魔物契約しませんか?(3L、戦闘可)

魔物契約しませんか?(3L、戦闘可)

主  2014-12-04 19:48:19 
通報
~世界観~
人間と魔物がいる世界のとある王国が舞台です。
魔物は人型、獣型、異形型など様々な種類がいてそれぞれ変わった能力を持っている為、魔物と契約した者はその力を使って生活に用いたり戦ったりします。

~ルール~
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は()内に/を入れてください。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
戦闘有りですが、最強は無しです。

~契約の掟~
人間は魔物と契約することによってその魔物の能力を得ることが出来る。しかし、魔物から要求される代償を払わなければならない。
代償を必要としない魔物もいる。代償を払わなければ契約は破棄される。人間は何体でも魔物と契約する事は可能である。基本的に魔物は契約した人間と共に行動する。

~契約の手順~
適当に良さげな魔物に話しかける。
人「魔物さん、私と契約してくれませんか?」
魔「ええ、良いですよ?」
人「やった!!・・・あ、でも代償は?」
魔物の許可を得たら能力、代償など確認して下さい
魔「代償は私のペットになってください」
人「え?無理です、ごめんなさい」
魔「それでは契約は出来ません」
代償が無理の場合は断ると契約は無しになる。
代償が払えそうな場合は契約の呪文を詠唱する。

~呪文~
契約する時の呪文
「契約を開始する」
契約した魔物の能力を発動する呪文
「契約を遂行せよ、我らが契約は今尚有効である」
(人間のみが使える)

~募集要項~
人間 無制限
魔物 無制限

~恋愛制限~
人間×魔物 可
人間×人間 可
魔物×魔物 可
3L、Dキス、押し倒し可

~魔物プロフ例~
名前 カタカナ
性別 
性格
容姿 
能力 最強禁止、被り無し 
備考

~人間プロフ例~
名前 カタカナ 
性別
年齢 
性格
容姿
備考 戦闘する人は武器も書くこと、武器の被り無し 

(/それでは募集を開始します)


コメントを投稿する

  • No.441 by ユーフィリア  2014-12-10 07:56:45 

>ソアク
丁重にお断り願うよ。この格好となると、そういうことにしか聞こえないのでね。おいたが過ぎるよ、情欲処理の道具にされても困る。
(酷く淡々と、相手を見据えながら言う。)

  • No.442 by ソアク  2014-12-10 08:12:36 

>ユーフィリア
・・・・やっぱり俺、お前が契約者で良かったわ
(相手を試していたかの物言いで相手の額と自分の額を当てると「悪かったな、おやすみ」と言って二階に上がって行って)

  • No.443 by ユーフィリア  2014-12-10 08:26:17 

>ソアク
……試されていた、というところかな。やれやれ、脅す必要が無くなって良かったよ。私の本気は、精神衛生上よろしくない。……私みたいなダメ人間で、よく満足してくれたものだよ。
(相手が2階に上がるのを見送れば、黒衣の中から得体の知れない薬品が入った試験管を取り出してチャプチャプと揺らす。それを黒衣に戻し、布団を被ってそのまま眠りに就く。)

  • No.444 by ソアク  2014-12-10 08:36:19 

>ユーフィリア
・・・・朝か
(あれから眠れず、ずっと見張りをしていた為、下におりてまだ眠る相手の代わりに朝食を作ることにして)

  • No.445 by ユーフィリア  2014-12-10 08:44:02 

>ソアク
ふぁ……あぁ、眠い……今日は昼寝しよう、そうしよう。…台所から、音?
(のそのそとベッドから這い出し、寝癖全開の頭を整えながら台所に向かう。)

  • No.446 by ソアク  2014-12-10 09:18:01 

>ユーフィリア
起きたか、飯出来てるぞ?
(肉の丸焼き、野菜を切り刻んだだけのサラダ、刺身、麦酒と豪快な料理が食卓に並べられて)

  • No.447 by ユーフィリア  2014-12-10 09:24:53 

>ソアク
おはよう、ソアク……わざわざ作ってくれたのか、ありがとう。とても豪快だね、こういうのを漢の料理と言うのかな?流石に酒は飲まないけれど……
(椅子に座り、自分が食べられそうな分を取り分ければ、「いたたきます」と手を合わせて食べ始める。)

  • No.448 by ソアク  2014-12-10 09:44:35 

>ユーフィリア
料理って焼いて切り刻めば良いんだろ?
(料理などしたことないので適当に作っただけなので味の保証はできない)

  • No.449 by ユーフィリア  2014-12-10 10:02:40 

>ソアク
平たく言うとそういうことになるね。……ふむ、まぁこんなもんじゃないか?作ったのは初めてだろうし、食べられるから上出来だ。
(とんでも味覚な持ち主であるためか、平然と料理を口に運んでいる。)

  • No.450 by ソアク  2014-12-10 12:23:56 

>ユーフィリア
バリボリバリボリ・・・まぁまぁだなぁ
(皿で肉や野菜をサンドして食べて)

  • No.451 by ユーフィリア  2014-12-10 12:30:46 

>ソアク
どう聞いても食事をしている音ではないな。まぁバランスは良いか……ご馳走さまでした。
(内心「後で皿を買い足そう」と考えつつ自分の分を食べ終わり、皿洗いをしていく。)

  • No.452 by ソアク  2014-12-10 12:51:19 

>ユーフィリア
ごちそうさん
(食べ終わると食べた分の皿の枚数分だけ鉄製の皿を作って食器棚に戻して)

  • No.453 by クロア  2014-12-10 13:14:26 

all
契約も済んだ事だし、一安心、かな…(いつものベンチでまだ開けてない温かい缶コーヒーを握りながらつぶやき)
(/契約が成立したということで進めています、勝手にすみません。)

  • No.454 by ユーフィリア  2014-12-10 14:30:44 

>ソアク
段々と鉄製の皿が増えていくね。後で錆びないように加工しておこうか。
(皿を片付け終え、洗面所で身嗜みを多少整えれば、とりあえずと診療所に向かう。)

>クロア
契約、ねぇ……最近の人間は、魔物と契約ができないと焦るものなのかな?
(呑気にクスリと笑いながら、診療所の窓から様子を見ている。)

  • No.455 by ソアク  2014-12-10 14:58:33 

>ユーフィリア
・・・俺は何するかなぁ
(煙草をふかせながら何をしようか考えて)

>クロア
お、また会ったなぁ?
(この前会った人間を見つけると暇潰しに声をかけて)

  • No.456 by クロア  2014-12-10 16:17:23 

ユーフィリア
…(こちらを見ていることに気がついたのか、笑顔で頭を下げ)

ソアク
あっ、こ、こんにちは…(体をビクッとさせながらもしっかりと挨拶をし)

  • No.457 by ユーフィリア  2014-12-10 17:34:21 

>ソアク
急患もいないし、昼間は静かなものだねぇ……新薬開発でもしていようか。医者がやることではないけれど……
(静かな診療所の薬剤室で、カチャカチャと薬品の調合を始める。)

>クロア
ふむ、人当たりは良さそうな青年だね。この前は陰が差していたようだけれど、あの感じなら不安は払拭されたかな?
(ヒラヒラと手を振りながら、クスリと笑う。)

  • No.458 by ソアク  2014-12-10 18:25:03 

>ユーフィリア
暇なら俺と遊ぼうぜ?
(暇過ぎて床でゴロゴロしながら相手に話しかけて)

>クロア
おう、きちんと挨拶出来るじゃねぇか
(相手の肩をバシバシと叩いて笑って)

  • No.459 by ヤミカ  2014-12-10 18:42:22 

クロア様
クロア様。これからよろしくお願いします
(相手の前に立ち、上記を述べながら微笑みお辞儀をして


【あまり来れなくてすみません】

  • No.460 by ユーフィリア  2014-12-10 19:41:53 

>ソアク
医者に暇はないのだけれどね。今作っているのも、君ら魔物用だよ。魔物に効く薬は人間の物とは違うから、個々に合わせて調合し直さないといけない。故に手間がかかるんだよ、色々と準備をしておくに越したことはない。
(手元が狂わないように注意を払いつつ、薬品に微妙な調整を加えていく。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック