アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11262 by 社長  2018-11-11 16:37:16 

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.キープ中
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>10617
E.百鬼 風李>8209

F.葉山 彩芽 >10729

Primrose
G.赤葉 鈴華>8809
H.黄金 奈緒>4564
I.キープ中
J.緑川 苺>6203
K.桃浦 花子>11033

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2014年1月

  • No.11263 by 黄上祐樹  2018-11-11 18:56:12 



[名前]黄上 祐樹(きがみ ゆうき)
[伽羅]B
[性別] 男
[年齢]17(高2)
[性格] 爽やかな好青年。誰に対しても優しく他のメンバーとの信頼関係が良い。失敗しても落ち込まず、次頑張ろうと思うポジティブな一面もある。ライブではファンの声援に笑顔で応えるサービス精神があるため、メロメロになる女性ファンが多い。
[容姿]身長は175cm。金髪の肩くらいまでの髪をウルフカットにしている。瞳の色は黄色でアーモンド型。左の顎の下にほくろがある。
私服はカジュアル系が多く、通学の時は、黄色縁の伊達眼鏡を掛けている。
[備考]アイドルになれそうだからと言う理由で高校のクラスメートに誘われてアイドルのオーディションを受け、合格しGladiolusのメンバーになった。本人はまさか本当に受かるとは思っていなかったため最初は上手く出来るかと不安を感じていたが持ち前のポジティブ思考ですぐに馴染んで、高校に通いながらアイドルとしても活動する人生を選んだ。歌もダンスも得意でどんな曲のジャンルでもこなす。また、トークが面白いため、バラエティー番組のオファーが来ることも少なくないGladiolusでの人気は爽やかな王子様のような性格もあり、結構高め。ファンからは「祐様」の愛称で呼ばれている。高校では、軽音部に入っており、ギター兼ハモリ担当のため、低音が得意。ペットはアメリカンショートを一匹飼っている。
[ロルテ ]さて、今日もアイドル活動、頑張ろう。(高校が終わり、私服でアイドルの仕事のため事務所に向かい。事務所に着き控え室に入ると既に何人かGladiolusの他のメンバーが来ていて「お待たせ。」と笑顔で声を掛けて)

(お待たせしました。>11260です。プロフィールが出来ましたので提出します。不備や直すところなどありましたら声掛けしてください。)

  • No.11264 by 社長  2018-11-11 19:33:55 

>黄上様の本体様

(プロフィールの提出をありがとうございます! 内容に不備はありませんので、受理致します。1点確認ですが、高校生になってからオーディションを受けているという設定ですと初期から在籍しているメンバーではなく、追加メンバーという設定になりますが宜しいでしょうか?)

>水野様の本体様

(もう1つ確認事項があった事を忘れていました。高校生になってからオーディションを受けているという設定ですと初期から在籍しているメンバーではなく、追加メンバーという設定になりますが宜しいでしょうか?)

  • No.11265 by 黄上祐樹  2018-11-11 20:00:57 



(/主様、プロフィール受理ありがとうございますと、追加メンバー設定で大丈夫です。)

  • No.11266 by green  2018-11-11 20:02:06 

(/お久し振りです。忙しさやモチベーション等の理由で長く不在にしてしまい申し訳ありませんでした。(見返したら9ヶ月程で驚きました......)かなり期間が空いてしまっている為、口調や呼び方が違うことがあるかもしれませんが再度絡んで頂けたら幸いです)

  • No.11267 by 緑原 馨真  2018-11-11 20:14:37 

>祐樹

あ、祐樹。お疲れ(携帯電話をいじりながら事務所の控え室で待っているとドアが開き相手の声が聞こえてきたので顔を上げて。学校が終わってから来たであろう相手は制服姿ではなく私服姿で「着替えてから来たのか?」と訊いてみて)

(主のキャラその1です。軽音部やスキル面での共通点はありますが、黄上様とは違い人気メンバーではないですが仲良くして下さると嬉しいです。2キャラ目の方は少々お待ち下さい)

  • No.11268 by 社長  2018-11-11 20:16:30 

>鈴華と苺の本体様(合ってますよね?)

(お久し振りです! 復帰大歓迎ですよ! 宜しければ絡み文をお願い致します!)

  • No.11269 by 緑川 苺  2018-11-11 20:35:40 

>all

うわぁ、めっちゃ久し振りや......(大学の受験とダンス中の怪我の療養で数ヶ月来ていなかった事務所。学校が終わり制服のまま事務所に着くと見慣れたはずなのに相変わらず大きく感じ。廊下を歩きながら近くにいたスタッフに挨拶し)

(/早い対応有り難うございます!とりあえず苺のみ先に投下しておきます。また、二年程前に書いたプロフです故少し変更点がありますので再度投下させて頂きますね)

  • No.11270 by 赤葉 鈴華  2018-11-11 21:05:21 

[名前]赤葉 鈴華 ( あかば れいか )
[伽羅]G
[性別]女
[年齢]20歳
[性格]曲がったことが嫌いで練習にも真面目に取り組んでいる。まっすぐで竹を割ったような性格。人付き合いは得意ではなく、言葉に棘がある。だが根は優しくいつもリーダーとして周りのことを気にかけている。良くも悪くも正直で嘘がつけないタイプ。
[容姿]赤髪のショートヘアで瞳は茶色。つり目がちで目付きも悪いため怖がられることも。身長は168cmと高め。私服は動きやすさを第一に考えるためパーカーを好む。落ち着いた色合いが多く、拘りはないのかお金はあまり掛けていない。ガーリー系は苦手でスカートは絶対に履かない。 初めてアイドルとしての活動で稼いだ給料で購入したシンプルなネックレスは毎日着けている。
[備考]元々は音楽が好きなだけであまりアイドルには興味がなかったが、友達に誘われたことをきっかけに落選して当然だろうと軽い気持ちでオーディションを受けたら合格した。元々才能があり、忙しくても練習を欠かさないため歌もダンスも上手い。 歳の離れた小学生の弟と中学生の妹がいるせいかしっかり者で親のような発言も多々見受けられる。

  • No.11271 by 青沼 淳之助  2018-11-11 21:08:15 

>きがみん

あ、きがみん。ねえ、これ分かる?(相手より一足先に事務所の控え室に来ていて、今日出された宿題をやっていると自分と同じく現役高校生である相手がやって来たので英語の問題集を持って相手の方へ歩いていき、英文を和訳する問題を指差して)

(主のキャラその2です。突然渾名を付けてしまいすみません。他のメンバーに独自の渾名を付ける奴ですが、別の渾名が良かったら言って下さい)

  • No.11272 by 緑川 苺  2018-11-11 21:10:38 

[名前] 緑川 苺 ( みどりかわ いちご )
[性別] 女
[年齢] 18歳
[性格] 明るくてフレンドリーなため、人に好かれやすく初対面の人ともすぐに仲良くできる。だが、そのせいで面倒なことに巻き込まれやすいのが悩み。平和主義者で誰かに頼ることをせず自分一人で抱え込むことも多い。恋愛には一途で好きになったらその人しか見えなくなる。
[容姿] 深緑色の髪を背中から腰にかけてくらいの長さまで伸ばし、普段はサイドテールにしている。気分によって髪型はよく変える。丸っこくて大きな瞳は茶色がかった黄色で二重瞼。童顔なため実年齢よりも幼く見られがち。身長は157cm。スカートを好んで履き、カジュアル系の服装でいることが多い。パステルカラーが好きで白や桃色のものをよく着用。
[備考] アメリカンショートヘアとスコティッシュフォールドを1匹ずつ飼っている猫好き。暇なときは猫カフェで猫を愛でていることも。祖父が演歌歌手なため、スタジオに生の歌を聞きにいったことで芸能界に興味を持ち始めた。自身も小さなときからアイドルが好きで元気を貰っていたことから同じように皆に笑顔を届けるべく活動中。関西が出身で関西弁を話していたが、上京を期に標準語に直そうとしており、関西弁も残るものの以前よりは標準語寄りになった。

  • No.11273 by 緑原 馨真  2018-11-11 21:12:17 

>苺

怪我治ったのか?(仕事のために事務所にやって来ると数ヶ月前から怪我で療養していた筈の相手の後ろ姿を見付けて、思わず駆け寄ると声を掛けて)

(絡ませて頂きました。此方こそ苺との話し方が変わっていたらすみません)

  • No.11274 by 青沼 淳之助  2018-11-11 21:14:46 

>緑川さん

あれ? 緑川さんですか?(学校が終わり、此方も制服のまま事務所に行くと怪我で療養中だった相手の姿を久し振りに見付けて歩み寄ると声を掛けて)

  • No.11275 by 社長  2018-11-11 21:18:42 

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.黄上 祐樹>11263
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>10617
E.百鬼 風李>8209

F.葉山 彩芽 >10729

Primrose
G.赤葉 鈴華>11270
H.黄金 奈緒>4564
I.キープ中
J.緑川 苺>11272
K.桃浦 花子>11033

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2014年1月

  • No.11276 by 緑川 苺  2018-11-11 21:31:39 

>けい兄

あ、けい兄!(聞き慣れた声に振り向くと思わず勢い良くぎゅ、と抱きついてしまい。「うん、もう大丈夫!」怪我していた足のくるくると動かし元気であることをアピールして )

>淳くん

淳くんやん!久し振り、元気してた?(振り向くと学校後だというのに疲れた様子なく笑顔で問いかけ。寒暖差で体調を崩してないか心配なようで)

  • No.11277 by 緑原 馨真  2018-11-11 21:38:07 

>苺

いつからそんな甘えん坊になったんだ?(突然抱き着かれると思っていなくて一瞬驚いた後、相手を見下ろしながら頭を撫でて。相手の返答を聞くと頷いて、「それは良かった」と安堵の表情を浮かべて)

  • No.11278 by 黄上祐樹  2018-11-11 21:40:53 

>緑原

お疲れ様です。
はい、着替えてから来ました。(年上である相手にそう返し、着替えてから来たのか聞かれそう答え、「今日も宜しくお願いします。」と笑顔で言って)

>青沼

お疲れ様、青沼。ああ、その問題は分かるよ。(宿題をやっていたであろう相手にそう言い、英文の問題を聞かれれば頷き、そう答えて)

(一括失礼しますと渾名については今のもので大丈夫です。亀返信ですがこれから宜しくお願いします。)


>緑川

あ、お疲れ様です、緑川さん。(学校終わりで制服に伊達眼鏡を掛けたまま、久々に顔を見た相手に笑顔で挨拶をして、「怪我はもう大丈夫なのですか?」と、心配した表情で言って)

(初めまして、Bをやらせていただいています。年上には敬語を使うキャラですが、仲良くしてください。亀返信ですが、よろしくお願いします。)

  • No.11279 by 青沼 淳之助  2018-11-11 21:47:05 

>緑川さん

はい。緑川さんの方は怪我はもう大丈夫ですか?(相手の問いに頷いて答えると今度は相手に問い掛けて)

  • No.11280 by 緑原 馨真  2018-11-11 21:50:37 

>祐樹

そうか。此方こそ宜しくな(頷いた後、自分も笑顔で話して。敬語で話してくれる相手に「別に敬語じゃなくてもいいぞ。敬語の方が話やすかったらそのままでもいいけど」と言って、携帯電話を鞄に仕舞って)

  • No.11281 by 青沼 淳之助  2018-11-11 21:53:41 

>きがみん

じゃあ、教えて(相手が分かると言うと懇願するように頼んで。机がある方に戻ると椅子に座り、相手も隣に座るよう座面を軽く叩いて促して)

(ありがとうございます。亀レスでも大丈夫ですよ。此方こそ宜しくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック