ヘタレ勇者と鬼畜魔女【nl】

ヘタレ勇者と鬼畜魔女【nl】

鬼教官  2015-02-01 15:01:37 
通報

「はいこれ。特訓メニュー。」
『っ!?過酷すぎ!ボス戦の前にあの世行き!』
「レベル上げなきゃでしょ?過酷な方が経験値多くもらえるじゃない。」
『鬼。』
「鬼は敵。私は魔法使い。…ツベコベ言ってたらもう回復魔法使ってやんないから。」
『…いってきます。』

舞台はRPGの世界。
ヘタレな勇者と鬼教官な魔法使いの物語_。

*****

ヘタレな勇者くん募集します!
nlですが、ギャグ時々甘って感じで。

・ロル50字〜(嫌われロル×)
・長期来られる人
・放置、登録逃げしない人
・リバ〜攻めリバ

長く空けられた場合リセットも考えますのでご了承ください。



コメントを投稿する

  • No.96 by リネル  2015-02-15 22:37:25 


別に怒ってなんかないけど。
(相手に問い掛けられては何を妬いているのだろうかと自分でも妙に気恥ずかしくなり、ふるりと首を横に振って否定してみるも先程の宿屋での相手のように不機嫌なのは明らかで。馬鹿みたいと内心ゴチりながら注文を受けて去って行く店員を頬杖ついて見送って。すると相手から確認が。「ん、最近飲んでないけど大丈夫。ゲコじゃないし。」と答えて漸く相手にちらりと視線向け。)

  • No.97 by カイン  2015-02-15 22:58:27 

へぇーやっぱりそうなんだ、俺は結構弱いよ。
(見た目や雰囲気からして強そうだとは思っていた為別段驚くことも無く、何故か誇らしげに己の下戸を暴露して。2つの大きなジョッキが運ばれて来れば「よし、それじゃー乾杯といきますか。」とジョッキを持って相手に向けて掲げ。正直これだけでもぶっ倒れてしまいそうだがせっかくの機会だ、敢えての試み、格好だけでも付けたいと謎のチャレンジ精神を抱きつつ)

  • No.98 by リネル  2015-02-15 23:15:59 


ん、乾杯。
(相手の下戸発言に、確かにガブガブ飲みそうなタイプではないなと相手同様内心妙に納得しつつ。ジョッキを掲げる相手に合わせるように此方も軽く掲げ、こういう場でもあくまで自分らしく妙にテンションを上げることもなくふわりと微笑んでジョッキ同士を軽く当て。ジョッキ同士がぶつかるキンという独特の音を耳にし、特に一気飲みという訳でもなくゆっくりと喉に流し込む。久しぶりのその喉越しに思わずふぅと小さく吐息を漏らし。)

  • No.99 by カイン  2015-02-15 23:31:34 

乾杯ー!
(相手とは対照的に、周囲の雰囲気も相まってかどこか大学生を思わせるようなテンションで乾杯し。少しずつ飲む相手を見ては、やれやれと少し呆れ気味に笑いながら首を振り。対抗するようにグビグビと喉に流し込むと、1/3程飲んだところでテーブルにジョッキを置き、「くはーっ、この1杯の為に生きてる!」とあくまでっぽさを重視して別に美味しいとも感じないビールに対してそのような感想を)

  • No.100 by リネル  2015-02-15 23:40:03 


……。
(下戸発言をした割にビール好きをアピールするかのような言葉を並べる相手を数回瞳を瞬いて見やり。無理してる、それが一番に受けた印象だった。だがここで、無理しなくてもなんて指摘したところでプライドが刺激されるだけなのだろうか?と予想しては容易に言葉を発せずにいて。男はプライドが高いと言うし…と考えるうちに、男ってめんどくさ、という結論に至って。結局「酔い潰れても抱っこしてあげないわよ?」なんて言葉を投げ掛けるだけに至り。)

  • No.101 by カイン  2015-02-16 22:03:48 

だいじょーぶだいじょーぶ。
(やはり自分の舌にはこういったものよりオレンジジュースなどの方が合うようだ。既に酔っぱらいそうではあるがこれだけの量で酔う様を相手に晒すのは情けないと、普段は無い謎のプライドを持ち、あくまで余裕を見せつけながらへらへらと笑い。自分よりも明らかにスローペースな相手の飲みっぷりに「ほらほら、リネルもぐいっといっちゃいなって。」とジョッキを持って一気飲みをするパントマイムで相手を煽り)

  • No.102 by リネル  2015-02-16 22:19:58 


一気飲みって…私まで潰れたら誰が介抱すんのよ?
(煽られても尚冷静さを失わないのは己のいいところなのか悪いところなのか。既に酔った様子の相手に半ば呆れ口調で上記。とはいえ久しぶりの酒場。たまには悪くないかと思い直せば、ジョッキを持ち直し「どうなっても知らないから。」とだけ告げグビグビとジョッキの残りを一気に飲み干し。机に空になったジョッキを置き、ふぅと小さく息を吐き出しつつ、流石にジョッキ1杯一気にいくと身体が火照るような酔い独特の感覚を覚え。)

  • No.103 by カイン  2015-02-16 22:38:50 

おぉ、おぉおぉぉ…。すげぇ…!
(文句を言いながらも自分の言ったことを実践しようとする相手、別に一気飲みをしろとは言っていないが、先程までとは見違える飲みっぷりに憧れるような眼差しを向けながら感嘆の声を漏らし。こうなると自分も負けてはいられないとジョッキを手に持って、残りの2/3を一気に飲み干すと、目を蕩けさせて呂律の回らなくなってきている赤い顔で「あーだめらーこれぇー。」とテーブルに突っ伏して)

  • No.104 by リネル  2015-02-16 22:54:17 


言わんこっちゃない…。
(テーブルに突っ伏した相手を頬杖をついて溜息交じりに見やり。そう言う己は、薄ら頬が赤らんで熱を帯びているものの正気を失うほどにはまだ至っておらず、どうしたものかと思案して。と、カウンターで飲んでいた戦士たちがおもむろに此方に接近。「一緒に飲まない?」なんて誘われる始末。正直面倒だとしか思えないが、酔っ払いのカインを放って行くわけにもいかないと、「悪いけど、彼の看病があるから。」と片手をひらり。それでもしつこい戦士達を睨み付け、「だから、私には大事な彼がいるの。貴方たちの相手なんてしてる暇ないわ。」と机に突っ伏した相手を親指で指差し。)

  • No.105 by カイン  2015-02-16 23:20:13 

んあれぇ?リネル、らいじな彼って、俺のことぉ?ぐふふふ。
(相手を誘いに来た連中に対してはもはや面倒臭くて相手を庇う気力も無く、それよりも早く寝てしまいたいという気持ちが勝る。そんな中相手の口から放たれた気になるワードが耳に入れば、突っ伏していた顔をのっそり上げてほぼ出来上がった口調で問いかけて。思考の崩れた頭で大事な彼=俺はリネルの彼氏という答えを導き出せば、指をゆらゆらと動かして戦士達に向けつつ「あんたら聞いたかよぉ、リネルは俺の彼女らしいからあきらめろってよぉー、ぐふふ。」と陽気に笑いながら説き伏せて)

  • No.106 by リネル  2015-02-16 23:36:14 


はぁ!?何言ってんのよ、あんた!
(そろそろ冷静を通り越して冷酷に男共をあしらおうとしていたまさにその時、衝撃的な勘違いをした相手から放たれた言葉にその決意は脆くも崩れ去り。言葉を荒げ、普段“貴方”と呼んでいるはずの呼び方も“あんた”になってしまい。いつから彼女になったんだ、っていうかこれじゃ私が告ったみたいじゃないか、と何とも言えない気持ちになりつつも完全に否定しないのはどこかで相手に惹かれているからだろう。とはいえ相手は酔っ払い。このままではいろいろ拗れていくだろうと予想しては「…ま、そういう訳だからその辺のバニーさんにでも遊んでもらって?」と男達に告げ、襟元を引っ張り半ば引き摺るようにカインを酒場から連れ出し。)

  • No.107 by カイン  2015-02-17 22:26:13 

えれ?リネルちゃん何か顔が怖…ちょ、ちょっとー?まだあんまり遊んで…。あれぇー…。
(呼び方がきつくなる相手に対しこちらはちゃん付けと完全に酔っぱらいモード。襟元を掴まれれば、こんなに力があったのかという位強引にそのまま引きずられていき。相手を誘った戦士達だけでなく他の客にも哀れむような視線を向けられたまま店内に断末魔を残して退店。店の外まで連れてこられると、依然その状態で身体をぐったりさせたまま「早いよリネルちゃん、まだ入ったばっかじゃんかぁー。」と文句を付けだして)

  • No.108 by リネル  2015-02-17 23:22:33 


飲みたきゃ一人で戻って飲んできなさいよ。
私は宿屋に戻るから。
(外に出て文句を言い始める相手を一瞥すれば内心熱くなりすぎたと反省するも時既に遅く。相手に対してなのか自分に対してなのかも定かでない溜息を一つつけば漸く手を離し、今更ながら突き放すように上記。冷たい外気が心地よく感じるのは頬が熱を帯びているから。ただ、その理由が先程一気飲みした酒のせいだけではないのは確かで。)

  • No.109 by カイン  2015-02-18 21:33:19 

えぇえぇっ…そんなぁ、リネルと一緒が良いのにー…!リネルが帰るなら俺も帰るー。
(普段の相手に対する警戒心は何処へやら、むしろ逆に相手を慕うような言葉と共に両手で腕にしがみつく様はさながら犬、尻尾でも付いていたならぶんぶんと振り回している状態だろう。相手にとっては暑苦しくて鬱陶しいかもしれないがそんなことには構わず、「じゃあ、宿屋にしゅっぱーつ!」とご機嫌にへらへら笑いながら半ば寄りかかるようにして宿屋に向けて歩き出し)

  • No.110 by リネル  2015-02-19 18:37:56 


…酔っ払うとこうなるのね、益々意外。
(腕にしがみつくその姿に目を丸くして。明日の朝には正気に戻るだろうが、果たしてその時この状況を覚えているのだろうか?覚えていたならどう思うのだろう?とぼんやり考えながら宿屋に向かい。若干歩きにくいが伝わる体温がなんだか心地よく、何より今のこの状態の相手を突き放すことなどできずに結局はそのまま歩いて。宿屋に辿り着けば、「着いたわよ?…吐かないでね?」と未だ腕にしがみついたままの相手をちらりと見ながら話しかけて様子を伺い。)

  • No.111 by カイン  2015-02-19 22:23:29 

うぅぅぅ…。
(途中、何度も歩きながら眠りかけたがかろうじて寸前で踏みとどまり相手の呼びかけで部屋に帰ってきたことが分かれば、もう限界を迎えていたのだろう腕から手を離すなり唸り声を上げながら相手の隣のベッドに倒れこみ、そのままうつ伏せ状態でピクリとも動かなくなり)

  • No.112 by リネル  2015-02-19 22:29:37 


あーあ、ご臨終。
(着いた途端に眠りについた相手を見るなり演技でもない一言を。苦手な魔物と対面し、相手の意外な一面をいろいろ見て、少なからずトキめいて…今日は忙しかったな、と1日を思い返せばどっと疲れが押し寄せ自分もベットに横になり。久しぶりのお酒も手伝ってかすぐに睡魔が押し寄せてくればどんどん瞼も重たくなって。明日はまた朝から鬼に徹しなきゃ。薄れゆく意識の中でそう決意しながら眠りに落ちていき。)

  • No.113 by カイン  2015-02-19 22:45:52 

うっ…つつつ…。あれ…?
(鳥の声と、朝日の眩しさに加え頭痛による少し早めの目覚め。手で額を押さえながらゆっくりと目を開き身体を起こせば、とある違和感に気付く。その違和感の正体は簡単で、今現在自分の寝ている位置にある。記憶を辿ってみるものの酒場あたりからの記憶がすっぽり抜け落ち上手く思い出すことができず、何時眠りについたのかさえ分からない。まぁどうせ大したイベントも無かっただろうしと深く考えず、隣のベッドで眠る相手の寝顔を拝むことを優先させ)

  • No.114 by リネル  2015-02-19 22:53:41 


……んん…
(相手が起床したなんて知る筈もなく、静かに寝息を立てながら未だ夢の世界を彷徨っていて。ごろんと寝返りを打てば相手の方を向き、掛け布団を軽く抱くようにしながら再び寝息を立て始め。普通なら此方より先に相手が起床してしまえばそのまま逃げ出す危険性もあったため、何が何でも此方が先に、と思っていたところだったが、目まぐるしくもいろんなことがあった昨日を思えば、本人が自覚していた以上に疲れが出たのだろう、その思惑は早くも崩れ去っており。)

  • No.115 by カイン  2015-02-22 06:19:39 

あ……。
(寝返りによってより晒される相手の寝顔、その整った顔立ちを改めて見ていると何故か胸の奥が熱くなるような感覚を覚え、今自分が相手に抱いている感情が何だか分からずに、「なんだ、これ…。」と呆然とした表情で呟き。きっと昨日の酒がまだ抜けきっていないのだろうと考えれば「風呂、入るか。」と相手の観察を早々に切り上げ、身体の汚れを落とすついでに頭も冷やすべく静かに部屋を後にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック