■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

  • No.61 by 深月海翔  2015-01-21 19:31:33 

                  >桃井


順位なんか出てたか?
(己が何位であろうと関係がないかのように。掲示板に貼り出されていた順位を見に行っていないようで)

  • No.62 by 桃井 鈴  2015-01-21 19:43:39 

>深月

順位見てないけど、クラスの人が言ってくるから。
一応張り出されてたみたい(順位は関係ないと思うが、上位じゃないと、生徒会としても...とも考えていて)

  • No.63 by 深月海翔  2015-01-21 19:48:47 

                  >桃井


俺と、桃井ってクラス同じじゃ無かったっけ
(相手が聞いていて、己聞いていない為 確認のために相手にといかけ。)

  • No.64 by 桃井 鈴  2015-01-21 19:57:11 

>深月

え?...あ(普段動き回っててゆっくりできていないため、クラスの事が見えていなく。そういえば、出席番号に並んだとき、近くにいたような...と思い出し)

(意外とわかっていない桃井でした。)←

  • No.65 by 深月海翔  2015-01-21 20:05:00 

                  >桃井

…  、
(返ってきた日のこと思い返しはじめ。" そういや、誰かに『海翔、また一位だぞ』何て言われた気が … "何て)

  • No.66 by 桃井 鈴  2015-01-21 20:08:34 

>深月

...(相手が無言なため、自分も黙っていようと。そうしてるうちに、吹部の音楽が頭の中に流れていて、)

  • No.67 by 深月海翔  2015-01-21 20:12:45 

                  >桃井


桃井 ?  どうした
(考え込んでいるうちに静かになった相手のこと心配に思い)

  • No.68 by 桃井 鈴  2015-01-21 20:15:43 

>深月

ん?...あぁ、ごめん。吹部のコンサートが近くて。もうすぐ引退になるんだけどね(少し、寂しそうに呟き)

  • No.69 by 深月海翔  2015-01-21 20:23:27 

                  >桃井


そうか
(部活に入っていない為、引退という言葉にあまりピンッとせず)

  • No.70 by 桃井 鈴  2015-01-21 20:26:12 

>深月

あ、そうだ勉強しないと(数学の教科書を開くが、嫌になって閉じ。英語の本を読み始めて)

  • No.71 by 深月海翔  2015-01-21 20:32:26 

                  >桃井


 … ったく、嫌がらせかよ
(スマホで、某SNSアプリ見ていて。送られてきた画像とその下の言葉に軽く舌打ちし)

  • No.72 by 桃井 鈴  2015-01-21 20:36:17 

>深月

どうしたの?(読んでいたら舌打ちが聞こえ、明らかに不機嫌そうになっているのが見てとれる。私には何もできないとは思うが、一応話くらいは聞こうか...と思い顔をあげ)

  • No.73 by 葉山 大輝  2015-01-21 20:36:46 

>>桃井

…アイツがしっかりし過ぎなんだよ、俺ぐらいが丁度良いの!(ブスッとふてくされると己を正当化させて←)

>>深月

お前は俺の魅力を否定すんのか!…一回やってみって、スカート捲り。ハマるから(拳握り熱く語るもニヤッと口角上げては薦めてみて)

  • No.74 by 桃井 鈴  2015-01-21 20:40:44 

>葉山

アンタはふざけすぎ。(真顔で言うと、でも、アンタが会長だから、入りやすいのかな...と聞こえないくらいの小声で呟き)

  • No.75 by 葉山 大輝  2015-01-21 20:53:35 

>>桃井

糞真面目に生徒会やってもつまんねぇじゃん、会議もしんみりすんの嫌だし。…何?なんか言ったかい?(後頭部で両手組み口笛吹くと静かな場での会議をしている所を想像したのか嫌そうな表情浮かべて。耳に片手添えると何か言ったかと問い掛けて)

  • No.76 by 桃井 鈴  2015-01-21 20:57:40 

>葉山

いや?なんも言ってませんけど?(言ったら面倒くさいと思い、)
葉山は、何位だった?テストの合計点で。(ヒトケタはまずない、と思いつつ)

(クールでけっこうSな桃井ですが、これからもよろしくですっ)

  • No.77 by 深月海翔  2015-01-21 20:57:43 

                  >会長


俺まで、そっち側いったら生徒会どうなるんですか
(相手の言葉にフッと笑いつつ)


                  >桃井

…… 、
(無言で、スマホ相手に見せて。そこには、テストの順位、下には『一位おめでとー』何て。弟からのもので)

  • No.78 by 桃井 鈴  2015-01-21 21:02:34 

>深月

うわぁ...確かに私も、これはちょっと嫌かな......(スマホを見ると、想像して少し嫌そうな顔をし。)
深月、そういえば、英語はいいの?(教えてほしいって言ったの、そっちじゃなかったっけ?と悪戯っぽい笑みをうかべ)

  • No.79 by 深月海翔  2015-01-21 21:05:23 

                   >桃井

そういう桃井も、数学はいいのか
(英語の本読んでる相手に向かって、繭ひそめつつ)

  • No.80 by 葉山 大輝  2015-01-21 21:08:39 

>>桃井

ふーん…え、誰に言ってんの。会長だぜ?まあ、中の下って所かな(特に追求する事もせず鼻を鳴らすだけで。フンッと格好付けるも残念な結果で(←))

>>深月

そりゃあ…変態生徒会になってまず俺は会長降ろされるだろうなあ。それは避けたい!…でも初心者はまず大人しい子のスカート捲りにチャレンジする事をお勧めするよ!(顎を撫でながら他人事のように言葉連ねて、勝手に相手が挑戦するのを決めればアドバイスして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック