魔物契約しませんか?(3L、戦闘可)

魔物契約しませんか?(3L、戦闘可)

主  2014-12-04 19:48:19 
通報
~世界観~
人間と魔物がいる世界のとある王国が舞台です。
魔物は人型、獣型、異形型など様々な種類がいてそれぞれ変わった能力を持っている為、魔物と契約した者はその力を使って生活に用いたり戦ったりします。

~ルール~
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は()内に/を入れてください。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
戦闘有りですが、最強は無しです。

~契約の掟~
人間は魔物と契約することによってその魔物の能力を得ることが出来る。しかし、魔物から要求される代償を払わなければならない。
代償を必要としない魔物もいる。代償を払わなければ契約は破棄される。人間は何体でも魔物と契約する事は可能である。基本的に魔物は契約した人間と共に行動する。

~契約の手順~
適当に良さげな魔物に話しかける。
人「魔物さん、私と契約してくれませんか?」
魔「ええ、良いですよ?」
人「やった!!・・・あ、でも代償は?」
魔物の許可を得たら能力、代償など確認して下さい
魔「代償は私のペットになってください」
人「え?無理です、ごめんなさい」
魔「それでは契約は出来ません」
代償が無理の場合は断ると契約は無しになる。
代償が払えそうな場合は契約の呪文を詠唱する。

~呪文~
契約する時の呪文
「契約を開始する」
契約した魔物の能力を発動する呪文
「契約を遂行せよ、我らが契約は今尚有効である」
(人間のみが使える)

~募集要項~
人間 無制限
魔物 無制限

~恋愛制限~
人間×魔物 可
人間×人間 可
魔物×魔物 可
3L、Dキス、押し倒し可

~魔物プロフ例~
名前 カタカナ
性別 
性格
容姿 
能力 最強禁止、被り無し 
備考

~人間プロフ例~
名前 カタカナ 
性別
年齢 
性格
容姿
備考 戦闘する人は武器も書くこと、武器の被り無し 

(/それでは募集を開始します)


コメントを投稿する

  • No.501 by クロア  2014-12-11 18:16:14 

ソアク
い、いただきます…(と言いつつ端に置いてある水を飲んでおり)

  • No.502 by ソアク  2014-12-11 18:17:44 

>クロア
おいおい?俺の奢る酒が飲めないっていうのか?
(酒を飲みながら相手を睨んで)

  • No.503 by クロア  2014-12-11 18:27:28 

ソアク
あ、飲めないわけではないんですけど…(苦笑いで誤魔化しながら必死に言い訳を考え)

  • No.504 by ソアク  2014-12-11 18:39:01 

>クロア
よし、じゃあ飲め
(アルコールの強いお酒の入った瓶を手に取ると相手に手渡して)

  • No.505 by クロア  2014-12-11 18:42:37 

ソアク
…!(やけくそになり一気飲みをすると一瞬でその場で倒れ込み)

  • No.506 by ソアク  2014-12-11 18:53:59 

>クロア
何だぁ~?弱っちい奴だなぁ?
(相手が倒れたのをみてしょうがないのでおぶって診療所に運ぶことにして)

  • No.507 by クロア  2014-12-11 19:03:09 

ソアク
うー…(完全に酔い潰れており、意識が飛んでいる)

  • No.508 by ヤミカ  2014-12-11 19:15:34 

クロア様
いえ、私は特にありません。クロア様は、何か食べたいものはありますか?
(相手に聞かれたことに首を横に振り答え、相手に何が食べたいか質問したあと、「私にさん付けはしなくていいのですよ。呼び捨てで、結構です」と笑顔で述べて

  • No.509 by ユーフィリア  2014-12-11 19:18:30 

>ソアク
……偏った知識を上手く払拭してやれればいいんだが…元が偏ってるわけだから、難しいか……
(適当に散歩してから、診療所に戻って急患がいないか、連絡はないか確認する。)

  • No.510 by クロア  2014-12-11 19:22:02 

ヤミカ
なら俺からもお願いがあります。俺のことも呼び捨てで呼んでください。(対等な関係を望んでいるのか、こちらも呼び捨てで呼ぶように頼むと「俺は…そうだ、ヤミカの手料理を食べたいです。」と笑顔で述べ)

  • No.511 by ソアク  2014-12-11 19:28:09 

>ユーフィリア
お~帰ったのか?
(相手が帰ってくるのを確認しながら鉄板に文字を書いては勉強をしていて)

>クロア
起きるまで寝かしとくか
(相手を診療所で寝かせると自分は2階に上って)

  • No.512 by ユーフィリア  2014-12-11 19:40:34 

>ソアク
あぁ。何をしているのかな?文字を書いているようだけれど……
(相手が書いている文字を見て、きょとんとしながら問う。)

  • No.513 by ソアク  2014-12-11 19:47:51 

>ユーフィリア
人間の文字の勉強をしているんだ、お前は頭が良いからな
(自分の頭も良くなれば相手に迷惑かけないようになるのではと思い勉強をしているのだと説明して)

  • No.514 by クロア  2014-12-11 19:57:22 

ソアク
頭、痛い…ここは?(頭を抱えながらベットから起き上がるとあたりをキョロキョロと見渡し)

  • No.515 by ソアク  2014-12-11 20:28:05 

>クロア
あ?なんだ起きたのか?
(目が覚めた相手を見て片手に持っていたメスをしまって)

  • No.516 by ユーフィリア  2014-12-11 20:30:18 

>ソアク
……そうか。勉強するのは良い心がけだよ。人に迷惑をかけないようにする、というのも生きていく上でとても大切なことだ。自発的にそう考えられたこと、それは立派な成長だね。私も手伝おう、努力する者にはそれ相応の誠意を見せなければね。
(クスリと笑い、良い子だと相手の頭を撫でれば、語学勉強用の冊子を何冊か持ってくる。それと一緒に紙の束と筆記用具も準備してくる。)

>クロア
おや、急患かな?ベッドに寝ていたところを見ると、誰かが連れてきたみたいだね。調子が悪いところはあるかな?
(ベッドに寝ていた相手を見れば、診察室から出て側に来る。)

  • No.517 by ソアク  2014-12-11 20:36:08 

>ユーフィリア
・・・・・バリボリバリボリ
(相手の話を聞きながら先程まで文字を書いていた鉄板を食べていると咀嚼音で相手が何を言っているのか通じずに首を傾げて)

  • No.518 by トカク  2014-12-11 21:04:23 

ユーフィリア
ん〜……いや…まぁ……どうだろう?(相手を見つけるとすごい勢いでこちらに手を振っているのに気づき、少し空いてから離れてあいまいな受け答えをし



ヤミカ
何か面白いことないか探してるんだ(隈がある目で相手のことをじーっと見てはそういい、たまに欠伸を漏らせば目を閉じて動かず


クロア
………(何だか見られている気がしたので周りをキョロキョロ見渡して相手に気がつけばじーっと見て


  • No.519 by クロア  2014-12-11 21:19:30 

ソアク
な、なにをする気ですか!?(しまったメスに気がついたのか警戒をし)

ユーフィリア
あ、いえ、特には…(多少頭が痛むが酔によるものだとわかっていたのでそう答え)

トカク
あー、いい天気、ですね…(気づかれた時の気まずい空気を壊す為にこちらから声をかけ)

  • No.520 by ユーフィリア  2014-12-11 22:05:32 

>ソアク
……うん、もう何でもないよ。
(苦笑いしながらそう言えば、用意した物をテーブルの上に一式まとめて置いておく。)

>トカク
まぁ、1日眠れなかったくらいならまだ何ともないけど、続くようなら注意なさいな。不眠症になると大変だから。
(離れた相手に、聞こえるかはわからないがクスリと笑いながら言ってみる。)

>クロア
そう?それなら良いけれど。ただ、お酒は程々にしないと体壊すから。飲むなら成人してから、適量にした方がいい。今から飲んでると、後々絶対に苦労するからね。
(事情を知らないためか、そんなことを言いながら戸棚から酔い覚ましの薬を出して差し出す。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック