アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11202 by 黄金 奈緒  2018-03-05 19:23:07 


>青沼君
本当ですね?まぁ私は青沼君のことじっくり見ますけど。
(笑っている相手に信用はあまりないようで、頬を膨らましてじろりと相手を見て。そう言うと仁王立ちでえっへんと威張ることでもないのに威張って。)

  • No.11203 by 緑原 馨真  2018-03-05 22:15:09 

>奈緒

どう違うんだよ……(相手の言っている事がイマイチ理解出来ず、困った顔をして。自分の可愛くないと言う相手に「少なくとも俺よりルックスはいいと思うぞ」と自分の容姿と比較して)

  • No.11204 by 赤城 鯉人&百鬼風李  2018-03-06 14:11:43 

鯉人
>馨真
あぁ、構わないぞ(相手の問い掛けに笑って返して)

((またかなり遅れました……多分これからもちょくちょく遅れると思いますね、はい……主様の寛大な心に感謝してもしきれないです……))

>奈緒
誰かと勘違いしてたか?(相手の様子を見てクスクスと笑っては「別に怒ってないから」と相手に安心させるように付け加え)

>淳之助
あぁ、今休憩しようとしてたしな(相手の言葉に笑って頷き返して)

風李
>馨真
の、伸びるよ! ……2,3cm位は(ムッとした表情を見せるも少しは無理だと思ってるのか、少し勢いが縮こまり)

>黄金さん
アハハ、大丈夫ですよ……反応遅れちゃっただけなので(立ち上がっては苦笑いをしながら言いつつ大丈夫アピールで軽いストレッチをして見せて)

>淳之助
僕は歌のレッスン!(相手の問い掛けに笑って返しては「けど、他にも仕事あった気がするんだけど……」と言ってまた思い出そうとし)

  • No.11205 by 青沼 淳之助  2018-03-08 21:34:28 

>奈緒

僕の事、信じてないでしょ(相手の反応を見て不満そうな顔をして。仁王立ちの相手を見て威張る事じゃないでしょ、と心の中でツッコんで)

  • No.11206 by 緑原 馨真  2018-03-09 19:57:42 

>鯉人

ありがとう。今、何処練習してる?(相手の許可を得られると笑顔を相手に向けて。相手に歩み寄って)

(リアルは大切ですので、大丈夫ですよ。期間が空いてもまた戻って来て下さると信じていますので)

>風李

2、3cmって淳之助に追い付くか追い付かないかくらいじゃん(勢いが無くなってきた相手に思わず笑ってしまい)

  • No.11207 by 黄金 奈緒  2018-03-17 18:17:55 

>緑原さん
説明はできないんスけど、なんていうかぁ…。
(言葉が見つからないようでオロオロとして必死に相手に伝わる言葉がないか探して。そんななか自分の容姿が良くないという相手にものすごい勢いで「そんなことないッス!緑原さんは世界1カッコ良くて素敵な私の彼氏さんッス!皆に自慢したいくらいですよ〜。」とデレデレ全開で反論し。)


>青沼君
信じてますよー、これくらい。
(そう言うと親指と人差し指を近づけくっつきそうなぐらい少しの隙間を作り。「それよりもー、もう卒業シーズンですよ!私達もいつかは卒業するんスよねぇ。」と話を変えてしみじみと言い。)

>赤城さん
本当ですか?赤葉さんと間違えたって言っても怒らないですか?
(怯えたうさぎのようにぷるぷると震えながら恐る恐る聞いてみて。そんなに相手が恐ろしいとは思っていないが、流石に女の人と間違えられたら何か言われると思っていて。)

>百鬼さん
おっ、おう。私の前方不注意のせいで…。
(相手が怪我をしていないことを確認するとホッとするが、でもまだ心配なようで。「次の現場までお供します!次はどこに行く予定ッスか?」と相手に対し敬礼しそう聞いて。)



  • No.11208 by 青沼 淳之助  2018-03-18 10:44:12 

>りっひー

ねえ、ねえ、これ食べる? テレビの収録の時にクイズに正解したらご褒美で貰えたんだよ(相手の元へ行くと鞄からカステラの箱を出して相手に見せて)

>モモ

葉山さんに予定確認したら?(相手なら仕事を忘れてすっぽかしてしまいそうで心配になり。相手と一緒にやる仕事なら自分が予定を教えてあげられるが個人の仕事の予定までは流石に分からず、マネージャーに訊くのが1番いいだろうと思って)

  • No.11209 by 赤城 鯉人&百鬼風李  2018-03-22 03:56:29 

鯉人
>馨真
サビんとこだな。細かいミス多かったし……(そう言って少し巻き戻して)

((ありがとうございます!))

>奈緒
大丈夫だから(相手の様子を見て苦笑いをしつつ優しく頭を撫でてやり)

>淳之助
ん、カステラか。俺も食べて良いのか?(相手の手に持つカステラの箱を見ては淳之助のご褒美なのに、と思いつつ問い掛けて)

風李
>馨真
お、追い抜けるから!!(相手の言葉に慌てたようにそういってプクリと頬を膨らませ)

>黄金さん
大丈夫ですって!(笑ってそう返しつつも「いやぁ、仕事あったかどうか思い出してる最中だったんで」と笑って付け加え)

>淳之助
う、うん……(相手の提案に頷いてその場でマネージャーに電話をかけて。そして繋がれば早速今日の予定を訊いてみると、もう今日は特にないと言われたので「わかりました!ありがとうございます!」と返して)

  • No.11210 by 緑原 馨真  2018-03-23 19:44:11 

>奈緒

そう言われると凄く嬉しい(デレデレな相手の言葉に思わず笑顔になって。しかし、べた褒めされるのが恥ずかしくなってきて「今度、久し振りに何処かに遊びに行かないか? 最近暖かくなってきたし」と話題を変えて)

  • No.11211 by 社長  2018-03-24 09:16:02 

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>10617
E.百鬼 風李>8209

F.葉山 彩芽 >10729

Primrose
G.赤葉 鈴華>8809
H.黄金 奈緒>4564
I.メンバーカラー青
J.緑川 苺>6203
K.桃浦 花子>11033

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2013年1月

参加者募集中です!

  • No.11212 by 青沼 淳之助  2018-03-26 19:38:28 

>奈緒

ほぼ信じてないじゃん(親指と人差し指の僅かな隙間を見てツッコむと「そうだね。僕達もあと2年で卒業だね。留年しなければだけど」と言って)

  • No.11213 by 緑原 馨真  2018-03-30 21:14:14 

>鯉人

サビの所地味に難しいもんな(頷きながら前記を述べると「サビの振り付け、一緒に確認しようぜ」と言って。怪我をしないように軽く準備運動をして)

>風李

まあ、頑張りな(相手の肩をポンと叩くと「骨は伸びないかもしれないけど猫背とかO脚を直すと背が伸びるって聞くし。そういう部分の努力次第では背が高くなるかもしれない」と言って)

  • No.11214 by 青沼 淳之助  2018-04-01 18:35:47 

>りっひー

いいよ。美味しいらしいからりっひーにも食べてほしい(箱からカステラを出すカステラが切れていない事に気付いて「あ、切れてない……」と言って)

>モモ

どうだった?(相手の電話が終わると首を傾げて)

  • No.11215 by 社長  2018-04-04 19:35:35 

(上げます)

  • No.11216 by 黄金 奈緒  2018-04-07 22:54:39 

>赤城さん
ふへへ〜。
(撫でられ嬉しくなったのか、さっきまで怯えていたはずなのにいつもの自分に戻って。「はっ!撫でられ慣れ過ぎて心がほんわかしちゃったッス!」凄い!と言うような顔で相手を見つめて。) 

>百鬼さん
それって…!私もよくやるやつッス。同じですね〜。
(相手の言葉にツッコむというのが普通の人の反応だが、自分も相手と同じような性質の人な為うんうんと同意の頷きを見せて。)

>緑原さん
良いですね、お出かけ!!うふふ、焼肉ですか!?
(彼女にとってはお出かけイコール食べ物を食べに行くという方程式が出来上がっていて。「でも春といえばお団子ですかねー?」と笑顔で言って。)

>青沼君
留年…!!お、恐ろしい言葉!!
(ひゃーと言いながら肩をわざと震わせて。その表情は相手との会話を楽しんでいるようで。)

  • No.11217 by 緑原 馨真  2018-04-09 16:03:45 

>奈緒

焼き肉って……。奈緒らしいけどな(相手に微笑んだ後、「じゃあ、花見しながらバーベキューはどうだ? 団子も用意してさ」と提案して)

  • No.11218 by 青沼 淳之助  2018-04-11 17:46:24 

>奈緒

実際成績はどうなの?(そういえば相手の成績はどうなんだろうかと思って尋ねて)

  • No.11219 by 社長  2018-04-16 10:21:14 

(上げます)

  • No.11220 by 社長  2018-04-22 11:23:24 

(あげます)

  • No.11221 by 黄金 奈緒  2018-04-30 11:25:15 


(/長期間空けてしまい誠にすいませんでした!!)

>緑原さん
バーベキュー!ふへへ、お外でバーベキューなんて久しぶりッス。
(食べ物なら何でもいいという性格の子なので嬉しそうにそう返事をして。ついでに団子も用意してくれるという優しい相手に「はぅー、お団子もつけてくれるんスね!太っ腹ー!」とバンザーイのポーズをして喜び。)

>青沼君
んーと、んーと……赤点は取ってないよ。ただ、仕事による欠席と授業中の居眠りが…。
(相手から怒られると思ったのか、頭の方は大丈夫ということを伝えた後は相手から目を逸らしながら言い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック