* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.889 by 堂本 光一  2016-02-19 16:09:43 

>愛加あゆ

気にしなくて大丈夫やで。

(心配する相手に大丈夫と安心させようとして)

もし何か買いたい物あったらその時買うから。

  • No.890 by 堂本 光一  2016-02-20 15:34:47 

……饅頭かぁ←


上げ

  • No.891 by 堂本 光一  2016-02-22 15:35:40 

一回顔洗ったらいいかもな←


上げとこ

  • No.892 by 愛加あゆ  2016-02-22 19:22:10 

>光一さん

ありがとうございます。じゃあお言葉に甘えて、春物のワンピースが見たいです!

(ぺこりと一礼してから目当ての物を述べ、今履いているスカートの裾を広げてお姫様みたいなポーズをとり)

  • No.893 by 堂本 光一  2016-02-23 16:06:51 

>愛加あゆ

うん、春物って今の時期にある?

(ふと今の時期に春の売ってるかなと思いながらお姫様のポーズをしてるのを見て「可愛いな」と笑みを浮かんでいて)

  • No.894 by 愛加あゆ  2016-02-23 22:06:55 

>光一さん

外はまだまだ寒いですけど、お店はもう春なんですよ

(一つ季節を先取りして置くから、もう春物を扱っているはずと説明し。可愛いと言ってもらえば「ありがとうございます」と頬を赤くしてはにかみ)

  • No.895 by 堂本 光一  2016-02-24 16:28:56 

>愛加あゆ

なるほど、なら行こうかな

(あゆの言葉に笑顔でそう呟いて)

  • No.896 by 愛加あゆ  2016-02-24 23:40:07 

>光一さん

はーい!

(敬礼のポーズをとり満面の笑みで返事して)

じゃあ、いつも行ってるお店からお付き合いお願いします!

  • No.897 by 堂本 光一  2016-02-25 17:44:08 

まだ2月だけど春まだかなー←

>愛加あゆ

おん、分かった。

(そう言って手にポケットを入れ相手が行ってる店へと着いていき)

  • No.898 by 愛加あゆ  2016-02-25 22:04:54 

うーん、もうすぐ!←

>光一さん

なんだかワクワクしますね

(スキップみたいな軽い足取りで少し前を歩き、くるっと後ろを振り返り)

  • No.899 by 堂本 光一  2016-02-26 16:28:45 

せやな。あっ次で900やからどうぞ。900とってな


>愛加あゆ


女の人って服とか好きなんやな

(スキップしてる相手にそう尋ねてみて自分はそういうのは分からない)

  • No.900 by 愛加あゆ  2016-02-27 00:24:24 

という訳で、900頂きました。ありがとうございます!

>光一さん

洋服もメイクも、オシャレするのが楽しくて!

(うーん、と少し考えてからやはり好きだから楽しいと答え。少ししてから目的の店に着き)


  • No.901 by 愛加あゆ  2016-02-28 14:15:23 


>光一さん

(/すみません、体調不良でしばらくお休みします)

  • No.902 by 堂本 光一  2016-03-01 16:02:19 

いえいえ、おめでとう

これ、1000行ったら凄いな

>愛加あゆ


なるほどね

(相手の言葉を聞いていてそういや相方の剛はオシャレが好きだったなと思い出して数分店に着き)

綺麗な店やな


(/来れなくてすみません。あっ分かりました。体調にはお気をつけて。いつ来ても構いませんからゆっくり治して下さいね)

  • No.903 by 愛加あゆ  2016-03-01 22:37:33 

はい、頑張りましょ!!

>光一さん

それに、光一さんと一緒だと思うと余計に楽しくって!

(うふふと絵に描いたような乙女の笑いをこぼして)

宝塚歌劇の娘役時代から愛用しているブランドです。


(/いえいえ、優しいお言葉をありがとうございます!自分でもびっくりする程早く復活しました。)

  • No.904 by 堂本 光一  2016-03-02 17:15:17 

>愛加あゆ

そう?

(あゆの言葉にそうかなと苦笑いし相手がそう思うならそうなのだろうと思って)

そうなんや。凄いね

(/いえいえ。そうなんですかそれはよかったです)

  • No.905 by 愛加あゆ  2016-03-02 22:23:21 


>光一さん

はい!誰かと一緒だとそれだけで楽しい気分に・・・なりません?

(周りにお花畑が咲いてそうな雰囲気でルンルンと話し、最後に疑問符を付け首を傾げて。
男性に洋服のことを聞くのは退屈させてしまうかと心配しつつ、花柄の淡い黄色のワンピースを手に取り)

これなんてどうでしょうか?

  • No.906 by 堂本 光一  2016-03-03 16:18:58 

そうやな。行けたらええね

>愛加あゆ

確かにその気持ちは分からなくもないかな

(相手の問いかけに昔相方とか共演の人といる時楽しいと思う時があるなと相手にそう言ってみて)

う~んええと思うけどこれも似合ってると思うよ?


(花柄の淡い黄色のワンピースを見て。似合うには似合うが近くに赤い同じ柄のワンピースを見て手に取りながらそう言ってみて)

  • No.907 by 愛加あゆ  2016-03-03 20:40:35 

なかなか道のりは遠そうですが←

>光一さん

それは良かったです

(分かってもらえ安心し頷いて)

こっちですか?

(赤いワンピースを受け取り鏡の前で合わせてみて。相手と店員に声をかけ試着しに行き)

  • No.908 by 堂本 光一  2016-03-04 16:16:57 

まぁ最悪の場合俺の本体さんが「上げ」でやってその時になるかもね←

>愛加あゆ

おん

気に入らなかったら別のでもええよ


(赤いワンピースにそう言ってもし自分に似合わなかったらと言ってみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック