《 拝啓、地獄より 》3L

《 拝啓、地獄より 》3L

えぬ  2014-11-27 22:31:03 
通報

『 君の犯した罪は、なんですか? 』

地獄には、今年度より生前に犯した罪を反省させる為の学院、寮が出来ました。軽い罪から重い罪まで、背負う罪の形は人様々ですが、それを反省しない限りは生まれ変わりを許しては貰えません。

学院期間は無制限。
反省を認めて貰った者から教室が変わって行き、完全に反省したと認めて貰えた生徒は閻魔より生まれ変わり書を受け取れます。逆に学院で罪を犯しても教室が変わって行き、いつになっても反省しない生徒は学院を追放、罪を背負い乍永遠の時間を地獄で過ごすことになるのです。

さて、君は生まれ変わりにどの位掛かるでしょうか?それとも本当の地獄行き_____?

学院案内 と ルール >1
募集内容 と コピペ >2

主pf >3

_____解除までレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by えぬ  2014-11-27 22:36:33 

_____ルール ▽

/セイチャットルールを守れる者
/本体同士仲良く出来る者
/不必要な顔文字や記号を使わぬ者
(本体同士の会話においては使用可)
/短文や豆ロルを使わぬ者
/恋愛、喧嘩において過激な表現は禁止

_____Okな者のみ進め∠( 'ω')/ ←

_____学院案内 ▽

▶︎ファーストクラス
もっとも罪の重い生徒が通う場。罪を犯すということがどれ程重いことなのか。罪の意識を感じさせる為の授業を学んでいます。殺/人罪などの罪人や荒れくれ者が1番最初に送り込まれる場なので、クラス自体がかなり荒れています。授業にならないなどは日常茶飯事です/←

▶︎セカンドクラス
罪の意識に気付き、反省したものが通う場。どうしたら自身の中の罪が洗い流せるのか、正義の心を学んでいます。嘘つきや人を騙したりした者達が最初に送り込まれる場なので、クラスの本音は少なめです。

▶︎サードクラス
反省を示し、生まれ変わりに向かう者が通う場。生まれ変わったらどの様にしていったらいいのかを学んでいます。小さな罪をおう者が最初に送り込まれる場なので、だいたい平和だったり、ファーストクラスの生徒に狙われます/←

▶︎各教室 /二階
▶︎保健室 /一階
▶︎屋上
▶︎食堂 /一階
▶︎職員室 /一階

があります。
2階には寮へ続く橋があります。
外からでも寮へ移動可能。

_____寮案内 ▽

寮は全てのクラスの生徒が
2人一部屋で通います。
全てのクラスの生徒がいるので
喧嘩や寮の破損が目立ちます。

寮は
101〜109号室が一階
201〜209号室が二階
での男子寮
301〜309号室が三階
401〜409号室が四階
での女子寮
になっており1人一部屋です。
好きな寮を選んでくださいね!

全て閻魔の目が届きます。
悪いことしすぎたら追放されちゃいますので皆さん気をつけてくださいね…!

>2 次へ。

• No.2 by えぬ  2014-11-27 22:42:03 

_____募集内容 ▽

教師は募集は致しません!
モブキャラでのロル登場のみ。

生徒は死んでも死にません
何故なら既に死んでいます( ˙-˙ )
傷は徐々に治りますが
心配なら保健室へどうぞ。/←

生徒:)

【ファーストクラス】
自/殺/者、殺/人罪や強盗などの重い罪を背負う者、または死んでから人を殺したりなどし上のクラスより下がってきた者

【セカンドクラス】
嘘吐きや人を騙したりなどの罪を背負う者、または死んでから嘘を吐き人を騙したりなどを繰り返し上のクラスより下がってきた者。またはファーストクラスより上がってきた者

【サードクラス】
誤って人を殺してしまった者や意思はないが人を騙してしまった者。または下のクラスより上がってきた者

それぞれ無制限に募集。
暗い過去や、病んでいる設定、狂っている設定なんでもありです!美化設定や低身長もありですが、人間ですのでほどほどに。日本語を喋って下されば外人も可/←

_____コピペ ▽

名前/洋風和風何方でも可
死んだ時の歳/
性別/
身長/
容姿/
性格/
死んだ理由/何故死んだのか
犯した罪や過去/何故地獄へ堕ちたのか

クラスと寮番号/

備考/

>3 参考に。

• No.3 by えぬ  2014-11-27 22:58:42 

_____主pf ▽

「嫌いじゃねぇよ、こういうのも」
「___はっ、熔けた脳味噌で考えなァ」

名前/黒崎 龍平 /Kurosaki ryuuhei
死んだ時の歳/23
性別/男
身長/185
容姿/黒髪の短髪、襟足のみ長めで外ハネにしている。切れ長の瞳は濃い茶色。顔は小さく身体も薄いが筋肉が付いており引き締まった身体。指と舌が長い。眉ピ、ヘソピ、左耳にリングが3つとピアスを好む。首にチョーカーを付け、黒く薄い生地のだぼついたロングTシャツ、下はラインの目立つ白いパンツを着用している。黒のショートブーツ。

性格/人を甚振ったり苦しめたりすることを好む少々歪んだ性格。自身の思い通りにいかないことに直ぐ腹を立てる自己中心的な思考回路。一見全てに置いて乱暴者見えるが自身の事を慕い近づいてきたりした者には仲間意識を持ち大切にする一面も。独占欲が強い。自信家で、最終的に信じられるのは自身だけだと思っている。

死んだ理由/交通事故。警察から逃げている途中、道を飛び出し亡くなった。

犯した罪や過去/幼き頃親からの暴力をきっかけに殺意というものを知り、大学に入った春に両親を殺/害。その時に見た親の苦しむ表情に高揚感を覚え、人を殺すようになった。

クラスと寮番号/ずっとファーストクラス。寮番号は204号室。

備考/実はかなりの古株。いつ寮を追放されても可笑しくない程に荒れくれもの。殺す快感がなくならない限り、追放は間逃れないと思われる。

• No.4 by えぬ  2014-11-27 23:00:26 

( / 募集を開始いたします!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
質問や希望などありましたらどうぞ。

あと書きこぼしましたが、
台詞とロルテも付けて提出願います!

沢山の参加者様、お待ちしております…! )

• No.5 by 名無しさん  2014-11-28 01:16:31 

名前/稲葉 茅 (いなば ちがや)

死んだ時の歳/17歳

性別/女

身長/162㎝

容姿/黒髪のショートボブ。瞳は黒々としていてややツリ目。体型は全体的にひょろ長い感じ。学校指定の紺色のブレザー着用。中に薄茶色のカーディガンを羽織っている。靴は学校指定のローファー。

性格/責任感のある真面目な性格。友達思いで、特に仲の良い人には冗談を言ったり素を曝け出すことも。しかし打たれ弱く思ったことを口にできないのが玉に瑕。地獄にやってきてからはネガティブ思考に拍車がかかって、何かあるごとに「死にたい」等(もう死んでいるが)と愚痴を零すようになってしまった。

死んだ理由/犯した罪の重さに精神を病み、学校の屋上からの投身。

犯した罪や過去/親友の自殺幇助の罪。一番仲の良い級友であり、それ以上の感情を一方的に持っていた。親友の家庭の事情を苦に自殺幇助を懇願され、断り切れず絞殺を行った。

クラスと寮番号/サードクラスで寮は309号室。

備考/地獄にやってきたばかりで、「意図しない形での殺人を犯した」ということでサードクラスに入れられた。既に反省の色を滲ませており、どちらかというと自分を責めている。次に生まれ変わるなら人間以外がいいと常々思っている。

(/参加希望です!不備がありましたらご一報ください。)

• No.6 by 5  2014-11-28 01:27:30 

「そういうのはいいんで。私さっさと此処を出て生まれ変わるつもりですから。…人間以外に」
「あぁもうやだ、死んじゃいたい…」

名前/稲葉 茅 (いなば ちがや)
死んだ時の歳/17歳
性別/女
身長/162㎝
容姿/黒髪のショートボブ。瞳は黒々としていてややツリ目。体型は全体的にひょろ長い感じ。学校指定の紺色のブレザー着用。中に薄茶色のカーディガンを羽織っている。靴は学校指定のローファー。

性格/責任感のある真面目な性格。友達思いで、特に仲の良い人には冗談を言ったり素を曝け出すことも。しかし打たれ弱く思ったことを口にできないのが玉に瑕。地獄にやってきてからはネガティブ思考に拍車がかかって、何かあるごとに「死にたい」等(もう死んでいるが)と愚痴を零すようになってしまった。

死んだ理由/犯した罪の重さに精神を病み、学校の屋上からの投身。

犯した罪や過去/親友の自殺幇助の罪。一番仲の良い級友であり、それ以上の感情を一方的に持っていた。親友の家庭の事情を苦に自殺幇助を懇願され、断り切れず絞殺を行った。

クラスと寮番号/サードクラスで寮は309号室。

備考/地獄にやってきたばかりで、「意図しない形での殺人を犯した」ということでサードクラスに入れられた。既に反省の色を滲ませており、どちらかというと自分を責めている。次に生まれ変わるなら人間以外がいいと常々思っている。

○ロルテ

あ、屋上に繋がってるのかぁ…。
(学院にやってきたばかりなので、気晴らしついでに院内を探索している最中。当てもないまま歩いていると屋上に出てきてしまい。屋上に続く扉のノブを握ったまま、人のいない寂れたその場所をぼうっと眺め。そういえば、自分が最後に見た風景もここと似たような場所であった―、そんなことをぼんやり思って。)

(/すみません!台詞とロルテを忘れていたので再掲させていただきます…。)

• No.7 by 黒崎 龍平  2014-11-28 01:48:37 

>6
( / 参加希望感謝致します。不備などありません、上にとても可愛らしい女の子で絡むのが楽しみです!それではロルに絡ませて頂きます。宜しくお願いしますね!(っ´ω`c) )

>稲葉 茅

罪の意識?罪の重さ?
俺にゃさっぱり理解出来ねぇなァ…
(自身は罪の重さを理解はしていない。何日、何年と月日を重ねてもきっと理解は出来ないのだと思っている。何時もの様に授業を抜け出せばつまらない授業で教師が発言する言葉をあざ笑う。次の授業はサボってしまおうとの発想の元、昼寝でもするか、と屋上へ続く階段を登って行き。しかし其処には阻む様に女生徒の姿。あ?と声を漏らしその存在を探るように見ては、「邪魔、」と一言落として)

• No.8 by 常連さん  2014-11-28 02:01:45 

「み-が居れば大丈夫ですよぅ!!」
「私の為に死んじゃってくださいな。」

名前/佐藤 美尋 / サトウ ミヒロ

死んだ時の歳/ 14

性別/ 女

身長/ 150cm

容姿/ パッと見子供っぽい。焦げ茶のセミロングを高い位置でツインテにし、パッチリとした大きな瞳は猫目。童顔かつ華奢で色白。黒襟に赤スカ-フのセ-ラ-服を着用。

性格/ 天真爛漫で素直。自己中心的な考えが抜けない幼い性格で時々いきなり癇癪を起こす。癇癪を起こすと作り笑いのまま静かに残酷な事をしてのける等色々危ない。

死んだ理由/ ロリコン通り魔による刺殺。

犯した罪や過去/ 両親を9歳頃に殺め、美尋が幼過ぎる事から犯人は強盗殺人犯だ、と見逃され、13歳の頃には犬猫を興味本位で7匹殺めた。

ファ-ストクラス、301号室。一人称はみ-(美尋のみ-、meのみ-)か私。キャッキャ言って普段は騒いでいる。両親とは幼いながら不仲で頭が良過ぎて気持ち悪い、と父親には暴力、母親は無視といった態度を続けられ自分でも知らない内に精神を病んだ。
無邪気なのは頭の良さを気付かせない為の自己防衛。ただ、時々大人びた話し方をする。

ん-ふふ、美味しいアメちゃんでハッピ-なのですよぅ!!
(乾ききった木の枝をぶんぶん振り回しながら上機嫌に学園の周りをウロチョロしていて。本来ならば授業中なのだが、己は全てが自分の機嫌や気分次第。今日は大人しく授業を受ける気になれなかったのか、ふんふんと鼻歌交じりにスキップしていて)

• No.9 by 匿名さん  2014-11-28 02:22:34 

「-----俺に近寄るな」
「俺は彼女を殺した奴が許せなかった。そして人を殺した自分が許せなかった。----だから俺は、此処にいるんだ」

名前/羽川 カイン / Kain Hanekawa
死んだ時の歳/ 18歳
性別/ 男
身長/ 170cm
容姿/ 黒髪を後ろ髪は段を入れていて、前髪は長めに伸ばし、揉み上げは顎に届かない程にしている。瞳の色は親譲りの青で切れ長。体つきは小柄で中性的だが、表情は常に無愛想で仏頂面。白に黒のラインが入ったシャツの下に赤いボーダーのインナーを来ていて、常に腕まくりしている。ズボンは紺色のパンツでスニーカーを履いている。唯一のアクセサリーは普段は首から下げて隠している写真が入ったロケット。また左手には生々しい傷が残っていて、それを隠すように包帯をしている。
性格/物静かであまり人と関わりたがらない。誰に話しかけられても突っぱねるが、基本的には困った人には一応の手助けはする。嫌なことは嫌だとはっきり言い、地獄という場所に落とされても弱者を無理に虐げるのは無益だと思っている。
死んだ理由/自殺。好きな人を追うように自分から手首を切って死んだ。
犯した罪や過去/相思相愛の相手がおり、将来も約束し合っていたがひき逃げされる。その悔しさのあまりひき逃げした男を殺した後、生きる理由も更生する理由も見つからないまま自殺した。

クラスと寮番号/ ファーストクラス。寮番号は101号室。

備考/ドイツ人と日本人のハーフ。 人としてはまともながら犯した罪が重すぎてファーストクラスに入るも、性格的には居心地が悪い。大切な人を傷つけられると暴走する悪癖から真面目な性格でも未だにセカンドクラスにさえなれない。首から下げたロケットには恋人の写真を入れており、たまにそれを眺めている。

ロルテ/

・・・・包帯、そろそろ変えないと。
(左腕を眺めたとき、そろそろ擦り切れてボロボロになり始めた包帯を見ればポツリと上記を述べ。このままではいつ切れてもおかしくないと感じれば、一人喧騒から逃れるように保健室へと行けば無断で入り。いつものように勝手に包帯とハサミを取り出して椅子に座り。「・・・・地獄に来たなら、死ぬ前の傷ぐらい消してくれてもいいのに」包帯を取った左腕にあるのは、生々しく残った傷跡。これが自分の罪の証ということなのだろう。そう上手く回らない辺り地獄だと感じれば、新しい包帯を腕に巻き始め)

(/参加希望です! ファーストクラスながらこんな性格ですが大丈夫でしょうか・・・。もし不備等あれば直様修正致します!)

• No.10 by 黒崎 龍平  2014-11-28 02:25:19 

>8
(/参加希望感謝致します。病み系ロリちゃんかわいいですヌシとても好きです( ˙-˙ ) 死因を見る限りもう絶対かわいいですね。それでは不備ない為絡ませていただきます!)

>佐藤 美尋

手前もサボりか、相変わらずだなァおい。
(木の上で授業をサボっていたところ、聞こえてきたのは幼い声色の鼻歌。下を見れば想像通りに幼い相手の姿。はんと鼻を鳴らせば木の上より飛び降り。相手は同じファーストクラス、それなりの罪を背負う者なら遠慮はいらないだろう。相手に近寄ればニィと口端を上げてその小さな身体を強く押し、「おい餓鬼、暇潰しに殺らせろよ」)

• No.11 by 黒崎 龍平  2014-11-28 02:31:09 

>9
(/わわ、勿論ですよヽ(•̀ω•́ )ゝ寧ろ心優しい方に胸を打たれました…なんて素敵な人なんですか…。不備ないので絡ませていただきます、乱暴者ですので気をつけてください( )

>羽川 カイン

_____気に入らねェな。
(珍しく受けていた授業の途中、荒れる教室からそそくさと出て行くその姿を見つけては舌打ちを一つ落とし自身とは真逆な彼の姿を食い入るように見詰め一言。何を思いついたのかその後を追うように教室を出ては相手の入った保健室へと続けて入り、ボロボロの包帯を解く相手の背後に回ると新しい包帯を取り上げてしまい「死ぬ前の傷が残ってんのか御前、いったいどんな罪を犯したんだァ?」と)

• No.12 by 羽川 カイン  2014-11-28 02:41:39 

>黒崎

------っ!!・・・・お前には関係ないだろ。それ、返せ。
(手に取ろうとした新しい包帯が取り上げられ、聞こえた声に音を立てて椅子から立ち上がれば振り返り。そこにいたのは、クラスの中でも特に問題児とされる相手。日頃から自分とは真逆の反応を示す彼には嫌悪感しかなく。相手の言葉に咄嗟に左手を背に隠し、いつも以上に無愛想に上記を述べれば包帯を取り返そうと相手に手を伸ばして)

(/あわわ・・!素敵だなんて勿体無いお言葉です・・・!むしろこの中で生きていけないような人間過ぎて・・・(( こちらこそいきなり無愛想ですが、どうぞよろしくお願いします!)

• No.13 by 七丸壱夜  2014-11-28 02:59:36 

「あ?授業?そんなもんで罪って償えるもんか?罪に免罪符は存在しねぇ。」

名前/ 龍薙 真次郎 タツナギ シンジロウ
死んだ時の歳/ 18歳
性別/ 男
身長/ 187cm
容姿/ 茶髪で常に黒いニット帽を被っている。白いワイシャツに制服の黒いズボン、中には黒のタンクトップ。そのうえから深緑のコートを羽織っている。顔はまあ整っている。しかし目付きだけは生まれつき悪く、本人はそのつもりが全く無くても喧嘩売ったと勘違いするやつ続出。以外に細マッチョ。

性格/ ファーストクラスの癖に意外に温厚。但し目付きが悪い。義理堅く世話焼き。但し目付きが悪い。家庭的。但し目付きが悪い。自分に利益がない喧嘩でも、サードクラスやセカンドクラスの奴をファーストクラスの奴が虐めてたりすればさりげなく助けてやる。但し目付きが悪い。

死んだ理由/ 道路に飛び出した妹を庇ってトラックに跳ねられて
犯した罪や過去/恋人が殺され、両親を殺されていくのを見ている事しかできなかった。その上濡れ衣を着せられた。
クラスと寮/ファーストクラス、208号室

彼はファーストクラスだが、罪は永遠に滅ぼす事などできないと考えてるので、授業は基本的に寝てる。だからいつまでもファーストクラスを抜け出せない。腕はかなりたつ。なので基本的にファーストクラスの奴は彼には喧嘩を売らない。彼も滅多なことがないかぎり買わない。

(是非参加させて下さい!)

(最近の日課になっている授業中に抜け出して散歩をしていると、屋上に辿り着いた。特にすることも無いので柵に寄り掛かり、外を見ている。)罪の意識、ね。罪を認めて今後頑張れば生まれ変われるとか、そんなのはただの免罪符だろ。罪は罪。口頭で償えるものじゃねぇよな。

(誰でもOKです。絡み宜しくお願いします。)

• No.14 by 黒崎 龍平  2014-11-28 03:26:43 

>羽川 カイン

…俺が気になってんのはそっちの手だバァカ。
(見るからに弱々しそうな相手のこと。反抗などはしてこないだろうと思っていた矢先、返せなどと手を伸ばす相手にケラケラと笑って見せ。包帯を自身の後ろへと放り投げてしまえば、相手の伸ばす手を掴みバランスを崩す様に手を引いて椅子の上からずり落とす為にパッと手を離し。)

(/それは確かに心配ですヌシが心配しちゃいます(←)是非我が子を攻略して手下にしちゃってくださいね!/ぇ それでは背後はこのへんで( ˙-˙ )楽しんでください!)

>13
(/参加希望感謝致します。とても素敵なお子さんですね、ただとっても目つきが悪いんだなぁと。それもとっても。ええ、とっても。と思いました(←)あとですね、参加者様の決めつけになってしまうため喧嘩を売らない、のみ変更して下さい…!他は大丈夫ですので、絡ませていただきます!)

>龍薙 真次郎

…あァ、そのとーり。
償えねぇなら償わねぇ…!
(屋上の隅にて昼寝をしていたところ、人の足音で目を覚ます。誰かが入ってきた様子に、くあ、と欠伸をすると立ち上がりその様を見詰め。すればそれは同じクラスの男子生徒、普段何を考えているのか解らない相手から紡がれた言葉は珍しく自身を上機嫌にさせ。言葉落としながら笑み深め相手へと近寄り「手前、同じクラスだよなァ?」)

• No.15 by 黒崎 龍平  2014-11-28 03:37:27 

《 登校者 一覧表 》

▶︎ファーストクラス

101号室 / 羽川 カイン ( >9 )
204号室 / 黒崎 龍平 ( >3 )
208号室 / 龍薙 真次郎 ( >13 )
301号室 / 佐藤 美尋 ( >8 )

随時募集中

▶︎セカンドクラス

募集中

▶︎サードクラス

309号室 / 稲葉 茅 ( >6 )

_____

• No.16 by 黒崎 龍平  2014-11-28 03:38:01 

(/記入漏れ、サードクラスも随時募集中です)

• No.17 by 羽川 カイン  2014-11-28 03:42:26 

>黒崎

なっ------っ、ぃっ・・・・。
(投げられた包帯を取ろうとするも、それよりも自分の意志とは正反対に掴まれた手。そのまま投げ出されるように引っ張られれば、勢いが止まるはずもなく床に倒れ込み。右腕で受身を取るものの、予想だにしない痛みに顔を顰め。体の半身を起こし相手を睨みつけるが、力の強い相手に適うはずもなく。反抗するだけ無駄だろうと、痛みのない左手を伸ばせば転がる包帯を取ろうとして)

(/なるほど・・・その手があったか!(こら 果たしてそんな要領よく動けるか・・・( ではでは、こちらも本体失礼いたします!)

• No.18 by 七丸壱夜  2014-11-28 03:49:35 

(絡みありがとうございます。判りました、その設定は無しで行きます!ええ、目付きは悪いです。とっても。)

…あぁ。人が居たのか。すまん、気付かなかった。(驚いて振り返ると見慣れた顔で安心したらしい。「そうだな、同じクラスだ。一度はチラッと見たことあるだろ?あーっと、黒崎、だよな。お前もサボりか?お互い様だな。」と苦笑する。)

• No.19 by 匿名さん  2014-11-28 04:20:58 

「ま、地獄だか何だか知らねえがよろしく。仲良きことは美しきかなって言うだろ?」
「殺した奴らだけじゃない。テレビの向こうで何千、何万って人間が俺をぶっ殺したいほど憎んでたんだ!たまんねえよなあ!?」

名前/レオン•ウォーカー
死んだ時の歳/18歳
性別/男
身長/180cm
容姿/明るい金髪を鎖骨まで伸ばし、ひとつに結んでいる。青い瞳は二重のつり目。白人らしく色白だが、白人少年にしては細身。Tシャツにジーンズ、スニーカーとラフな服装を好みつつ左耳のピアスといいファッションにはこだわっている。

性格/軽口が多いもののフレンドリーかつ快活で、生前は友人も多かった。感情豊かでよく笑いよく驚く。とても人を殺すようには見えなかったと言われる典型的な性格。しかし自身の罪を悔やまないどころか「生まれ変わったらもう1度やりたい」と宣っている同情の余地なき悪人。そのギャップからイカれてる、と揶揄されることもしばしば。

死んだ理由/事件から数日後、逃走先で拳銃自殺。どんな事件も少し経てば忘れられてしまうから、と世間の関心が集まっている=最も幸せな時に死を選んだ。

犯した罪や過去/幼少から両親が多忙で構ってもらえず、気を引く為にわざと悪戯や揉め事など問題を起こしていた。成長するにつれ注目されたいという欲求が膨らんでいき、ある日とうとう銃を乱射しクラスメイトを全員射殺するという大事件を引き起こす。

クラスと寮番号/ずっとファーストクラス。寮は201号室。

備考/かなりの古株。追放も嫌、生まれ変わってもう一度世間の注目を浴びたい、と思いつつ卒業にはほど遠い。賑やかで人の集まる場所を好む。ちなみに目立ちたがりの悪癖は直っておらず、しょっちゅう窓ガラスや机を壊してはこってり絞られている。

ロルテ

おいおい、見事なまでにもぬけのカラだな。不良クン共はどこほっつき歩いてんだか…
(覗いた教室は教師が哀れになるほどがらんとしており。くくっと笑ってアテもなく廊下を進む。ふと立ち止まり、近くにいるかもしれない誰かの気を引くように窓ガラスを叩き割ってみるが”ウォーカー!またお前か!”返ってきたのは教師の怒号だけで。「ははっ、つまんねえの。…つーか何で血が出るんだか。もう死んでるってのに」肩を竦め、手に刺さったガラスを抜きつつ歩き出し)

(/参加希望です!かなりドギツイキャラになってしまいましたが問題ないでしょうか…不備等なければよろしくお願いします!)

• No.20 by 龍薙真次郎  2014-11-28 04:27:08 

レオン

…レオン、誰も居ないのにガラス割るのって虚しくねぇか…?(たまたま通りかかった教室に珍しく人が居たので覗いてみればガラスを割っていたので一応話しかけてみる。「よぉ。」)

(絡んでも宜しいですか!?黒崎さんの許可を取れた後で良いので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック