《MSSP》なりきりチャット《BL有》

《MSSP》なりきりチャット《BL有》

あろまほっと  2014-11-23 21:39:45 
通報
どーも、あろまほっとです。こk…(はいはーいっ!ここからは中の私が説明いたしますよーっ!!)
てめぇ…殺s(物騒なこと言わないのっ♪そんなことより、ここは某笑顔動画の中2病企画さんたちのなりきりですよー!!)

↓注意
・ロル短くてもおけ
・下手でもおけ、キャラ崩ばちこいっ(私も下手ですからねww)
・本体同士などの喧嘩は絶対ダメ(まぁ、会話の中での軽いものでしたらおけですよー)

(後は追々プラスしていこうかな?w
んじゃ後、先生よろしくっ☆)

…ちっ、あとでアイツシバいとくか…((ボソッ
あっ、まぁこんな感じなんでテキトーによろしく。

コメントを投稿する

  • No.461 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-18 18:24:40 

ス~…(と眉をよせながらしばらく寝てるも目を擦り)
あろま>


だろ~?
あっ…モンハンの事なんだけどよ…友達がなんか俺のソフトチート入ってるとかで最初からになっちまった…


子供心は忘れない方がいいんだよ!

  • No.462 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-18 18:27:33 

運も実力のうちってやつだ!

珍しくないだろ~…(眉をよせ)

大丈夫だぜ?
と伝言伝えといたぜ~!
まぁ…凛は今頭痛起こしてダウンしてるけどさ…

  • No.463 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-24 22:43:49 

再びあげるぜ~!

  • No.464 by あろまほっと  2015-01-26 21:31:51 

>きっくん
なんで眉間にしわが寄るんだよ、お前ねてんだべや…
w((相手の顔の眉間のしわを指でみにょーん、と伸ばしながらクスクスと笑って

ふふw得しすぎも後が損続きなら意味ないしねww
まじか!どうしたんだべ、ネットで狩りとかしてたか?

それはそうだけど、お前は子供っぽすぎるんだよ!w

  • No.465 by あろまほっと  2015-01-26 21:35:14 

お、いいこというじゃんwきっくんの癖にww

ふふ、ごめんw悪気は無いんだよww

おう、さんきゅ!
頭痛か、レスかえすの遅すぎたから治っちまってるかもしれねぇけど、体調には気をつけとけ、って言っててくれや。薄荷の二の舞にはなって欲しくないしw

  • No.466 by あろまほっと  2015-01-26 21:37:51 

お前ら、久しぶりー。薄荷のやつ、マジで忙しくなってきてこんな調子だわ…。前よりのろくせぇ返信になっかもだけどよろしく。
受験終わったら安定すると思うからよ。そんとき、またわちゃわちゃやろーぜ!…まぁ、来れるときは頑張ってくるからww

  • No.467 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-26 22:16:29 

ん~…(と毛布をかぶりながら唸り目を擦り)
あろま>


得が一番だ!損は後!w
う~ん…前のやつのデータのせいかな…まぁもう売ったし感染はしないだろうけどな…

それが俺だ!w

  • No.468 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-26 22:18:06 

だろ~!だろ~!w

本当か~?(眉をよせ)

まだ痛いみたいだけどそう言っとくわ!サンキュー!

  • No.469 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-26 22:18:39 

俺も忙しいときあるし大丈夫だぜ~?

  • No.470 by えおえお  2015-01-29 21:48:22 

来れなくて悪い。4月からはもっと来れなくると思うけど…出来るだけ来れる時は来るから。悪いな…(/一度礼をすると皆に謝り話し続けて。「出来るだけ来る。」を強調して

  • No.471 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-02-04 19:02:19 

あげとくな~!俺は暇だけど待っててやるから!

  • No.472 by えおえお  2015-02-10 15:05:24 

あげておく。あんまり来てないみたいだけど…ゲームして待っとく。(/一瞬クスッと笑いゲームを取りだし。「あろまとかきっくんとかFBが来たらまた遊びてぇな…」などとしみじみ呟き

  • No.473 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-02-10 17:11:48 

俺はいるぜ~!(微笑みながら両手をふり)

  • No.474 by あろまほっと  2015-02-15 12:56:39 

久しぶり。昨日はバレンタインだったな…。チョコ貰えたか?貰えなかったやつは、どんまいだなw俺が納豆チョコ投げつけてやるよww
んー、まぁ受験終わるまでこんな調子かもしれねーけど、よろしくな。((少し苦笑気味に首を傾げて。「あ、そういやえおえおにチョコ作ってねーや…。あいつのことだし、いらねぇーべ。」と小さく呟いて

  • No.475 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-02-15 13:04:50 

俺はチョコ…二個もらった!(鞄を持ちながら苦笑し)

  • No.476 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-03-02 21:17:15 

あげるな~?

  • No.477 by eoheoh  2015-03-12 21:17:52 

あげとくけど…皆いるかな?(/チョコプリン、もぐ
まぁいれば返信してくれれば絡もうぜ。よろしくな。それじゃ寝る(/手 ふり

  • No.478 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-03-12 21:33:33 

あげるぜ~!

  • No.479 by eoheoh  2015-03-13 22:22:10 

きっくんいるかな…?いたら絡みたいんだけどいいかな。返信できればよろしく。あろまもいたら絡もうな。(/手ふり。眠そうな目で
ん…あげておく。(/暇そうに話し、
絡み文置いておくな。
>all
最近物騒なことも多いな…(/炬燵に入りながらテレビを見て呟いて。その後テレビを消すとその場に寝転がり、近くに置いていたパソコンでおもむろにマイクラをプレイしはじめ。「あぁ…一人じゃマイクラもつまんねぇな。」と寂しそうに話して。突然起き上がったと思えばご飯を食べながらその場にいた誰かに話しかけて。
『絡んでくれなくても結構です(`∀´*)>』

  • No.480 by あろまほっと  2015-03-18 08:34:51 

わり、やっと中の奴受験終わったよ…。ほんと、来れなくて悪かった。(眉を下げ、すまなそうな表情をすると軽く頭をさげて) これからはちょくちょく来れると思う。お前たちさえ良ければ、また…絡んでくれや…(照れくさそうに目線を逸らしてはにかんで)

俺も絡み文置いとくから。別にあまりにも来なかったせいで皆来ないんじゃないかって思って、寂しいなんておもってないんだからな!! …たまにでいいから、俺と喋ってくれよ…。

>all
やっと、春らしくなってきたな…。(寝起きなのか、少しとろんとした目をして窓の外を見れば空は澄んでいて、ようやく春がやってきたんだな、と実感して。眠たげな目を擦り、リビングに降りて朝食を準備し、なにをする訳でもなくぼーっとテレビを見ながら、食事の手を進めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック