__ わんにゃ。 / bl 

 __ わんにゃ。 / bl 

瀬良 奏  2014-12-24 14:42:42 
通報



  とある 高校 の 、

  猫系 と 犬系 の 話 。
  


_ 中級、上級者 ( ロル30程度~ / 初心者Uターン
_ 長期間来てくださる方( pf提出して来ないとか駄目
_ 受け受けしい / 女々しい の無し
_ 即れす可 / 亀れす置れす寝落ち等お互い様
_ わんこくん募集 / ロルテストあり選定式
_ 他設定に希望が有ればどうぞ



 → 猫系

 瀬良 奏 ( Sera Kanade )
 17y 高校2年生 黒髪マッシュ系 175cm クールくん 気分屋
 インドア派 マイペース 餌で釣れる 体育大嫌い理数系 普通に一途(



コメントを投稿する

  • No.240 by 小柴柚希  2015-01-31 19:28:16 


テーマパークはどうかな。怖いお化け屋敷ができたんだって。結構人気みたいだしさ。一緒に行こ?
(相手となら何処へ行っても楽しいだろうが、少し前にクラスメイトが話していたテーマパークの事を思い出せばにこやかに案を出してみて)

  • No.241 by 瀬良 奏  2015-01-31 21:42:20 



( 相手の言葉にコクリと頷けば楽しそうな表情に目細めて。テーマパークなんて何年振りだろうか、「 楽しみだな、 」と小さく笑みを浮かべ相手に視線を向け。それにしても、お化けとか苦手そうなのにな。と内心。 )

  • No.242 by 小柴柚希  2015-02-01 19:52:28 


やった。ふふ、休日早く来ないかなー。俺、ジェットコースターにも乗りたい。
(行き場所が決定すれば嬉しげ微笑み、再びギュッと相手を抱き締めるとそのまま相手を下に柔らかなベッドに倒れては首筋にチュとキスをしようか)

  • No.243 by 瀬良 奏  2015-02-02 15:50:28 



..柚希、子供っぽい 。
( クスッと笑みを添え思ったことを其の侭口に出せば首筋のキスにくすぐったい、と一言肩を竦めて。_不意に廊下から足音が聞えては「 保健医、来るかも。 」と耳許で呟いて。 )

  • No.244 by 小柴柚希  2015-02-02 19:58:42 


楽しみなんだから仕方ないだろー。
(同じようにクスクス笑って。もう少しこのままでいたかったが、相手の台詞に耳を澄ませば確かに聞こえてくる足音。弾かれたように相手の上から退くと、扉が開くと同時に向かい側のベッドに勢い良く俯せて)

  • No.245 by 瀬良 奏  2015-02-02 20:19:51 



( 相手の行動にクスクスと上体を起こして笑っていれば保健医が戻ってきて。何でも無い顔で俯せた相手をじーと見ていると" 具合悪いの? "と保健医が相手に訊ねて。大きく欠伸を洩らして窓外に視線を移せばグランドには部活生がおり、よく頑張るな、何て目細めてみていれば。 )

  • No.246 by 小柴柚希  2015-02-02 21:23:02 


へ、片頭痛だったけど…治ったみたいです。えーと、ベッドありがとうございました。これで帰りますね。
(危なかったと安堵の息を吐いている中、保険医に話し掛けられると不自然に肩が跳ねてしまい。とりあえず上体を起こし、片手で頭に触れて演技するようにありもしないことをペラペラ並べては「奏、行こ?」と相手に視線を向けベッドから降りて)

  • No.247 by 瀬良 奏  2015-02-03 12:06:18 



じゃーね 。
( 相手に視線を向け縦に頷き立ち上がっては保健室の扉に手を掛け保健医に上記。廊下に出れば保健室との温度差に身震い、小さく溜息を吐いて。ポケットに手を突っ込めば鞄を取りに教室に向かおうか。 )

  • No.248 by 小柴柚希  2015-02-03 20:53:16 


吃驚した。マジで心臓止まるかと思ったー…。あーもうっ、折角いい雰囲気だったのに先生空気読めてない!
(相手と共に保健室から脱出し、完全に危機が過ぎ去って安堵するも直ぐに唇尖らせ悔しげに愚痴り。窓の外では部活に励む生徒たちの姿があり、ぼんやり眺めながら教室へ)

  • No.249 by 瀬良 奏  2015-02-03 21:23:30 



雰囲気なんて何時でも作れんじゃん 。
( 教室は放課後ともあり誰も居ないようで。鞄を肩に掛け相手の台詞に上記を、其の侭顔を近付け相手の頬に優しく片手を添えてはじー、っと見詰め其れぽい雰囲気を一瞬作ってみるも「 なーんて。 」とポツリ呟けば冗談だったのかクスッと笑みを。相手から離れては帰ろうかと教室のドアに手を掛けて。 )

  • No.250 by 小柴柚希  2015-02-03 22:23:16 


(まるで今からキスをするかのような、相手の作った甘い雰囲気。思わずドキッとし頬を赤く染めるも冗談だと分かれば「…この小悪魔ちゃんめ」と顔の熱はそのままに小さな声で呟いて。鞄を手に相手を追って教室を出ては「奏、コンビニ寄っていい?」と隣に並び玄関を目指そうか)

  • No.251 by 瀬良 奏  2015-02-03 23:24:32 



ん、どーぞ 。
( 頬を染めた相手を可愛い、なんて思いつつクスクスと小さく笑みを浮かべ。昇降口にて靴を履き換え学校を出れば用のあるコンビニへ向け歩を進めて。「 何か買うの? 」と何と無く気になったので小首を傾げては訊ねて。 )

  • No.252 by 小柴柚希  2015-02-04 20:45:40 


肉まん。
(一言答え暫くすると目的地が見えてきて。コンビニに入れば暖かな店内にホッと息を吐きつつ、レジへ直行し肉まんを二つ購入して。「ほかほかー。はい、奏の分。」相手の元へ近付くと笑顔で片方を差し出し)

  • No.253 by 瀬良 奏  2015-02-04 21:31:13 



( お腹が空いているのか。と相手の台詞に勝手な解釈をし外で待っていれば2つ持って出て来た姿に不思議に見詰め。すると差し出された1つの肉まんは己の分らしく受け取って緩く笑んでは「 あったか..。 」とポツリ呟いて。其の侭ありがとう、と礼を言えば肉まんを一口。 )

  • No.254 by 小柴柚希  2015-02-04 22:16:46 


(相手の笑みにつられるように柔らかく微笑んでは頭を優しくひと撫でして。「今日は迷惑かけたからさ。こんなんじゃ足りないと思うけど。…熱ッ!」視線を逸らし眉尻を下げて笑み、己も食べようと湯気の立つ肉まんに大口で齧りつけば熱さに一人悶えて)

  • No.255 by 瀬良 奏  2015-02-04 22:31:36 



ん、良いよ 。 肉まん美味いし 。 ..?
( はふはふと肉まんを食べつつ相手を見詰めていれば口デカイなあ、なんて。_不意に悶える相手の様子に此方も驚いたようで、然し己の肉まんは熱いけれど其処まで程では無く。「 オーバーリアクション? 」何て相手の顔を覗き込めば。 )

  • No.256 by 小柴柚希  2015-02-04 22:46:04 


いや、コレ結構熱いから…!
(一気に口内に含みすぎた事も原因だろう、ジンジンする舌をベッと出し少しだけ外気に晒して。己とは対照的に平気な顔で肉まんを食べていた相手をじっと見遣れば「奏…猫っぽいのに猫舌じゃないのな。」などと思ったことを述べ)

  • No.257 by 瀬良 奏  2015-02-04 23:18:09 



柚希は犬っぽいのに猫舌なんだな 。
( そう云えば猫っぽいと思われていた事を改め思い出せば苦笑を零し上記。そんな猫みたいだろうか。パクパクと肉まんを食べ終えると満足気に笑み、「 ご馳走様。 」と一言。 )

  • No.258 by 小柴柚希  2015-02-05 21:02:44 


(/背後失礼します突然すみません!背後がインフルエンザにかかってしまい頭が回っておらず返信がままならない状態でして…。ご迷惑おかけしましが復活するまで待っていて頂けると嬉しいです…!ほんとすみません、奏君と背後様大好きですので回復した際はよろしくお願いします!)

  • No.259 by 瀬良 奏  2015-02-06 18:05:56 



((/ インフル流行ってるね..、態々報告ありがとう。( 頭ぺこー
  お大事に..! 健康第一ですよ柚希サン。( ← _ 此方こそ、お待ちしてます( ?/← _ ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック