■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

  • No.21 by 雛森 祢流  2015-01-19 19:37:33 

大輝

話し…合う?…面倒、却下。(落ち着けと言われ一度静かになるが、話し合うという事が面倒だと感じたらしくムスッと膨れっ面で却下して。しかし、ふと再び静かになると目を擦りながら「眠い…。大輝君ばーか」と/ナゼッ

  • No.22 by 葉山 大輝  2015-01-19 20:08:33 

>>深月

おお、深月くん。いやここは副会長と呼んだ方が良いかな?…今日も良い眼鏡具合で、俺も眼鏡掛けたらモテるかな?(片手上げると名前呼び、無駄にキリッとすれば相手の眼鏡を見ると不埒な考えを口にして)

あ、不備無いから参加してオッケー/ウインクばちっ

>>多田野

今日も何とか同好会?凄いね、自分で同好会作るなんて…俺には無理だね。多田野はすげーよ、本ッ当!(同好会に関しては良く分かっていないのかあやふやに言葉濁せば相手の肩にポンと手を置き泣く真似すれば相手を賞賛して)

いらっしゃーい、待ってたぞ。参加オッケーっつう事で宜しくな!

>>雛森

話し合いすら要らないってか。…え、俺何かした?バカなのに変わりは無いけど言われちゃうと…辛い!(ハァと溜め息付き、己指差せば涙を拭う素振り見せて)

  • No.23 by 桃井 鈴  2015-01-19 20:13:01 

先生:絶対、お前のだぞ?

>葉山

よく見てよ。葉山大輝。(一文字ずつ指さし)あってるでしょ?
Гで、葉山に勉強教えてやってくれ」断固拒否です←

  • No.24 by 深月海翔  2015-01-19 20:16:52 

                  >会長


モテる、モテないの問題なのか … 
(相手の言葉聞き、繭潜めて。" 呼び方は 、 会長の好きなように " と、同学年の為会長と呼んでいるものの砕けた口調で)

                  >all

……
(授業が終わり、図書室に行ってから生徒会室に向かおうと考え。図書室の方向に足進めつつ。)

  • No.25 by 葉山 大輝  2015-01-19 20:40:58 

>>桃井

ぶーっ…俺だって頑張ったんだぜ?毎日毎日寝る間も惜しんで勉強したってのに…先生も桃井も俺を認めてくれないのか!(口尖らせふてくされては突きつけられたテストから視線逸らし不良っぽく反抗してみて/←)

>>深月

俺の中では大問題なんだよ!…どうしよう、一生一人だったら!俺…俺は寂しくて死んじゃうだろ(オーバーなリアクションすれば相手に縋り付き弱虫な発言して)

  • No.26 by 桃井 鈴  2015-01-19 20:54:44 

>葉山

夜更かしはダメ。毎日、どこまでやるか決めてやればいいの。範囲が広いときは、2週間+7日でやるとか...方法はあるでしょう(はぁ、とため息をつきながらも、わからないとこは?、と、できるかぎり教えようとして)

>副会長

あれ?図書室行くの?(生徒会室に行くはずが図書室に向かっているのを見て、不思議そうに問いかけ)

  • No.27 by 深月海翔  2015-01-19 21:39:43 

                  >会長


会長なら、一生孤独ってことはないでしょ
(相手の弱気な言葉聞いて、苦笑まじりに述べ)


                  >桃井


そうするつもりだが … 何か問題あるか ?
(今日は、会議無かったはずだが … 。何て考えつつ相手に向かって述べ。" 桃井は何処に行くんだ ? "何てたずねかえし)

  • No.28 by 多田野和人  2015-01-19 21:43:03 

>>葉山
人間好きなことのためならやる気を出せるもんだ。お前もいつかできるだろう。(肩に置かれた手を払いのけながら)

  • No.29 by 桃井 鈴  2015-01-19 21:44:55 

>副会長

葉山...会長が、生徒会室で先生に怒られてるから、確かに会議はなさそうね。先生にも呼ばれなさそうだし、私も図書室に行こうとしてたところよ(ニコッと笑い、久しぶりにゆっくりできる...と呟き)

  • No.30 by 深月海翔  2015-01-19 22:04:29 

                  >桃井


英語が壊滅的な結果だったんだが … 教えてくれないか ?
(相手が図書室に行くと聞き、上記たずね)

  • No.31 by 葉山 大輝  2015-01-19 22:15:41 

>>桃井

ほう…なるほど!だからかなぁ、俺が良い点取れなかったの。…全部。てへぺろッ(ポンと手を打てばその言葉に納得したのか感心して。沈黙を続けた後ぼそりと呟きウインクして舌出せばふざけた口調でそう述べて)

>>深月

え、マジで?…俺いつか孤独から抜けられんの?てか深月くん既に孤独から脱してそうなんだけどそこんとこどうなんだよ(キョトンとなればぱぁっと急に明るくなり相手の手握れば嬉しそうにニッと笑っては相手の事を聞いてみて)

>>多田野

好きな事…俺の好きな事っつったら…スカート捲りだけど。役に立つか?(んー…と考えればサラリと変態発言しては首傾げて)

  • No.32 by 桃井 鈴  2015-01-19 22:28:53 

>深月

わかった。...でも、ここだと迷惑になりそう(静かに読んでいる人が多く、考え込み)言いながら書くとかしなきゃだし...教室の方がいいかな?(教室の鍵をとりだし)

>葉山

真面目にやれば、こんな点数普通とれないけど?...逆に、なんでこうなったか説明してほしいくらい。(答案を少し見て、葉山の頭はどうなってるんだ、と思い尋ね)

  • No.33 by 深月海翔  2015-01-19 22:32:43 

                  >会長


俺 ?  俺はまだまだ
(相手の質問に苦笑いしながら返し 。 " それより 、 今は会長のことじゃねぇの " 何て笑いだし)


                  >桃井

あぁ、そうだな
(相手の提案に 、 上記返しては 。 " 桃井は 、 数学とか大丈夫なのか " 何て真顔できりだし)

  • No.34 by 桃井 鈴  2015-01-19 22:35:41 

>深月

うっ......(数学が苦手なため、反応に困り)

  • No.35 by 深月海翔  2015-01-19 22:42:47 

                  >桃井


理系科目なら教えれるが
(相手の反応見て 、 上記述べ)

  • No.36 by 綾瀬 紬  2015-01-19 22:43:04 



 すみませんっ、凄い放置してました ! (( 、 

 もう也は始まっちゃってる 、感じですか ?、           

  • No.37 by 桃井 鈴  2015-01-19 22:45:33 

>深月

...じゃあ、英語と交換条件で。教えてもらえる?(理系に弱く文系なため、あまり人に頼りたくないが、教えてもらうことにして)

(今日は堕ちますね)

  • No.38 by 葉山 大輝  2015-01-19 23:19:39 

お、綾瀬。皆好きに絡んでるぞ…綾瀬も絡み文出してみたら?後、俺寝るからレス返すの明日の朝にするわ。…んじゃおやすみ(ニッと笑ってさっさと居なくなり←)

  • No.39 by 綾瀬 紬  2015-01-19 23:31:33 

> お気遣いどうも、ヘンタイサン 。 ()


 おーる、all 。 

  疲れた 、ちょっと ..本でも読もうか、な ..。  (   図書室にて、委員会の仕事を少し放置して 。 本を頭に被せ 眼を瞑れば 、 深い眠りへ落ちていって 。  ) 

  • No.40 by 雛森 祢流  2015-01-19 23:59:59 

大輝

泣くな、男…だろ。…格好いいが、台無し…だぞ?(涙を拭う素振りを見せた相手にこてりと小首を傾げて、やれやれと言ったようにため息洩らせば今度は軽く乗せるようにポンとノートで相手の頭を叩き、上記を述べればさっさと椅子から降りては片付けていて

海翔

_眠い…鯖……やっぱ眠い…(今朝兄に作ってもらったのか、タッパーに詰められた鯖の味噌煮を大事そうに抱えながら、睡魔と戦っているのか、フラフラとした足取りで歩いていて




__まくら…みっけ…(特に用事も無いのだが、フラリと図書室へ足を踏み入れては軽く辺りを見渡して、本を被せ眠る相手の姿を見付ければキラキラと目を輝かし。上記を嬉しそうに小さく呟けば早速相手の元へ向かい、隣の椅子をガラガラと退けてから床に座り込むと、相手の膝上に頭を乗せて


(お二人とも絡み文に絡ませて頂きますね!宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック