《MSSP》なりきりチャット《BL有》

《MSSP》なりきりチャット《BL有》

あろまほっと  2014-11-23 21:39:45 
通報
どーも、あろまほっとです。こk…(はいはーいっ!ここからは中の私が説明いたしますよーっ!!)
てめぇ…殺s(物騒なこと言わないのっ♪そんなことより、ここは某笑顔動画の中2病企画さんたちのなりきりですよー!!)

↓注意
・ロル短くてもおけ
・下手でもおけ、キャラ崩ばちこいっ(私も下手ですからねww)
・本体同士などの喧嘩は絶対ダメ(まぁ、会話の中での軽いものでしたらおけですよー)

(後は追々プラスしていこうかな?w
んじゃ後、先生よろしくっ☆)

…ちっ、あとでアイツシバいとくか…((ボソッ
あっ、まぁこんな感じなんでテキトーによろしく。

コメントを投稿する

• No.521 by eoheoh  2015-07-26 20:58:45 

大丈夫。俺も、あんまり来れないかもしれねぇし…( 照 )

>あろま
お、返信きた。(LINEに気をとられ、食器を落としてしまい、急いで掃除しながらも、『会いたいなら来ればいい』などというメッセージを見ては、少し不気味な笑みを浮かべ。スマホ越しに少し恥ずかしそうにしてる相手を勝手に考えて、一人で照れては、そういえば何食べているのかなぁ。と気になり、相手の家に行こうと考えて、急いで食器を洗い、荷物を持ち、相手の家に向かい、LINEで『今から行くから』などと告げて。)

(ダメな管理人だなんて…全然いいお方でしょう('∀'*)だらだら長文大丈夫ですよ!私も少し…((
あと、そろそろまた攻めたいなぁ。なんて…|ω・`)チラッ

• No.522 by あろまほっと  2015-07-29 21:42:56 

…もっと会えたらホントはいいんだろうな( しょぼん、)来れるときさ、いっぱいくっついても、いいか…?(上目/チラッ、)

>えおえお
まじかよ、今からとかっ…!?(食器を洗い終え手を拭きながら、ソファーに座るとスマホに通知が来ており、それを見てみると『今から行く』と送られており、今の自分の格好を見てみると膝少し上の短パンに首元の緩いTシャツというだらしない格好だったため、わたわたと慌て始めて。自宅に向かっている彼に『えっ、待って!今からって、もう着くの!?』と送ると、スマホをソファーに投げると急いで服を選んで。)

(い、いいお方だなんて…(´;ω;`)ブワッ 長文打ってると楽しくなっちゃって…( 照 )
ばんばん攻めてきちゃってくださいな!僕なんかのまろま先生の受けでよろしければ…!(●´ω`●)ゞエヘヘ

• No.523 by eoheoh  2015-07-31 15:38:41 

そう、落ち込むなよ。( 肩ポン、 )ズキュウウウン。え、うん。くっついていいよ( 赤面、目線反らし、 )

>あろまほっと
これがいいかな。(用意を乗せたのはいいが、差し入れを用意していなく、急いで相手の家に持っていく差し入れのお菓子や、飲み物を決めている内に、LINEが来て。内容を見ると、少しクスッと笑ってしまい、『待ちませんwもう着きます』と冗談を告げては、車に用意を乗せて、家の鍵を閉めて、忘れ物をしたことに気付き、バタバタと家に入ると、何やら不思議な物を片手に握りしめて、車に乗り込み、相手の家に向かって。そういえば、洗濯物込んだっけなどと考えては、信号を待ち。)

(/泣かないで!(:´・ω・)ノ長文、超↑楽しいよね!!!( 目かっ、 )まろま…FB…うっ、頭が。((

• No.524 by あろまほっと  2015-07-31 22:14:56 

ぅ…、だな。落ち込んでちゃだめだな(にへ、)やった、いっぱいくっつくわ(ふふ、/肩に頭を置き、)

>えおえお
うー、何着りゃいいんだ…?(彼と久しぶりに会うということで、何を着てればいいのかわからず、ぐるぐると頭の中で考えてもいいコーディネートが浮かばず、結局シャツにハーフパンツ、だぼっとしたカーディガンを羽織るだけの楽な格好になってしまい、少し頭を悩ませながら。着替えたあと、ソファーに戻り、スマホを見てみると『もう着く。』とあり、少し驚くも『まじか!あと何分くらいで着きそう?』と送り返して、少しお菓子や飲み物の用意をして。会ったらなにしよ、などと少しそわそわとしながらテレビを付け。)

(/ん、泣き止む…!(*`・ω・´)超↑楽しすぎて、止まらない!!(んふふ、)∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!つい、まろま先生といってしまった!←

• No.525 by eoheoh  2015-08-02 08:28:26 

やっぱり笑顔が一番可愛いわ( 真顔← )あろまって、あざとすぎるだろ…( 胸がドキドキしてます← )

>あろま
あと…何分くらいだろ( 車を運転しながら何分かを考えて、今更ながらに、いつものパーカーでいいのかと思いつつも、もう少しというところで、信号に引っ掛かって。取り合えず『俺、えおえおさん。今、貴方の家の前にいるの。』とメリーさんのように送り、炭酸飲料を振らないように、少し安全運転気味にしては、相手の家が見えてきて。車を降りると、インターフォンを2.3回鳴らし。)

(切り替え早っ!?Σ(°д°*)私のは、中ロルくらいかな??( こてん、 )その間違いは、まばいね((←

• No.526 by あろまほっと  2015-08-02 12:27:39 

おまっ…!真顔で可愛いとか言うなや!//(べし、)別に、あざとくないし。素直に自分のやりたいことを行動にしてるだけだし(ぎゅー、)

>えおえお
お、もう着いたのか(テレビを見ながら、LINEでやりとりをしていて、まるでメリーさんのような文で『家の前にいる』を送られていて、『ばーか、メリーさんなら家に入れないぞ?w』と冗談を交えた返事を返し、少し笑っていると外からチャイムの音が聞こえ、久しぶりに会える…!と少し心を踊らせながらパタパタと玄関へ向かい、扉を開けると彼が立っていて、会えなかった日々の寂しさを埋めるように抱きついて『久しぶり、会いたかったわ…』とぼそりと呟いて。)

(/ふふふ、切り替えが早いことが僕のいいところ←んー、そうかも、僕のも中ロルかなー(えへへ、)語彙力の無さにざつぼうだわ←

• No.527 by あろまほっと  2015-08-06 17:34:18 

一応、上げとくー。最近、暑いから熱中症に気をつけろよ?

• No.528 by eoheoh  2015-08-06 21:52:40 

返信遅れて悪い。( ぺこぺこ、 )

>あろま
俺も会いたかったよ(ボソッとイケヴォで、耳元に呟き。抱きつく相手の頭を軽く撫でて、周りの人がチラチラ見ているのが、恥ずかしくなり、そっと中に入ろうとして。LINEで来た『メリーさんは家に入れない』という言葉を見て、「俺、家入れないの?」と天然を発揮するように聞き。)

(/ちょっと今日は、中ロルぎりぎりかも。時間ないから、取り合えず遅れてごめんの)

• No.529 by あろまほっと  2015-08-12 23:29:26 

わり、俺も遅れたわ(あはは…、)

>えおえお
ばか、会いたいって言ったのに入れない訳ないべ(耳元で囁かれ、少し体を震わせて。相手が中へ入ろうとしていたので、後ろについていって、部屋につくなり、キッチンへ向かうと冷蔵庫から何やら取り出して。少しふわふわとした浮かれた気分でいるのか、鼻歌など歌いながら。)

(ごめん、僕も中ロルギリギリかも!夏休み、もう少しであけちゃうから、来れる頻度下がっちゃうかも…)

• No.530 by あろまほっと  2015-08-15 23:17:08 

急かすわけじゃないけど、あっちをあげてきたからな。こっちもあげとくー。てか、えふびーはどうしたんだ?顔見ないけど(首かしげ、)

• No.531 by あろまほっと  2015-08-27 00:09:27 

久しぶりに顔だし。皆、忙しいんだなー…(んー、)

• No.532 by eoheoh  2015-08-29 10:05:24 

あー、悪い。色々あった(キリッ←

>あろま
だよな。ありがと(ニコッと笑うと、ソファーに座り、冷蔵庫から何かを取り出してるのを見て、差し入れを思いだし、袋をそーっと置き、少しそわそわしていると、鼻唄が聞こえてきて。あろまだと分かると、可愛いなと考えており。←差し入れに持ってきたポッキーで何かを企んでいて、気付かれないよう無表情になり。)

(/はい。分かった人は分かりますね←ポッキー…BL…うっ頭が←そうです。ポッキーゲームを企んでいるんですね。はい。というか、返信遅れてごめんなさい。ひいひい(
ここらでちょっと黙ります←)

• No.533 by eoheoh  2015-09-07 10:15:06 

一応あげとくな…( 手上げ、ブンブン←
平和でも最俺でも、両方待ってるから。でも、あんま来れなくても平気だからな。

• No.534 by eoheoh  2015-09-16 19:26:24 

あろまは忙しそうだな…俺はいつでも暇してる←( ごろごろ、 )

ここしか上げとかないけど、最俺と平和も来てくれると有り難いかな。( へらっ、 )

んじゃ、会える事を楽しみにしてる。( 手ブンブン、 )

• No.535 by あろまほっと  2015-09-20 16:39:17 

わり、定期考査とか美術の絵とかあってなかなか来れなかったわ…

えおえお、いるか?いたら、嬉しいわ(へら、)
遅くなったけど、ちゃんと返していく。

>えおえお
お前の好きなプリン、買ってきたぞ(台所から戻ってきたと思うと、その手にはプリンがあり、それを持ちながらふんわりとした笑みをにじませて、彼に近寄り。自分もソファーに座り込むと、自分の知らない袋が置いてあり、「これ、どうしたんだ?」と彼に訪ねて、)

(ひぃー!返信がおそくなり、申し訳ありません!これも全て、考査のせi(殴) ごふっ…、えーっと、まあこのシルバーウィークの期間が時間があると思いますので、なるべく顔出しに来ます!!(ふんす、))

• No.536 by eoheoh  2015-09-22 19:47:00 

おう、あろま久しぶり。( へらへら、)まぁ、忙しいのはしょうがないからさ、大丈夫だ( うんうん、 )

>あろま
プリン!!(『プリン』と言葉を聞くと、すぐさま相手に抱きつき、感激の表情を見せて。自分の差し入れが何かを聞かれては、「ん…?それは、差し入れのお菓子。」と告げると、ガサゴソと中身を取りだし。)

(返信遅くなっても大丈夫だよー!!!!!←←定期テストで少し来れなくなるかもしれんけど、そこよろしく(´∀`;)

• No.537 by あろまほっと  2015-10-25 11:03:17 

うっわ…、また遅くなった…。ごめんな、今度なんでもしてやるわ…(はぁ、)

>えおえお
うわっ!?やるからいきなり抱きつくなっ!(プリンを持っていると、相手が急に抱きついてきて受け止めきれずよろけて体制を崩して。がさがさと袋を漁り、中身を取り出す彼を見て、少しわくわくして。)

(うひゃー…、またごめんねー!テストとか終わったらちゃんと返していく、と思う…!!)

• No.538 by eoheoh  2015-10-28 07:01:28 

平気、平気ー…( へら、)何でも…?( 目キラッ←)

>あろま
ごめん、ごめんw嬉しくなっちゃってw(にこにこと笑い、一度咳払いをしては、体制を崩した彼を心配そうに見つめて。「ほら、これ。杏仁豆腐とかチョコとか色々。」と述べると、ぽいっと相手に向けて、ハート型のチョコレートを投げて。)

(/全然平気だよ!!私に気にせずテストとか、頑張って(´∀`*)

• No.539 by あろまほっと  2015-11-27 22:42:54 

おう、なんでも…。いっつも待たせちまってるからな~…(髪くしゃ、)なに、してほしい?(首こてっ、)

>えおえお
はぁ…、嬉しくて飛びつくってお前は犬かよ…(少々呆れた表情を浮かべ、軽いため息をつくと、心配そうに見つめる彼に「んなに心配そうに見なくても大丈夫だから安心しろや」とほわっとした笑みを浮かべ立ち上がって。投げられたチョコをキャッチすると内心、ハートのチョコってバレンタインかよ。など思いながら「ん、さんきゅ-、ずいぶん可愛いもん買ってきたなw」と笑いながら述べて。)

(/わは!お久しぶり!!テスト頑張ってきたよー!!いっつも待たせてごめん!!ちゃんと返事返してくれてありがとう!!)

• No.540 by eoheoh  2015-12-03 22:07:19 

あー…久しぶりにやらかした( むむっ、 )えっと、俺と遊んでほしい…かな。( へらへら、 )

>あろま
犬じゃねーよwれっきとした人間様だ(キリッとした表情を一瞬見せては、笑みを浮かべ、立った相手見て「へへ、そっか。あろまだから平気かw」などと冗談混じりの事を言ってみたり。プリン食べながらくつろいで、「可愛いか、?ちょっとデパートで見つけていいな、と思ったからさ。」首こてん、とかしげ、相手の方見てにこっと笑い。 すると、カレンダーが目に入り、年末どうしよ、とか考えて。 )

(/»»やらかした««/(^о^)\ごめんよ…、?こっちこそありがとう!!!(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック