楠ノ木学園

楠ノ木学園

生徒会長  2015-02-01 23:22:04 
通報
ここはある山の上に建つ、楠ノ木学園。
この学校は寮生。中高一貫です。校則はゆるゆる!
ここでは、で自分のキャラになりきり楽しい学園生活を送ってね!
もちろん、恋愛はおk♪ただし、腐系はやめてください。
途中参加、おk!

コメントを投稿する

  • No.321 by 密峰 なずな  2015-03-24 12:39:18 

雛川さん
いえっ!全然そんなことは…!雛川さん…あ……先輩も本が好きなんですか?
(自分より背が高い相手を見上げるようにして)

漆呂さん
うん、仲良くしようね。気軽に下の名前で呼んでくれていいので!
(新しい友達が出来て嬉しいのかいつもより声を弾ませて)

(/季節の変わり目で体調崩しやすいですからね。私は昨日から春休みですが体調管理に気を付けます!皆様もお体に気をつけてお過ごしください!!)

  • No.322 by 雛川 悠太  2015-03-24 14:22:27 

密峰さん>
本読むの好きだなー。暇さえあれば読んでるよ。
約束の時間までって思って読んでたら、いつの間にか時間過ぎてるとか...。
(気をつけるようにはしてるんだけど、と少し照れたように頬をかき)


私は昨日修了式でした...休んじゃいましたけど。
ありがとうございます!!気をつけます...

  • No.323 by 密峰 なずな  2015-03-24 15:27:24 

雛川さん
あ、私もあります!
ついつい読んでしまって…
あ…あの…もし良ければ今度図書館に一緒にいきませんか?おすすめの本とかあれば教えていただきたいですし…
(一度あげた顔を下げ不安そうに)

(/いえいえ!病み上がりは無理しないようにしてくださいね⌒∀⌒)

  • No.324 by 宮里 琉生  2015-03-24 16:20:13 

名前…宮里 琉生(ミヤザト ルイ)
性別…男
立場…高1 普通科
容姿…所々ぴょんぴょんとはねた黒髪、右耳にはシンプルなシルバーピアスを着用。夏のシーズンになると真っ黒に日焼けしてくる。中肉中背、制服には少し皺が寄っている。
性格…明るい馬鹿。好奇心旺盛で若干の中二病。

【素敵な学園生活を夢見て、参加希望です!】

  • No.325 by 剣  2015-03-24 16:50:30 

宮里さん
(素敵なプロフ、ありがとうございます!
参加、よろしくお願いします!)

  • No.326 by 宮里 琉生  2015-03-24 17:27:05 

ALL》

や〜っと終わったァ!
(帰りの挨拶が終われば、歓喜にも似た声をあげながら崩れるようにして席に突っ伏し。)

【許可ありがとうございます^^、早速ですけどどなたか絡んでくれませんかー!!】

  • No.327 by 漆呂 硯  2015-03-24 18:07:07 


雛川さん
...俺、目立ってる...の?性別不詳...?
(わけがわからないというように首を傾げ)

なずなさん
じゃ、あ、なずなだね。...俺の事も、硯でいいよ。
(相手に同調するように僅かに微笑み)

宮里さん
...あ。授業お疲れ様、です。
...俺今から部活動なんだ。先輩、は?
(てこてこ駆け寄っていき、突っ伏している相手の頭のてっぺんをじっと見ながら)

  • No.328 by 宮里 琉生  2015-03-24 18:25:10 

漆白》
誰だー?女子?生憎だけどオレ今忙しーんですー
(かけられた声に反応こそするものの顔を上げず、テキトーな返答しつつ足をぶらつかせ。)

  • No.329 by 天翔銀次郎  2015-03-24 18:50:06 

宮里>
うん、けっこー暇だよね。誰がどう見ても暇だよね。
(足を思いっきり踏みつけぐにっと不快な音をたて)

  • No.330 by 鈴鹿 凛  2015-03-24 19:03:50 

なずなさん

まぁ、そんなとこかな
(相手の頭を撫でながら上記を述べて、「なずなさんは可愛いね」と女の子にみせる微笑みで前期を述べて相手を撫でるのをやめて

藍唯さん

ふふ、どうかしたのかな
(相手に微笑み(目が笑ってない)ながら上記を述べて

雛川

ああ、やっぱり
(相手の言葉を聞いてスマホで硯さんの情報を見ながら上記を述べて

  • No.331 by 鈴鹿 凛  2015-03-24 20:20:47 

宮里

子供みたいですね
(相手の声を聞いてフッと鼻で笑うと上記を述べて

  • No.332 by 漆呂 硯  2015-03-24 21:20:30 


宮里さん
...ごめんなさい。じゃ、あ...忙しくない時に、する。
(申し訳なさそうに眉を下げ、「俺、男のこだけど。」という言葉は飲み込んで)

  • No.333 by 宮里 琉生  2015-03-24 21:43:36 

漆呂》
・・ッてえ!なにすんだッ、ぜってェ折れた
(突如足を襲う激痛に悲鳴をあげると、立ち上がって踏まれた足をひきずりながら席周辺を歩き歪めた顔を相手に向けて。)

鈴鹿》
ふ、ふん。高校の教室になんか用かよ?
(指摘されれば誤魔化すように背筋を伸ばし、カッコつけか後ろの席に頬杖してから問いかけ。)

  • No.334 by 宮里 琉生  2015-03-24 21:46:13 

【うわあ、うわあ。ごめんなさい、上の漆呂様宛は銀次郎様宛の間違いでした。】

  • No.335 by 宮里 琉生  2015-03-24 21:53:59 

漆呂》
いやちょっとまてちょっとまておにーさん!こんなだらけてるのが忙しそうに見えるか?
(相手の服を引っ張って呼び止めれば顔をあげて、人懐っこい笑みうかべては。)

  • No.336 by 漆呂 硯  2015-03-24 22:03:08 


宮里さん
…??忙しくないの??
(きょとんと目を丸くして)

  • No.337 by 宮里 琉生  2015-03-24 22:14:47 

漆呂》
まあな。このまま寮に戻んのもあれだしー
(チラッチラッと視線おくることで何か伝えようと)

  • No.338 by 梵 藍唯  2015-03-24 22:23:13 

雛川・蜜峰>私も一緒にいいかな? 図書館。

鈴鹿>いえ、なんでもないですっ!(デスヨネ― 怖い!笑ってない!)

宮里>(じーっと、相手の顔を見る)

  • No.339 by 宮里 琉生  2015-03-24 23:04:35 

梵》
・・・。(見られてる視線を感じ、顔をより腕で覆う)

  • No.340 by 漆呂 硯  2015-03-24 23:07:24 


宮里さん
??…?
えっと…部活、くる?
(頭に大量の疑問符を浮かべつつ、視線をうろうろ彷徨わせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック