喫茶店異空間

喫茶店異空間

スレ主  2014-12-30 00:34:59 
通報
やあ、ここは見てのとおり何処にでもあるような場末の喫茶店だ。ん、喫茶店を知らない?やれやれまたこういう類か。ここはなんだか時空が不安定らしく色々な人が流れついてしまうらしい。要するに君は迷子だ。まあ安心したまえ。帰ることは可能だし君は適性な時間軸にもどされる。ようは寄り道だ。だから一服ついでにお喋りくらいいいじゃないか。私は君が英雄なのか悪党なのか凡人なのか天才なのか高貴なのか下賤なのかは知らない。だから話してみたまえよ。君の物語を。聞いてごらんよ。君と違う人生を。

(/逆トリ型喫茶店チャットです。主は初心者なのでお手柔らかにお願いいたします。参加は募集開始してからお願いいたします。)

コメントを投稿する

  • No.101 by 辻井薊  2014-12-31 21:38:34 

如月さん
.....嘘つけ。
(お仕置きだというようにむにっと相手のほおを摘む)

鎧坂さん
でも、聞いてもらう側からしたら、話しを聞いてもらうのは嬉しいですよ
(ふふっと微笑みながらいうと、何か他に食べる物はないかとメニューを手に取る)

ギダさん
全然いいですよ。
(屈託ない笑顔を向けて、全然気にしないでいいと言うと、オメメをツンツンとつついてみる。)
どうやって、こやつは生きているんですか?
(まだ、ツンツンとつつきながら問う

  • No.102 by 辻井薊  2014-12-31 21:41:28 

藤咲さん
あの...私は、辻井薊です。
(自分と歳が近そうなため、早く親しくなりたいなと思って、自己紹介をする

  • No.103 by 鎧坂 一葉  2014-12-31 21:57:05 

>>如月君
まあ普通に帰れるはずだ。まさかホームシックかい?もしくは帰りたくないとか(最初は真摯な対応をするもすぐにちゃかし)
>>辻井君
まあwin-winの関係なら良いのだろうな。ああ、ここはスコーンがお薦めだよ。(相手の答えになんか毒気が抜かれつつそう言うと自分のお薦めを上げ)

  • No.104 by 如月 悠  2014-12-31 22:02:11 

辻井
いたたた…暴力反対(相手につままれると相手から頬を離そうと逆に引っ張り


鎧坂
あぁ、じゃぁ君の家にでも泊めてくれる?(とクスッと笑うと帰りたくないと相手に言い、冗談交じりで相手の家に泊めてくれと相手にいい

  • No.105 by ギダ  2014-12-31 22:05:43 

鎧坂さん

ふーん…。………じゃあおれがやったことも……知恵…。なんやね……。
(表情が固まりキュッと縮んだ赤い瞳が、再び血を滲ませて。

辻井さん

あ……普通に…餌食って…。
(オメメをモミモミといじったあと、喫茶店で注文したラスクを食べさせて見せて。

  • No.106 by 藤咲 凛音  2014-12-31 22:11:37 

鎧坂さん

え!?…教えてと言われても…うーん…(相手の発言に困惑したような表情を浮かべて。
あ、では質問されたことに出来る限りお答えします!(名案を思いついたように表情が明るくなり

辻井さん

辻井さん、ですか!よろしくお願いします!あ、私は藤咲凛音です!(自分も自己紹介を返し

  • No.107 by 鎧坂 一葉  2014-12-31 23:08:17 

>>如月君
ふふっ、良いがレディの部屋に入るということは覚悟くらい出来ているのだろう?(ニタァと底の見えない笑みを浮かべて相手の顎の下に手を伸ばし)
>>ギダ君
君が何をしたのか知らないがまあ人間の行いはすべからく知恵が伴うと思っているよ。だからそんなに興奮しなさんな。(相手の様子に宥めるようにそう言い)
>>藤咲君
ふむ、そうきたか。では交互にいくとしよう。君もお姉さんに何でも聞きたまえ。ではまず簡単に自己紹介でもしてもらおうか。(相手の明るくなった表情に笑みを深くしながら自分も機嫌良さそうにそう告げ)

  • No.108 by 如月 悠  2014-12-31 23:30:55 

鎧坂
レディ……?何処に?(相手の言葉を聞けばキョロキョロと見回してレディを探し「もしかして、僕のこと?僕はこんな顔でも男だよ」とムスッとした顔で相手に言い

  • No.109 by 藤咲 凛音  2015-01-01 00:29:33 

鎧坂さん

そうきたか…!
え〜っと、藤咲凛音、15歳です!好きな食べ物はオムライスです、よろしくお願いします!(ぺこっと頭を下げて
えと、じゃああなたもお願いします!(笑顔で言い

  • No.110 by 鎧坂 一葉  2015-01-01 01:31:24 

>>如月君
君の目の前にお姉さんがいるだろうさ。君の目は節穴かい?(相手の言い分に真顔でそう返し)
>>藤咲君
ふむ、藤咲君か。私は鎧坂 一葉。22の大学生だ。好きな食べ物は……プリンかな(親切な相手の態度にこちらも答えるようにそう言う。プリンと言うあたりで少し顔が赤くなる)

(/明けましておめでとうございます。建てた初日は書き込み自分以外なかったのにこんなに伸びてて驚いてます。これからもよろしくお願いいたします)

  • No.111 by 藤咲 凛音  2015-01-01 01:55:24 

鎧坂さん

鎧坂さん、ですか!よろしくお願いします!(にっこりと笑顔で
プリン、ですかぁ…可愛いですねっ(相手の発言とその反応が、可愛いのと面白いのでニヤニヤが隠しきれず


(/明けましておめでとうございます!

  • No.112 by 鎧坂 一葉  2015-01-01 02:27:07 

>>藤咲君
……だから言いたく無かったんだ。私のキャラに合わないだろう。あぁもう笑うな(相手のニヤニヤとした笑いに翻弄され)あぁ、次の質問だ。何かやってて好きなこととかあるか(多少強引に質問に持ってき)

  • No.113 by 藤咲 凛音  2015-01-01 02:42:58 

え、うーん…なんでしょう?部活ですかね…(まだ残るニヤニヤを必死でとめて、相手の質問に答えようとすれば少し困惑して


(/主さまのキャラ可愛いですね〜特に反応が

  • No.114 by 鎧坂 一葉  2015-01-01 02:50:50 

ほう、部活か。部活にいそしむ青春っ。胸がおどるね。ちなみに何をやっているんだ?(取り繕うように普段の調子に戻すとさらに追求し/可愛い反応はほぼ藤咲君にしか返してないんですよ)

  • No.115 by 如月 悠  2015-01-01 04:20:08 

鎧坂
あぁ、レディに見えなかったよ(クスッと笑えば相手を見つめて「それよりこの手はなに?」と自分の顎を触っている相手を見て

  • No.116 by 藤咲 凛音  2015-01-01 10:21:44 

鎧坂さん

美術部なんですよ。(こういうと周りに意外だって言われるんですけどね、運動部かと思ったって。と苦笑気味に付け加えて
そういえば鎧坂さんはどうなんですか?何か好きなこととか…(相手に聞かれ続けていたのでこちらも質問しようと

(寝落ちしました…すみません!

  • No.117 by 鎧坂 一葉  2015-01-01 16:01:50 

>>如月君
なんだろうね。自分で想像してくれたまえよ。君もお姉さんの魅力がわからないとは。まだまだだな(内心イラついているが出さないように笑いながら)
>>藤咲君
ほう、美術部か。こう言っては難だが意外だな。まあ人を元気にさせる力はありそうだ。では私か。私は会話かな。人の話を聞くのも、一方的に話すのも大好きだ(相手の答えに意外そうな顔をするも納得し微笑み自分の趣味を語り/遅レスごめんなさい)

  • No.118 by 藤咲 凛音  2015-01-01 16:29:47 

鎧坂さん

会話ですか〜…確かに人と話すの楽しいですよねぇ…(相手の答えに共感したのか軽く何度か頷きながら


(/いえいえ、大丈夫ですよ〜!私も遅いですし

  • No.119 by 如月 悠  2015-01-01 16:46:07 

鎧坂
内心イラついてるのを押さえてるのがみえみえだよ?何だろうね、このままキスでもするのかな?
(クスッと笑えば数秒間相手の顔をじっと見つめて、相手の手から顎をどければ目を瞑りながらコーヒーを飲み

  • No.120 by 鎧坂 一葉  2015-01-01 18:32:23 

>>藤咲君
ああ。人の話を聞いて茶々いれてあたふたするのを眺めるのは変えがたい愉悦だ。(相手の問ににこりと笑い答え、じゃあ君が質問を考えたまえと促し)
>>如月君
そんなに見つめてどうしたんだい。お姉さんにどきどきしちゃったかい?(相手の視線にニヒルに笑うと珈琲を飲み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック