《MSSP》なりきりチャット《BL有》

《MSSP》なりきりチャット《BL有》

あろまほっと  2014-11-23 21:39:45 
通報
どーも、あろまほっとです。こk…(はいはーいっ!ここからは中の私が説明いたしますよーっ!!)
てめぇ…殺s(物騒なこと言わないのっ♪そんなことより、ここは某笑顔動画の中2病企画さんたちのなりきりですよー!!)

↓注意
・ロル短くてもおけ
・下手でもおけ、キャラ崩ばちこいっ(私も下手ですからねww)
・本体同士などの喧嘩は絶対ダメ(まぁ、会話の中での軽いものでしたらおけですよー)

(後は追々プラスしていこうかな?w
んじゃ後、先生よろしくっ☆)

…ちっ、あとでアイツシバいとくか…((ボソッ
あっ、まぁこんな感じなんでテキトーによろしく。

コメントを投稿する

  • No.421 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-05 21:17:45 

ん~…(と眉をよせながら頷き薬を口にふくめ水を飲み)
あろま>


あれはたまたまだっての!俺でも緊張するときはするぜ?
俺…ナルガのやつ作ろうかな~…

そうか?

  • No.422 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-05 21:18:19 

じゃあいいぜ?(と首を傾げながら頷き)

  • No.423 by eoheoh  2015-01-05 22:07:45 

あんまり来れなくて悪い…中のやつの都合が悪くて…絡み文出しとく…(何度も頭を下げて謝り
>all
うわ…熱あんじゃん。寝てるかな。あいつらに移すと悪いし…(ベッドに急いで入り紙に「寝ています。起こさないでください。」と書いておき
『変な絡み文ですが絡んでくれたら嬉しいかな('∀'*)そしてこれからは顔出し率が増えるかもしれない!!』

  • No.424 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-05 22:19:31 

わお~!(といつものモンハンをやるもやられそうになり眉をよせながら叫び)
eoheoh>

(どうもで~す!)

  • No.425 by あろまほっと  2015-01-05 23:21:19 

>きっくん
ん、ちゃんと薬飲んだな。じゃあ、暖かくしてろー、その内眠くなってくんだろ。腹減ったらこのお粥食っていいから((空になったコップを持って立ち上がると先程の言葉を述べて、キッチンに向かい

たまたまでスライディングか…。あー、まぁ緊張してるときはしてるね。
ナルガ?だったら、ガンナーをおすすめするな。回避距離だかがついたはずだし

そうそうwまぁ、いいんだけどさww

  • No.426 by あろまほっと  2015-01-05 23:22:19 

よっしゃ、さんきゅ!((ニカッと笑って

  • No.427 by あろまほっと  2015-01-05 23:30:48 

>えおえお
えーおーえーおー、heloやろーぜー…って、寝てんのかよ…((前に約束していたことを思い出して、ノックをして相手の部屋に入ると寝ている彼を発見して思わず苦い笑いを溢して

『お久しぶりーっ!顔出し率増えるかもなのかっ、それは良かった(´∀`*)
僕のほう、減りそう…。受験が近付いてきてるから…(´・ω・`)』

  • No.428 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-05 23:34:49 

分かった~…(と目を擦りながら頷き毛布を被り)
あろま>


ジャンピングキックしようと思ったらスライディングになっただけだ…
人間だから緊張するだろ~…
そういや俺前に友達にジンオウガの武器作ってもらったわ…w

俺は年上なんだい!

  • No.429 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-05 23:35:46 

ウィッチにやられないようにしなきゃな~…

  • No.430 by えおえお  2015-01-06 09:37:13 

>きっくん
ん…?きっくん何してんの…?(寝起きの姿で相手に近づき
『どうもです('∀'*)ノ』
>あろま
………ん?おはよう。って頭がクラクラして…(一度起き上がるものの熱かをあることを忘れていたので頭の痛みのせいでまたベッドに倒れてしまい「熱…計らないと…」と述べると体温計を手にして
『お久しぶり!!多分だけどね←こっちは今年中1になるから('ω'*)顔出し率減るのか…受験頑張れ('-'*)ノ』

  • No.431 by あろまほっと  2015-01-06 10:58:53 

>きっくん
ん、じゃあおやすみ。暖かくしとけよ。((キッチンで少し洗い物をしながら述べて

ジャンプキックもスライディングもおんなじだろ…。きっくん、そういうとこは、度胸あるよな~…
じゃあ、それ使えよw雷属性ならナルガ効くはずだし

はいはい、きっくんは年上ですねー(棒)

  • No.432 by あろまほっと  2015-01-06 11:01:08 

まぁ、いざとなったら紳士かピザ野郎が助けてくれんだろ…。

  • No.433 by あろまほっと  2015-01-06 11:10:04 

>えおえお
ん、おはよ。…なに?またお前風邪引いたの?((起き上がったと思えば倒れたことに少し驚き、その後と彼の行動で相手の体調を察して、「また看病してやろーか?」と熱を図っている相手に問いかけて
『中1かー、頑張ってねっd(`ω´*)まぁ、来れるときは頑張って来るからねっ(`・ω・)受験頑張るよ!!』

  • No.434 by えおえお  2015-01-06 13:00:26 

>あろま
おはよ…何言ってんの…風邪なんてひいてな…い(息切れが酷く途切れ途切れで話していて「看病してくれんの?ありがと…」と呟くと体温計を見て[38.4]という高さに驚いて。相手に体温計を何故か見せて
『うん!頑張るd('ω'*)
いつでも待ってるよ!(`'∀')b

  • No.435 by あろまほっと  2015-01-06 15:02:58 

>えおえお
…おい、天然バカ。これのどこが風邪じゃないって?((相手に見せられた体温計を見るととても良い笑顔で相手をみて。そのあと付け足すように「この前、誰かさんが風邪引いてたし、きっくんの看病だってしたからな。もう慣れたわ」と呆れたような笑みを溢し呟いて
『待っててくれるのかっ!?僕、嬉しいぞっ。°(´д`°)°。
ちょっと受験頑張ってくるわ(キリッ』

  • No.436 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-06 17:23:01 

おやすみ~…(と目を閉じながら呟き)
あろま>


スライディングはスライディングだろ…俺の中ではな!
でもザボアには効くか分かんないから怖い~…

もっと敬え~?

  • No.437 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-06 17:23:40 

俺は負ける!断言できる!

  • No.438 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-01-06 20:07:20 

深紅の稲妻KIKKUN-MK-Ⅱ~!(決めポーズしながら胸をはり)

  • No.439 by あろまほっと  2015-01-07 13:43:31 

>きっくん
…まさかきっくんが体調崩すとはな…。((洗い物を終えて手を拭きながらソファーに座るとぼそりと呟いて

お前の中だけでな…。初対面のやつにすることじゃねーよっつーこと!
ザボアか?あいつだったら、装備整ってなくとも倒せるべ。

はいはいwきっくんは俺らよりも年上で偉いですねー(棒)

  • No.440 by あろまほっと  2015-01-07 13:44:44 

そこは断言しちゃダメだろwあー、でもきっくんだから断言できるかもなw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック