血はお好きですか?【ヴァンパイア】

血はお好きですか?【ヴァンパイア】

椿  2015-01-06 13:49:50 
通報
此所はヴァンパイアの人だけが通う、夜月学園。もちろん夜間に授業を行う。


ーー僕は、夜月学園高等部の寮長兼クラス長の架園椿。皆で仲良くしようね.よろしく。


>>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 架園椿  2015-01-07 19:34:40 

ゆり様
(返事遅くなってすみません。
良いですよ!大歓迎です!)

  • No.62 by 神居 裕紀  2015-01-07 19:49:23 

椿さん

椿さんは人間の食べ物食べればいいじゃないですか-…
( と言いながら首触られれば肩震わせて

  • No.63 by 架園椿  2015-01-07 20:18:59 

僕にそんなこと言っていいんだ?
・・・今日は、食べたくない・・・。
(顔を相手の首に埋め、ペロと舐めたりして)

  • No.64 by 相楽 ゆり  2015-01-07 20:28:07 

>61 椿先輩(主様)
(/有り難う御座います!それから>44にも参加希望の方がいますよーっ。)


>ALL
初挑戦…っと。(学園の屋上にてフェンスに背中預け徐に瓶を取り出しラベルを眺めるとそれは所詮人間が飲む栄養ドリンクであり、蓋を開ければ鼻を近付け匂いを嗅いで。)

(/皆様初めまして、>56です!絡み文投下しますので宜しければ…!)

  • No.65 by 神居 裕紀  2015-01-07 20:30:26 

椿さん

逆になんで言っちゃだめなのさ…
( と反論して。「 ちょ…んっ..何するんですか. 」ぴくっと反応しては上記述べて

  • No.66 by 神居 裕紀  2015-01-07 20:32:37 

相楽

何それ…
( 相手見つけては見慣れないものを持っているので何かと興味もち上記述べて

  • No.67 by 白詰暎夜  2015-01-07 21:00:38 

ALL
あり?おっかしいなァ、此処何処だ?(毎日やってくるのは人間同様の空腹、唯一違うのは喉の渇きで。グウグウとなる腹を擦りながら回りも見ずに歩いていれば当然の事、迷ってしまい立ち止まると周り見渡し不思議そうに呟いて。)

  • No.68 by 神居 裕紀  2015-01-07 21:07:23 

白詰

何やってんの…
( 何もすることがないため歩いていれば相手を見つけて上記呟けば迷子かと思うが声はかけずどうするのかと観察して

  • No.69 by 白詰暎夜  2015-01-07 21:16:08 

裕紀先輩
ウーン、ま…コレはコレで、冒険みたいで楽しいカモ。(聞こえるトーンではない相手の声であるため相手の存在に気付く訳も無く人差し指を立てこめかみに添えると暫く考え、指をパチンと鳴らせば額に手を翳し探る様に辺り見回し。)

  • No.70 by 相楽 ゆり  2015-01-07 21:19:20 

>裕紀先輩
ふふん、これはですねー…。飲んでみれば分かります。(栄養ドリンクのラベルから視線外し顔を上げては、見慣れない様子の相手に先ずは毒味させてみようかと考えそれを差し出して)

>白詰くん
…え、迷子?(空腹示す音に反射的にサッと壁に隠れ顔だけ覗かせると揺れるアホ毛を目で追いつつ学園内での珍しい迷子に笑いだすのを必死で堪えて)

  • No.71 by 白井モモ  2015-01-07 21:19:33 

名前白井モモ
性別女
格好瞳の色はピンク髪型はピンク色のツインテールにパーマがかかっているいつもピンクのフリフリのドレスを着ているそしていつもピンクの日傘をさしている
性格お嬢様口調になる
学年高2年
すごく人間を嫌っているため人間の食べる物を見るだけで吐き気がする
[参加してもいいですか?]

  • No.72 by 白詰暎夜  2015-01-07 21:27:03 

相楽
俺もしかして迷ったァ?クッソー、腹減ってるせいだ…絶対そうに決まってる。(普通ならば学園内の構図が頭に入っているものだが己はと言えば何時も当てずっぽうな為覚えておらず、自身の空腹を知らせている腹のせいにしてはその場に座り込み深く溜め息吐いて。)

モモ先輩
(/主様が只今不在の為許可等の対応を取らせて頂く事が出来かねるのですが、本体様さえ宜しければ仮参加として参加しながら主様のお返事を待たれては如何でしょう?)

  • No.73 by 白井モモ  2015-01-07 21:31:03 

白詰様
[そうさせてもらいますね]
ごきげんよう[ドレスの裾を持ち上げてあいさつをする]

  • No.74 by 神居 裕紀  2015-01-07 21:33:32 

白詰

冒険って…
( 元気だなぁと呟きながら相手の行動みてれば暇でおどかしてみようかなんて考えては相手の後ろまでいきいつ気づくかなんて考えて

相楽

へぇ…
( 相手の説明聞けば上記呟き。「 いや、いらないよ…甘くなさそうだしね。」と言えば興味無くしチョコ食べて

  • No.75 by 相楽 ゆり  2015-01-07 21:34:57 

>モモ先輩
(/私も主様の許可が降りるまで仮参加で大丈夫だと思いますよ!)

>白詰くん
…もしもーし、迷子ですか?高校生の男の子が。(どうやら本気で迷っている様子の彼、何を思ったのか徐に立ち上がると相手の背後から声をかけ、隣に同様座り込めば若干嫌味交じりにからかって)

  • No.76 by 白井モモ  2015-01-07 21:36:59 

ゆりさん
[ありがとうございます。]
よろしくお願いします。

  • No.77 by 神居 裕紀  2015-01-07 21:40:18 

白井

( 大丈夫だと思いますよ、よろしくお願いします。

  • No.78 by 相楽 ゆり  2015-01-07 21:41:43 

>モモ先輩
ご…ごきげんよう。(豪華なドレスを眩しげに見つめれば相手を真似てスカートの裾持ち上げ挨拶返して)

>裕紀先輩
…甘党でしたか。確かに甘くなさそうですよね、これ。(毒味失敗し残念とばかりに肩落とし、この茶色の瓶がチョコっぽい等と安易な考えするもその考え振り払うように首を横に振ってはストロー咥えて一気に中身を吸い込み)

  • No.79 by 白井モモ  2015-01-07 21:42:13 

神居さん
[ありがとうございます。]
これからよろしくお願いします。

  • No.80 by 白詰暎夜  2015-01-07 21:43:10 

モモ先輩
おわっ、スッゲェ…人形みたいッスね!(高貴な雰囲気でありながら桃色が特徴的な相手に挨拶されると若干驚くもヘラリと緩く笑み、相手に歩み寄れば自身の考えをそのまま述べて。)

(/正式許可が出る事を祈ってます!絡ませて頂きますね、宜しくお願いします。)

裕紀先輩
こんなトコあったんだなァ…ヤッベ、新しい発見じゃねェ?(相手が背後に回って来ているとも露知らず子供の様に明るく笑いながら興奮気味に述べて、不意に後ろを振り返ってみれば「あっちは何かあんのかな…どわっ!?」背後に立っていた相手に驚きバランスを崩すと尻餅を付く様に後ろに転び。)

相楽
え?うわっ!何時から居たんだよー、迷子じゃねェ。迷ったんだよ、うん。(いきなり背後から声を掛けられ驚きと慌てからか肩をビクッと跳ねさせるも隣に座る相手にからかわれ、何故か自信満々に意味合いが同じの言葉を拳を握り締めて頷きつつ述べて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック