本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

風香  2015-01-13 20:20:20 
通報
こんにちはorはじめまして(-ω-*)
ハイキュー!!の世界に行きたいと願う者です
ここはトピック名の通り、二次元に行きたいなどと思う人がその方法などを語り合うところです

!ルール!
・荒らし等はみんなで無視
・個人情報の管理はしっかりと
・トリップ以外にも雑談や悩み相談などもOK

まぁ基本的にゆるゆると、みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.226 by 矛盾  2015-01-20 21:54:39 

ジャスミンさん大丈夫です戻れないトリップ方法はいっぱいありますし。一回トリップすればトリップ成功率がすごく上がります。最終的にいつでもトリップできるようになるかも知れません

  • No.227 by 林檎  2015-01-20 22:25:32 

こんばんはー。(^^)
異世界の鍵に久しぶりに登録して、夜寝ようとしたときに、いきなりボワッと耳になにか(圧力?)感じました。その時は一瞬焦って怖いと思ってしまいました(´・・`)
その他にも、なにかのおまじないをしたときによく耳になにか感じて驚きますがなんでしょうか?

効果がでてる証拠なのか、悪いものがよりついているのか、少し怖いです( .. )

  • No.228 by 矛盾  2015-01-20 22:31:27 

林檎さん怖がってはいけません、すぐに不安をなくしてください前兆です。自分も寝る寸前にいきなり怒鳴り声が聞こえた時がありました、今日も何かの声がしました(忘れたけどなぜか身内の声ではないと思った)

  • No.229 by ジャスミン  2015-01-20 22:40:32 

矛盾さん>>
前兆ですか……いいなぁ。
何かやってるおまじないとかありますか?

  • No.230 by 矛盾  2015-01-20 22:50:52 

ジャスミンさん三つあります洗面器、19、守護霊の方法をやってます。あと半年前ぐらいから想像力を鍛えてて、今日ちょっと風があって寒かったので目の前に壁ができる想像をしたら本当に風が正面からこなくなりました(横からは来た)その後やめてみたら普通に風が通るようになりました(この体験は二回目)前から空を飛ぶ想像をしてるので本当に空を飛べるかも知れません(最近足に違和感を覚えるようになった)

  • No.231 by ふらみんご  2015-01-20 22:58:26 

なるほど…成功しないわけではないとはいえ、当てはまるのが霊を信じているという項目一つだけなのでちょっと自信なくしちゃいますね(´・ω・`)

  • No.232 by 矛盾  2015-01-20 23:14:44 

ふらみんごさん言い忘れていましたがどんな事があっても自信をなくさないでください。霊を信じてる時点で成功率は50%以上あります。トリップですごい大切なのは三つ信じる心、諦めない心、自信をつける事ですどんなに成功しなくてもこの三つがあればトリップは出来ます。こんなコメントで自信をつけてくでれば嬉しいです。

  • No.233 by クロエ  2015-01-21 07:39:54 

矛盾君

引き寄せの法則というか潜在意識のコツを教えて!

  • No.234 by クロエ  2015-01-21 13:48:02 

矛盾君

アカシックレコードって過去にもどる方法も書き込まれてますかね?

  • No.235 by 矛盾  2015-01-21 15:14:21 

クロエさん返信遅れてすみません。自分は引き寄せの法則をやっていませんのでなんとも言えませんが、自分なら何でもできると強く思うことがコツだと思います。アカシックレコードは、どんな事でも書いてあると思います。あと守護霊の方法で紙がなくなってました。あと3日以内にトリップできるかもしれません

  • No.236 by クロエ  2015-01-21 15:35:53 

矛盾君
アカシックレコードやります!
&
おめでとう!

  • No.237 by 永見  2015-01-21 16:33:35 

all
アカシックレコードのアクセス方がわかりません~

  • No.238 by 矛盾  2015-01-21 16:55:30 

永見さんここにいろいろ載ってます
http://yaplog.jp/amakawadaiji/category_14/

  • No.239 by 蘭  2015-01-21 17:08:27 

異世界の鍵ってなんかいも登録していいのですか?
なかなか行けないんです(泣)

  • No.240 by 矛盾  2015-01-21 17:18:19 

蘭さん何回も登録するのは、あまり良くないと聞いた事があります

  • No.241 by 蘭  2015-01-21 17:24:22 

矛盾s>信じますひたすら待ちます!!

  • No.242 by ふらみんご  2015-01-21 18:02:16 

>>矛盾さん
ありがとうございます…そしておめでとうございます!

  • No.243 by ふらみんご  2015-01-21 19:40:06 

矛盾さんって霊感持ちですか?
守護霊や高位の霊との接触って今までにあったのでしょうか?

  • No.244 by 矛盾  2015-01-21 19:55:01 

ふらみんごさんさっき霊感診断をしたところ60%でかなり高い方という結果が出ました(今日の朝おばあちゃんの霊を見た気がする)接触は特になかったと思います

  • No.245 by ふらみんご  2015-01-21 20:21:12 

60%はすごいですね!
守護霊の方法が成功したかもしれないなら霊感はあるのかもしれないですね
ただの霊感ではなく高位霊と交信しやすいのかもと思いました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック