?はコメントからの推測。
いきなり失礼しました。

  • No.350 by 通りすがりのまとめ班A  2015-03-25 01:24:03 

訂正
× 浅羽 魅
○ 浅羽 魁

失礼しました

  • No.351 by 宮里 琉生  2015-03-25 09:37:58 

雛川》
珍しいだぁ?んー、そう言われっとなんかで見たような?
(首を傾けオウム返しに言われた言葉繰り返せば、先方押すのをやめて漆呂をジィッと見。)

漆呂》
あーなるほどな、演劇部か。文化祭とかでもやってたろ?ふーん、男役したいのか
(聞けば納得したようで数回頷いて押すのを再開し、相手の不満気な声をきいて考えるように視線宙にうかせれぱ。)

密峰》
大丈夫じゃねえってー、折れたってー…ッ!
(相手の心配様みればより大袈裟なパフォーマンスをし。)

梵》
・・・。(なんだか気まずい状況にどうしていいか分からず顔は伏せたままで体制を何度か変え。)

まとめ班さん》
【わかり易くしていただき有難い!そう言えば部活の記入漏れがあったので、宮里は帰宅部です。申し訳ない。】

  • No.352 by 漆呂 硯  2015-03-25 09:56:32 


宮里さん
......。
(静かにこっくりと頷き)
...でも、役を貰える、だけで...ありがたいこと...だから。
ヒロイン役が嫌な訳じゃ、ないよ。

  • No.353 by 桜良 尊  2015-03-25 09:58:45 

名前…桜良 尊(さくら みこと)
性別…男
立場…弓道部部長 高1
容姿…茶髪で、いつも左目が髪で隠れている。瞳の色は濃い紫。身長は180cmでやや細身。制服は着崩していない。
性格…無口で、授業にあまり出ず、学園内をふらふらしている。その割には成績がよく、試験でも上位に入る程。ほかの生徒や教師には変わり者と見られていて、友達付き合いは少ない。客観力が高い。
備考…弓道が得意で、高1にも拘らず部長を任されている。一人称は俺、二人称はあんた、相手の名前。

(/参加希望です)

  • No.354 by 密峰 なずな  2015-03-25 10:00:37 

雛川さん
はい!ありがとうございます!
(安心したように笑い)

梵さん
うんっ私も一緒に本読みたい!ってえ!?絆創膏だ、駄目かな!?流石に包帯はないけど…

硯さん
うんうんっ!一緒に行こっ!時間はみんなの予定が合うときで!
(キラキラした瞳で好きな本を思い浮かべながら)


(/おぉ!分かりやすい!まとめ班Aさんありがとうございます!わ、私部活書いてないですね…今更ですが追加します)
[追加プロフ]
[部活]文芸部(風紀委員所属)
[備考]風紀委員なのを隠しているつもりだがばれている。

(/ごめんなさい!改めてよろしくお願いします!)

  • No.355 by 密峰 なずな  2015-03-25 10:07:06 

桜良さん
(/私は主様ではないですが大丈夫だと思います!よろしくお願いします)

宮里さん
お、折れた!?だっ大丈夫ですか!?保健室に…ひゃぁっ!?
(おろおろとその場をウロウロし、足下にあった何かに引っ掛かり悲鳴をあげ)

  • No.356 by 雛川 悠太  2015-03-25 10:15:08 

密峰さん>
いえいえ、どういたしまして。
(にっこり微笑み)

っと...大丈夫?
(こけかけた密峰さんを支えるようにして)

  • No.357 by 桜良 尊  2015-03-25 10:17:11 

>密峰本体様
(/ありがとうございます!主様がいらっしゃったら、また挨拶したいと思います!)

>ALL(絡み文)
…サッカーか、興味ないな
(いつものように授業に出ず屋上に来たら、自分のクラスが外でサッカーをやっていたので柵から身を乗り出してそれを見れば、興味がないと呟き。柵から下りて地面に座り)

(/言動共に問題児の尊ですが、絡んでくれたら嬉しいです!)

  • No.358 by 剣  2015-03-25 10:18:06 

桜良さん
(/素敵なプロフをありがとうございます!
参加、よろしくお願いします!)

  • No.359 by 漆呂 硯  2015-03-25 10:22:13 


密峰さん
…俺は、部活ない時なら。
…あ、あと生徒会も。
(視線を上空にむけて予定をおもいだすかのように)

桜良さん
…先輩、かな?
はじめまして…?こんにちはっ。
(ぺこりとお辞儀をして)

  • No.360 by 密峰 なずな  2015-03-25 10:22:36 

桜良さん本体樣
(/いえいえ!よろしくお願いします!)

雛川さん
あ、ありがとうございます…っどうして運動神経がここまで悪いんでしょう…
(赤くなった顔を両手で隠して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック