【学園物】幼馴染みグループと愉快な生徒達【NL/一部人数制限】

【学園物】幼馴染みグループと愉快な生徒達【NL/一部人数制限】

主  2014-11-13 22:54:25 
通報

【設定】日本、某県某所何処にでもある海に面した街で炭鉱だった山もある。温泉街でもあり海水浴場や海産物が名物の観光地であり舞台となる場所は共学の学園、桜華《おうか》学園。そこに周囲とは異質な集団が存在した…。男女数人混じっての幼馴染のグループは皆が集まれば不可能はないと言われる程の華のある奴らが集まっていたのだ。

【用語】
フラワーズ。花咲《はなさき》小学校出身の男女数人が子供心ながら作った秘密組織。近くの山に洞窟がありそこにソファーや天井から下げられたランタン、生活用品や皆の私物などが揃っていて憩いの場の秘密基地となっている。子供の頃の活動内容は町を守る自警団的なもので実績としては殺人蜂(蜜蜂や熊蜂)やドラゴン(に見立てた蛇)退治にパトロール(町内や海川、野山等で遊ぶ)等。皆が高校生になってからは、特に何かをしているわけではないが一部の人物が暴れたり特定の分野で将来を期待される者がいたりして良い意味でも悪い意味でも有名。子供の頃は意識していなかったも高校生になり男女を意識する人も出てるかもしれません…。

【校則】
・セイチャ規約厳守。
・シリアスやギャグ推奨、みんなで楽しみましょう。
・一部美化、最強設定あり。苦手な方はブラウザバック推奨。
・prを提出して参加して下さい。キープはありですが2日間とします。キャラ被りとなった場合は選定させて頂きます。 キャラ作成後一週間音沙汰無しでキャラリセ。
・荒らしなりすましはスルーで。
・ロルは30文字〜無制限で終始ロル禁止。
・本体の本気喧嘩厳禁。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。性描写に発展しそうな場合は事後の描写で飛ばして下さい。
・募集キャラは一部人数制限ありのキャラと、それ以外の方々は無制限になります。
・イベントや学園行事も楽しんで行きたいと思います。メインの主軸は幼馴染みグループとなりますのでご了承下さい。

『prの書き方』

「かっこ内にキャラが言いそうな台詞を。」

名前:(和名)
学年とクラス:(人数制限キャラは2年D組で固定)
年齢:
性別:
身長:
体重:
容姿:(学生服はブレザー。女子はバストサイズ必須←)
性格:
備考:(委員会や部活。幼馴染みキャラは子供の頃と現在についてとグループ内での役割などを。)


>1 募集キャラについて
>2 主キャラのpr

暫しレス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 玄夏 雫祈  2014-11-18 18:42:02 

>リーナ

…………お金、払う。
(こんなに高そうな服を買ってもらうのは申し訳ないので自分で払おうと財布の中身を見て、足りるかなと心配しながら会計に向かい)


>静護

…………大丈夫。……何でもない……。
(肩に置かれた手にビクリと反応して顔を上げると、相手が周りの不良達を睨みつけていて。何もしていない彼らが悪者のような誤解を受けてしまったと申し訳なく思いながら、なるべく平静を装った声で上記を伝え)


>ましろ

…………そんなこと、ない。
(緩く首を横に振りながら否定の言葉を呟き。それは決して謙遜ではなく、本心から出た言葉で。まだまだ描きたいものはある。しかしまだまだそれらを巧く表現する技術が身についていない。いくら硝酸されても自分は結局未熟者なのだと自省して)

  • No.142 by 獅子塚 静護  2014-11-18 19:09:37 

>リーナ
はは、そうかい。
(断わられるも想定内だったので笑いながら頷き。「本当に雑巾にされたら流石に泣くからな?」冗談だろうが名案とまで言う相手にジト目を向け。
脱衣所に到着し服を脱いでいる最中でも風呂場で遭遇した相手の姿が目に焼き付き浮かんで来てはまた首を横に振りそんな中で大きな雷の音が鳴り、相手は苦手だったなと思っていると聞こえて来た悲鳴に脱衣所の扉をバタンと大きな音を立てて「リーナ!」階段を思い切り駆け上がり、助けての声に咄嗟に泥棒か何かの可能性が過ぎり己の部屋の扉を蹴破って中へと入り「…大丈夫か?」どうやら雷が原因だったか相手の横になるベッドに近寄りしゃがんで頭を撫でるも、咄嗟に来た為パンツ一丁とカッコつかない姿であり)

>シズ
そうか。
(相手がそう言うならそうなんだろうな、「悪かったなお前ら。」と小動物のように怯える不良達に謝罪すると不良は頭を下げて去って行き。怯えている様子の相手の肩に手を回して「大丈夫、大丈夫だシズ。お前をイジメる奴はみんな正義のヒーローな俺がやっつけてやるからな。」子供の頃にも言ってあげた言葉でなるべく優しい笑顔を浮かべて片手で相手の頭をぽんぽん撫で。相手をイジメから守る為に戦う事が多かった、多人数で来る奴や兄貴を連れて仕返しに来る奴様々いたが喧嘩の腕はその度磨かれ、現在高校生になってイジメる奴はいるのかいないだろうか分からないが守るの誓いは今も続いており)

  • No.143 by 玄夏 雫祈  2014-11-18 19:20:53 

>静護

…………ごめん……ごめん、なさっ……!
(優しい笑顔に解かれるように大粒の涙が溢れ、普段の鉄仮面などなかったかのように泣き出し。いつも迷惑をかけてばかりで、今も昔も守ってもらってばかりだったこと、そして一人ぼっちだった自分に手を差し伸べてくれたこと。色々なことが頭の中を駆け巡って感情の波が溢れ、止め方もわからないまま泣きじゃくり)

  • No.144 by 獅子塚 静護  2014-11-18 19:30:59 

>シズ
謝んなよ。ありがとうだろ?
(涙を流す相手に辛かったんだろうなと己は受けた事のない苦しみに泣く程の事だったのだろうと思い、謝る相手に謝られるよりはお礼を言われたいとニッと笑い。「泣いてもいいがせっかくの美人が台無しだぞオイ。」泣き顔を隠してやるべく片手を後頭部に回して己の胸板に押し付けさせると笑いながら上記を述べ)

  • No.145 by 牧原 莉衣菜  2014-11-18 20:06:51 


                >シズ

や、いいよ!私 結構儲かってるから(何せモデル。このくらい大丈夫だと言い、会計に持って行き。袋を彼女に渡し。「ねー、この後、パンケーキ食べに行かない?」と提案し。近くに人気のパンケーキ屋さんがあるらしくて。

               >せいご

そうだよ(彼が笑うと此方も微笑んで。「大丈夫、冗談じゃん」えへへと笑い、首を振り。そんな事する訳ない。大事に何処に置こうか考えていて。
ベッドの上で震えていると相手の声がし、顔を上げると彼がいて。頭を撫でられると頬から涙が落ち、「私…駄目だな。思い出しちゃった」小さな声で俯きながら告げ。

  • No.146 by 霜月 真白  2014-11-18 20:07:11 


>せいご

せいごのことを悪く思う人なんてこのフラワーズには存在しませんしね。( 柄にも無く弱々しく見える彼の肩を軽く叩けば笑みを浮かべ。「私の為だなんて言ってますけど、...私が貴方に話し掛けないでとでも言いましたか?」彼が私自身の立場のことを考えてくれているのは分かってる。だけど私はそんなこと求めていない。ついムキになってしまい反論するとジッと彼を見詰め「...私がそうしたいって言ってるんです。それにこれは命令なので拒否権なんてありませんよね?」と半ば強制的に決定して。「じゃあ早速今度持ってきます。明日からまた習い事なので少し遅くなるかもしれませんが...」何のお菓子が良いか考えるも明日からの習い事のことを思うと少し憂鬱になり。「せいごはデリカシーというものが足りません。私が幼馴染じゃなかったらきっと今頃半殺 しですね。」と物騒なことを述べ。きっと今ので隠していた場所が知られてしまっただろうから後で矢の場所は変えておくべきかもしれない。)

( / 夢はいつか覚めるもの。ちゃんと現実見なきゃいけないんですよ。/ 真顔← 裏の顔が皆に知られたらC君モテモテですね! / グッ 勿論男の子達は全員モテモテですがw キレた時にだけ出てくる霜月真黒...、おそるべし。/ ブルブル ← )

>りい

確かにそうですが...それで体調を崩したりなんかしたら元も子もないんですからね。 ( 彼女の言葉は正論で言葉に詰まってしまうがポンと彼女の頭に手を置くと苦笑して。今は彼女の気を付けるという言葉を信じよう。)

>しず

しず自身はまだ納得してないってことですね? ( 何となく彼女の瞳からは強い意思が表れている様に感じ小さく笑みを浮かべては「...じゃあしずの納得できる絵が描けたら見せてくれますか?」と首を傾げ。彼女の絵は素人の私から見てもとても上手い。だからこれからの彼女に期待したい、そんな気持ちが強くて。)

  • No.147 by 玄夏 雫祈  2014-11-18 21:21:53 

>静護

…………ありが、とう…。
(逞しい腕に包まれたまま、震える声でお礼の言葉を囁くように言い。数分経つと徐々に泣き止んでいき、悲しみよりも子供のように泣いてしまったことへの恥ずかしさのほうが大きくなっていって顔を上げるのが気まずくなり)


>リーナ

…………ん。
(申し訳なさそうに袋を受け取り、相手の提案に頷いて賛成の意を示し。歩き出す前に片手を伸ばして、手を繋ごうと目で伝えて)


>ましろ

…………頑張る。
(筆を動かすたびに命が吹き込まれ、今にも動き出しそうになるモチーフ。そんな理想の絵が描けたら、という小さな約束を心に刻んで、指切りのように小指を立て)

  • No.148 by 獅子塚 静護  2014-11-18 21:50:44 

>リーナ
あ、俺が道着やるんだから代わりにリーナから何か貰うかな。
(冗談だと分かってた上で話しており肩を竦めると片手をずいっと差し出して図々しく対価を求め。思い出したとは当時のトラウマだろう。相手から一旦離れて徐にスウェットを棚から取り出して着ると正面から相手に密着するようにベッドに横になり「今夜は俺がそばに居てやるから、ぐっすり寝ろ。」後頭部に片手を回して己の胸板に埋めさせるように抱き締めてベッドにあったリモコンで電気を消して布団を一緒に被り)

>ましろ
持つべきものは幼馴染みだよ、マジで。
(さっきも勉強の事で使った言葉だが今度は想いが深いもの、肩を叩く相手にふっと笑った後に柔らかい笑みを浮かべ。「拒否権がないね…全く怖いお嬢様だ。」強制的に決まった出来事に溜め息交じりに言うも実際は態度とは裏腹に心地良く思い「命令なら仕方ねえ。ウザいくらい話し掛けっからどうなったって知らねえぞ。」子供の頃から弱味を見せない相手の事だ、きっと結果は良くない事になろうが弱味を見せないだろう。得意の力付くで問題が片付けられないも何か力になれれば良い「お前も強がってないでたまには助けなさいせいご、くらい言えよ。」とじーっと相手の瞳を見つめ。「おう。あんま待てねえから出来るだけ早く持って来いよ。」好きでもない事をやらされているのと好きな事をやれなくなるのどちらが辛いだろうか、心の安らぐ場所はここなのは相手も自分も同じだろうな、敢えて催促するような口振りで。「そ、そうだな。肝に命じておきます。」リーナに言った時は怒ったもののここまでマジ切れしなかった。地雷を踏まぬように相手の前では胸の話題を避けるべきだ。立ち上がりお茶でも飲もうかとコップの入った棚を開くと勢いで2m程ある棚の上から前に不良の子分みたいな奴からお勧めされて渡されたグラビア雑誌が落ち「あ…!」【ドキがムネムネ巨乳パラダイス♪貧乳何それ美味しいの?w】と表紙にデカデカと書かれており風で本が捲れ巨乳のグラビアアイドルばかりの写真が載った本であり)

(/現実突き付けんといて下さい(泣き顔)← ギャップ萌えですn(ry)せいごくんは一部のヤンキー女だけにはモテますがヤンキー女は好きじゃないので需要と供給が一致しない← 出てくるのは滅多にないですよね!そしてまた刺激する物を投下←)

  • No.149 by 獅子塚 静護  2014-11-18 22:26:00 

>シズ
さてと。ふぁ…腹減っちまったよ、さっさと基地行って飯作ってくれ。
(泣き止んだのを判断するも一向に顔を上げずに俯いたままの相手にここは話題を変えるべきだろうと腕を離して解放して最後に頭をぽんぽん撫でた後に、離れて背中を向けると空に向けて両腕を伸ばして欠伸をしつつ空腹を訴えると再び歩き出し)

  • No.150 by 玄夏 雫祈  2014-11-18 22:52:16 

>静護

…………うん。
(さりげない優しさに救われて、いつもの無表情に戻ろうとするもつい幸福感から笑みが零れ。といっても初対面の人なら絶対に気付かないくらいの小さな変化だが、これが今の自分に出来る精一杯の喜びの表情で)

  • No.151 by 獅子塚 静護  2014-11-18 23:03:14 

>シズ
……お。
(歩き出した所で声に振り返ると相手が滅多に見せない笑顔を浮かべている事に気付き小さく声を上げ。長年の付き合いでも見れる事は珍しいので思わず此方も表情がにやけてしまうと「んなチンタラ歩いてたら、俺は腹が減って動けなくなっちまうよ。」思わずテンションが上がって相手を持ちやすい姫様抱きしては秘密基地へと向けて軽快に走り出し)

  • No.152 by 牧原 莉衣菜  2014-11-18 23:26:28 

     

               >ましろ

確かに…分かった!(彼女の言うことは納得せざるものがあり頷き。「ねー、今から暇?買い物行かない?」今から予定はあるか聞き、良かったら最近オープンしたお店があるので一緒に行かないかと誘い。


                >シズ

全然いーよ(にこっと笑い歩き出し、手を出されると「え?どうしたの!?」手を繋ごうってことなのかな?と首を傾げ苦笑し。  

               >せいご

へー…何か良いものあったかな?(とカバンをゴサゴサ見ると「これとか?」と差し出したのはミッ○ーのストラップ。ファンの人から貰い、気に入ったから持っていたらしい。相手ならあげても良いなと思ったので。
ふぇっ…せいご(雷はまだ怖いが彼に抱き締められると徐々に力が抜けていき。相手の優しさが身に染み、彼の胸板に顔をうずめ、ぎゅっと抱きつき。「ね、私…キスは、初めては好きな人がいいって言ったこと覚えてる?し下から相手の顔を見上げ上目がちに。

  • No.153 by 獅子塚 静護  2014-11-19 00:55:59 

>リーナ
おい。俺がそんなの付けててみろ?笑われちまうだろうが。
(差し出されたのはネズミの王国のキャラクターのストラップでそれを一瞥した後にジト目を向け。己がそんな可愛らしい物を付けているのはミスマッチだろうと訴え。
名前を呼び抱き付いて来るのを感じるとそのまま雑念を振り払い目を瞑り寝ようとするが話し掛けて来るので耳を傾け薄っすらと目を開いて上目の相手と目が合い「ああ…言ってたな。名前言ってくれりゃ無理矢理にでもそいつ連れて来るぜ。」ドラマの話だったか、イケメン俳優だがファーストキスは好きな相手が良いと言ってたなと思い返し)

  • No.154 by 牧原 莉衣菜  2014-11-19 01:18:03 


               >せいご

いーじゃん、ギャップ萌えってやつ?(えへへと人事のように言い笑いながら。彼と目が合うと照れたように頬を赤くし。真剣な表情をすると意を決したように「あのね…せいごがいいって言ったら?」小さい声で呟き。これは昔からずっと想っていたこと。…初めては彼が良いと。勇気を出して告げるが冷静に考えると、女の子として見られていない自分が無理に決まっている。「…駄目だよね、ごめん」と消え入りそうな声で言うと俯き。

  • No.155 by 霜月 真白  2014-11-19 07:49:21 


>せいご

...そうですね。( 彼の表情を見ては小さく頷き肩から手を離し。一見、彼は怖そうに見えるかもしれない。それでも本当は優しい人なんだということを私達は知っている。「私はどれだけ評判悪くなっても気にしませんよ。それにそれだけで評判が悪くなるようでしたら結局上辺だけしか見ていないっていうことですし。」上辺だけの友情はいらないし必要ない。私には幼馴染達がいれば十分。私のことを言われるより彼のことを酷く言われたらその時はキレるかもしれないが。「せいごに助けて頂かなくても私それなりに強いですから。助けるならか弱いりいとしずの方が良いですよ?」首を傾げ苦笑するも本当は彼の言葉が嬉しかったり。でも家でのことに彼を巻き込むわけにはいかない、という気持ちの方が強くて。「あまり食い意地張らないでくださいね」クスクスと笑みを溢し「じゃあこっそり習い事抜け出して持ってきます」と冗談交じりに述べ頷き。肝に銘じる、それに本当かと疑いの視線を送るが土下座までしたのだから信用することにして。しかし何やら落ちた音がして後ろを振り向くと如何わしい表紙の雑誌が目に入り。わなわなと体を震わせ彼を睨み付け「...そうですよね。男性は可愛くて胸の大きい子の方が良いですよね」とブツブツと呟き。「...やっぱり刺しましょうか?」黒いオーラを纏った様子で彼に一歩一歩近付くと先程と比にならない笑みを浮かべて。)

( / 現実逃避したい...。← ギャップ萌え...素晴らしい! ( グッ ← せいごくん実は清楚系好きとかだったらそれもまたギャップ萌え← そうです!地雷投下された時だけ真黒ちゃんの登場ですねw 今度はオーラまで纏ってますからね、要注意ですよw )

>しず

しずが頑張るなら私も習い事頑張ります。( 彼女と小指を絡ませると前記述べた通り意気込んで。私自身が家のことから逃げるわけにもいかない。だから今出来ることを頑張ろう。)

>りい

暇ですが...何のお店なんですか? ( 頷きながらも何の店なのか気になり問い掛けて。正直ファッションや流行のものなどは良く分からない。でも興味がないという訳でもなく。)

  • No.156 by 獅子塚 静護  2014-11-19 11:36:44 

>リーナ
間違い無く一日で噂広まって舐められんな。
(携帯に付けてウキウキしてるような自分を想像し強くて格好いいイメージ(自称)が音も立てずに崩れるなと苦笑いし。真剣な表情から述べられる今まで想像もしていなかった言葉に一気に目が覚めると「…へ?」間の抜けた声を出して行き、徐々に心臓の音がばくばくと高鳴り始め「そういう事、今言うなよ…キスだけじゃ止まらなくなるぞバカ。」先程の風呂場での出来事もあり相手を女として意識してしまったのもあり、今は密着して抱き合っている状況で蒸気した顔で見下ろすも「駄目じゃねえよ。ただ俺はお前とキスしたいけど出来ない。」冷静に考えるとモデルとして明るい道を進む相手と対照的に人から蔑まれる暗い道へと歩く自分には相手が眩しすぎて、そんな自分が相手の大事な初キスを貰ってもいかがなものか、せめてもの答えとして俯く相手の頭に唇を付けて髪の毛に口付け落とし)

>ましろ
ふっ、んじゃ一緒に悪名高めて行くか。
(気にしないと言う相手、良家の子女で品行方正な学級委員と片や暴れん坊で世間に後ろ指差される人物、付き合いを公にしたら悪評が高まるだろうもそれを受け入れると言った相手に肩を竦めて笑みを浮かべ。「バカ、頼られた方が男は嬉しいんだぞ。俺は頭悪いし力付くでしか役に立たないが、嘘でも困った時は頼るくらい言え。寧ろ本当に困った時は遠慮なく言って来い。」勿論リーナやシズも守るべき存在、幼馴染みとして相手も守るべき対象であるも必要ないと述べる様子に頭をはたくように片腕を振ってはそのままわしゃわしゃと撫でやり、力になりたいのだから何にも言って来ない方が悲しいので笑いながら促すように述べ。「あんまりにも持って来ないようだと家まで取りに行くから覚悟しとけよ。」と小学生の頃にデカい屋敷を見た当時を思い返し、SPみたいな黒服の連中に追い返されたのは記憶に鮮明に残っていて城に閉じ込められた深窓の令嬢だと言う事は中学になって理解した。また中学時代はそいつらを蹴散らして姫様を救うだなんて妄想も抱いた事もあったな、高校生になった今になってはその後の事を考えれるようになった為馬鹿げた無計画は考えなくなったが「………。」少し思案顔で一瞬考え込み。やべえ!と落ちた雑誌を慌てて拾い上げては丸めて雑巾絞りの要領で見れないように丸めて固めるも背中越しに体を震わせたかと思えば睨み付けて来る相手を見て背筋が寒くなり冷や汗をダラダラと掻き「はは…あははは…。」引き攣った愛想笑いを浮かべながら一歩一歩近付いて来る度に此方も後退り棚へと背中がぶつかり逃げ場がなくなり「そ、そんな事ないぞー!男は胸の大きい子が良いんじゃなく。好きな子の胸だったら一番良い生き物なんだ!かく言う俺はましろの胸可愛らしいと思うし、見たいし触りたいし揉みたいんだぜ‼︎」待った待ったと制止を促すように両手を伸ばして呟いた言葉を否定して焦りからとんでもない事を口走り)

(/逃避して妄想の世界に行こう(白目)← 清楚系好物です、でもせいごくんはおっぱい星人(ゲフンゲフン)← 真黒ちゃん状態はカードゲームとかだったら全ステータスがワンランクアップするんですねwオーラ纏い時は第二段階ですねwあと何回変身を残しているのやらw)

  • No.157 by 牧原 莉衣菜  2014-11-19 14:46:11 


               >ましろ

えっとね…私行きつけのファッションショップ!割引出来るからさ(昔からずっと行っているお気に入りの服屋さんがあるらしく。いつか彼女と行きたいと思っていたので誘い。

               
               >せいご

間違いないね(彼が実際に付けているところを想像すると笑いが込み上げてきて口元が緩む。
彼の言葉に目を見開き「なにそれ…私のファーストキス、他の誰かに取られていいの?」と問いかけ。自分でも物凄く恥ずかしいことを言ってると思うが、今聞いておかないと多分彼の気持ちが分からない。相手と自分は生きている世界が違うというのも承知済みたが、そんなの恋愛には関係ないと思い。

  • No.158 by 獅子塚 静護  2014-11-19 15:52:19 

>リーナ
ならそんなのいらねえよ。
(笑いを堪えているような相手にストラップを一瞥するとやっぱり可笑しいと思い貰うのをきっぱりと拒否し。
「それは…嫌だ。ムカつくしそいつをブン殴りたくなる。」相手が見知らぬ男とキスをして行為に及んでいる事を想像するとムカムカして来て暴力に訴えたくなり眉をひそめて否定するが「だが、俺はお前の事を好きかどうか分からない。お前もましろもシズもみんなの事が好きだが、今はまだ違う好きが良く分からねえんだ。」好きの形は皆同様に幼馴染みとして大切にしたい物。妹みたいに思っていた相手が今日女の子として魅力的に思えたのはあるも恋人や彼女にしたい等の好きが分からずに複雑な表情をして腕の中の相手をギュッと抱き締め)

  • No.159 by 主  2014-11-19 17:01:17 

>all
枠はまだまだ空いておりますので、気になった方がいらっしゃいましたら質問も受け付けておりますのでご遠慮なくいらして下さいませ! C男の詳細を追加し、ライバルグループの○○組をG女ちゃんを筆頭に募集しております!←

【キャラ一覧】

『フラワーズ(幼馴染みグループ)』
☆A男。>2 獅子塚 静護(シシヅカ セイゴ)(主)

☆B男。>120 名倉 悠斗(なぐら ゆうと)

C男。ノートパソコンは手放さない眼鏡のオタク青年。パソコンの分野の知識に秀でてアニメやらフィギュアなどが趣味でゲームの腕前はどんなものでも凄い能力を発揮。仲間達が目立つ人物の中凡人の自分にコンプレックスを感じてる苦労人。気弱でビビりだがメンバー内のツッコミ役で男の中ではA男とB男を唯一止められる存在。 本気を出す時に眼鏡を外しその素顔は中々のイケメンで性格も変わる(ご自由な性格にして下さいませ)

☆D女。>93 霜月 真白(しもつき ましろ)

☆E女。>3 牧原 莉衣菜(まきはら りいな)

☆F女。>30 名前:玄夏 雫祈(げんげ しずき)

『○○組』

G女。親が大企業の社長で金持ちのお嬢様。小さな頃から社交界で揉まれ親の傍らで英才教育されて育ちテニス、ダンスや乗馬、ピアノやヴァイオリンなどの楽器類、上流階級の人物としての能力は随一。○○組の○○には彼女の名字が入る。目立っているフラワーズは目の上のたんこぶで自分並みにモテるからかD女とE女を特に敵視する。学生会の会長を務める。

H女。私服はメイド服を着た生徒。G女の家に仕える家系で幼馴染み的存在の従者。メイドとして一流なスキルを持ち学力も運動もトップクラスのスペック。物腰穏やかだが主に仇名す者には容赦しない、戦うメイドさん。戦闘力はD女級。学生会の書記を務める。

I男。死んだ魚のようなやる気のない目をしてる人物。G女の事をお嬢と呼び付き従う。普段の様子からは想像出来ないも孤児として生きる為に万引きや強奪をして生活していたが小学校低学年くらいの時に誘拐されかけたG女をたまたま救った事によって彼女に拾われ仕える。愛刀の木刀を手に戦闘力は化け物級でA男と唯一まともにやりあえる位だが主人の命でお互い戦った事はない。学生会の庶務。

J男。眼鏡をかけた男。鋭い目付きのガリ勉タイプでそれなりに裕福な家庭。選民思想を持ち人間の優劣を付け凡人を見下す。家は母親が女医で父親が弁護士のエリート家系、本人も医者か弁護士になるつもりで、学力が高く成績はB男といつも争っていて自分には及ばないも成績優秀者のDとFは評価し。G女と交流をする理由は将来自分の為になるからでお互い割り切った仲。学生会の副会長。

『無制限枠』
学園生をご自由に。ただ能力はフラワーズや○○組に及ばない物にして下さい。他の分野でできる子ならば可能です!

  • No.160 by 牧原 莉衣菜  2014-11-19 17:45:21 


               >せいご

あーあ、残念。これプレミア品かもよ(適当なことを言い、くすっと笑い。
「そんなの矛盾してるよ…」自分のことは好きか分からないのに、其処は即答するんだ。抱き締められると目には涙が溜まっていて…あの時から、ずっとせいごが好きだよ…?」ずっと隠していた想いを告げ。「誰が好きかなんて、ゆっくり考えたらいいからね」と言って微笑み、彼とより距離を縮めるようにぎゅっと抱きつき、目からは大粒の涙が頬を伝い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック