__ わんにゃ。 / bl 

 __ わんにゃ。 / bl 

瀬良 奏  2014-12-24 14:42:42 
通報



  とある 高校 の 、

  猫系 と 犬系 の 話 。
  


_ 中級、上級者 ( ロル30程度~ / 初心者Uターン
_ 長期間来てくださる方( pf提出して来ないとか駄目
_ 受け受けしい / 女々しい の無し
_ 即れす可 / 亀れす置れす寝落ち等お互い様
_ わんこくん募集 / ロルテストあり選定式
_ 他設定に希望が有ればどうぞ



 → 猫系

 瀬良 奏 ( Sera Kanade )
 17y 高校2年生 黒髪マッシュ系 175cm クールくん 気分屋
 インドア派 マイペース 餌で釣れる 体育大嫌い理数系 普通に一途(



コメントを投稿する

  • No.59 by 瀬良 奏  2015-01-01 21:01:31 



((/ 明けましておめでとうございます ! 此方こそ、宜しくお願いします ノ _ ))


( 相手の後ろに付いて二階へと上がれば相手の部屋と思われる部屋に招かれて。部屋を一度見回しては綺麗、何て。机の上の物に気付いた相手が固まっている事に気付けば不思議そうに表情を浮かべ乍近づきつつ覗き見てしまい。顔を背けては相手の頭をある程度の力で叩き「 マジか。 」と何処か呆れた口調で述べれば溜息を吐いて。 )

  • No.60 by 小柴柚希  2015-01-01 21:28:19 


(/では、背後はここらへんで一旦ドロンしますね!何かありましたら何でも仰って下さいませー!)


ち、違う、違うから!こんなの知らないし、俺のじゃないよ!
(全く身に覚えは無いが相手に見られてしまえばサッと血の気が引き。己の所持品だと思われてしまっているかもしれない。頭を叩かれた痛みも気にせぬまま、手をブンブン降りながらどうにか誤解を解こうとし)

  • No.61 by 瀬良 奏  2015-01-01 21:56:46 




__... 別に、隠さなくて良いし 。
( 自分のではない、そう訴える相手だが自室にある時点で自分以外に誰のだと言うのだろうか。普段よりトーン低めに上記を言えば適当に腰を下ろして。男子高校生だから仕方の無いことだろう、実際気にしてないし隠せば良い話だ。冷静にそんな事を考えては相手の様子を見ながら携帯を弄り。 )

  • No.62 by 小柴柚希  2015-01-01 22:24:57 



…弟のだと思う。
(唯一考えられる可能性を告げるも、完全に誤解されてしまったようなら頭を抱えて。只の友人なら必死に誤解を解こうとはしなかっただろうが、想いを寄せる相手となれば別。相手の隣に腰を下ろすと軽くもたれ掛かりながら「…俺、巨乳好きじゃないし」とポツリと呟き)

  • No.63 by 瀬良 奏  2015-01-01 22:54:01 



_ ふ-ん 。
( 弟の物、そう言う相手を見詰めては頭を抱える姿を見て少しは信じてやろうか、何て。刹那、相手の呟きが聞こえては携帯画面から目を離し小首を傾げつつ興味本位で「 じゃあ、何が好きなの? 」と訊ねてみたり。 )

  • No.64 by 小柴柚希  2015-01-01 23:11:39 



……。
(何て答えようか、と抱えていた膝をギュッと引き寄せては考えて。相手が好きな為、女性を見ても恋愛対象に見ることができず、かといってふざけた言葉を返す雰囲気でもなければ「_…俺がさ、もし男が好きって言ったら…どう思う?」と質問で返して)

  • No.65 by 瀬良 奏  2015-01-01 23:48:13 



__... 。
( 興味本位だった筈が真面目な雰囲気に持っていった様で。相手の発言にドキリと鼓動が鳴るも携帯を仕舞えば「 別に、 」と頭をくしゃりと掻き乱して。「 仕方無いんじゃねーの。__つか、俺も...__ッ、 」自分も相手が好きなのだからこう言うしか無い、上記を述べるも自分も、何て言いそうになれば慌てて口を塞ぎ双眸丸くして。誤魔化すように視線を下げれば。 )

  • No.66 by 小柴柚希  2015-01-02 00:07:04 


俺も…?俺も、何?
(気持ち悪い、何て言われるかもしれない。そう覚悟もしていたが返ってきた言葉に嫌悪感はなくホッとするも、続いた言葉に思わず目を見張り相手を見て。途切れた言葉の続きが気になれば問い掛けて)

  • No.67 by 瀬良 奏  2015-01-02 11:47:59 



..俺の、ッ友達も男が好きみたいだし 。
( 咄嗟に嘘を吐いてしまえば視線を泳がせて。..何言ってんだ俺、馬鹿かよ。内心嘘を吐いた罪悪感に耐えつつ相手の反応を見る為顔を上げてはチラッ、と一瞥して。_友達なんかじゃなくて、紛れもない自分自身が男を好きな訳で。特に同性についての偏見がない自分は相手の様に深く考えてなかったのかもしれない、なんて。 )

  • No.68 by 瀬良 奏  2015-01-02 16:23:25 



((/ このレス無視して良いんだけど..、背後が急にバイト入って今日と明日レス返せないかも。( 滝汗/←   _ 時間空くから一応言っておいた、待っててくれると嬉しい、です。( _ ))

  • No.69 by 小柴柚希  2015-01-02 23:01:10 


(/いやいや、しっかり返しますよ!(親指ぐっ) 態々ご丁寧にありがとうございます!あまり無理せずバイト頑張って下さいね。お帰りを首を長ーくしてお待ちしてますー!)

…そっか。
(返ってきたのは望んだ言葉ではなく内心がっかりしている己がいて。相手の周りに同性愛者がいるなら免疫があっても不思議でないだろう。しかしまだ心配な気持ちは消えず「俺の事嫌いにならない?」とどこか縋るように見詰めながら聞き)

  • No.70 by 小柴柚希  2015-01-03 16:37:23 


(/見つけやすいように上げ!!)

  • No.71 by 瀬良 奏  2015-01-04 20:32:38 



((/ 上げありがとう ノ _ バイト疲れたただいま。( ← / ))


_なる訳ね-だろ馬鹿 。
( 好きな相手に嫌いにならない?、何て問われると何処か思い切りたい気持ちになり。其れが出来ない己も中々の馬鹿かもしれない、なんて内心思いつつ上記を。「_つか、其の好きな奴って誰? 協力してやらない事も無いけど。 」と小首を傾げては相手を見つめ返して。相手の好意の人を知った時、傷付くのは自分なのにな、小さく自嘲するも直ぐに戻せば。 )

  • No.72 by 小柴柚希  2015-01-04 21:00:29 


(/お待ちしておりましたー!バイトお疲れ様です!)

良かった…。
(相手の言葉に安堵すると力の抜けた笑みを浮かべ。好きな人を聞かれては視線を逸らし考えること数秒、相手が好きだと正直に伝えられなければ「…野良猫みたいで、ついつい構いたくなっちゃうような可愛い奴」と遠回しに伝えてみようと。相手の反応が気になればちらりと見て)

  • No.73 by 瀬良 奏  2015-01-04 21:25:06 



((/ 有難う御座います。 _ 待たせてごめんなさい( 土下座 _ ))


....ふーん。__..頑張って 。
( ベタ惚れしている様に聞こえる相手の言葉に上記を冷たい声色で返した事に気付いたのは言い終わった後。_野良猫みたいな奴、に嫉妬している自分が馬鹿馬鹿しいというか。視線を下に向けては「 えっと、ほら。相談とか乗るし..、うん。 」何て声のトーンを上げて笑みを浮かべては先程相手の妹に貰った飴玉を取り出しては見詰めて。彼女に言われた言葉を思い出せば。 )

  • No.74 by 小柴柚希  2015-01-04 21:47:15 


(/いえいえ、リアルの方が大切ですので!ああ頭を上げてくださいませっ!(焦))

相談なんて、……。
(やはり伝わらないかと悲しげに笑み。相手には好きな人が既にいて己は報われることはない。そう考えると辛く苦しい感情が胸中を渦巻き、片手で胸元の服をギュッと握り締めては俯いて。「…なあ、奏。奏に好きな人がいるのは知ってる。だから、嫌なら言って欲しいんだけどさ…」と途中で区切ればその先を伝えようかどうしようか悩んでしまい)

  • No.75 by 瀬良 奏  2015-01-04 22:01:08 



((/ 柚希サン優しい..良い人....( 瞳キラキラ/← _ 改めて奏クンの事宜しくお願いします ノ _ ))


( 先程" 相談とか乗るし "何て言った所為だろうか、失恋した気分に眉を寄せて。然し不意に相手が途中まで言葉を発しては顔を上げ筒不思議そうに表情を浮かべ。飴玉を握り締めた侭「 ...何? 」と首を傾げては相手の言葉が気になり。 )

  • No.76 by 小柴柚希  2015-01-04 22:23:03 


(/奏さんには負けま(( 此方こそ宜しくお願いします!)

…キスの練習、させて?
(下唇を噛み締めてから意を決したように顔を上げては、相手の頬へ片手を伸ばし触れて。一度でもいいので好きな相手とキスをしたい。なんて自己中心的で酷い頼みだろうかと、眉尻を下げ情けない笑みを浮かべては頼んでみて)

  • No.77 by 瀬良 奏  2015-01-04 22:38:05 



((/ いーやいやいや、柚希サンの方がry( 無限ループの予感/← _ 何かしたい展開とか展開とかシチュレーションとか有りましたら何なりと言って下さいお願いします( ぺこr _ ))


__え?..柚希って俺の事好きなの?
( キスの練習をさせて欲しい、そう言った相手を目を丸くして見れば己の頬へ伸ばされた手を一瞥。相手は好きでも無い奴と練習とか云ってキスする奴な訳が無い、そう考えては出る答えは1つなわけで。思い切って上記を言えば首を傾げてみせ。然し上記を言った後に何だか気恥ずかしくなっては頬に熱を感じ視線を逸らして、チラチラと相手を見ては。 )

  • No.78 by 小柴柚希  2015-01-04 23:13:25 


(/お気遣いありがとうございますー!そうですね…とりあえず想いが通じ合えたら、規約守りつつイチャイチャさせたいでs(( 奏さんも何かありましたら何なりと仰って下さいませ!)


…え。な、何言って…俺はただ練習を…。
(バレてしまえば動揺から目は泳ぎ、それでも笑いながら誤魔化そうとするが言葉が上手くでてこなく。隠しきれない、そう思えば頬へ触れていた手を離して。「…何で分かっちゃうかな。そうだよ。ごめん。奏が好き」と少しの沈黙の後、相手を見詰めると情けない笑みを浮かべ答え)

  • No.79 by 瀬良 奏  2015-01-04 23:27:48 



((/ では、そうしよう。( ← _ 自分も何か思い浮かんだら提案してみます ノ_ ))


...な、ッ
( 驚きのあまり出る言葉が見つからず其れでも相手から貰った台詞は己が一番欲しかった言葉で。ウジウジしていた自分が本当に馬鹿みたいで思わず笑みを浮かべては両手で相手の頬を摘んでみたり。むにむに、と弄りつつ「 なーんだ、 」何て一言呟いては表情を戻しジーッと相手を見詰め。「 俺は大好き、ですけどね。 」と口角を上げて余裕なフリを。 )

  • No.80 by 小柴柚希  2015-01-04 23:47:25 


(/ひゃっほーい(喜/←) はい!此方も何か浮かびましたら提案させて頂きますね!)


…へ? 大好き、って…友達としてじゃないよね? 恋愛の意味として受け取っても…いいの?
(思わぬ答えに間抜けな声が口から洩れてしまい。好きな人がいたのではないかと頭が混乱するが相手の笑顔や台詞は冗談とは考え難い。ましてや大好きなどと冗談で言うようなタイプでもない。手を伸ばし相手の両手にそっと重ねると目を合わせては緊張気味に問い)

  • No.81 by 瀬良 奏  2015-01-05 18:47:58 



((/ じゃあ、背後は此処でドロンしますかな。( 頬ぽり/← _ ))


...告白として受け取って頂けると嬉しいです 。
( 間抜な声と緊張の色を持った相手の声にクスクスと。上記を言えばお互い見詰め合っている状況な事に気付き視線を逸らして。_「 えっと、キスの" 練習 "。するんだっけ? 」からかう様に左記を問えば態と""部を強調してみたり。再度相手に視線を遣り顔を近付けてはニヤリと悪戯に笑んで。 )

  • No.82 by 小柴柚希  2015-01-05 20:17:46 


(/では、こちらもドロンっ)


…っ、やばい。すごく嬉しい。
(嘘でも冗談でもないことが分かれば、相手のからかいの言葉も聞こえていないのか感極まったようにぎゅっと抱き締めて。嬉しさのあまり泣きそうになるのを堪えると「ねえ、もう一度好きって言って?」とお願いし)

  • No.83 by 瀬良 奏  2015-01-05 21:47:06 



__ッ 。
( 急に抱きしめられては肩を竦め瞬きを数回。さて、如何しようか。嬉しいのは此方もだが言葉に出すのは性に合わない気がして。「 _す...、嫌だ。 」もう一度、そうお願いされては"す"の言葉迄出るもハッと気を直し上記を。其の侭「 何回も言えるかばーか。 」と悪態を付けば相手の頬を摘んでいた手に力を込めて。 )

  • No.84 by 小柴柚希  2015-01-05 22:26:16 


いたたたた。ギブギブ!
(相手の体温を感じつつ言葉を待つも結局返ってくることはなく。残念に感じるも相手らしいなと微笑めば、どうやって言って貰おうかと考えて。しかし急に頬を摘まむ手に力がこもっては身体を離し、相手の手をペシペシ軽く叩いて離してくれと訴え)

  • No.85 by 瀬良 奏  2015-01-05 22:47:39 



( 相手の訴えもあり最後にぎゅ、と摘んでは漸く手を離して。クスクスと笑みを浮かべた侭「 楽しかったー、 」何て。_実際、自分でも吃驚な位喜んでいる自分が中に居て。晴れて恋人同士、になるのだろうか。そんな事を考えている内に欠伸を洩らせば満腹感もあってか眠気に双眸細めて。 )

  • No.86 by 小柴柚希  2015-01-05 23:04:22 


眠たい?
(漸く解放され少し赤くなっただろう頬を擦るも、相手の楽しげな表情を見れば口許は自然と緩んでしまい何でも許せてしまえて。ふと欠伸を洩らす相手はどこか眠そうで、様子を伺うように見詰めながら首を傾げて)

  • No.87 by 瀬良 奏  2015-01-05 23:22:05 



...少し 。
( 軽く目を擦りながら上記を言えば携帯を取り出し時刻を確認して。..そういえば遅くなるなよ、とか言われてたっけ。溜息を1つ零せば「 帰ろうかな。 」とポツリ呟いて。_帰るのは少し惜しい気がするけど仕方無いか。そう自分に言い聞かせては鞄を待って相手に視線を向け。 )

  • No.88 by 小柴柚希  2015-01-05 23:32:32 


そっか。途中まで送らせてよ。奏に何かあったら嫌だしさ。
(部屋の時計に視線を向けては思っていたよりも時間が経過していて。まだまだ一緒にいたい気持ちが強いがそういうわけにもいかない。名残惜しくも立ち上がれば扉へ向かおうか)

  • No.89 by 瀬良 奏  2015-01-05 23:43:35 



__..何も無いと思うけど。
( 心配性なのだろうか、親切に途中まで送ると言い出した相手の言葉に甘えて上記を述べつつ扉の方へ向かう相手に付いて行き。_玄関へと向かう間に寒さ対策としてマフラーをぐるぐると首に巻けば「 ..外寒いよなー 」何て独り言を。 )

  • No.90 by 小柴柚希  2015-01-06 18:20:22 


お互い風邪引かないようにしないとな。インフルエンザも流行ってるらしいしさ。
(少し出掛けてくる、と家族に伝えてから自分もマフラーを首に巻き玄関へ向かって。扉を開くと冷たい風が頬を撫で、ぶるりと身震いし。「さて、行こっか」ちらりと相手を見ては然り気無く手を握り歩み始めようと)

  • No.91 by 瀬良 奏  2015-01-06 19:43:20 



__手洗いうがい、だな 。
( クラス内にもインフルエンザで停止になった生徒がいた事を思い出せばメジャーな対策法を言ってみて。不意に手を取られては握られた己の手を見詰めて、「 知ってる奴に見られたら如何すんの。 」何て言いながらもぎゅう、と握り返せば目を背けて。 )

  • No.92 by 小柴柚希  2015-01-06 20:24:40 


今のところ誰もいないよ。
(握り返してくれる相手に微笑めば、辺りを見回して。昼間は人通りがそれなりにある道だが、夜は圧倒的に少いようで人の気配はなく。顔を覗き込めば「…恥ずかしい?」なんて意地悪く問い掛けてみて)

  • No.93 by 瀬良 奏  2015-01-06 20:36:11 



...別に 。
( 顏を覗き込まれては意地の悪い言葉を述べる相手。軽く睨み付ける様に相手を見遣るもフイッ、と直ぐに視線を逸らせば上記。「 実は柚希が恥ずかしかったりするんだろ。 」横目で相手を見れば、ふ、と笑みを浮かべ相手気にせず帰路を辿れば。 )

  • No.94 by 小柴柚希  2015-01-06 21:19:29 


恥ずかしいっていうか…すごくドキドキしてる。奏とこうして一緒にいられて、触れ合えるのが嬉しくて。幸せ過ぎてさ。
(素っ気ない相手の反応ですら可愛いくて仕方がなく笑みを洩らして。次いだ質問には視線を逸らし前を向きながら照れ臭そうに述べると、一度手を解き指を絡ませ恋人繋ぎに変えて)

  • No.95 by 瀬良 奏  2015-01-06 21:42:19 



...其れは、良かった 。
( 自分としては相手の台詞と行動が恥ずかしくてドキドキしている現状。「 _..瀬良は汗掻きなので、..あの。手汗が..。 」相手の体温が直に伝わってくる恋人繋ぎ、に嬉しさは有るがやはり恥ずかしい様で。遠回し過ぎる上にムードの無い事を言い出せば視線を泳がせつつ眉を寄せ肩を竦めて。 )

  • No.96 by 小柴柚希  2015-01-06 21:57:20 


そんなの気にならないよ。
(返ってきた言葉にくすっと笑えば、相手が痛くない程度に繋ぐ手にギュッと力を込めて。今この時間を大切にするように、ゆっくりと歩みを進めていき、相手の横顔を見詰めると「奏、こっち向いて?」と徐に口を開いて)

  • No.97 by 瀬良 奏  2015-01-06 22:13:23 



....俺が気になるんだよ...。
( 気にならない、と言ってくれた相手。普通に有難うと言えば良いものの上記を言えばムスッと表情を浮かべ。然し込められる手の力に自身の鼓動が伝わらないか内心ドキドキしていて。「 ん、..何? 」相手の方を見ると胸が煩くなるので余り向きたくないが願われれば暫く気を落ち着かせ。緩く首を傾げ相手の方を向けば。 )

  • No.98 by 小柴柚希  2015-01-06 22:22:09 


(此方を向いた相手に顔を寄せ、すかさずキスをして。唇に触れるだけの子供みたいなキスだが初めはこれくらいでいいだろう、と顔を離せば仄かに頬を染めながらニッと笑み反応を窺って)

  • No.99 by 瀬良 奏  2015-01-06 22:32:57 



__ッ?!
( 不意に訪れた相手からのキスに一瞬思考が停止して。..帰り際にキスとかずるい。内心そう思えば紅くなった頬など気にせず相手の後頭部に手を回し此方に引き寄せて。「 餓鬼みたいなちゅーだな。 」何て言葉を吐き捨てながら仕返しとばかりに相手の耳朶を甘噛みしてみては。 )


  • No.100 by 小柴柚希  2015-01-06 22:57:38 


っ!?
(顔を染める相手に、してやったりと満足そうに笑み。しかし思わぬ反撃を食らえば、ピクッと肩を跳ねさせるとほぼ同時に赤さの増した顔を相手に向け。全く心臓に悪いと空いている手で噛まれた耳を押さえては「…これでも我満してんだからさ。煽るなよ。」と視線を逸らしながら口にし)

  • No.101 by 瀬良 奏  2015-01-06 23:12:41 



柚希が悪い 。
( 顔を真っ赤に染めて我慢だの煽るだの言ってる相手が可愛らしく視線を逸らされても尚勝気になったのか覗き込んでは上記を呟きつつにやりと笑んで。「 ..次、いきなりキスしたら噛むから。 」と繋いでる手の力を込めては忠告するように言って。 )

  • No.102 by 小柴柚希  2015-01-07 20:20:39 


えぇ!? 態々予告なんかしたら、奏の驚く顔見られないじゃん。
(忠告内容に驚き相手を見ては納得いかないと唇を尖らせて。しかし一度口に出した言葉はそう簡単には撤回しないだろうと渋々諦めると、スッと顔を寄せ声のトーンを少し下げては「…キス、していい? 」なんて口にして)

  • No.103 by 瀬良 奏  2015-01-07 21:53:28 



__俺の驚いた顔見て何になんの..。
( 呆れた様に上記を言えば意味が分からない、とでも言いたげに眉を寄せて。..あ、でも柚希の驚いた顔見たいかも。何て思うが口には出さずに。「 嫌、って言ったらしないんだ? 」普段より低い声色にドキッとくるが口角を上げては首を傾げて問い返して。 )

  • No.104 by 小柴柚希  2015-01-07 22:42:17 


…前言撤回。キス、するね。
(意地悪な返答に目を瞬かすも、たとえ何を言われようがキスするつもりでいた為、クスッと笑えば低い声色のまま上記を述べ。相手の後頭部に片手を回し此方へ引き寄せると、下唇を柔く噛みそこをチュと啄んでから唇を重ね合わせて)

  • No.105 by 瀬良 奏  2015-01-08 19:59:35 



..ふ、どーぞ ?
( 言い直された台詞に小さく笑んでは拒む理由も無いので上記。唇が重ね合ったにも関わらず相手の表情を見詰めて。..あー、可愛い。なんて内心、キスの角度を変え双眸細めては一度唇を離し。「 _..ん、..寒い。 」何て照れ隠し混じりに左記を呟けば肩口に顎を乗せふう、と息を吐いて。 )

  • No.106 by 小柴柚希  2015-01-08 22:00:14 


ん、
(もっとキスをしていたい、そう思うも唇が離れてしまえば名残惜しそうに見詰めて。顔の熱が冷めない中、寒さを訴える相手に「大丈夫?」と心配すれば後頭部から滑らせた手で背中を擦り、「ごめんね、早く帰らないとだね。」と寒い空の下留まらせてしまったことを後悔して)

  • No.107 by 瀬良 奏  2015-01-08 22:39:26 



_別に謝んなくて良い 。
( 寒い、なんて自分の我儘なのだから気にしなくて良いのに。そう思い顔を上げては心配そうな表情を浮かべる相手を見詰め上記を。相手も外で寒いだろう、「 此処で良いよ、ありがとう。 」と最後に相手の口許へ触れるだけのキスをしてはクスッと小さく笑み自宅へと。然し数歩歩いた所で あ。と思い出した様に振り返れば「 ばいばい、ダーリン? 」なんて挨拶と片手を降れば。 )

  • No.108 by 小柴柚希  2015-01-08 23:04:45 


(突然のキスに一瞬思考が停止し、相手の台詞で我に返れば「明日、一緒に登校しようよ!此処で待ってるから。」と照れ臭そうにニッと笑いながら約束を。「おやすみ、ハニー」と手を振り返し相手の姿が見えなくなるまで見送ろうか)

  • No.109 by 瀬良 奏  2015-01-08 23:23:21 



ん、分かった 。
( 首を縦に数回振れば相手の笑顔に此方も笑みを浮かべ。マフラーに顔を埋め手を振り返す姿を見乍手を下ろせば相手に背を向け帰路を辿って。暫く歩いて角を曲がった所で顔を両手で覆っては何とも言えない気持ちが募り落ち着かせようと深呼吸。_その後、何も無かった様に自宅へと。 )

  • No.110 by 小柴柚希  2015-01-08 23:40:46 


(相手の姿が見えなくなるも暫くその場に佇み繋いでいた手を見詰めて、緩む口許を抑えきれないまま踵を返し。ふと思い出したかのように取り出したのは女子生徒から受け取った手紙。宛先は相手であり、こういった手紙を受け取るのは実は初めてではなく。勝手に中身を覗くと想いを寄せる内容にスッと表情が消えて。「…性格悪いよな、俺って。」と自嘲気味に笑えばゆっくりとした足取りで帰路へつき)

  • No.111 by 瀬良 奏  2015-01-09 00:00:41 



( _自宅の扉を開ければドタドタと床を走る音に嫌気を感じ早く自室へ行こうとするも間も無く兄に呼び止められて。騒がしい割に他愛も無い話を廊下でペラペラと話されては耐えきれず「 邪魔。 」と一言放ち自室へと。_自室へ入るなり部屋着に着替えれば寝る準備を。 )

((/ 瀬良が寝ようとしてる..(( _ 提案というか...翌日の待ち合わせまで時間飛ばしてもおっけーです ノ _ ))

  • No.112 by 小柴柚希  2015-01-09 00:23:36 



(翌朝。ばったり出会った近所の人に挨拶しながら上機嫌に待ち合わせ場所まで向かい。早く会いたい気持ちが強すぎて、かなり早く着いてしまえばそんな己に苦笑するも塀に凭れ目を瞑り相手を待ち)


(/お言葉に甘えガッツリ飛ばさせて頂きましたー!)

  • No.113 by 瀬良 奏  2015-01-09 16:46:46 



( トタトタと急いで待ち合わせた場所へと向かえば相手の姿が見え。_普段より早めに寝た筈だが結局何時もの時間帯になり慌てて家を出た為か本人は珍しく跳ねた寝癖が気になっている様で。相手の元へ小走りで向かい少々呼吸が荒れ「 ..ッおはよ。 」と息を整えつつ言えば。寝癖を隠す為直ぐに相手の隣へ並んで。 )

((/ 有難う御座います...! _ ))

  • No.114 by 小柴柚希  2015-01-09 18:03:16 


おはよ、奏。
(此方へ駆けてくる足音に目を開くと待ち望んだ相手の姿、表情を綻ばせ挨拶すると相手の寝癖に気付き。「寝癖発見。」今まで一緒にいて寝癖をつけた姿を見たことがなく、珍しいそれを手櫛で直そうとするがそう簡単に直るものでもないだろう。直す時間も惜しんで来てくれたのかと思えば可愛いなと口許が緩み)


(/いえいえ、こちらこそありがとうございます!あ、二人共同じクラスで宜しかったでしょうか?別々の方がよければ別々にしますので…!)

  • No.115 by 瀬良 奏  2015-01-09 18:24:05 



( 早速隠した筈の寝癖を発見されてはぎくり、と肩を跳ね上げ相手をチラチラと見遣り。「 癖毛の間違いだろ..、たぶん。 」なんて言い訳を言えば急に相手の髪をわしゃわしゃと。相手の髪がボサボサになった所で「 ほら、おそろい。 」と、とてもお揃いとは言い難いが小さく笑めば。 )

((/ んー、柚希サンの御好きなように..!( ← _ 一緒の方が仲良くできるけd(( _ ))


  • No.116 by 小柴柚希  2015-01-09 18:53:52 


わわっ、
(中々直らない寝癖を再び手櫛で整えようかと手を伸ばそうとした矢先、髪を乱されれば肩を窄めて。お揃いと言われるが納得できず視線を上げるも見える筈もなく「俺の方がぐしゃぐしゃじゃない?」と相手の袖をクイクイと引っ張り)


(/では、一緒のクラスにさせて頂きますー!やった、たくさん絡めr(()

  • No.117 by 瀬良 奏  2015-01-09 19:08:59 



__んー、分かんない 。
( なんて、相手の台詞に肩を竦めては小首を傾げてみせ。明らかに相手の方がボサボサのグシャグシャだが可愛いから其の侭にしておこう。袖を引っ張る動作が愛しく感じて抱き付きたい思いが募るも此処は我慢、と首を横に振りつつ「 行こ。 」と学校へと向きを変えて。 )

((/ たーくさん絡んでイチャイチャできるといーね。( ニコニコ/← _ ))

  • No.118 by 小柴柚希  2015-01-09 20:37:05 


…と、さすがにマズイか。
(曖昧な答えを受けては、とりあえず適当に髪を整えておき。然り気無く手を繋ごうとするも、指先が触れたところで今が人通りの多い朝だと思い出せば慌てて手を引っ込め苦笑を洩らし。隣に並んだままゆっくりと歩き出し「そういや朝一の授業は体育だっけ。ドッジやるってみんな騒いでたなー」とふと思い出して)


(/くっ、人目があるとイチャイチャできない!(床バンバン/←))

  • No.119 by 瀬良 奏  2015-01-09 20:56:06 



__...?
( 苦笑を浮かべ" まずい "と台詞を口にした相手を一瞥しては不思議そうに見。_寝癖を気にしながら歩いていると不意に聞こえた体育、とのワードに寒気を覚えて。「 ドッジね..、頑張って。 」如何にも自分参加しません、とでも言いたげに双眸細めればくわー、と欠伸を洩らし。 )

((/ ..サボれば良いじゃん。 ( 悪魔の囁k/やめんか ← _ ))

  • No.120 by 小柴柚希  2015-01-09 21:28:04 


なーに言ってんの。奏ももちろん参加な。大丈夫、大丈夫! ボールのぶつけ合いが苦手でも逃げりゃあいいしさ。
(まるで他人事のような口振りに、相手が体育が苦手な事を思い出せば笑いながら背中を軽く叩き元気づけようと。少し間を置き「それに…奏は俺が守ってやるよ。」などと無駄にカッコつけながら言ってみたはいいが、実際はお互いが同じチームだという保証はないわけで)


(/ハッ、その手があったか!(おい/←))

  • No.121 by 瀬良 奏  2015-01-09 21:44:39 



_内野とか絶対嫌だ 。
( 逃げれば良い、その台詞から内野確定な気がすれば尽かさず外野を希望して。..いや、本当はしたくないんだけど相手が居るから仕方なく、だ。「 ..柚希は俺の敵で。 」一瞬格好良いと思ってしまったが無表情の侭上記を言えば溜息を吐いて。 )

((/ サボり魔への道を辿る柚希サンであった。( ナレーショn/← _ ))

  • No.122 by 小柴柚希  2015-01-09 22:18:39 


内野の方が楽しいのに。んー…どうにか一緒のチームになれないかなぁ。奏にボールなんて危険なもの思いっきりぶつけられないし。
(外野希望の相手に詰まらなさそうに唇を尖らせて。敵、という台詞で同じチームになれない可能性もあることに漸く気付けば、腕を組み何かいい方法がないか考えるも中々思い浮かばず。そうしている内に、いつの間にか学校に着き教室へ向かって)


(/…ん、いい話しだった。(どこがだ/←))

  • No.123 by 瀬良 奏  2015-01-09 22:54:16 



__ボール位当たっても痛くねーよ 。
( ドッジボールが当たって痛がる男なんて笑い者だろ、内心そう思いつつ呆れた様に表情浮かべては上記を述べ。「 _..体育...。 」教室に入り席に座れば深い溜息と共に左記を呟き、鞄を机に掛けて。クラスは体育の話で盛り上がってたり。 )


((/ ..涙が出たね。( 真顔/← _ ))

  • No.124 by 小柴柚希  2015-01-10 16:45:10 


当たり場所によるって。
(顔面はファウルだが当たれば痛いだろうと口にしては相手と共に教室に入り。クラスの仲間に笑顔で挨拶し、他愛ない話を簡単に済ませると自分の席へつこうかと。不意に視界に入った相手の憂鬱そうな表情に笑いを洩らすと、横を通り過ぎながら頭をくしゃくしゃと撫でて。席につき少ししてチャイムが鳴り響き担任が来るとホームルームが始まり)


(/真顔の君、これをお使いなさいな(ハンカチ/←)さてさて、背後は一旦ドロンしようかな。また何かありましたらお呼び下さいな!)

  • No.125 by 瀬良 奏  2015-01-10 20:26:59 



( _窓外を眺めていると不意に頭を撫でられ、通り過ぎた相手を暫く見詰めるも乱れた髪を直せば再び窓外を見詰め。ホームルームが始まれば未だ寝癖を気にしながらも教師の方へ視線を向けて。机に頬杖を付き話を聞き流しながらドッジボールを如何遣り過ごそうか考えていて。 )

((/ あ、ありがとう..( 鼻水ふきふk/← _ おっけい、此方もドロンー。 ))

  • No.126 by 小柴柚希  2015-01-10 23:21:59 


(退屈なホームルームが終わると一気に教室内は騒がしくなり、ジャージに着替える為男子は空き教室へ続々と向かっていき。己も立ち上がればジャージを手に真っ先に相手の元まで向かい「奏、行こ?」とにこやかに誘って)

  • No.127 by 瀬良 奏  2015-01-10 23:54:58 



( 騒がしい教室の中、相手から声が掛かれば「 うん。 」と首を縦に頷き席を立って。ジャージを取り出し空き教室へと。「 チーム分け如何なるかな。 」とポツリ呟けば相手の方をチラリと見て、何せチームの面子により自分のやる気が変わってくるわけで。 )

  • No.128 by 小柴柚希  2015-01-11 09:42:19 


どうか奏と一緒のチームでありますように!
(ポンポンと手を合わせ神頼みし、空き教室へ入れば既にジャージに着替えた体育委員であるクラスメイトが近付いて来て。どうやら、あみだくじをしてチームを決めたようで、神頼み虚しく見事に相手と別れたことを告げられると「…うわー、マジか。」と肩を落として)

  • No.129 by 瀬良 奏  2015-01-11 10:27:05 



__敵チームだな 。
( マジか、と声を洩らす相手の隣でクスッと笑みを零せばジャージに着替えて。..まあ、少し残念。なんて思いは口にせず、早速同じチームのクラスメイトに「 俺、外野希望ー。 」と先約を入れては何処か勝ち取ったような表情を浮かべて。 )

  • No.130 by 小柴柚希  2015-01-11 18:46:58 


はいはーい!俺内野希望な。
(早速外野を希望する相手に思わず顔を向けるが、逆に相手が内野にいない方が思いっきり試合できるかと考え直せば口出しはせず。ジャージに着替えると同じチームメイトに挙手しながら場所の希望を伝えて。頑張ろうなと士気を高め合いつつも相手に近付けばニッと笑い「ぜってー負けないからな。」と脇腹を肘で軽く突っついて)

  • No.131 by 瀬良 奏  2015-01-11 20:36:31 



__言ってろ 。
( 負けない、と口にする相手。口角を上げふ、と薄ら笑えば先に空き教室を出て。「 じゃーな。 」と片手を振れば同じチームの人の元へ。" あれ、柚希は?敵チーム? "なんてクラスメイトから訊ねられては「 ん、絶対勝てよ。 」と如何にも他人事のように言い。 )

  • No.132 by 小柴柚希  2015-01-11 22:00:43 


じゃ、俺達も行きますか。
(相手の挑発的に感じる笑みを見ると更にやる気が増し、クラスメイトの背中を軽く叩けば体育館へ。到着し、少しして授業が開始するとそれぞれ皆自分のコートへ入って。敵コートを一瞥し面子を確認した後、振り返り相手がいるだろう外野に目を向けて)

  • No.133 by 瀬良 奏  2015-01-11 22:10:16 



__...。
( 外野のメンバーが揃えば自分はパス、と壁に寄り掛かり試合を観戦する事にして。相手に視線を向けふ、を笑みを浮かべては試合が開始。「 頑張れー。 」と棒読みで外野のメンバーに告げてはズルズルと壁に座り明らかにやる気の無い様で。_本当に負けそうな時は参戦しよう。なんて。 )

  • No.134 by 小柴柚希  2015-01-11 22:39:33 


…ほーんと、猫みたいな奴。
(明らかにサボる相手の姿に相手らしいと笑いを洩らしつつ、積極的にボールを受けとめ攻めていき。開始直後と比べ味方も敵もコート内にいる人数は半数に減っていて。「っと、あっぶね」足元目掛けて飛んで来たボールをギリギリで避けると、そのボールは外野にいる敵の手をすり抜け相手に軽くぶつかり静止して)

  • No.135 by 瀬良 奏  2015-01-11 22:51:19 



...?!
( ボールを目で追っていると味方のチームが投げたボールが此方に向かってきて。前にいる外野達が取るだろうと安堵していたのも束の間、驚いた様に瞬きを数回し自身にボールが当たった事に気付き。ボールを取りに来た外野に心配すんな、と一言云うもぼー、と再開した試合を眺め。 )

  • No.136 by 小柴柚希  2015-01-11 23:06:23 


奏も働けー!男をみせろー!あだっ!
(ボールを前にしても完全にやる気の無い相手。思わず吹き出し言葉を投げ掛けるも、敵を煽ってどうすると笑われながら味方に頭を叩かれて。お互いのコートに残るのはそれぞれ二人。結局ボールに当たり外野送りにはなったが、残った味方の活躍で勝つことができ、直ぐに2回戦目が始まろうとしていて)

  • No.137 by 瀬良 奏  2015-01-12 21:01:20 



.....ッチ 。
( 小さく舌打ちを零せば一回戦負けてしまった自身のチームの外野に入り。ぐぐ、と背筋を伸ばしドッジボールとはいえ負けず嫌いな身。「 何負けてんの。 」何て外野の仲間に云うも頑張ろ、と付足し言えば深く溜息を零して。..何か相手の挑発に乗ってしまった。と内心思考するも取り敢えず此の戦だけでも参加して遣ろうと。 )

  • No.138 by 小柴柚希  2015-01-12 21:20:49 


次も俺達が勝つからな。覚悟しろよ?
(2回戦目も配置は同じでいくようで、持ち場である内野に向かうと外野に移動している相手に気付き。どうやら試合に参加する様子。視線を向けたまま挑発的に口角上げては宣言して)

  • No.139 by 瀬良 奏  2015-01-12 21:42:33 



はいはい 。
( 相手の挑発に棒読みで返答。ねえ、と声を掛けたのは近くの仲間の男子で「 あいつ、狙ってくんね? 」と相手を指差し頼めば頷いたメンバーに礼を言い相手を一瞥。ふ、と笑みを浮かべてはポケットに手を突っ込み此方にボールが廻るまで待つことにして。 )

  • No.140 by 小柴柚希  2015-01-12 22:04:17 


…おいおい。
(自分が標的になった事を知れば笑みは引き攣るも始まった試合に集中しようとし。できるだけ相手の元へボールがいかないようにと動くものの、そう上手くはいくはずなく受け取められなかったボールは敵チームの外野へと転がっていき)

  • No.141 by 瀬良 奏  2015-01-13 18:49:05 



( 此方に転がった来たボールを持ち、暫く考える振りを見せては他の外野へパスして。自分が投げるより部活生が投げた方が勝率が上がると考えたのと、唯単に面倒だったから。結局外野に入ったは良いもの、戦力外な己が入った時点で勝てるのか小さく苦笑を零せば呑気に座り込んで。「 寒っ、 」と身震いを。 )

  • No.142 by 小柴柚希  2015-01-13 19:02:44 


…っ、あっぶね。
(狙いを定めたように此方へ飛んでくるボール、ギリギリで避け安堵の息を吐くも直ぐ様体勢を立て直して。味方や敵の人数も大分減りそろそろ決着のつく頃、再び此方へ飛んでくるボールを避けると勢いのあるボールはスピード落ちぬまま相手の顔面目掛けて飛んでいき)

  • No.143 by 瀬良 奏  2015-01-13 19:28:56 



...ッた 。
( 此れは当たっただろ、と思っていたボールが此方に飛んでくる筈が無い。そう思考する時間も無くぎゅ、と目を瞑れば反射で顔を横に向けボールが避けてくれる訳も無く頬に当たり。顔を顰め手を頬に添えるも此方を心配する投げた本人に「 嗚呼、大丈夫。 」と引き攣った笑みを向けて。今日は運が悪いのか、何て考えてフラリと立ち上がれば「 保健室ー。 」と外野の人に伝え体育館を出れば。 )

  • No.144 by 小柴柚希  2015-01-13 20:13:21 


(己が避けたボールが相手に当たってしまえば一瞬思考が停止して。ゲームが再開するも動けずにいては向かってきたボールに当たってしまい。そこで漸く我に返ると外野へ向かわず向かう先は相手の元。「付き添ってくるわ、ごめん!」と皆に告げると急いで後を追って)

  • No.145 by 瀬良 奏  2015-01-13 20:45:15 



( 頬を擦り保健室へ向かっている途中、ボールに当たって保健室来ました何て男の自分が言えるはずもなく何処か休めそうな場所を見渡し探して。仕方なく先程居た空き教室へと向きを変えれば小さく欠伸を洩らしつつ廊下を歩き。 )

  • No.146 by 小柴柚希  2015-01-13 20:58:51 


(相手の後ろ姿を捉えるが、その方角には保健室はなく不思議に思うも後を追って。漸く追い付き相手の片手を掴めば息を整えつつ「奏!…ごめん、大丈夫?」と心配そうに訊ね)

  • No.147 by 瀬良 奏  2015-01-13 21:09:49 



あ、うん。大丈夫 。
( バタバタと聞こえ後ろを振り返れば相手の姿に目を開いて。心配そうに訊ねる相手に上記を返せば苦笑を零して。「 ボールに打たれた、って感じ。 」と頬を擦れば握られた片手を一瞥しつつどうした?と首を傾げれば相手を見詰め。 )

  • No.148 by 小柴柚希  2015-01-13 22:05:46 


腫れては…ないか。
(片手を掴んだまま相手の擦っている頬をじっと見詰めて。ボールが当たっただけあり多少赤くなっているだろう其処はやはり痛々しく、僅かに眉を寄せて。「保健室、行くんじゃなかったの?方角違うじゃん」と視線を合わせては気になったことを訊ね)

  • No.149 by 瀬良 奏  2015-01-13 22:16:41 



..いや、怪我って訳でもねーし。
( 眉を寄せる相手に苦笑を零せば心配すんな、と眉間を小突いて。手を頬から離せば「 2回戦の結果は? 」とふと思った事を小首を傾げつつ問い。再度空き教室へ向けて歩き出せば握られた手を引っ張ってみようか。 )

  • No.150 by 小柴柚希  2015-01-13 23:14:58 


……。
(心配するなという方が無理だと内心思いながらも小突かれた箇所を擦り。己の中での優先順位は勿論相手が一番であれば「あー…分かんない。俺もあの後直ぐに外野送りになったけど、途中で抜けたから。試合どころじゃなかったし」と答えつつ、まだ授業中の為静かな廊下を引っ張られるまま着いていき)

  • No.151 by 瀬良 奏  2015-01-13 23:28:15 



大袈裟だな 。
( ふ、と薄ら笑みを浮べれば空き教室へと入って。備えられていた椅子へ座り一息吐いて「 あ-、疲れた。 」と一言呟けば時刻を確認。まだ授業が終るまで時間があり、相手の方へ視線を向けては。 )

  • No.152 by 小柴柚希  2015-01-14 08:19:30 


奏は殆どサボってたろー。
(適当な椅子を引っ張り相手の隣へ腰を下ろせば、疲労感を口にする相手に笑いを洩らし。視線を向けるとやはり目に付くのはボールが当たった頬で、手を伸ばせばそこへそっと触れようか)

  • No.153 by 瀬良 奏  2015-01-14 18:19:57 



応援、したし。
( 伸びてきた相手の手に双眸細めて首を傾げてみせ。「 もう痛くないから、心配すんな。 」ぽんぽん、と相手の頭に手を置けば数回撫で。何処まで心配性なんだと逆に心配になったり。 )

  • No.154 by 小柴柚希  2015-01-14 20:13:09 


…分かった。_…奏。
(頭を撫でられながら渋々答えると、相手の背中に手を回し引き寄せながら抱き締めて。授業中であり周囲に誰もいないことをいいこと一度首筋に顔を埋めスンと匂いを嗅いでから耳許へ唇を寄せては「…キス、したい。」と甘えるように囁き)

  • No.155 by 瀬良 奏  2015-01-14 21:59:36 



( 甘えるように囁かれた台詞に目を細めてはふう、と息を吐いて。相手の後頭部に手を添え其の侭唇を奪えばくしゃりと柔らかな髪に指を絡めて。_暫く唇重ねてリップ音と一緒に離れては「 キス、しちゃった。 」と小さく笑みを浮かべてから言い。 )

  • No.156 by 小柴柚希  2015-01-14 22:19:36 


(相手からの口付けに照れ臭くも嬉しそうに微笑めば、両手で相手の頬を包み込み愛しげに瞳を見詰め。「大好きだよ、奏。」と一度柔らかな唇を啄んでから再び唇を重ねては隙間から舌を差し入れ絡ませようか)

  • No.157 by 瀬良 奏  2015-01-14 22:40:26 



__俺も、ッん..
( 相手の口から出た言葉に頬が緩み、再度唇が塞がった所で己の言葉は途切れ。ぎゅ、と目を瞑り相手からのキスに応えるよう己も舌を絡ませてみて。嗚呼、此奴の事好きだなあ何て改めて思えば愛しさは募っていき。 )

  • No.158 by 小柴柚希  2015-01-14 23:07:43 


…、
(求めるように舌を絡ませると、お互いの唾液の混ざり合う水音が二人しか居ない教室内に響き鼓膜を刺激して。口内を優しく愛撫し舌を吸い上げて唾液を飲み込めばそっと唇を離し。吐息のかかる距離から相手を見詰めると「学校だと尚更ドキドキするな」と声を潜めながら頬を仄かに染めて笑み)

  • No.159 by 瀬良 奏  2015-01-14 23:39:12 



( 下唇に付いた唾液を舌で舐め取りふう、と息を吐いて。「 何処でも、ドキドキするし..。 」思わず本音が洩れてしまえば口許を手で抑え視線を逸らせば。チラ、と相手を見遣り何とも無かったかのように無表情の侭「 ね、眠い。少し寝る、 」と雰囲気違いな事を言い出して。 )

  • No.160 by 小柴柚希  2015-01-15 18:51:04 


確かに。奏といるとドキドキしっぱなしだ。
(相手の可愛いらしい台詞や仕草に口許は緩みっぱなしで。まるで照れ隠しのように紡がれた言葉に小さく笑えば「ん、おやすみ。」と相手の頭へ手を伸ばし髪を梳くようにひと撫でし。壁にかかっている時計に目を向けると、授業が終わるまで後15分くらいあり)

  • No.161 by 瀬良 奏  2015-01-15 21:58:05 



( 何言ってんだ俺、何て今更後悔しても遅いわけで。頭を撫でられる心地良さに目を瞑り「 授業終わったら起こして。 」と一言添えては相手に寄り掛かってみようか。未だドキドキしている鼓動は段々と落ち着いていき。 )

  • No.162 by 小柴柚希  2015-01-15 23:26:30 


りょーかい。
(此方へ寄り添ってきた相手に双眸細めると、そっと片手を伸ばし相手の肩を抱き寄せて。ちらりとその顔を盗み見、「…ほんと、かわいいんだから。」と小さな声で呟き微笑むと、窓から見える景色へ視線を移し授業が終わるまでこのままでいようかと)

  • No.163 by 瀬良 奏  2015-01-16 21:47:23 



( __小さな呟きは聞こえなかったようで、相手の肩口に頭を乗せ静かに寝息をたてればすーすーと。空き教室ともあり隙間風に小さく身震いをすれば低く唸りをあげて。 )

  • No.164 by 小柴柚希  2015-01-16 23:27:18 


(身震いする相手に気づけば起こさない程度に抱き寄せている肩をそっと擦って。そうしている間に時間は経過していき、授業終了間際となり。もう少しこうしていたい気持ちは山々だが無理矢理抑えては「奏。もうすぐ授業終わるよ。起きられそ?」と顔を覗き込んで)

  • No.165 by 瀬良 奏  2015-01-17 21:19:18 



( 薄らと相手の声が聞こえては眉を寄せて。モゾモゾと身を動かすも「 眠い.. 」と一言添えてジャージをぎゅ、と握り。重たい瞼を開けば数回瞬きを。「 次、なに? 」教科によっては保健室で適当に理由付けて寝ようか、何て考えては訊ねて。 )


  • No.166 by 小柴柚希  2015-01-17 22:48:05 


起きないとチューしちゃうぞー。
(なんてふざけながら顔を近付けると相手の唇のすぐ横に唇を落としてみて。「数学だよ。奏の得意分野。」と目覚めても眠たそうな相手の姿に小さく笑みながら答えては丁度授業を終えるチャイムが鳴り響き)

  • No.167 by 瀬良 奏  2015-01-17 23:51:22 



( 相手の言葉に双眸細めて軽く睨みつけてみて。然し次いで出た台詞に相手の方チラリと見れば得意気に笑んで。やった、なんて小さく呟けば立ち上がり伸びを1つ。 )

  • No.168 by 小柴柚希  2015-01-18 09:32:54 


奏ったら分かりやすすぎ。嫌いな授業だったら寝るつもりだったでしょ。
(表情の変化に可笑しげに笑い、その頬をツンと軽くつついて。授業が終わり騒がしくなる廊下。ジャージから制服に着替えていないことを思い出し着替えているとクラスメートが戻ってきて)

  • No.169 by 瀬良 奏  2015-01-18 16:40:15 



( 数学は得意だし何より楽。別に、と返答しつつ相手が着替え始めたのを見てハッとなれば己の着替え始め、とクラスの人が戻ってくれば空き教室は騒がしくなって。騒がしい室内の中で着替えながら大きく欠伸を洩らせば。 )

  • No.170 by 小柴柚希  2015-01-18 18:46:44 


だって、心配じゃん。奏が行き倒れてたら困るしさ。だから付き添ってたの。
(クラスメートも制服に着替えている中、先程の試合で味方だった生徒が近付いてきて。途中で試合から抜けた事を謝罪し、改めて抜けた理由を口にすると“瀬良の母ちゃんみてぇ”と笑いながらからかわれ。「母ちゃん違う!ほらほら、奏行こ!」と即否定し、未だに笑いのおさまらない彼らから逃げるように相手の背中を押しながら空き教室を出ようと)

  • No.171 by 瀬良 奏  2015-01-18 21:08:29 



( 相手とクラスの人の会話にキョトンと表情を浮かべると背中を押され空き教室を出て。相手の顔をチラリと見てから「 母ちゃん、だって。 」何てクスクス小さく笑めば口許に手を添え。周りからはそう思われているのだろうか、なんて内心考えつつ教室へ戻ろうと。 )

  • No.172 by 小柴柚希  2015-01-18 21:57:24 


いやいや不本意すぎるって!あーもーっ、奏も笑わない!
(相手にまで笑われてしまえば不貞腐れたように唇を尖らせ、目の前の背中にグリグリと頭を押し付けて。男同士ということもあり、そう簡単に恋人と公言できないことにもどかしさを感じてしまい)

  • No.173 by 瀬良 奏  2015-01-18 22:09:37 



( クスクスと暫く笑みを浮かべていた所でふう、と息を吐けば「 今度から母ちゃん、って呼ぼうか? 」何て冗談を口に。_廊下の窓外から入る日の光に眉を寄せて双眸細めれば曇らないかな、と内心。 )

  • No.174 by 小柴柚希  2015-01-19 10:24:55 


えー。呼ばれんならダーリンがいいなぁ。
(意地悪い冗談に不満そうに声を上げるも直ぐにニヤリと笑いながら言い返して。そんなやり取りをしている間に教室に到着し、相手から離れ乱れた髪を適当に整えていると一人のクラスメイトに話し掛けられ。己に用事のある生徒が廊下で待っていると言われ、廊下に視線を移せば昨日の手紙の女子生徒の姿。緊張気味に待ってる彼女と目が合えばとりあえず愛想よく微笑んでみて)

  • No.175 by 瀬良 奏  2015-01-19 17:09:17 



はいはい 。
( ニヤリと笑んだ相手を横目に教室に入れば自分の席に座って。一息吐いてから何と無く相手の方に視線を遣るとクラスメイトに話しかけられている姿が。不思議に眺めるも己には関係ない事だろう、と窓外に視線を変えてむ、っと眉を寄せては机に頬杖をついて。 )

  • No.176 by 小柴柚希  2015-01-19 17:43:54 


ごめん。後でもいいかな?時間も時間だし。
(女子生徒に近付けば手紙の結果を問う予想通りの内容で。流石に近くに相手やクラスメイトがいる中話すことができなければ手を合わせて謝罪して。耳許へ唇を寄せ「…お昼、屋上で待ってるからさ。そこで伝えるね」と声を潜めては彼女は頷き立ち去って)

  • No.177 by 瀬良 奏  2015-01-19 19:17:29 



...?
( やはり相手が気になるのだろう。廊下側に視線を向けては女子生徒と相手の姿が見え、目を細めてはジーと見遣り。すると相手と彼女の距離が近くなり思わず目を見開いて、直ぐに戻すも机に伏せては深く溜息。敢えて"浮気"何て言葉は思わず友達かな、なんて思う事にしようと。 )

  • No.178 by 小柴柚希  2015-01-19 19:42:59 


(遠ざかる女子生徒の後ろ姿を眺めてはこっそり溜め息を吐いて。教室へ戻るなり相手の様子が気になり視線を向けるも、机に伏せている為表情は見えず今のやり取りを見ていたかすら分からなく。別に浮気はしていないが隠し事をしている事は事実であり後ろめたい気持ちを抱えたまま席につけば授業が開始し)

  • No.179 by 瀬良 奏  2015-01-19 19:54:06 



( 授業開始のチャイム音と共に顔を上げれば既に相手は席に着いており。くあーと欠伸を洩らしつつ一応教科書とノートを開けば後はボーとグランドの方を見、体育なのかサッカーをしているクラスがあって。黒板の方へ視線を戻し適当に板書すればシャーペンをクルクルと回し暇そうに。 )

  • No.180 by 小柴柚希  2015-01-20 19:01:08 


(教師の声、シャーペンがノートを走る音を耳にしながら己も黒板の文字をノートに写していき。宿題が出されたところで授業が終われば授業中だけ掛けている眼鏡を外しケースにしまい、ちらりと相手を見遣って)

  • No.181 by 瀬良 奏  2015-01-20 20:18:05 



( 授業が終わっても暇そうにシャーペンを回していると何処からか視線を感じ取り。其方を向くと相手の視線でむ、と眉を寄せ。_友達、だよな。先程の女子生徒と如何いう関係か、何て聞ける筈も無く目を細めべー、と舌を出してみてはフイッと顔を逸らし席を立って。女子生徒に直接聞いて遣ろうか、何てそんな勇気は己に無く然し席を立ってしまったのでいちごオレでも買いに行こうかと廊下へ出れば。 )

  • No.182 by 小柴柚希  2015-01-20 20:51:04 


(機嫌の悪そうな相手の姿。明らかに先程の女子生徒とのやり取りが原因だろうと溜め息を吐き。トイレにでも行ったのだろうかと誰も座っていない相手の席をぼんやり見詰めては、徐に席を立ち相手の席に腰掛け机に伏せて)

  • No.183 by 瀬良 奏  2015-01-20 21:05:54 



( 曇った表情の侭自販機前に着けば深く溜息を吐いて。ポケットからお金を取り出し自販機へと投下、ガコンと出てきたいちごオレを取り出し其の場でストローを刺せば口に咥えて。再び廊下を歩けば教室へと戻って。 )

  • No.184 by 小柴柚希  2015-01-20 22:02:50 


(伏せたまま目を瞑り暫くそのままで相手を待とうかと。視界を遮断し自分の世界にこもった状態になれば様々な事が頭の中を過り自然と眉が寄ってしまい)

  • No.185 by 瀬良 奏  2015-01-20 22:13:52 



( 教室へ戻り自分の席を戻るも誰か座っていて。ストローから口を離してむ、と表情を浮かべ「 邪魔なんだけど。 」と一言。女子生徒との言い訳をしに来たのだろうか、気にしてないのに。何て嘘。再度いちごオレを口に含めば相手が退けるまで待とうか。 )

  • No.186 by 小柴柚希  2015-01-20 22:33:57 


(漸く聞こえた相手の声。顔を少しだけ上げ徐に伸ばした手で相手のネクタイを掴みグイと此方へ引き寄せると近付くだろう相手の耳許へ唇を寄せて。「好きな人は他の誰でもなく奏だから。信じてて。」と真剣な声色で囁けばネクタイを離し、相手を見詰め柔らかく微笑んで)

  • No.187 by 瀬良 奏  2015-01-20 22:42:55 



( 囁かれた台詞に目を開くも直ぐに離れては目線を逸らして。_好きなのは自分でも一番とは限らないじゃん。何て女々しい考えに首を横に振り「 あーやめた、..良いから早く退いて。 」と眠たげに欠伸を添えて。 )

  • No.188 by 小柴柚希  2015-01-20 22:54:12 


(はたして伝わったのだろうか。相手の表情を見ても心の中まで読み取る事はできず、困ったような笑みを浮かべると席を立ち。すると鳴り響くチャイムの音。自分の席につけば三時間目の授業を受けようと)

  • No.189 by 瀬良 奏  2015-01-20 23:04:13 



( 困ったような、そんな相手の笑みに眉を寄せて。3限目のチャイムが鳴れば席に座り、また溜息を一つ。_信じたいけど信じることができないのは己が嫉妬深いからだろうか、何て授業が始まっても尚ボーと考えていたり。 )

  • No.190 by 小柴柚希  2015-01-21 18:41:24 


(晴れない気分のまま授業を受けて。時間はあっという間に過ぎていき午前の授業が全て終わると漸く昼休みで。早く厄介な用事を終わらせてしまおうと相手に近付けば「ごめん、奏。頼まれ事思い出しちゃった。すぐ戻るけど先に食べてて?」とできるだけ自然を装い教室から出ていき屋上を目指そうと)

  • No.191 by 瀬良 奏  2015-01-21 21:58:53 



__..?
( 午前の授業を終えては教科書等を鞄へと。ふと相手に声を掛けられては小首を傾げるもこくり、頷けば後姿を見送り。今日パンだったっけ。何て鞄の中を見て思い出せば己は購買へと向かって。 )

  • No.192 by 小柴柚希  2015-01-21 22:20:22 


(屋上へ向かうも女子生徒の他にクラスメイトの姿があれば話題を切り出せず、空き教室へ移動することにし。向かった空き教室の中は誰も居なく窓際まで進んで。此処ならいいだろうと彼女に向き直れば「手紙、瀬良に渡したよ」とありもしない事を平然と述べていき)

  • No.193 by 瀬良 奏  2015-01-22 21:04:26 



( 購買でパンを買えば其れを片手に保健室へと。_「 5限目、サボり来るから。 」扉を開けて保険医の姿を見れば上記を言い返答など待たずにスタスタ廊下を歩けば溜息を一つ。保険医とはよくサボりに来る関係で話しやすい人物の一人。_教室へ戻れば相手が居ないことを不思議に思いつつ席に座り待つことにして。 )

  • No.194 by 小柴柚希  2015-01-22 23:53:11 


(女子生徒に想い人への告白は実らなかったと嘘を伝えては彼女は堪えきれなかった涙を流し教室から出ていき。少しの時間、感情の無い顔で窓から外をぼんやりと眺め、一度ぎゅっと目を瞑り開いてはゆっくりと歩み出し自分の教室へ戻ろうと)

  • No.195 by 瀬良 奏  2015-01-23 18:58:58 



( ボーッと相手の帰りを待ちつつ考え。_頼まれ事って何だ。誰から?何て疑問が浮かび上がってくるも考える事を放棄したようで机に伏せては溜息を。然し、近くの男子生徒数人の会話に目を見開けば顔を伏せた侭ぎゅ、と目を閉じて。" 小柴って彼女居たんだな、さっき廊下から空き教室が見えて...__ " )

  • No.196 by 小柴柚希  2015-01-23 20:11:36 


(買い忘れそうだった昼飯を購入し、教室を前に一度足を止めては活を入れるように己の両頬をパンッと叩き中へ入り。机に伏せている相手の姿を直ぐに見付けると近づいていき「遅くなってごめんな。」と背中を軽く叩きできるだけいつもの調子を心掛け)

  • No.197 by 瀬良 奏  2015-01-23 20:17:25 



( " 彼女 "という存在が居た何て知らなかったな、なんて自嘲気味に笑みを零していると相手が帰って来たようで平然を取り繕い。「 別に。..頼まれ事って何だったの。 」顔を上げつつパンの袋を開ければパクリと一口。もぐもぐ、と口を動かしながら前記を訊ねては相手を見詰めてみて。 )

  • No.198 by 小柴柚希  2015-01-23 20:42:46 


(相手の心中など知る由もなければ隣から椅子を引っ張ってきて其処へ腰掛け。「先生のお手伝いー。って、食うの待っててくれたの?優しいなぁ、奏は。」恋人に嘘をつくことに酷く罪悪感を覚えるも、真実を打ち明けられなければ仕方ないと己に言い聞かせて。ニコニコしながら直ぐ様話題を変えては己も購入したパンを噛り)

  • No.199 by 瀬良 奏  2015-01-23 21:52:20 



( 先生のお手伝い、なんて嘘を言った相手をチラリと見遣るも取り敢えずはパンを食べ終え。_浅く溜息を吐いて立ち上がればポケットに手を突っ込んで双眸細めて。「 ..嘘つき。 」ふ、と小さく笑みを浮かべるも相手を置いて教室を出れば。 )

  • No.200 by 小柴柚希  2015-01-23 22:08:45 


…っ、
(気付かれてはいない、そう思っていた矢先の一言に目を見開いて。まるで己だけ時が止まったかのように動けずにいたが、ハッと我に返ると食べ掛けのパンを机に置いて立ち上がり、机にぶつかりよろけながらも相手を追いかけ)

  • No.201 by 瀬良 奏  2015-01-23 22:14:26 



( 気付けば保健室前に着き、息が荒くなったのに気付いて走って逃げた事を知って。_嗚呼、何やってんだ。内心馬鹿馬鹿しいと思い反面物凄く複雑な心境。保健室の扉を開ければ見知った保険医に「 具合悪い。誰も入れんな。 」と告げ返答関係無しに保健室の鍵をカチャリと閉めればベッドへと。 )

  • No.202 by 小柴柚希  2015-01-23 22:28:10 


(足音を頼りに追ってみたが完全に見失ってしまって。行きそうな場所を手当たり次第探し、保健室にも足を運ぶが掛かっている鍵に保険医は不在なのかと不思議に思うも違う場所を探しにいき。ふと思い出したように立ち止まれば携帯を取り出し相手へ電話をかけて)

  • No.203 by 瀬良 奏  2015-01-23 23:04:10 



( 不意に鳴り響く着信音に眉を寄せれば携帯画面を見て。此れに出ても言い訳をするんだろうな、なんて無表情の侭画面を暫く見詰め。未だ着信音の鳴り響く侭" 何かあった? "と保険医に問われてはベッドに寝転がり天井をじーと眺めつつ「 あのさ、例えばの話なんだけど。.. 」と相談をしてみようか。 )

  • No.204 by 小柴柚希  2015-01-24 18:56:19 


(耳に押し当てた携帯から相手の声が聞こえてくることはなく、人通りの少ない廊下の壁に凭れかかれば力無くズルズルと座り込んで。この状況は全て己の行いが招いた事。相手の事を好き過ぎるあまりに行った愚かな行為は後悔しても後悔しきれなく、ギリと下唇を噛み締めて。[奏、話したい事がある。何処にいる?]と電話が駄目ならばメールを送信し)

  • No.205 by 瀬良 奏  2015-01-24 19:20:45 



( " 先生だったら如何する? "何て今までの経緯を少し変え筒話した上、左記を訊ねれば保険医に目を向けて。すると再び鳴った着信音に横目で携帯を見れば手に取り確認。保険医が出した答えは寧ろ答えにはなっておらず、" そんな事は自分で考えるべきじゃないの。 "との言葉に頭を掻き乱せば溜息を。「 なんか保険医の先生って感じしない。 」そう吐き捨てつつ他愛な会話を交わしながら相手に返信を打ち。" 今は無理。それと5限目サボるから先生に言っといて。 " )

  • No.206 by 小柴柚希  2015-01-24 19:39:21 


(届いたメールに溜め息を洩らしガシガシと頭を掻いて。[分かった。…悩ませてごめん。きちんと話すから。]と再び送信すると立ち上がりゆっくりと歩み出し。己も授業を受ける気分にはなれず、5限目の担当教師に体調不良を口実に二人分の欠席を伝えると適当な空き教室に入り席につき机に突っ伏して)

  • No.207 by 瀬良 奏  2015-01-24 20:09:55 



( 今は無理、なんて言ってしまったが此れでは相手も困るだろうな。と考えを巡らせつつベッドに丸まっては相手からの返信を見てから携帯をポケットへ。己の相手が面倒になった保険医は職員室へと向かったのを良い事に瞼を閉じては折角なので眠ってしまおうか。 )

  • No.208 by 小柴柚希  2015-01-24 22:44:12 


…あれ? あー…そうか。寝ちまったのか…。
(意識がゆっくりと浮上し薄く目を開けば視界に入るのは空の教室。何故此処にいるのだろうと寝惚けた頭で思うが、その理由を思い出せば溜め息が零れ。携帯で時間を確認してみると思いの外寝過ぎてしまったようで、本日最後である6限目の授業があと少しで終わる時間帯で。無断欠席状態だが授業を受ける気分にはやはりならず[奏、授業受けてる?]とメールを送信し)

  • No.209 by 瀬良 奏  2015-01-24 23:32:57 



( 相手からのメールに気付いたのは6限目の終了後。チャイム音に薄ら瞼を開けば未だ保険医は戻ってないようで。携帯を取り出して内容を見、" 寝てた。..話あるならそっち行くから、どこ? "と返信すれば上体を起こして伸びを一つ。_先ず嘘つきといって逃げ出した事を先に謝らないと。と思案し眠たげに眼を擦れば返信を待とうか。 )

  • No.210 by 小柴柚希  2015-01-25 13:37:33 


(机に頬をつけたまま中々鳴らない携帯をぼんやり見詰め待っていると漸く届いたメール。直ぐ様[いい、俺が行く。何処にいる?]と返信すれば立ち上がって。廊下へ出ると授業を終えた生徒達が疎らにいる中、相手の返信を待ち)

  • No.211 by 瀬良 奏  2015-01-25 13:57:50 



( 直ぐに返信が来れば携帯画面を見、" 保健室。 "と送信。ベッドから立ち上がって何時も保険医が座っている椅子へと向かい腰掛ければ背凭れに寄り掛かって。くあーと欠伸を洩らしつつ携帯を机の上に置けば再び瞼を閉じて。相手が来るまでもう少し寝てよう、と。 )

  • No.212 by 小柴柚希  2015-01-25 22:23:21 


(メールで居場所が分かれば急ぎ足で先程鍵の掛かっていた筈の保健室へ向かい、扉を前に一度深呼吸をしては意を決したように中へ入って。「かな…」相手は直ぐに見つかるも、どうやら眠っている様子。口を噤めばゆっくりと近付いていき)

  • No.213 by 瀬良 奏  2015-01-25 22:38:32 



( 腕を組んで背凭れに寄り掛かった侭相手の気配には気付かなかったのかスースー寝息を立てていて。然し自分の名を呼ばれた気がして小さく唸りを上げては次いで「 ..ゆ、...ず__? 」と寝息交じりに小さく口を動かして。 )

  • No.214 by 小柴柚希  2015-01-25 23:14:48 


(寝言で名前を呼ぶ相手に小さく笑みを零せば、そっと手を伸ばし相手の頬をするりと撫でて。唇を親指で優しくなぞり動きを止めると次の瞬間には表情はクシャリと歪み顔を伏せ。「…奏、ごめん。ほんと、ごめん。」相手が目覚めたか分からないのに、今にも泣きそうな震える声で謝罪の言葉を洩らして)

  • No.215 by 瀬良 奏  2015-01-25 23:40:26 



( ボソボソと何かを言っている声に眉を寄せて瞼を開けてみれば何時も見ない相手の表情に困った様寄せていた眉を下げて。「 俺、2番目でも..。 」ごめん、本当は一番が良い。と付けたし左記を言えば小さく笑みを零して。素直に言葉が出せるのは寝惚けている所為か、片手を相手の頭へ伸ばせば優しく撫でてみて。 )


  • No.216 by 小柴柚希  2015-01-26 00:08:21 


…一番だよ。一番に決まってんじゃん。俺が好きな人は奏しかいないんだから。
(慰めるかのように頭を撫でてくれる相手の手はとても優しくて、心が痛めばギュッと拳に力を込め相手を見つめながら述べていき。再び視線を落とすと言いにくそうに下唇を噛んだ後、「…それなのに、俺、最低なんだ。大好きな奏に隠し事してた。」と己の中の後悔を吐き出していき)

  • No.217 by 瀬良 奏  2015-01-26 00:39:02 



..俺も。
( こちらに向けられる視線と台詞に上記を返すも言い難そうな様子に撫でていた手を相手の頬へ持っていけば「 大丈夫、もう良い。 」と出来るだけ優しく声を掛けようと思っていたのに其の声は震えを持ち。誰だって隠し事位あるだろう、自分だって相手に隠している事があるのだからお互い様だ、なんて。 )

  • No.218 by 小柴柚希  2015-01-26 00:54:55 


…駄目だよ。奏を悲しませておいて、もう良いなんてことはない。
(相手の甲に掌を重ねると左右に首を振り、全部打ち明けるつもりでいればポケットからくしゃくしゃになった手紙を取り出し相手に差し出して。相手が好きだと記されているその手紙。「昨日の帰り、俺が女の子からこれを受け取った事覚えてる?さっきはその子に会いに行ってたんだ」と正直に話していき)

  • No.219 by 瀬良 奏  2015-01-26 20:02:25 



( クシャクシャの紙屑とも云えるモノを受け取れば広げてみて。書かれている内容は己に好意を寄せているという文、相手の台詞にこくりと頷きつつ再度文を読んでみれば途端にクスクスと笑みを洩らして。自分も其処まで鈍感では無い、「 可愛い可愛い嫉妬ですね、柚希くん。 」とわしゃわしゃと相手の頭を撫でた後椅子から立ち上がれば浅く息を吐いて。もう話を聞く必要も無いなと判断すれば「 じゃ、行ってくる。 」と髪をヒラヒラ揺らして。放課後に当る時間だが居ると良いな、と。 )

  • No.220 by 小柴柚希  2015-01-26 23:00:08 


(どんな言葉でも受け止めよう。そう思いながらも緊張した面持ちで相手の反応を待っていれば、予想外に笑いを零されてしまいきょとんとして。更に可愛い嫉妬などとからかわれてしまいカッと頬を赤らめるも、嫉妬していた事は事実であれば言い返せなく。「…え。行ってくるって…もしかして手紙の女の子のところ?」と席を立ち何処かへ行こうとする相手に一瞬反応が遅れるが慌てて訊ねて)

  • No.221 by 瀬良 奏  2015-01-26 23:27:27 



( 頬を赤く染める様子にふ、と笑みを零せば可愛いなあ、と内心。保健室のドアノブに手を掛けた所で呼び止められては振り返り不思議そうに表情を浮かべた後、「 そうだけど..? 」と小首を傾げてみせ。相手が隠し持っていたとはいえ、好意には応えるべきだろう。と其処らの常識はあった様。片手をひらりと揺らしてから保健室を出れば女子生徒を探してみようか。 )

  • No.222 by 小柴柚希  2015-01-27 19:55:24 


……。
(扉が閉まれば保健室に一人取り残されてしまい。相手を追おうかとも思ったが嘘をついた己が今更女子生徒に顔向けなど出来る筈がない。「ほんと、最低。」と自嘲気味に呟いてはベッドにボフンと倒れ目を閉じて)

  • No.223 by 瀬良 奏  2015-01-27 23:15:57 



( クシャクシャの紙を片手に校内を廻れば女子生徒の姿を探して。ふと教室に女子生徒が数人居たのを見れば手紙の本人も居たようで。「 ..ちょっと良い? 」と女子生徒に向けて手招きをすれば廊下に呼び出して。コホン、を咳を鳴らし。先程相手から手紙を貰った事と、自分なんかに好意を寄せてくれて有難う、と他全てを彼女に伝えては女子生徒も頷いてくれて。じゃあ、と片手を揺らせば保健室へ戻り。 )

  • No.224 by 小柴柚希  2015-01-28 18:19:08 


んー…。
(保険医も戻って来ない静かな保健室内。外から聞こえてくる生徒達の声に耳を傾けていると、気付けばうつらうつらしていたようで。扉の開く音に低く唸り声をあげては寝返りを打ち)

  • No.225 by 瀬良 奏  2015-01-28 21:02:41 



( 保健室の中へ入り眠たげに欠伸を洩らしてはベッドに寝ている相手の元へ近寄り。座り込んで相手の表情をじとーと眺め、何を思ったのか前髪を片手で上げればチュ、と触れるだけのキスを落して。其の侭頭を優しく撫でては柔らかな髪質と寝顔に頬を緩ませ笑みを浮かべ。 )

  • No.226 by 小柴柚希  2015-01-28 22:05:51 


…奏?
(額に触れた柔らかな感触に寝息を洩らし、徐々に意識が浮上しゆっくり瞼を持ち上げれば相手の顔が視界に入って。あれからどれくらい時間が経ったのだろう、そう頭の片隅で思いながら上体を起こし。「…えーと、…あの子とは会えた?」相手に視線を向けては気まずそうに訊ねて)

  • No.227 by 瀬良 奏  2015-01-29 10:19:37 



...嗚呼 。
( 起きたと思えば気まずそうに向けられる視線に表情を戻せばコクリと頷いて。一息吐いて相手と向かい側のベッドに座り相手に視線を向ければ「 教室に居たから、手紙返してきた。 」とポツリ言えば小さく苦笑を洩らし。_あの紙見て吃驚してたなー。なんて。 )

  • No.228 by 小柴柚希  2015-01-29 19:41:56 


…そっか。
(同じように苦笑を浮かべるも思いの外ぎこちなくなってしまい。手を組みそこへ視線を落とせばゆっくりと口を開いて。「実はさ、さっきの手紙が最初じゃないんだ。前にもこういうことが何度かあった。俺が全部嘘ついて諦めてもらったけど。」と語っていけば「奏ったらモテすぎ。」と眉尻下げたままからかうように小さく笑い)

  • No.229 by 瀬良 奏  2015-01-29 20:59:44 



え、マジか 。
( 相手の台詞に目見開き驚いては不思議感しか無く首を緩く傾げて。相手と以外余り会話しないのに、何て考えていれば疑問は増える一方で。「 ごめん。つか、柚希も結構噂されてるからな。 」本人こそ分からないだろうけど、" 小柴クン格好良いよね "なんて女子同士の会話をよく聞き入れる己。相手をチラリと見遣れば何だかんだお互い様だなーなんて。 )

  • No.230 by 小柴柚希  2015-01-29 21:57:16 


え、そうなの?
(相手以外に興味がないためか周りからの好意には疎く、噂されていた事に初耳だと目を丸くして。相手に好意を寄せる者が現れた時己は嫉妬と独占欲丸出しだったが、相手はどんな気持ちだったのだろう。気になり、じっと相手を見詰めては「そういう噂聞いた時、奏も嫉妬してくれた?」と訊ねてみて)

  • No.231 by 瀬良 奏  2015-01-29 22:10:38 



( " 嫉妬してくれた? "なんて訊かれると肩を竦め「 知らん。 」と視線を逸らせば一言。嫉妬するに決まってる、でも其れが云えないのは己の性格上難しいようで恥ずかしいと言うか何というか。それでも突き放す様な言い方だっただろうかと後々考えれば「 少しな..。 」と添えぎゅ、と拳を握り。 )

  • No.232 by 小柴柚希  2015-01-29 23:06:43 


(相手の性格からして答え難い意地悪な質問だっただろかと言った後で気付くと、素っ気ない返答でも可愛いなと思えてしまうもの。しかし言い直された台詞に一瞬きょとんとしては衝動的にベッドから立ち上がり飛び付く勢いで相手を抱き締めて。「…すげぇ嬉しい。なぁ、嫉妬で狂いそうだった、て言ってみて?」と口許を緩ませながら注文もしてみて)

  • No.233 by 瀬良 奏  2015-01-29 23:34:09 



___?!
( 不意に抱き締められてはパチパチと瞬きをし伝わってくる体温に双眸細めて。然し自分には無茶な質問に「 ..ッ馬鹿、言えるか。 」と一蹴りするも此方も抱き締め返してみようか。狂うどころか、其の場の本人に云いそうだったな。なんて事を思い出しつつ自身に呆れては独占欲かなあ、と内心。 )

  • No.234 by 小柴柚希  2015-01-30 00:01:13 


俺さ、独占欲相当強いんだよね。奏に好意を持つ危険因子は極力近付けたくないっていうか…。
(案の定の答えに小さく笑いを零せば首筋に鼻を寄せ相手の匂いを吸い込んで。不思議と落ち着く匂いに目を瞑り、肩に顎を乗せては徐に口を開くと語っていき。「できることなら奏を人目のつかない場所に閉じ込めておきたいって思っちまう。…実際にはやらないけどな。」と冗談混じりに述べて)

  • No.235 by 瀬良 奏  2015-01-30 19:32:23 



( 相手の台詞に何だか可愛いと思う自分は変だろうか。フワフワとした相手の髪を撫でつつ「 ..じゃあ柚希が嫌でも柚希の傍に居るから。 」なんて。普段から一緒に居るから余り変わらないけど、と苦笑いを零して。 )

  • No.236 by 小柴柚希  2015-01-30 21:19:44 


(嬉しい台詞に目を細めると身体を少し離して。「約束だかんな。俺も何があっても奏の傍にいる。絶対に離してなんかやらないから。」真剣な顔で相手の目を見据えながら告げると柔らかく微笑み。チュと軽く触れ合うだけのキスをして)

  • No.237 by 瀬良 奏  2015-01-30 23:00:33 



...離したら赦さねーよ 。
( 微笑んだ相手を見詰めた所で軽いキスを受け、じーと暫く見詰めた後ぎゅううと抱き締めて。_もっとキスしたい、けど保険医戻って来そうだな。と本人なりに考え浅く溜息を吐き。相手の首筋へと匂いを付けるように顔をこすりつければ温かい体温に緩く笑みを。 )


  • No.238 by 小柴柚希  2015-01-30 23:37:57 


(素っ気ないかと思いきや甘えてくる相手はやはり気紛れな猫のようで。余計愛おしく感じては相手の黒髪に優しく口付けを落とし。「_ねえ、奏は次の休日暇?もしも空いてたらさ、何処か一緒に出掛けようよ。」片手で髪を梳くように撫でつつ提案してみて)

  • No.239 by 瀬良 奏  2015-01-30 23:55:15 



( くあーと欠伸を洩らして目細めては相手の台詞にんー、と小さく唸りをあげて。「 何処かって、どこ? 」呟くような声で相手に訊ね。元々外出は好まない性質で家でゆっくりするのが休日の過ごし方。でも相手となら外に出るのも悪くないかな、と思ったり。 )

  • No.240 by 小柴柚希  2015-01-31 19:28:16 


テーマパークはどうかな。怖いお化け屋敷ができたんだって。結構人気みたいだしさ。一緒に行こ?
(相手となら何処へ行っても楽しいだろうが、少し前にクラスメイトが話していたテーマパークの事を思い出せばにこやかに案を出してみて)

  • No.241 by 瀬良 奏  2015-01-31 21:42:20 



( 相手の言葉にコクリと頷けば楽しそうな表情に目細めて。テーマパークなんて何年振りだろうか、「 楽しみだな、 」と小さく笑みを浮かべ相手に視線を向け。それにしても、お化けとか苦手そうなのにな。と内心。 )

  • No.242 by 小柴柚希  2015-02-01 19:52:28 


やった。ふふ、休日早く来ないかなー。俺、ジェットコースターにも乗りたい。
(行き場所が決定すれば嬉しげ微笑み、再びギュッと相手を抱き締めるとそのまま相手を下に柔らかなベッドに倒れては首筋にチュとキスをしようか)

  • No.243 by 瀬良 奏  2015-02-02 15:50:28 



..柚希、子供っぽい 。
( クスッと笑みを添え思ったことを其の侭口に出せば首筋のキスにくすぐったい、と一言肩を竦めて。_不意に廊下から足音が聞えては「 保健医、来るかも。 」と耳許で呟いて。 )

  • No.244 by 小柴柚希  2015-02-02 19:58:42 


楽しみなんだから仕方ないだろー。
(同じようにクスクス笑って。もう少しこのままでいたかったが、相手の台詞に耳を澄ませば確かに聞こえてくる足音。弾かれたように相手の上から退くと、扉が開くと同時に向かい側のベッドに勢い良く俯せて)

  • No.245 by 瀬良 奏  2015-02-02 20:19:51 



( 相手の行動にクスクスと上体を起こして笑っていれば保健医が戻ってきて。何でも無い顔で俯せた相手をじーと見ていると" 具合悪いの? "と保健医が相手に訊ねて。大きく欠伸を洩らして窓外に視線を移せばグランドには部活生がおり、よく頑張るな、何て目細めてみていれば。 )

  • No.246 by 小柴柚希  2015-02-02 21:23:02 


へ、片頭痛だったけど…治ったみたいです。えーと、ベッドありがとうございました。これで帰りますね。
(危なかったと安堵の息を吐いている中、保険医に話し掛けられると不自然に肩が跳ねてしまい。とりあえず上体を起こし、片手で頭に触れて演技するようにありもしないことをペラペラ並べては「奏、行こ?」と相手に視線を向けベッドから降りて)

  • No.247 by 瀬良 奏  2015-02-03 12:06:18 



じゃーね 。
( 相手に視線を向け縦に頷き立ち上がっては保健室の扉に手を掛け保健医に上記。廊下に出れば保健室との温度差に身震い、小さく溜息を吐いて。ポケットに手を突っ込めば鞄を取りに教室に向かおうか。 )

  • No.248 by 小柴柚希  2015-02-03 20:53:16 


吃驚した。マジで心臓止まるかと思ったー…。あーもうっ、折角いい雰囲気だったのに先生空気読めてない!
(相手と共に保健室から脱出し、完全に危機が過ぎ去って安堵するも直ぐに唇尖らせ悔しげに愚痴り。窓の外では部活に励む生徒たちの姿があり、ぼんやり眺めながら教室へ)

  • No.249 by 瀬良 奏  2015-02-03 21:23:30 



雰囲気なんて何時でも作れんじゃん 。
( 教室は放課後ともあり誰も居ないようで。鞄を肩に掛け相手の台詞に上記を、其の侭顔を近付け相手の頬に優しく片手を添えてはじー、っと見詰め其れぽい雰囲気を一瞬作ってみるも「 なーんて。 」とポツリ呟けば冗談だったのかクスッと笑みを。相手から離れては帰ろうかと教室のドアに手を掛けて。 )

  • No.250 by 小柴柚希  2015-02-03 22:23:16 


(まるで今からキスをするかのような、相手の作った甘い雰囲気。思わずドキッとし頬を赤く染めるも冗談だと分かれば「…この小悪魔ちゃんめ」と顔の熱はそのままに小さな声で呟いて。鞄を手に相手を追って教室を出ては「奏、コンビニ寄っていい?」と隣に並び玄関を目指そうか)

  • No.251 by 瀬良 奏  2015-02-03 23:24:32 



ん、どーぞ 。
( 頬を染めた相手を可愛い、なんて思いつつクスクスと小さく笑みを浮かべ。昇降口にて靴を履き換え学校を出れば用のあるコンビニへ向け歩を進めて。「 何か買うの? 」と何と無く気になったので小首を傾げては訊ねて。 )

  • No.252 by 小柴柚希  2015-02-04 20:45:40 


肉まん。
(一言答え暫くすると目的地が見えてきて。コンビニに入れば暖かな店内にホッと息を吐きつつ、レジへ直行し肉まんを二つ購入して。「ほかほかー。はい、奏の分。」相手の元へ近付くと笑顔で片方を差し出し)

  • No.253 by 瀬良 奏  2015-02-04 21:31:13 



( お腹が空いているのか。と相手の台詞に勝手な解釈をし外で待っていれば2つ持って出て来た姿に不思議に見詰め。すると差し出された1つの肉まんは己の分らしく受け取って緩く笑んでは「 あったか..。 」とポツリ呟いて。其の侭ありがとう、と礼を言えば肉まんを一口。 )

  • No.254 by 小柴柚希  2015-02-04 22:16:46 


(相手の笑みにつられるように柔らかく微笑んでは頭を優しくひと撫でして。「今日は迷惑かけたからさ。こんなんじゃ足りないと思うけど。…熱ッ!」視線を逸らし眉尻を下げて笑み、己も食べようと湯気の立つ肉まんに大口で齧りつけば熱さに一人悶えて)

  • No.255 by 瀬良 奏  2015-02-04 22:31:36 



ん、良いよ 。 肉まん美味いし 。 ..?
( はふはふと肉まんを食べつつ相手を見詰めていれば口デカイなあ、なんて。_不意に悶える相手の様子に此方も驚いたようで、然し己の肉まんは熱いけれど其処まで程では無く。「 オーバーリアクション? 」何て相手の顔を覗き込めば。 )

  • No.256 by 小柴柚希  2015-02-04 22:46:04 


いや、コレ結構熱いから…!
(一気に口内に含みすぎた事も原因だろう、ジンジンする舌をベッと出し少しだけ外気に晒して。己とは対照的に平気な顔で肉まんを食べていた相手をじっと見遣れば「奏…猫っぽいのに猫舌じゃないのな。」などと思ったことを述べ)

  • No.257 by 瀬良 奏  2015-02-04 23:18:09 



柚希は犬っぽいのに猫舌なんだな 。
( そう云えば猫っぽいと思われていた事を改め思い出せば苦笑を零し上記。そんな猫みたいだろうか。パクパクと肉まんを食べ終えると満足気に笑み、「 ご馳走様。 」と一言。 )

  • No.258 by 小柴柚希  2015-02-05 21:02:44 


(/背後失礼します突然すみません!背後がインフルエンザにかかってしまい頭が回っておらず返信がままならない状態でして…。ご迷惑おかけしましが復活するまで待っていて頂けると嬉しいです…!ほんとすみません、奏君と背後様大好きですので回復した際はよろしくお願いします!)

  • No.259 by 瀬良 奏  2015-02-06 18:05:56 



((/ インフル流行ってるね..、態々報告ありがとう。( 頭ぺこー
  お大事に..! 健康第一ですよ柚希サン。( ← _ 此方こそ、お待ちしてます( ?/← _ ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック