■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

  • No.101 by 桃井 鈴  2015-01-24 20:44:57 

>深月

え?......あ。(会議がある事をすっかり忘れていて。自分も走りそうになり、ダメだと思い直して、)

(口調迷子...大丈夫ですか?←)

>谷中くん

あぁ、先生に頼み事されて戻ったらまた呼ばれて...みたいな。今日は特に忙しくてさ。(言い終わってから、)あれ、新入生?(相手に見覚えがないな、と思い記憶をたどるもわからず。)

  • No.102 by 谷中 勇気  2015-01-24 20:50:32 

>深月さん
あ、大丈夫です……(ゆっくりと立ち上がって微笑んで見せては新入生かと問われてハッとして「あ、はい。1年の谷中勇気って言います…………すみません僕、余所見してて……」とうなずいて自己紹介をしてたが、少し申し訳なさそうにしてお辞儀をして謝罪して)

  • No.103 by 谷中 勇気  2015-01-24 20:54:08 

>桃井さん
そうだったんですか……大変だったんですね…………(相手の話を聞いて大変そうだなぁと思って。そして新入生かと訊ねられ「あっ、はい。1年の谷中勇気です。宜しくお願いします」お辞儀をしつつ自己紹介をし)

  • No.104 by 桃井 鈴  2015-01-24 20:57:32 

>谷中くん

そうそう。疲れた~(なんて言って、軽くのびをし、)谷中くんね。私は、生徒会書記の桃井です。よろしくね(相手が名乗るのを見て、自分も名乗り。谷中くんは、部活とか入らないの?とつけたし)

  • No.105 by 谷中 勇気  2015-01-24 21:03:19 

>桃井さん
生徒会書記の桃井さんですね、宜しくお願いします(相手の名前と役柄を復唱してはまた一度今度は軽く会釈をして。部活に入らないのかと訊ねられ「あ、はい……まだ特に決めてないので…………」と控えめに答え)

  • No.106 by 深月海翔  2015-01-24 21:08:41 

                  >桃井


会長は知ってるのか ?
(何時も、会長は生徒会室に居ることを忘れて、相手にたずね)

(/多分 …。ちょっと口調可笑しいかもしれないけど、気にしないでくださいね)


                  >谷中


谷中だな
(相手の名前と顔一致させるように頷いて。" 俺は、副会長の深月海翔 "自分の名前と役職を相手に伝え)

  • No.107 by 桃井 鈴  2015-01-24 21:14:17 

>谷中くん

そっか。まぁ、ゆっくり決めたらいいよ。私吹部で、もうすぐ引退だけど。コンサートあるから、よかったら来てみて(ニコッと微笑み、)

>深月

あー、会長?葉山は生徒会室にいるでしょ。用がなくても、教室よりも長居してるような奴だから(忘れてたの?と笑い)

(私今、深月って書くとこに桃井って書きそうになりました。危ない危ないww)←

  • No.108 by 谷中 勇気  2015-01-24 21:14:20 

>深月さん
生徒会副会長の深月さんですね、宜しくお願いします(コチラも相手の名前を顔を一致させる様に復唱してペコリと頭を下げてはふと「そう言えば何か急いでたのでは?」と首をかしげて訊ね「もし、何か手伝える事があれば言って下さいね。力仕事でも何でも良いですから」と軽く微笑んで伝え)

  • No.109 by 谷中 勇気  2015-01-24 21:16:44 

>桃井さん
はい、ありがとうございます(笑顔で言っては「コンサートは是非行かせて頂きます。音楽を聴くの好きなので」と笑顔で言って)

  • No.110 by 桃井 鈴  2015-01-24 21:20:36 

>谷中くん

音楽好きなんだ?けっこうメジャーなのからクラシックまであるから、音楽好きさんにはぴったりかもね。(コンサートの事を思い浮かべ、)

(大変ですねー、谷中くんも。相手してるのが副会長と書記っていう←)

  • No.111 by 谷中 勇気  2015-01-24 21:29:55 

>桃井さん
そうなんですか、楽しみです!(心底楽しみにしている様子でワクワクしながら言っては「音楽聴くの本当に好きなんで音楽プレイヤーも容量ギリギリなんですよね」と苦笑いしながらポケットから音楽プレイヤーを取り出して操作をしていると、本当に画面にはメジャーなものから演歌、アニソンにボカロ等々バラエティーに富んだ曲が入ってるのが見え)

((本当ですね……何これ状態すぎて笑ってしまいます←))

  • No.112 by 深月海翔  2015-01-24 21:32:00 

                  >桃井


会長のテストの点数をどうにかしてくれと先生に言われたんだが
(ふと、先生に言われた詞思い出したのかポツリと述べ)
あれがどうにかなると思うか?

(/腐れ縁の方、桃井って書きそうで恐いです、笑。)


                  >谷中


あぁ、じゃあ生徒会室に付いてきてくれるか?
(相手の詞にはっとしたのか、慌てて立ち上がり。落ちている地図拾い上げながら述べて)

  • No.113 by 桃井 鈴  2015-01-24 21:39:44 

>谷中くん

わっ、すごいね...!(相手の音楽プレイヤーを見て、たくさんありすぎて驚き、)私はこんなものかな。(吹部で演奏した曲と、大半は外国の歌手が歌う英語の曲であり、)

>深月

無理だね...(苦笑いした後、私も言われた、とつけたし)あの点数、会長にふさわしくないと思う(本人がいないのを確認し、真顔で言い、)

(私は、深月と海翔が逆になりそうで恐いです笑)

  • No.114 by 谷中 勇気  2015-01-24 21:41:26 

>深月さん
はいっ!(頷いては落としてた冊子を拾ってもらい「あ、すみませんありがとうございます」と感謝の言葉を述べて受け取り相手についていき)

>深月さんの本体さん&桃井さんの本体さん
((腐れ縁見てましたよ~(笑)ちなみにここに来たの腐れ縁経由だったりします(笑)))

  • No.115 by 深月海翔  2015-01-24 21:43:16 

                  >桃井


そんな点数なんだ
(驚いた表情見せた後、" まぁ、そうだろうな "何て妙に納得し)

(/いっそのこと、此方も海翔でいいですよ、笑)

  • No.116 by 桃井 鈴  2015-01-24 21:44:45 

>谷中くんの本体さん

まぁ、ここの事すごい話しちゃってましたしね(^_^;)...って、まさか祐樹ですか!?......違いますよね?

  • No.117 by 谷中 勇気  2015-01-24 21:45:11 

>桃井さん
うわぁ、色々あるんですねぇ……外国の歌まで……(感心しているように呟いては「英語は話したり聴いたりするのが少し苦手なんですよね……書いたりするのはマシなんですけど」と苦笑いしながら答え)

  • No.118 by 深月海翔  2015-01-24 21:46:54 

                  >谷中


此方まだ回ってないだろ
(自分が来た方向に足進め " どうせなら、案内するぞ "何て)

(/おぉ!そうなんですか!)

  • No.119 by 谷中 勇気  2015-01-24 21:47:18 

>桃井さんの本体さん
((いいえ、傍観者です←))
((入れるかなぁと思ってたんですけど、人数がすでに定員だったのでこっちに移って来ました←))

  • No.120 by 谷中 勇気  2015-01-24 21:50:32 

>深月さん
え、いいんですか?(ちょっと驚いた様子だったが、折角なのだからと思い「ありがとうございます」とお礼を述べて)

((そうなんですよ~))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック