* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.969 by 堂本 剛  2016-04-06 20:23:51 

>神木くん

作ったからトピ一覧みてみてな~^^

>ター坊

うるさいわっ!笑
お前はこんでええでw

>光一

光一もよかったらきてや!

  • No.970 by 堂本 光一  2016-04-06 23:09:08 

>西川

だって苦笑いしそうになったし←

堂々って~←

まぁよろしくな

>神木

たまにならええからいいよ。よろしく~
「家族ゲーム」もやけど「学校階段」とかよかったよ。多分神木君のドラマ見てると思う←


>剛

おん、せやで~

剛は剛でええから


お前も思うよな(笑)←


おん、分かったってか優しいとこあるんだな(←)お前の気持ち受け取ったわありがとな剛

  • No.971 by 西川 貴教  2016-04-06 23:34:02 ID:4c963317d

>光一

いやいや、そこは堪えなあかんとこやで?(笑)←

まぁ、ええわ←

とりま、よろしくな(笑)

あ、光一は剛が作った所来んのか?

  • No.972 by 堂本 光一  2016-04-06 23:57:59 

>剛

そか。まぁそうやな。←

ええんかい(苦笑)←

おん

時間あったらな?剛もたまに顔とか出してや?「1対1」やないからいくらでも大丈夫やから

  • No.973 by 堂本 光一  2016-04-07 16:31:24 

ふぅ…2人はあそこで話したらええか。剛ええとこあるな。←

さて見てるならコメントしてええよ。>937>938からコメントよろしくね。ドタバタとしてすまなかったな。


…おるかな


  • No.974 by 堂本 光一  2016-04-08 16:12:57 

舞台…かぁ。またやるとしたら体調管理とか必要やな


上げ

  • No.975 by 堂本 光一  2016-04-11 15:59:48 

…ふぅ

パンかぁ…何もない上げ←

  • No.976 by 堂本 光一  2016-04-12 15:36:44 

…うーん階段見てると…転びたくなる←

冗談な。上げ

  • No.977 by 堂本 光一  2016-04-13 16:41:31 

んー野球大会楽しかったな。結果は秘密って事で←


上げ

  • No.978 by さすらいの旅人さん  2016-04-13 16:54:05 

まだ、野球大会始まってませんけど?
今東京ドームなうです

  • No.979 by 堂本 光一  2016-04-14 15:29:09 

あっそうなん?って見てる人羨ましいわ。別トピで聞いたんやけど坂本君活躍したとか。情報ありがとな

あー見たかったなー


……柔らかい階段があれば何回も転べるかな?←ヤメロ

上げ

  • No.980 by 堂本光一  2016-04-15 15:37:01 

…っあ忘れてた。

完全に忘れてたわ。今まで何で思い出さなかったんやろ。しっかりしないとな


上げ

  • No.981 by [Alexandros]  2016-04-15 16:52:43 

今日Mステだー

洋平

  • No.982 by 堂本 光一  2016-04-15 17:23:00 

じゃがんばってな?。前にしてたな。


……何か俺の居場所なくなってきてる気がする←

  • No.983 by 堂本 光一  2016-04-15 17:26:22 

そうだ…レス稼ごうか?そして稼いで行って俺だけになれば


  • No.984 by 堂本 光一  2016-04-15 17:29:38 

…アホかそんなん意味ないな。何言ってんだか…「出て行って下さい」って言われた方が気が楽な気がする


何てな、ちゃんと相手しないといかんな。…でもう~ん;何か遠慮するわ!;

誰か助けて欲しいな。…パンだけや俺の事分かってくれるのは。よし今日は思いっきり遊ぶか!パンッおいで!


上げ

  • No.985 by 匿名さん  2016-04-15 18:40:31 

人様のトピ荒らすのよくないですよ?

  • No.986 by 堂本 光一  2016-04-15 19:00:17 

別に荒らしてるつもりはないけどな。まぁわかった落ち着く忠告ありがとな

  • No.987 by 堂本 光一  2016-04-16 15:58:57 

……暇やな。昨日何でレスも2つ上げたか理由があるねんけどこれだけは言えないしな。わがままかもしれへんけど言わないでおく。別に悪者扱いされても構わないただ自分の中でそれが無事に終えたならそれでいいから。


昨日ストーカー見たけど凄かったなあんなストーカーもいるなんてな。そういや俺にも前に1回あったな夢やけど。相方が失踪してから最初は家のポストに「ヘタレ王子」とか「タヒね×20」とか色々書かれ放題されて。次にロケの移動で歩いてる時に後ろから空き缶投げられて。だんだんエスカレートしていきロケの真っ最中に赤い絵の具みたいなのが俺にかけまくって去っていき。最後には俺の服装とか髪型そっくりで現れてナイフを持ってて相方の悪口言われてその時切れてストーカーは俺に襲いかかってきて交わすのも必死やったな。最終的には警察に捕まって解決したけどね?夢の話やけど


上げ

  • No.988 by 通りすがりさん  2016-04-16 16:54:53 

暇だったらさ、人様の所で呟かずに他所行けよ
暇とか言いながら他トピで博多大吉先生や堂本剛さん(村上信五くん)されてるみたいですが(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック