* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

* 石原さとみの部屋 *芸能ナリ募集中〜(!)

石原さとみ  2014-11-16 07:54:11 
通報

初めまして〜。ここでは私達とお話したり、時には恋愛したり(←)してくれる男子芸能人を募集中ですっ。
女の子の友達も欲しいから女優さんのみOK..(AKBさんなどのアイドル系NG)
一人一役、恋愛自由!
皆で楽しくお話出来る場所にしたいです!



コメントを投稿する

  • No.829 by 石原さとみ  2015-06-16 18:56:27 

堂本さん》

(/大丈夫ですよッ♪私も似てない所があったらすみません‥)

  • No.830 by 愛加あゆ  2015-06-16 19:02:15 

>さとみちゃん
・・・はっ!昔からテンション上がるとこうで
(言われて気づき、恥ずかしそうに後ろ頭に手をあて「静かにしまぁす」と反省し)


>堂本光一さん
初めまして、元宝塚歌劇団の愛加あゆです。
まだまだ知名度低いですが・・・よろしくお願いします!
(挨拶し勢い良くお辞儀して)

(/マイナー所ですが、よかったらお話して下さいね!)

  • No.831 by 堂本 光一  2015-06-16 19:16:47 

>石原さとみ


うんそうだね。あの時以来かな?

その時はよろしく

(/分かりました。大丈夫ですよ。)

>あゆ

はい。

テレビでバラエティとか出てませんでした?

(あゆに問いかけ)

(/分かりました。)

  • No.832 by 愛加あゆ  2015-06-17 12:47:22 

>光一さん

残念ながら、まだバラエティは出たことないんです…。
去年の5月に卒業してからは、舞台とテレビにいくつか出させていただきました!
(自分のことを知らないであろう相手に、自己紹介がてら説明し「私ばかり話してちゃ楽しくないですよね、すみませんっ」と慌てて区切り)

(/ありがとうございます。よろしくお願いいたします)

  • No.833 by 堂本 光一  2015-06-17 17:25:09 

>あゆ

いや別に大丈夫ですよ。舞台なら僕も出てますし

(相手に安心させようとフォローし)

(/はい)

  • No.834 by 堂本 光一  2015-06-19 17:34:23 

剛もおらへんから何か退屈やな。

……フッ俺らしくないかな←

上げ

  • No.835 by 愛加あゆ  2015-06-19 22:53:45 

>光一さん

舞台といえばEndless SHOCKですよね!!あれすっごく好きです!
(舞台に出ているという単語に反応して、目をキラキラ輝かせて)


(/すみません、遅くなりました。)

  • No.836 by 堂本 光一  2015-06-19 23:07:32 

>あゆ

はいっそうなんですか。ありがとうございます。

(相手の表情に合わせて笑顔で返し。愛加に言われるのは先輩としえ嬉しいがどこかと寂しげな感じもあり。)


(/大丈夫ですよ。ここで光一君にどうしたのかと問いかけてください。後に愛加さんなりの言葉を聞きたいです。)

  • No.837 by 愛加あゆ  2015-06-19 23:56:41 

>光一さん

階段落ちなんて迫力が・・・って、どうされました?
(言葉と裏腹に寂しそうな表情が気になり、顔を覗き込む様に尋ね)


(/こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.838 by 堂本 光一  2015-06-20 00:26:24 

>あゆ

え?…あっすみません。

(相手に気にしないよう笑顔で保っていたが気づかれていたらしく。次に光一自身が思っていた事を愛加に打ち明け。)

ウチの相方の剛君だけど。最近あいつに会ってなくて。舞台やロケがあるしあいつと会うのはたまにだし。会った時はいつものように、笑顔でいてるんやけど何か無理してるような気がして何考えてるか分からへんし。聞いても「大丈夫やって」って言われるし何かそう言うの隠してるって言うより我慢してる気がして。変に考えてないかって思うし。こんな事言うのもアレやけど。もう会えなくなるみたいな感じがして。こんな事先輩に言うのって変ですよね。最近の剛君いつものように見えるけどロケの休憩時何を考えてるか分からない時があるから。俺どうしたらいいかわからなくて。

(相方の堂本剛の事で。本来なら別に気にしないのだが最近の剛の行動に違和感を持ち。自分でも気のせいだと思いたいぐらいだった。自分の気持ちを先輩の愛加に打ち明け。)


(/ありがとうございます。すみません自分のわがまま聞いてもらって。ってこれスッと書けました。こう言う相方の気持ち?を書きたくて。すみませんでした)

  • No.839 by 堂本 光一  2015-06-20 10:09:00 

…何や俺のキャラじゃないな←

舞台の練習しとこっ

上げと参加者募集で

  • No.840 by 堂本 光一  2015-06-23 16:30:35 

……

(軽く人がいないか辺りを見渡して)

いないか。久しぶりに上げ

  • No.841 by 愛加あゆ  2015-06-23 18:48:02 

>光一さん

えっと・・・ちょっと待っててくださいね
(一言残して台所へ向かい相方の壮一帆にもらったハーブティーを2人分淹れて戻ってきて、ハーブティーで落ち着かせようと1つを相手に渡し「ずっと一緒だと打ち明けられない事もありますよね。でも一緒だからこそ理解できる事もありますよ」と自分自身も同期を大切にする人物で、椅子に腰かけると話を聞こうと思い相手の顔を見つめて)


(/遅くなってごめんなさい)

  • No.842 by 堂本 光一  2015-06-23 19:46:42 

>愛加



(相手から返事が来るまで待ってる間一瞬「あれ?自分何でこんな事言うたんやろ」と思いやめた方がいいかと思うがもう言っちゃったので先輩が考えてる事だし待っていて気づけばハーブティーを淹れてもらっており「すみません」と言いながら受け取り。)

はい。ありがとうございます。
(先輩の言葉を聞いていて。まず礼をし「今日は何かすみません思った事を言っちゃったみたいで。」と申し訳なくして)

(/大丈夫ですよ。こちらこそすみませんです。何かありがとうございますっ)

  • No.843 by 堂本 光一  2015-06-24 16:40:58 

(上げです。主さん忙しいっすかね。)

  • No.844 by 岩田剛典  2015-06-28 12:51:43 

あげときます

  • No.845 by 愛加あゆ  2015-06-28 16:49:09 

>光一さん

んー。えっとですね
(相手の申し訳なさそうな表情を見て、顎に手を当てて遠くを眺めしばらく考え込み「私も壮さんの前だと自分を作るというか、トップとしてしっかりしなきゃ!っていう気持ちが先に出ちゃって。光一さんも同じ様に身構えてらっしゃるのかなと」相手が話しやすい様にまずは自分の身の上話しをして、内容的に宝塚歌劇団っぽくなり分かりにくいかと心配しつつ首を傾げて発言しやすい雰囲気を作り)


(/すみません、風邪でダウンしてました・・・。)

  • No.846 by 堂本光一  2015-07-20 08:37:01 

(/そうでしたか。大丈夫ですか?ってもう治ってますよね。でも無理はしないで下さいね。後三週間来れなくてすみませんでした。(汗))


>愛加あゆ

そうなんですか?

(相手の言葉を真剣に聞いていてあゆさんも大変なんだなと感じ。当たり前だが自分だけじゃなく相手にも悩みとかがある。自分が悩んでるのはその一つで自分の相方について解決にはなってないが自分の気持ちを先輩に話しただけでも少しは軽くなり)

ありがとうございます。今のKinKi Kidsには剛君がいるから続けられるし他の相方になるっても考えられませんし。あいつがいてこそKinKi Kidsですもん。今何を考えてるか分かりませんがこれからもっと話していこうと思います。聞いてくれてありがとうございました。

(そう言ってあゆの前へハーブティーを掴んだまま頭を少し下げ礼を言い。)

  • No.847 by 堂本光一  2015-07-21 16:22:09 

上げ。

  • No.848 by 堂本光一  2015-07-22 16:08:27 

相方がいなくなったら?

…そりゃ悲しいやろ。あいつはいなくなるやつじゃないけど消えるやつじゃないな。剛って前にパニック障害あったけど何とか乗り越えたしな。まぁ大丈夫だろ

俺はあいつを信じてるから。

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック