ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.2721 by ダニエル・バッツドルフ  2016-12-03 21:43:20 

>アーサー
体の調子か?ああ、上々だよ…とりあえず名前の件は聞かなかったことにしておいてやろう(笑いを堪え目を逸らし)

  • No.2722 by アーサー・カークランド  2016-12-23 00:23:31 

ダニエル

……っ、何もなかったことにしてくれ……あれのせいでここにくるのにためらいがあった……(真っ赤になって

  • No.2723 by ダニエル・バッツドルフ  2016-12-24 00:09:42 

いやいや、名前間違いの恥ずかしさ気まずさを身を持ってお前は皆に教えたのだろう?流石はトピ主だな!(本人はいたって大真面目に大きく数回頷き)

  • No.2724 by アーサー・カークランド  2016-12-24 08:50:32 

ダニエル

分かった!もういいよばか!!!
あー、んなことより今日はイブだな

  • No.2725 by ダニエル・バッツドルフ  2016-12-24 10:57:03 

>アーサー
そうだな、確かにイブなんだがお前のことだから一人寂しく過ごすのだろう?えっと、何だ…妖精?がどうのこうのと言いながら

  • No.2726 by アーサー・カークランド  2016-12-24 14:23:16 

ダニエル

はっはぁ〜〜??何勝手に独りとか言ってんだよ!俺だって一緒に過ごす相手ぐらいいるに決まってんだろ!

  • No.2727 by ダニエル・バッツドルフ  2016-12-24 20:38:39 

>アーサー
そうかそうか、それはすまなかった…一人寂しく過ごしているなら時々でも様子を見に来てやろうと思っていたんだが(くすくすと笑い)

  • No.2728 by アーサー・カークランド  2016-12-24 21:38:55 

ダニエル
絶対バカにしてるだろ…。そんなお前こそ、寂しく独りぼっちなんじゃねーの!?(指差して大人気なく笑い

  • No.2729 by ダニエル・バッツドルフ  2016-12-24 22:13:00 

>アーサー
失礼なことを言うな!オレにはフェリシアーノを見守るという大切な役目があるんだ!(笑う相手に顔を真っ赤にして反論し)

  • No.2730 by アーサー・カークランド  2016-12-24 22:17:19 

ダニエル

……あー……そうかお前…(思い出したようにによによして

  • No.2731 by ダニエル・バッツドルフ  2016-12-24 22:45:28 

>アーサー
何だよ!にやにやするな!オレはフェリシアーノを優しく見守る存在なんだ!何が悪い?お前のような男が付いたら大変だからな(ふんっと顔を背け)

  • No.2732 by アーサー・カークランド  2016-12-24 22:51:31 

ダニエル
はんっ、こっちから願い下げだな!あんなヘタレ!!
人の飯はまずいまずいっつて号泣するしよ……(話してて悲しくなり

  • No.2733 by ダニエル・バッツドルフ  2016-12-24 23:07:52 

>アーサー
ヘタレだと!?確かに少し弱々しいところもあるが…そこがまた守ってやりたいと思わんのか?(心底分からないという表情で相手に迫り)料理…う、うん…オレも以前似たような経験が…し、しかしそんな事でへこたれていてはダメだ!(自分に言い聞かせるように拳を握りしめ)

  • No.2734 by アーサー・カークランド  2016-12-24 23:33:05 

ダニエル

お前も……!?なんつーか……あれ、結構クるよな……(ふっ

  • No.2735 by ダニエル・バッツドルフ  2016-12-24 23:51:58 

>アーサー
そうだな、腹が減ってると思ったんだが…不味いと見事なまでに言われてしまった(しゅんとしょげて)し、しかし正直なのはいいことだと思う!

  • No.2736 by アーサー・カークランド  2016-12-25 20:11:01 

ダニエル

でも正直すぎるのもよくねえよな〜〜あいつの長所であり短所だろ(へっ

  • No.2737 by ダニエル・バッツドルフ  2016-12-25 22:33:48 

>アーサー
と、とにかく!オレにとってフェリシアーノは女神なんだよ…見守るべき存在なんだ。お前もその様な存在が出来たら分かる(不自然に話をそらしふむふむと頷き)

  • No.2738 by アーサー・カークランド  2016-12-25 22:49:04 

ダニエル

女神……そうだな……まぁ俺と釣り合うようなやつそんなにいねーけど居たら俺だって大事にしてやるよ

  • No.2739 by ダニエル・バッツドルフ  2016-12-25 23:14:03 

>アーサー
お前、それ本気で言ってるのか?(哀れむような目で相手を見つめ)

  • No.2740 by アーサー・カークランド  2016-12-25 23:19:25 

ダニエル

なんだぁ?その目は……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック