■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

• No.181 by 谷中 勇気  2015-01-30 20:30:51 

>祝嶺君
うん(ちょっと笑って頷けば初めて友達を作るなぁと思いつつ。相手の言葉に「アハハ、そうだね……僕、あんまり人と関わり合うの避けてたから…………多分、僕のことクラスの皆変なやつって思ってると思う」と空笑いをして言えば、親が転勤族で小・中とずっと色々な所に大体1~2ヵ月周期で引っ越してた為にどうしても友達作りが苦手だった事を相手に話して)

• No.182 by 祝嶺 椋  2015-01-30 20:36:34 

>谷中
俺は変な奴だと思った事は無い(首を横に振ってきっぱり言うと「じゃあさ、俺と友達になってくれよ。俺、○○の話が出来る友達居ないからさ……」と頼み。己が今まで作って来た友人は大抵何処か不良っぽい人ばかりだった事を思い出し)

• No.183 by 谷中 勇気  2015-01-30 20:50:34 

>祝嶺君
え、そうなの?(ほとんどクラスの人達と会話らしい会話をした事が無かった為に驚きを隠せない様子で返し。相手の頼みに「うん、良いよ! 宜しくね、祝嶺君!」と嬉しそうに頷いて答えて、初めての友達が出来て良かったと思い)

• No.184 by 祝嶺 椋  2015-01-30 21:31:33 

>谷中
椋でいいぞ(友人に苗字で呼ばれるのは余所余所しく感じるようで「それに祝嶺なんて呼び辛いだろ? 変わった苗字だねってよく言われるし」と言ってから鞄のポケットから水色の小さな箱を取り出し蓋を開けると相手に煙草を1本差し出し)

• No.185 by 谷中 勇気  2015-01-30 21:42:05 

>椋君
……うん、椋君!(相手に下の名前で呼んで良いと言われて嬉しくなって「それなら、僕の事も勇気って呼んで!」と笑顔で言って。相手が煙草を差し出してくると「え、だ……ダメだよ。煙草なんて…………未成年なんだから……」とちょっと声を潜めて言って)

• No.186 by 祝嶺 椋  2015-01-30 21:56:51 

>勇気
分かった、これから勇気って呼ぶ事にする(こちらも嬉しそうに僅かに笑い。相手に煙草を拒否されると「いい子ちゃんだな、勇気は。……まあ、俺も煙草の味あんまり好きじゃないけどな。……ってこれ賞味期限切れてるじゃん」と煙草の箱を見ると今月の中旬に賞味期限が切れていて、煙草も2、3本しか減っていないので実は自分も普段吸っている訳ではないようで)

• No.187 by 谷中 勇気  2015-01-30 22:17:00 

>椋君
ダメなものはダメっ!(ちょっと怒って言っては「それで体壊したりしたら……アイドルグループの活動できなくなるよ? 確か椋君って●●ってグループの4期メンバーだったよね?」と相手の所属するグループにも詳しい様子で言って)

• No.188 by 祝嶺 椋  2015-01-30 22:40:51 

>勇気
その事知ってるんだ。あれこそマイナーなグループなのに(自分の好きな○○はマイナーと言ってもオリコンウィークリーチャートで5位以内には入るグループ。一方、自分達●●はインディーズで活動するご当地アイドルのようなもの。自分達の事まで知っている相手に驚きを隠せず。しかも何期メンバーかも知っている人は普通はファンくらいで。「……そうだな。もう煙草吸うのやめるわ。もう手遅れかもしれないけど」と己を心配してくれる相手に力無く笑い)

• No.189 by 谷中 勇気  2015-01-30 23:12:48 

>椋君
知ってるよ!(微笑んで言えば自分のリュックタイプの学生鞄からスラィリーのシールのはってある赤のノーパソを取り出して少し画面とにらめっこしていると、「これこれ……このサイトのこの人、知ってる?」と相手に画面を見せて訊ね。見せた画面には十数人の人物が不定期にメジャーなアイドルからからマイナーなアイドル、往年のアイドル等様々なアイドルの批評をしているサイトで、その中でもマイナーグループやローカルグループを中心に押している人物のページが画面に映し出されており。その人物は、少し前には○○や●●の事を好評していた事もある)

• No.190 by 祝嶺 椋  2015-01-30 23:29:02 

>勇気
広島カープ好きなんだな(相手のパソコンに貼られているシールを見てそう呟き。相手にパソコンの画面を見せられ覗き込むと初めて見るサイトで「え……初めて見た」と相手の顔を見て)

(スラィリーが分からなくて調べましたw)

• No.191 by 谷中 勇気  2015-01-30 23:42:26 

>椋君
うん、好きだよ! 僕にとって特別なチームだしね……(頷いてたが、後半の言葉は相手に聴こえないように呟き。「まぁ、知る人ぞ知るサイトだかやね」と笑って言えば、画面に出ているページの上部に記載されている名前『夕刻』を指差して「これ、僕だよ」と笑ってカミングアウトし。その『夕刻』のページの履歴をスクロールしていくと●●の事を紹介しているページに辿り着き「僕さ、メジャーどこのアイドルグループよりマイナーアイドルグループとかローカルながらも活躍してるアイドルグループとかが大好きでさ、親が転勤族だったから色々な地方のアイドルとかを紹介してたりしてたんだ」と笑って伝え)

((知ってるものだと思ってましたw))

• No.192 by 雛森 祢流  2015-01-31 03:52:37 

all

_おろ?…ネクタイが……ま、いい…よな(特にする事もなく、いく当ても無いのだがフラフラと中庭を歩いていれば、ふと己の首元にネクタイが掛かっていない事に気付いて。キョロキョロと辺りを見渡せば、何時の間に無くなったのだろうかと考えるが、大きな欠伸を溢せば目に溜まった涙を拭いながら早々に捜索を諦めており

(背後の事情で中々来れずに申し訳無いです;
改めて絡み文を投下させて頂きますね!)

• No.193 by 祝嶺 椋  2015-01-31 09:11:17 

>勇気
もしかして広島出身?(カープファンと知り、もしかしたら生まれが此処ではないかもしれないと思い。相手のカミングアウトを聞くと驚きを隠せず、自分達を評価してくれた事を嬉しく思うが「でも、俺が煙草吸った事あるって知って幻滅しただろ?」と自嘲しながら問い掛け。自分は真面目で清純なキャラで売っている為、今までこの事は不良の友達しか知らない事であり)

(ドアラとトラッキーしか分からない。だがやねって尾張弁?)

>雛森先輩
……落とし物ですよ(相手の後ろを歩いていると相手の首元からネクタイが落ちるのが見え、それを地面から拾い上げると後ろから声を掛け)

(初めまして! 変な奴ですが宜しくお願いします)

• No.194 by 谷中 勇気  2015-01-31 10:26:22 

>雛森さん
あの…………さっき落として、ましたよ?(相手の後ろから駆けてきて声をかけて。その手には相手のものと思われるネクタイを持っており)

>椋君
うん。そうだよ(相手に広島出身か問われれば頷いて答えて。相手が自嘲しながら問い掛けてくれば「まぁ、●●のメンバーだったらそうだけど……今、僕の目の前にいるのは同じクラスにいる友達の椋君だからね」と笑って言って)

((まぁ、自分もセ・リーグ位しかマスコットキャラは覚えてないですがw あ~……さっきのは「だからね」の打ち間違いですw 3dsからなので時折ミスするんですよwwちなみに本体は純粋な広島県民ですw))

• No.195 by 雛森 祢流  2015-01-31 14:50:15 

_?…あ、ネクタイ…(背後から掛けられた声に歩き出そうと踏み出した足を宙で止めると、そのまま後ろを振り返り。己のネクタイを片手に持つ相手を見付け、キョトンとしながら数回瞬くと相手の元へと駆け寄り「良く、やった」と何故か上から目線になりつつもグッと親指立てており

(此方こそ、おかしな子&拙いロルですが、宜しくお願いします^^
一応プロフ>>14に有ります笑)

勇気

_おろ…歌の…子だ(相手の足音にちらりと振り返れば、声を掛けられ。落としていたと述べる相手の手に持たれたネクタイに視線を向けると受け取ろうと手を伸ばすが、ふと何かを思い出した様にもう一度相手の顔を見つめれば、前に中庭で歌っていた姿を思い出して

• No.196 by 祝嶺 椋  2015-01-31 17:21:38 

>勇気
俺も生まれは此処じゃないんだよな。名字で勘づくかもしれないけど沖縄生まれだ(そう答えた後「今の俺を肯定してくれてるの? まあ、●●のメンバーとして駄目な事をしてる自覚はあるけど」と言うと「煙草だけじゃない、酒も万引きもクスリもやった事あるから」と付け足し。●●としての自分は偽りの自分である事を自覚していて)

(打ち間違えw ちなみに椋の本体は沖縄出身ではない)

>雛森先輩
どうぞ(上から目線である事を気にせず相手にネクタイを差し出すと「ちゃんと結んでおかないとまた落としますよ」と言ってから「もしかして結べないんですか?」と訊いてみて)

(プロフ確認済みですw)

• No.197 by 谷中 勇気  2015-01-31 18:02:48 

>雛森さん
あ、あの時の……(相手に歌の子と言われて相手が前に中庭で歌っていた時に聴いていた人だと思い出して。軽く会釈をして「どうぞ」とネクタイを手渡しては、あの時気まずくて逃げ出した事をどう思われてるかドキドキし)

>椋君
あ、そうなんだ。沖縄は変わった苗字の人が多いから覚えるの一苦労だった記憶あるよ(後半を苦笑いをして言って「コッチはまだ覚えやすいから助かるけど」と笑って付け加え。今の自分を肯定してくれるのか訊ねられれば、「うん。だって、僕の最初の友達だし!」と笑って言い、色々とやってる事を知って「それなら、もうやめれば良いじゃん!」と元気に微笑んで言って)

((なお、3dsだと『椋』は『りょう』と打つよりも『むく』と打つ方が圧倒的に速いw))

• No.198 by 祝嶺 椋  2015-01-31 19:19:50 

>勇気
むしろあっちだと佐藤とか鈴木がマイナーな苗字だからな(煙草を鞄に仕舞うと最初の友達と言われて嬉しくなり、口角を上げ。「やめたいけど、友達に誘われると断りづらくてな。酒も煙草も付き合いでやってる」と俯いて言うと真顔になり「クスリだけは絶対やめとけ。1回やった事あるがやってる時は気持ちいいけど切れた時がヤバいから」と相手の目を見て言い)

(『りょう』だといろんな漢字がでて来ますからね。自分は最初『谷中』を『たになか』と打って出してましたw)

• No.199 by 雛森 祢流  2015-01-31 20:11:16 

ん、サンキュ…(ネクタイを受け取り、ほんの微かに微笑めば首にかけ直していて。相手の忠告に一応こくりと頷くが、続けてネクタイを結べないのかと図星を突かれると「…べつに…結べる」と答えるが視線はスイーッと下がっていき

(何と…!?仕事が早いですなぁ~笑)

勇気

サンキュ…。助かった…(己の事を思い出した様子の相手にグッと親指立てれば、差し出されたネクタイを受け取り。無くなれば風紀委員長に怒られるなと考えれば、小さく安堵の溜め息を溢して。そういえばと何かを思い出した様にネクタイから相手に視線を移すと「…あん時、何故…逃げた?」と相手が走り去った理由を問うてみて

• No.200 by 祝嶺 椋  2015-01-31 20:18:36 

>雛森先輩
俺が結びしょうか……?(これは図星だなと思うと親切心からそう言い、相手の目の前で片膝を地面につけて40cmほど背の低い相手の身長に合わせてネクタイを結ぼうとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック