《MSSP》なりきりチャット《BL有》

《MSSP》なりきりチャット《BL有》

あろまほっと  2014-11-23 21:39:45 
通報
どーも、あろまほっとです。こk…(はいはーいっ!ここからは中の私が説明いたしますよーっ!!)
てめぇ…殺s(物騒なこと言わないのっ♪そんなことより、ここは某笑顔動画の中2病企画さんたちのなりきりですよー!!)

↓注意
・ロル短くてもおけ
・下手でもおけ、キャラ崩ばちこいっ(私も下手ですからねww)
・本体同士などの喧嘩は絶対ダメ(まぁ、会話の中での軽いものでしたらおけですよー)

(後は追々プラスしていこうかな?w
んじゃ後、先生よろしくっ☆)

…ちっ、あとでアイツシバいとくか…((ボソッ
あっ、まぁこんな感じなんでテキトーによろしく。

コメントを投稿する

  • No.566 by あろまほ。  2017-03-13 23:33:24 

こんばんわ、っと。

寒い日が続いてるが、風邪引いてないか? ちょっと心配だわ 。
時間作って最低でも、1週間に1回は上げに来るようにしたわ、( 頬ポリ、)

またのんびり屋なおまえと 、元気な背後さんに会えんの楽しみにしてっからさ 。
淡々と喋ってるけど、結構待つのって寂しいんだな ( ウーム、)
いっつも上げさせてばっかりで、待たせてごめんな …

今まで 散々待たせてた俺が言うのも あれだけどさ ..
待ってるよ 。これから春になってくから 、あんま 寝すぎんなよ 。

んじゃあ長文だけど最後に 、おやすみ 。

  • No.567 by あろまほ。  2017-03-21 21:16:18 

やァやァ 、元気か ?えおえおくん 。

すっかり暖かくなって 、と言いたかったが 、生憎の雨だがそっちはどうよ ? ( にへ 、)

結構時間たってるし 、忙しい時期か .. ?

まぁ 、忙しいだろうがしっかり休むんだぞ 。( ふふ、)
もう少しで桜も咲くだろうし 、夜桜でも見たくなるな …
!!

また顔出しにくるから 、またな ( へらり、 / 手ふり )

(/ んぁー、お久しぶりィ !! もう時期的には終わってるだろうけど、受験とかかな-、なんて…。いっつも待たせてばっかりでごめんね…、( しょぼ、)
花粉とかふわふわ飛び始めて、大変だけど頑張ろネ !!✨ )

  • No.568 by O型の黄キノコ  2017-03-28 12:27:51 

..あろま 、来てたんだ .。気付けなくて御免な ( しゅん .)

んと 、俺はすげ-元気だぞ 。少しばかり忙しいけどな !( へら .)

桜ねぇ ..良いな 。今度一緒に見に行くか ?あんまり会えてないお詫びとして ..( へこへこ .)

てか日にち空いたけどお前のこと忘れてねぇし 、ずっと好きだからな 。( 照 .)
じゃあまた顔出しに来るわ 。( 手ひら .)

(/ 久しぶりです!!!受験は来年だから大丈夫なんだけど 、進級云々とか部活引退とかで忙しくて ..( へへ / 言い訳 ← )花粉症だとは信じたくない( 鼻水ずっ 、) それじゃまた会える時を願いますぜ !!(''

  • No.569 by 打たれ弱い赤鬼。  2017-04-05 19:41:51 

久しぶりだな 、 謝んなくてもいいよ 。
俺も 、来れなかったんだし .. ( ぽり 、)

元気だったなら 、なによりだわ !
お前 、なんかどっかでぶっ倒れてそうだから 。( くす 、)

お 、見に行くか- 。お互い 、いつ時間取れるかわからんからな 。( にこ 、)

.. 照れんな 、移っちまうだろ .. ( ぷいっ 、)
俺も 、忘れてないし 、..好き、だよ 。( ぼそり 、)

会える時 、会おうぜ 。じゃァ、またな 。( ふふッ、)

(/ お久しぶりィ !! 受験はまだだったか...、これから大変ななるねぇ..( んぐぐ、) お鼻、ちゃんとかんで乗り切ってネ!!( ぐっ ) じゃあ、またネ!!( ᐛ

  • No.570 by (·|·)  2017-04-06 21:50:36 

いやでもお互い様だし..、ずっと待たせてから謝んなきゃって思って.. ( うじうじ .)←

倒れねぇから!( ふふ .) ま、心配あんがとな-( 頭撫で .)

今の時期はいい感じに満開だろうし。( こく .)夜桜楽しみだな、( へへ .)

だって面と面向かってこんなこと言うの久しぶりで..( うぐ .)
あろまがデレた !!いつもデレてはくれねぇの ??( へら 、)

あぁ。無理しねぇ程度にな。( 手ヒラ 、 )

(/薄荷元気かい !?!? そうなの、受験はこれから..辛い( うっ . )お鼻ちゃんとかむね !!有難う(''
うん、またね!!

  • No.571 by (·|·)  2017-04-06 21:50:37 

いやでもお互い様だし..、ずっと待たせてから謝んなきゃって思って.. ( うじうじ .)←

倒れねぇから!( ふふ .) ま、心配あんがとな-( 頭撫で .)

今の時期はいい感じに満開だろうし。( こく .)夜桜楽しみだな、( へへ .)

だって面と面向かってこんなこと言うの久しぶりで..( うぐ .)
あろまがデレた !!いつもデレてはくれねぇの ??( へら 、)

あぁ。無理しねぇ程度にな。( 手ヒラ 、 )

(/薄荷元気かい !?!? そうなの、受験はこれから..辛い( うっ . )お鼻ちゃんとかむね !!有難う(''
うん、またね!!

  • No.572 by シグレ(´`;;  2017-04-06 21:52:54 

(/慣れないPSvitaのせいで連続投下 ..申し訳ないです(--;;)

  • No.573 by ひげろま。  2017-05-04 10:13:26 

うじうじすんな ッ、こうして会えるだけでいいだろ ? ( よしよし、)

おう、身体にだけは気をつけろよ ( にへら、)

夜桜見るついでに、酒でも飲もうぜ ? ( 首こて、) 雰囲気に酔いそうだけどな ( ふふ、)

そっちが照れると 、こっちまで恥ずかしくなんだよ ッ!!( ぺし、)
デレてねェ !! ..でも、お前の態度次第では、してやらんことも、ない…( ふい、)

(/ ごめんね !!また遅くなっちゃった ;ネット環境ないところに暫くいたから… 。言い訳がましいけど、許してッ
僕も受験生になるから大変だ..( うぐっ、)目薬も点さなきゃだネ ( 震え、) 春も段々と暖かくなってきたから、油断して風邪引かないようにね !! じゃあ、また !

  • No.574 by 天然隊長  2017-05-07 21:19:08 

..んぅ 、それもそうだな ..( ふは 、 )こうして会えるだけで幸せだもんな .。( ふふ )

倒れたら倒れたであろまに看病してもらうから別に良いけど ..( ぼそ / 小声 .)

あ 、それいいな 。( 親指ぐっ 、 )ロマンチックで素敵な表現だ ..俄然楽しみだぞ( えへへ .)

痛 ッ 、悪い悪い w( ふへ 、 ) ..まぁあろまがどんなでも可愛いから良いけど- 。( 照れ / へらり .)

(/ 平気だよ !! ネット環境無いのは仕方ないよ 、許すぜぃΣd(`´ )
頑張ってね 、応援してるぞ !!( むむっ 、)目薬も !?する事多すぎだろ ..( うぐぐ .) そちらこそ体を大切にね !んじゃ (''

  • No.575 by えおさん  2017-06-04 22:02:30 

上げとく 、一ヶ月ほど経っちまったし ..( ぽり .)

申し訳ねぇな 、んじゃまた会う日まで 。( 手ひらり .)

  • No.576 by えほえほ  2017-07-29 12:58:16 

う- ..御免 、あろまァ ..( うぅ .)

上げとくな .、お前が見てくれてるかわかんねぇけど 暑さで倒れねぇように気を付けろよ- ( びしっ .)

夏になったから海とか行ったりとかお祭り行ったりとかして-な ..( はぁ .)

そんじゃま 、また会える日を楽しみにしてるぜ- ( にへっ .)

  • No.577 by eoheoh  2017-09-03 21:55:24 

絶賛口調迷子中 ..(/ けら 、)

やっほ-、久しぶり 。もう9月なんて秋が近付いてきたな ..また会える時を願ってんぞ-( 手ひら 、)

そうだな .、秋だから何か食べたりスポーツでもしたりするか? 紅葉見るとかも良いなって思う ..( むむ 、)

まぁいつでも此処で待ってるわ( ふふっ 、)

  • No.578 by スティーブ  2017-11-11 23:41:23 

2ヶ月くらい空いちゃったな- ..( しゅん、) ごめんな。( ぺこ、)

あろま居るのかな-とか、もう俺の事忘れてんじゃね-のかなとかって思ってる ..だからって早く来いとは言わねぇけど。( ふふん、)

11月かァ、もう少しで一年が終わっちゃうな ..( はは、)

もしあろまがまだ見てくれてるなら、いつまでも好きだよ。お前が俺を忘れたって、俺はお前を忘れない。 ..ってちょっとクサイか( ひゃ、)

また会える時を楽しみにしてるぜ、じゃあな( 手ひらり、)

  • No.579 by 声の高い赤の人  2017-11-20 06:53:18 

ッあー…、何ヶ月ぶりだ..( ぽり、)

お久しぶり、元気してっか ??( はは、)
まだ来てくれてたんだな、すっかり呆れられて捨てられてたと思ってたんだがな (ふふ、)

クサくてもいんじゃね、…俺は嬉しいし?( ぷい、)

じゃあ、また会って話すのを楽しみにしてる、(ふふっ、)

  • No.580 by eoheoh(・|・)  2017-11-24 19:28:11 

ッ ..!!久しぶり、( ふにゃ、)捨てる訳ないだろ、俺お前の事好きなんだし ..( むむ、/ 照れ )
また会えてすげぇ嬉しいよ、( えへへ、)

ぁ、ほんと? ならたまには良いかもな-。ふふ、照れてんの ??( けら、)

俺もまたお話いっぱいしたい、それじゃあな 。( 手ひら、)

  • No.581 by eoheoh  2018-01-08 16:41:40 

気付いたら明けてた、おめでと-( ははっ、 )

去年はすれ違いというか、会う時間が無かったな。今年は良い年になるといいんだけど ..( むぅ、)

久しぶりに来てみてやっぱ此処落ち着くわァ~、んじゃ上げとくからいつでも来いよ( ふふ、/ 投げキス )

  • No.582 by ありょま  2018-06-06 12:44:03 

久しぶり、になるな ( へら、)

顔出ししなくてごめんな…、新生活ってのはあれよあれよと時が進んでいくな~… ( んむ、)

忘れてるだろうし、来てない俺が悪いんだけどとりあえず、上げておくから (ふふ、)

俺もここは落ち着くし、いつでも来いよ。待ってる (控えめにチュッ、)

  • No.583 by 紅い鬼  2018-12-03 15:51:17 

お久しぶり、( ヒラ、)

久々にあげにきた…意味あんのかって感じだけど、( クスクス、)

  • No.584 by 緑の玉ねぎ  2020-05-05 01:31:52 


2年も空いたの流石にやばいな(/ けたけた 、)もう大人になったわ(/ ふ 、 )

きっと彼奴は見ないだろうけど、一言言いたくて 。(/ ひらひら 、)

お前と仲良くしてた時間は楽しかったよ、大切に覚えとくな 。(/ ばばい 、)

  • No.585 by 赤のおに。  2020-05-15 18:59:21 

はッ、俺も2年空けちまったわ(/ くすくす、)
今じゃもう立派な大人だわ(/ へら、)

来ないとでも思ってたか..?甘いなァ(/ ふふっ、)
..まぁ、お前が最後に来てからも時間経ったし、見てないだろうから。(/ にこり、)

俺もお前と仲良くしてた日々が楽しかったし、大好きだったよ 。
まぁ、また何処かで出逢えたら、運命、かもな(/ ひらひら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック