* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.869 by 堂本 光一  2016-02-04 16:24:56 

……どっちか選んだらいいかな?←

いや、何でもない。上げ

  • No.870 by 愛加あゆ  2016-02-04 23:44:50 

>光一さん

レス遅くてごめんなさい!!


どうぞ。って、お茶だけでは寂しいでしょうか?(カップを手渡し自分のを一口飲み、何かおやつを食べたいなんて考え)

ドラマはないんです。今は次の舞台に向けてお稽古中です!

  • No.871 by 堂本 光一  2016-02-05 15:54:20 

>愛加あゆ

大丈夫やで。


自分はいいけど食べてみる?


(カップを受け取ってこちらも一口飲んで相手の言葉に気づいてそう尋ねてみて)

そうか、自分もかな。稽古頑張ってな?

  • No.872 by 堂本 光一  2016-02-08 15:48:11 

うーん何か言おうとしてたけど忘れた。←


まぁいいか。とりあえず上げ

  • No.873 by 愛加あゆ  2016-02-08 22:50:09 

>光一さん

ありがとうございます。

うーん、じゃあ少しだけ!
(首傾げて少し考え、パッと表情を明るくして)

ありがとうございます!お稽古は大変だけど、やっぱり舞台は楽しいですね

  • No.874 by 堂本 光一  2016-02-09 16:21:22 

>愛加あゆ

じゃ何食べる?アンコとかはナシね?苦手やから

(相手の言葉にそう言って何食べるかその前に自分の嫌いな物を言ってみて)

せやな。自分も舞台楽しいと思ってるよ。大変やけどなかなかいいしな

  • No.875 by 愛加あゆ  2016-02-09 21:30:27 

>光一さん

了解です!クッキーは大丈夫ですか?

(敬礼して了承し、洋菓子ならと考えて一口サイズのクッキーを取り出し)

そうですね。お互い頑張りましょう!

  • No.876 by 堂本 光一  2016-02-10 16:06:54 

>愛加あゆ

クッキーなら大丈夫だよ。

(洋菓子でクッキーと聞いて。それならいいよと答えてみて)

おん、せやな。

  • No.877 by 愛加あゆ  2016-02-11 22:48:05 

>光一さん

よかった。じゃあどうぞ。

(カップとお揃いの小皿に並べ、2人分用意して一つを相手に渡し)

  • No.878 by 堂本 光一  2016-02-12 16:22:16 

>愛加あゆ

ありがと


(相手にそう言って受け取ってはクッキーを一口食べ)

うん、うまいね。このクッキーとお茶合うんじゃない?

  • No.879 by 堂本 光一  2016-02-12 16:22:24 

>愛加あゆ

ありがと


(相手にそう言って受け取ってはクッキーを一口食べ)

うん、うまいね。このクッキーとお茶合うんじゃない?

  • No.880 by 愛加あゆ  2016-02-14 00:49:04 

>光一さん

いえいえ。
そうですね。美味しくてつい手が伸びちゃう

(えへへと笑いつつ、相手のいう通りよく合う味に甘い物を我慢するという頭は飛ばし食べていて)

  • No.881 by 堂本 光一  2016-02-15 18:24:03 

>愛加あゆ

うん、この後どっか行かへん?

(クッキーを次々に食べてこの後何したらいいかを考えては尋ねてみて)

  • No.882 by 愛加あゆ  2016-02-15 18:30:14 

>光一さん

おやつ後のお散歩、いいですね。どこへ行きましょうか?

(いいアイディアだと数回頷き、どこへ行くか考えながら食器を片付けて)

  • No.883 by 堂本 光一  2016-02-16 15:43:41 

>愛加あゆ

うーんどこ行けばいいかな

(こちらも片付けを手伝ってどこ行けばいいかを考えていて)

  • No.884 by 愛加あゆ  2016-02-16 20:33:56 

>光一さん
うーん、ショッピング?

(顎に手を当て首を傾げて考え、思いついたことを言ってみて)

  • No.885 by 堂本 光一  2016-02-17 15:49:35 

>愛加あゆ

ショッピングか

(相手の言葉を聞いてなるほどと頷き。買いたい物は今のとこないが相手が何かあるならとそれに乗り)

ええよ。行こうか?

  • No.886 by 愛加あゆ  2016-02-17 22:40:01 

>光一さん

わぁ、ありがとうございます!

(買い物に付き合ってもらえるとなれば鼻歌交じりに軽い足取りになり)

  • No.887 by 堂本 光一  2016-02-18 20:49:53 

>愛加あゆ

自分は買うものないけどいい?

(行ったとしても見るだけだろうし今のとこ買いたい物を思い浮かべなくて)

  • No.888 by 愛加あゆ  2016-02-18 23:12:44 

>光一さん

もちろん!というか、付き合わせちゃって大丈夫ですか?

(女子の買い物に付き添って退屈しないか心配で、どこか他の行先はないか思案して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック