弱小ギルドへようこそ!

弱小ギルドへようこそ!

レイバー・シュルト  2014-11-11 17:41:55 
通報
どーもこんにちは~(え?真面目に?はいはい分かったよ)
此処は、この世界にある最も小さい弱小のギルド【レッドバード】だよ。
えーっと、君は誰だっけ?

・ロルはつけてね?(短くても良いよ)
・落ちるとき、入る時はマナーを守ってね。
・喧嘩はやだよ?平和的に。
最低限のルールは守ろうね~。


コメントを投稿する

  • No.141 by サレス  2014-11-12 22:55:12 

>フェル・リアフール
お、おう。(元気な人だな~と思い相手をみると「耳がどうかしたか?」と訪ね)

  • No.142 by セラン・ルジャナータ  2014-11-12 22:55:45 

レイバーさん

へ?…あ、あの時の!(振り返れば一瞬誰だか分からずじーっと相手の顔を見れば思い出したよう微笑んで「実は…ここへはあまり来ないので…迷ってしまったのです」あははと苦笑いして

  • No.143 by 主   2014-11-12 22:58:12 

申し訳ありません、所用で落ちます。
レスは明日中にお返し致します^_^;

土日になれば長居できますが、それまでは一応メンバー確認は必ずさせて頂きますね。

ウロボロスの動きにも期待しています(笑)

  • No.144 by セラン・ルジャナータ  2014-11-12 23:04:26 

(/了解いたしました!少しの間でしたがお相手ありがとうございました!ではまた明日お願いしますね!)

  • No.145 by フェル・リアフール  2014-11-12 23:11:40 

>サレス

どの辺にあるんですかねぇ...、手掛かりとかないんです?(相手を頭から足まで見ては何か手がかりをもっていないか確かめ。問い掛けられれば「いえ、可愛いなぁって!」と屈託なく笑い)

  • No.146 by サレス  2014-11-12 23:21:22 

>フェル・リアフール
手掛かりと言えばこの辺りなのは確かなんだよな。(辺りを見回しつつも可愛いと言われ「ふぇ!?」っと急に裏声をだしてしまった。)

  • No.147 by フェル・リアフール  2014-11-12 23:29:35 

>サレス

……じゃあ、てきとーにさがしてみましょうか。(へらりと笑い乍相手の裏声に驚くも刹那、直ぐに笑い出してやっぱり可愛いですよ、と一言。)

  • No.148 by ハイジ  2014-11-12 23:36:14 

>フェル・リアフール
せっかく、道案内してあげてるのに変態とは失礼な、ボクは君を色んな意味で美味しくいただきたいだけだよ!!
(生首の状態で頬をぷくっと膨らませて相手に理不尽な怒りをぶつけて)

  • No.149 by サレス  2014-11-12 23:41:29 

あぁ。そうするか。(辺りを見回していたらまた可愛いと言われたので「俺で遊ばないでくれ」と言いつつも探索を続行しようとする)

  • No.150 by フェル・リアフール  2014-11-12 23:41:47 

>ハイジ

やっぱ変態じゃないですか!!何当然のように言ってんです!?(頬を膨らましたのを見ては、あ、この状態でも膨らむんだぁ、とどうでもいい事を考え)

  • No.151 by フェル・リアフール  2014-11-12 23:44:33 

>サレス

遊んでませんよー(本音です、本音。とけらけら笑い乍言って。不意に適当な場所を指差して「先ずはあっちらへん探しましょー!」と楽しそうに言ってか)

  • No.152 by サレス  2014-11-12 23:47:03 

>フェル・リアフール
......。(本音ってマジかよと思いながらフェル・リアフールに着いていく)

  • No.153 by フェル・リアフール  2014-11-13 06:36:42 

>サレス

うーん、ありますー?(暫く進んでは周りを見渡しては相手に問いかけ)

  • No.154 by ハイジ  2014-11-13 08:19:01 

>フェル・リアフール
だってボク、腐女子(ゾンビ)だよ〜?人を襲うのは本能さ〜
(相手とお話していれば身体がやっと追いつき首と身体を接合し始めて)

  • No.155 by 主   2014-11-13 13:45:55 

上げて置きますね~(^^)
まだまだ募集中ですよ。

  • No.156 by さすらいの旅人さん  2014-11-13 14:24:35 

闇ギルドは空いてる役職ありますか?

  • No.157 by ハイジ  2014-11-13 14:28:21 

>156
(暗黒四天王が一つ空いてるよん)

  • No.158 by 魔帝デウス  2014-11-13 14:32:34 

>156

(/暗黒四天王最後の一人と各部隊の統括隊長(無制限)が空いていますよ。)

  • No.159 by 魔帝デウス  2014-11-13 14:41:09 

【創造と破壊の輪】
◎組織について【>>31

●現在のメンバー
◎魔帝デウス【>>54
◎暗黒四天王ディアブロ【>>90
◎暗黒四天王マグス【>>82
◎暗黒四天王ハイジ【>>85

●募集
○暗黒四天王最後の一人
○各部隊の統括隊長(無制限)

  • No.160 by さすらいの旅人さん  2014-11-13 14:58:49 

名前 剣心(ケンシン
年齢 31
性別 男
容姿 長い黒髪を後ろで結んでまぁポニテにしている。前髪で目が若干隠れていて、右目には縦一筋の長い傷が見える。服装は灰色の袴で前を少し開けてる。両方の腰に一本ずつ刀を差している。ギルドの中ではクールな立ち振る舞いをしているが、一人で街に出ると怪しまれない様に気さくで茶目っ気のある顔になる。
性格 ギルド内では冷静な斬り込み隊長。街に出ると気さくなお兄さん。
所属『破壊と創造の輪』『暗黒四天王』
種族 人外に近づいてる人間
武器 2本の刀
双剣、居合抜刀術を得意とする

これで参加希望です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック