弱小ギルドへようこそ!

弱小ギルドへようこそ!

レイバー・シュルト  2014-11-11 17:41:55 
通報
どーもこんにちは~(え?真面目に?はいはい分かったよ)
此処は、この世界にある最も小さい弱小のギルド【レッドバード】だよ。
えーっと、君は誰だっけ?

・ロルはつけてね?(短くても良いよ)
・落ちるとき、入る時はマナーを守ってね。
・喧嘩はやだよ?平和的に。
最低限のルールは守ろうね~。


コメントを投稿する

  • No.121 by 主   2014-11-12 21:35:10 

ルーナ様
大丈夫ですよ!了解しました。

  • No.122 by レイバー・シュルト  2014-11-12 21:41:53 

all

誰だよ…東地方なら、でかいギルドが無いから直ぐに儲かるって言った奴…………………俺か。(浮かない表情でギルドのある町を歩きながら、何か良い情報は無いかと思い、近くの情報屋まで思い足取りで向かい一人ボヤき)


【新しい方もいらっしゃるので、改めて絡み文作成です。よろしくお願いします。】

  • No.123 by フェル・リアフール  2014-11-12 21:44:01 

>ハイジ

…ん?(声に訝しげに振り向いては飛んでくる首に自らの目を疑いとにかく逃げねば、と本能のままに悲鳴を上げて逆方向へと走りはじめ)

>サレス

へぇ…お忙しそうですね。お手伝いしましょーか?(此処で手伝ったらギルドの好感度上がるかなぁ、と思い乍問いかけて。相手の不思議そうな顔に此方も首を傾げ)

  • No.124 by サレス  2014-11-12 21:50:08 

そうしてくれると助かるな。有難う。(頭を下げてレイバー以外にもいい人がいるんだと感心していた

  • No.125 by セラン・ルジャナータ  2014-11-12 21:58:24 

主様

(/遅くなりすみません!はい!よろしくお願いします!では過去にレイバーさんを助けたことがあり名前はお互い知らないが面識はある…などどうでしょうか?)

  • No.126 by ハイジ  2014-11-12 21:58:31 

>フェル・リアフール  
こら~!!そっちじゃないぞ!!
(身体が追い付くまで動けないので相手に向かって大声で叫ぶ)

  • No.127 by 主   2014-11-12 22:02:15 

セラン様
詳しい状況設定ありがとうございます。
その設定で大丈夫ですよ^^

  • No.128 by フェル・リアフール  2014-11-12 22:05:15 

>ハイジ

うわぁあああああ何これ喋るやだやだあああ!!(パニクってはその場にしゃがみ込んで両耳を塞いで怖いあれ怖い…と呟き)

  • No.129 by フェル・リアフール  2014-11-12 22:06:27 

>サレス

いえいえ!で、何を探してるんです?(緩々と首傾げ乍微笑んでは相手の顔を見て問いかけて。そして思い出したように「あっ、フェル・リアフールです!」と自己紹介をしては頭を下げ)

  • No.130 by セラン・ルジャナータ  2014-11-12 22:12:44 

主様

(/ありがとうございます!では絡み文はどういたしましょうか?)

  • No.131 by サレス  2014-11-12 22:12:58 

それがかなり高難度のダンジョンを見つけたらしくてそこを調査するんだが全く見つからなくてな。(相手が名乗ったのを見て)俺はサレスだ。(そういって耳をピクピクさせる)

  • No.132 by ルーナ・キアーロ  2014-11-12 22:17:34 

>レイバーさん
あれ、レイバーさんですよね?お久しぶりです。(情報収集に来ていたら見知った顔を発見したから声をかけ。「また情報収集に手伝ってもらえますか?」と挨拶だけすれば早速仕事の話しに入り)

(主様!遅くなりましたが、絡ませていただきます!これからよろしくお願いします。)

  • No.133 by 主   2014-11-12 22:17:45 

セラン様
レイバーは絡み文を No122に置いたので、良ければお返事下さい。

その他は、全員へ向けて絡み文を置いて頂くか、他の方の絡み文へお返事頂けたらと思います^^

  • No.134 by ハイジ  2014-11-12 22:21:17 

>フェル・リアフール  
その恐怖に満ちた顔もとても素敵だね、だけど取りあえず落ち着いてよ
(ニコニコしながら相手を落ち着かせ始めて)

  • No.135 by レイバー・シュルト  2014-11-12 22:25:19 

ルーナ

ん?…えーっと、ノースウルフのルーナだよな。(声を掛けられ足を止めれば、相手の顔を見つめ誰だったか思いだし返事を返し)別に良いけど、タダじゃないよな?(緩く微笑み頷くも、ギルドの経営難を考え、冗談半分に言ってみて)


【こちらこそです、よろしくお願い致します!】

  • No.136 by 主   2014-11-12 22:27:01 

all
今日は11時半には落ちてしまうので、それ以降でもお楽しみ下さいませ。

  • No.137 by セラン・ルジャナータ  2014-11-12 22:37:33 

主様
(/了解いたしました!では主様のを返して自分からも絡み文を出しますね!)

レイバーさん

…ここは…どこでしょうか…(来なれない町に戸惑いながら持っていた地図も無くしてしまいあちこちを歩き回りながらキョロキョロと辺りを見渡していて

all

今日は風が気持ちいですね…(ある川の流れる橋の上で足をぶらぶらとさせながら自分の周りに飛ぶ小鳥に話しかけては時折微笑んでいて

  • No.138 by 魔帝デウス  2014-11-12 22:45:56 

>>93-94
>>96

デウス「一人居ないようだが……
まぁ良いだろう、よく集まってくれた。」

(三人が集まるのを確認すると、微笑みながら、両手を広げ、歓迎の言葉を伝える。)

(/うああああああ!!!
すみません!少し……いえ、かなり投稿が遅れてしまいました………)

  • No.139 by レイバー・シュルト   2014-11-12 22:50:46 

セラン

…ん?(情報屋へ向かう最中、挙動不審な人物を見つけよく見れば恩のある相手だと気付き、相手に近付くと声を掛け)
もしかして、セラン…さん?どうしたのこんな所で?(確か年が上なんだよな、と思い敬称を加えて)

  • No.140 by フェル・リアフール  2014-11-12 22:52:07 

>ハイジ

こ、この変態さは…さっきの方!?(相手の言葉にはっとしては顔を上げてじっと首を見つめ)

>サレス

ほほう……それはそれは、こう、ドキドキしますね?(期待に満ちた目で相手を見てはへらりと笑い相手の服の裾を引っ張り探しましょ、探しましょ!と言って)
サレスさんですね!りょーかいです!(ピクピクして居る耳を見つめては触りたいなぁ、などと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック