* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.849 by 堂本光一  2015-07-23 17:05:37 

とりあえず上げとくか。

んー何か変だな←

  • No.850 by 愛加あゆ  2015-07-23 22:28:14 

>光一さん

遅くなってごめんなさい。
また明日きます!

  • No.851 by 堂本光一  2015-07-24 08:24:01 

いつでもお待ちしてます。

自分の本体は気長に待ちますよリアルじゃ色々忙しいですからね夏休みは。と言ってました。

  • No.852 by 愛加あゆ  2015-07-25 01:37:28 

>光一さん

そうやって真剣に考えられるのも、素敵なペアだからこそです!
(まだ解決したとは言えないが、明るい方向へと気持ちが動いた事に胸を撫で下ろし。これからも何かあれば話し相手になると言っておき、ふとお茶の好みも聞かずに渡したことに気付いて「ハーブティーお口に合いますか?」とやや心配そうに首を傾け)


お待たせいたしました!
学生さんなのでしょうか?夏休み羨ましいです。

  • No.853 by 堂本光一  2015-07-25 10:07:12 

>愛加あゆ

おんっありがとう話したら楽になったわ。

(あゆの話を聞いて自分も話したら気が楽になり。とりあえず聞いてくれた相手に礼を言い。後にハーブティーの事を聞かれ。)

大丈夫。美味しいよ。そっちは?

(気づけば少しだけ顔が赤くなっていて調子がよくなり)

(/あっいえ自分は違います。もう成人越えましたから。あれ?愛加さん違うんでしたか?違うならすみません(汗)後光一君と愛加ちゃんの年齢見ましたら愛加ちゃん光一君より下で敬語使ってすみません(汗)やり直すのは出来ないんで酒で敬語になってた事にしてください(えっ))

  • No.854 by 堂本光一  2015-07-27 17:02:21 

とりあえず上げっと

  • No.855 by 堂本 光一  2015-07-28 16:28:40 

上げるか。

剛いないな←

  • No.856 by 堂本光一  2015-07-29 16:18:42 

…上げっ

  • No.857 by 堂本光一  2015-07-30 16:36:17 

大丈夫かな。

上げ。

  • No.858 by 堂本光一  2015-07-31 15:59:23 

上げ。

相手が関西人じゃなかったら敬語

関西弁控えめっと←?

  • No.859 by 愛加あゆ  2016-01-31 15:47:48 

ものすごくご無沙汰してしまい申し訳ありませんっ!
久々に上げてみますね。誰かいらっしゃいますか?(きょろきょろと辺りを窺い)

  • No.860 by 堂本 光一  2016-01-31 19:33:33 

>あゆ

久しぶり。また機会があったら絡もうな?

  • No.861 by 愛加あゆ  2016-01-31 21:27:37 

>光一さん

お久しぶりです!ありがとうございます!
急に消えてしまってごめんなさい。

  • No.862 by 堂本 光一  2016-01-31 21:33:47 

>愛加あゆ


いや、ええよ。忙しかったなら仕方ないし。後相談乗ってくれてサンキュな。お陰で解決でスッキリしたから。(ニッ)

  • No.863 by 愛加あゆ  2016-01-31 21:37:30 

>光一さん

それは良かったです。また私でよければ相談に乗らせて下さい!(握手求め手を上下に振り)
あ、そうだお茶でもいかがです?ノンカフェインもありますよ。(にこっ、)

  • No.864 by 堂本 光一  2016-02-01 16:20:09 

>愛加あゆ

おん、機会があったら言うよ。

(握手を求めてるのを気づいて手を上下に振ってみて)

いいの?

(相手に聞いてそれはいいのかと尋ねてみて)

  • No.865 by 愛加あゆ  2016-02-01 23:26:57 

>光一さん
どうぞどうぞ。座っていて下さい!
(鼻歌交じりにポットとカップを用意し手際よく用意を始め)

  • No.866 by 堂本 光一  2016-02-02 15:53:01 

>愛加あゆ

うん

(相手に言われてそのまま座り)

何か悪いねこうしてもらって

  • No.867 by 愛加あゆ  2016-02-02 23:47:49 

>愛加あゆ

いえいえ、私が好きでやってるんですもの

(少しして二人分のティーセットの用意が整い、満面の笑みでお盆に乗せたそれを運び)

  • No.868 by 堂本 光一  2016-02-03 15:47:53 

>愛加あゆ

おん、分かった。

(相手の言葉にそう答えてみて)

ドラマとか予定ある?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック