《MSSP》なりきりチャット《BL有》

《MSSP》なりきりチャット《BL有》

あろまほっと  2014-11-23 21:39:45 
通報
どーも、あろまほっとです。こk…(はいはーいっ!ここからは中の私が説明いたしますよーっ!!)
てめぇ…殺s(物騒なこと言わないのっ♪そんなことより、ここは某笑顔動画の中2病企画さんたちのなりきりですよー!!)

↓注意
・ロル短くてもおけ
・下手でもおけ、キャラ崩ばちこいっ(私も下手ですからねww)
・本体同士などの喧嘩は絶対ダメ(まぁ、会話の中での軽いものでしたらおけですよー)

(後は追々プラスしていこうかな?w
んじゃ後、先生よろしくっ☆)

…ちっ、あとでアイツシバいとくか…((ボソッ
あっ、まぁこんな感じなんでテキトーによろしく。

コメントを投稿する

  • No.481 by あろまほっと  2015-03-18 08:45:46 

えおえお、久しぶり。せっかくだから、絡んでおくな?
きっくんもFBも、まだ居たら気軽に絡んでくれや(ふにゃり、と柔らかく笑って)

>えおえお
あ"〜…、昨日徹夜しなけりゃよかった…。(連続の徹夜続きで凝ってしまった肩や首などをパキパキと鳴らして、自室に戻ってきて。ふ、と目に着いたパソコンを徐ろに起動すればSkypeの文字が目に入り。そういえば最近仲間の話してなかったな、なんて呟くと一応自分の恋人である人との会話を思い出して、何を思ったのかしばらく黙り込むと、ヘッドセットなどを取り出し、自身の頭に装着するとその人へ通話を求めるように発信をして、)

  • No.482 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-03-18 17:17:45 

う~…上手く行かないな~…(と眉をよせながらギターを片手に悩み)
ALL>



俺も絡み投下するぜ~!

  • No.483 by eoheoh  2015-03-18 21:43:37 

>あろま
退屈だ…(暇そうに何回か伸びをするとベッドに倒れて、パソコンを起動して。skypeの文字を見た瞬間、急いでskypeを始めると、通話を始めて「もしもし…あろま?」などと呟いては声が聞きたくなったなんて言えなくて。返事が来たときどうするかなどで迷っていて。暫くすると返事が来るまで我慢をして。
>kikkun
どうしたの?きっくん。(相手の近くに行くと話しかけてみて、ギターのことで迷っているであろうきっくんにこう言い。「どこらへんで困ってるの?俺で良ければ答える」と言うと相手に近づき。
『みんながいて良かった…('∀'*)今更だけどこれからもよろしくね!!私は寝るぉ(^ω^⊃)eoheohからはこんな感じに言葉が…』
((よぉ。お前ら、居てくれて本当に良かったって思ってる。あろまは絡み文に絡んでくれてありがとな。恋人としてよろしくな。きっくんは絡み文に絡ませてもらった。大切な仲間としてよろしくな。じゃあおやすみ。))

  • No.484 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-03-18 22:03:27 

いや~…次のOPの曲がなかなか決まんないんだよ…(と苦笑しながら相手を見てため息をはき)
eoheoh>


(こちらこそよろしく~!)

  • No.485 by あろまほっと  2015-03-19 20:10:47 

>えおえお
…おっす、久しぶりえおえお。元気、だった?(やはり面と向かってはないといえ、久しぶりに話すという事で緊張にも似た感情が生まれたのか、通話に応じてくれた本人からの言葉にいつもの自分の喋りより自信がないような声色で対応して。しかし、その声には久しぶりの恋人との会話に嬉しく思ったのか、どこかふわふわとした、明るく柔らかな感情が篭っていて)

>きっくん
おっす、きっくん。なーに顔歪めて悩んでんの?(ギターを片手に悩んでいる彼を見つけ、後方から近寄り肩をぽんぽんと叩いて話しかけて、)

『ほんと、皆いてくれてよかった…(´;ω;`)こんな無責任な管理者でごめんね!!勉強中、何度皆に見捨てられてないなビクビクしたことか…← 隊長から言葉があったのなら、先生にも言わせなきゃ!!←先生ー!なんかお言葉お願いしまーす!←』
((は?!そんなのねぇよ!! …まぁ、こんなくそ管理人で申し訳ねぇわ、ほんと。よかったら、これからもよろしくしてやって?んで、えおえお。こちらこそ、メンバーとして、そして恋人としてよろしく。きっくんっ、絡み文に絡んだからな!またわちゃわちゃするべwこれからも大事なメンバーとして仲良くしてくれや。FBも、忙しいのかわかんねぇけど!これからもよろしくな。(軽く微笑み、) ))

  • No.486 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-03-19 20:25:55 

ん~…次の実況のOPをな…(首を傾げながら俯き)
あろま>

  • No.487 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-03-19 20:28:24 

こっちこそよろしくな~!

  • No.488 by あろまほっと  2015-03-20 20:59:38 

>きっくん
なに、思うようにインスピレーションが沸かないと?(堅い表情を浮かべ悩んでいる彼の隣に座り込むと、相手の顔をじっと見て自分の思ったことを述べてみて、)

  • No.489 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-03-20 21:28:27 

そうそう…(と眉をよせながら頷きギターを見つめ)
あろま>

  • No.490 by eoheoh  2015-03-21 22:00:26 

>きっくん
んー、そっか。OP…思い付かねぇな。(首をかしげて考え、一瞬思い付いたような素振りを見せるが。ため息をつく相手に「じゃあ、皆で考えるか?」といい案のように話しかけて。
>あろま
ああ。元気だったよ。(誰もいないのに自然に笑みが零れ、少し明るげでいつもと違う相手の声を聞き、心配になって。でも恋人と話せたことが嬉しくて、少し優しい声になり。相手に会いたくなったので通話で会える日を聞き
『薄荷…安心して!!全然大丈夫だから^^』((あ、えっとeoheohです。シグレのことなんだけど…中学生になるんだ、こいつ。だから勉強とかで忙しくて来れない日があるかもしれない。ごめんな?来れる時は来るからな。それじゃ(ー△ーe) (そういうとおやすみと呟き

  • No.491 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-03-21 22:24:31 

そうしてくれると助かる…(と眉をよせながら苦笑し頷き)
eoheoh>

  • No.492 by あろまほっと  2015-03-25 18:56:13 

>えおえお
そう?なら、よかったわ。(少し心配していたが!相手の元気そうな声を聞き、ほっ、と胸をなでおろし。最近彼と会っていなく、少しでも会って話したいな、と考えていると相手も同じようなことを考えていたようで、いつ会えるのか、と聞かれ。少し待ってろ、と一言伝え、ヘッドマイクを取り、手元の手帳を開くと丁度今は短めの連休に入っているのを見て、それを伝えようと取っていたヘッドマイクを付け、「別に俺、いま連休中だから今からでも、明日とかでも会えるけど。」と素っ気ないような態度で伝えて。)

>きっくん
ふーん…、じゃあどんな曲にしたいとか考えたの?(相手を少し見たあと、目線を逸らしてリラックスした姿勢をとりだして)

((はーい、どーもー、あろまほっとでーす。いきなりでてきてごめんな?今日出てきた訳がー、まあ、えおえおの誕生日あったからさ。えおえお、誕生日おめでと。お前も三十路の仲間入りだなw なんつーか、お前は俺らん中では常識人なほうだと思うから頼りにしてんぜ?ま、たまに天然炸裂だけどww これからも俺らと仲良くやってくれや。んじゃーな、らしくねぇから早々と消えとく。

  • No.493 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-03-25 20:09:47 

ん~…(と首を傾げながら腕を組み眉をよせ)
あろま>

  • No.494 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-03-31 19:59:20 

久しぶりにあげ~!っと…悪い…俺ちょっといろいろあって来らんなくなっちまうかもしれねぇ…だからリセ頼んでもいいか?
もしまだ絡んでもいいなら
0cb3c83g7263x6fのエーユー(携帯アドな)まで頼む…

んじゃ…とりあえずば~い!

  • No.495 by eoheoh  2015-03-31 21:54:45 

>all
元気だったか?レス返せなくて悪い。でも絡める時はいっぱい絡むから。(/ ペコッと一礼
>kikkun
リセすんの…?リセすんのなら寂しくなるな。(/ しょぼん

>あろま
まだいるか…?恋人なのに来れなくて悪いな。俺はたまに来るからさ。気軽に来てよ。(/ 手ヒラ ヒラ

  • No.496 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-03-31 22:28:13 

ん~俺も寂しいけど…もしよかったら上のやつにくれたら絡めるかもだからさ…多分な…
eoheoh>

  • No.497 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-03-31 22:38:00 

もしかしたらだけどさ…ひょこっと顔出すかもだから…

  • No.498 by KIKKUN-MK-Ⅱ  2015-03-31 22:51:38 

俺がいなくなってもさ…次のやつに任せるぜ!
んじゃ俺は消えるな!じゃ~な~!

  • No.499 by あろまほっと  2015-04-01 14:28:14 

>えおえお
おう、いるぜ。俺は大丈夫だから、来れる時に来てくれるだけで俺は嬉しいから(ふわり、と柔らかい笑みを浮かべて相手の頭をぽんぽんを撫でて、)

>きっくん
そっか…、頼まれちゃったら断れねーしな…。わかった、リセットしておくな。連絡送るから、よかったらこれからもよろしくな?(少し寂しそうな表情をし、首を少し傾けて、)

  • No.500 by eoheoh  2015-04-01 22:18:06 

>あろま
良かった。俺…あんまり話せなくて寂しかったからさ。( 少し弱々しい声で呟き、頭をぽんぽんされて少し嬉しそうな笑みをこぼして )
『シグレです!今日は落ちるのでおやすみなさい!!あ、500コメおめでとう('∀'*)えおえおからも→』((500コメおめでとう。こんなやつので500コメとかか残念だなww←おい。
まぁ、1000コメ目指してたくさん喋ろうな。それじゃ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック