弱小ギルドへようこそ!

弱小ギルドへようこそ!

レイバー・シュルト  2014-11-11 17:41:55 
通報
どーもこんにちは~(え?真面目に?はいはい分かったよ)
此処は、この世界にある最も小さい弱小のギルド【レッドバード】だよ。
えーっと、君は誰だっけ?

・ロルはつけてね?(短くても良いよ)
・落ちるとき、入る時はマナーを守ってね。
・喧嘩はやだよ?平和的に。
最低限のルールは守ろうね~。


コメントを投稿する

  • No.181 by ハイジ  2014-11-13 20:18:24 

>セラン
セランだね、よろしく~
(自己紹介を済ませると突然、相手に近付き抱きつくと相手のこめかみに拳銃を当てて「それでセランはボクの玩具か食料のどっちになりたい?」と満面の笑みで質問して)

  • No.182 by セラン・ルジャナータ  2014-11-13 20:31:28 

ハイジさん

はい!……ハイジさん…(微笑めばこめかみに感じる冷たく硬いものに目を見開き「…その銃を降ろしてくれませんか?私はどちらにもなる気はありません」目を閉じて開き相手を真っ直ぐと見て

  • No.183 by ハイジ  2014-11-13 20:40:06 

>セラン
・・・・・・ふ~ん、じゃあ楽になりなよ~
(しばらく相手の反応を見てから拳銃の引き金を引いた、しかし、パァンという爆音と共に出てきたのは一本の薔薇の花で「ちぇっ、やっぱりこんな子供だましの玩具じゃ駄目かぁ~」と言って出てきた薔薇の花を相手に手渡して)

  • No.184 by セラン・ルジャナータ  2014-11-13 20:46:47 

ハイジさん

……まぁ、綺麗な薔薇ですねありがとうございます(殺意を感じていたのか不発、玩具だった銃にやはり考え過ぎなのだろうと思い表情を柔らかげては受け取った薔薇を見つめて

  • No.185 by 魔帝デウス  2014-11-13 20:52:59 

>all

(/そろそろ動きだそうと思うのですが、何か提案があれば教えて下さい。)

  • No.186 by ハイジ  2014-11-13 20:58:02 

>セラン
それにしても可愛い顔して君、中々度胸があるよねぇ~ますますボクの好みだよぉ~
(薔薇を差し出してから相手の事を褒めだして「もしかしてどこかのギルドに所属してるんじゃないの?」と首を傾げて質問して)

  • No.187 by ハイジ  2014-11-13 21:00:13 

>デウス様
(セランからギルド聞いたらボクがセラン誘拐する為にデウス様に報告しに行くよん)

  • No.188 by セラン・ルジャナータ  2014-11-13 21:15:09 

デウスさん
(/よく分からないので無闇に口出しはできないですすみません役に立たなくて)

ハイジさん

度胸だなんて…私は自分の考えを信じただけです(褒め出す相手に苦笑いをして「ええ、私はノースウルフに所属していますよ?…ハイジさんも何処かのギルドに?」頷いて答えれば相手にも聞いて

  • No.189 by 魔帝デウス  2014-11-13 21:24:06 

>187

(/はい、わかりました!)

>188

(/いえいえ、お気になさらずに。)

  • No.190 by ハイジ  2014-11-13 21:28:44 

>セラン
・・・あ、やばい、そろそろボクお家に帰らなきゃ!!
(突然、ポケットから懐中時計を取り出すと慌てた様子を見せて質問の返事を濁して「縁があったらまた会おうね~」と言って相手の頬にキスをしてから両手を振って走り出して)

  • No.191 by ハイジ  2014-11-13 21:35:39 

>デウス様
デウス様いますか~?四天王のハイジで~す
(ウロボロスの城内で魔帝デウス様を探しながら歩きまわって)

  • No.192 by セラン・ルジャナータ  2014-11-13 21:38:06 

ハイジさん

へ?あ、ちょっ…ハイジさん!!…行ってしまいましたね(そそくさと帰る相手についていけずあまり状況が掴めずに追いかけようと手を伸ばすもののもう遅かったようで相手は姿が見えなくなり「……いったい何者だったのでしょうか…」キスされた頬を指先で撫でるように触れればぼーっと考えるように相手の帰った方を見つめて

  • No.193 by セラン・ルジャナータ  2014-11-13 21:38:35 

デウスさん
(/ありがとうございます)

  • No.194 by ハイジ  2014-11-13 21:44:29 

>セラン
あ~セランかぁ~面白い女の子だなぁ~ノースウルフかぁ~デウス様に頼んで殲滅させて貰おうかなぁ~そしてセランはボクと一緒に・・・・・
(一人ぶつぶつと呟きながら先程のセランに向けた拳銃を自分の頭にあてるやいなや引き鉄を引けばバァンバァンと発砲音が何度も路地裏に響いて)

  • No.195 by レイバー・シュルト  2014-11-13 21:48:21 

all
ん?(ギルド室内にて、何となく嫌な予感を感じ、気分転換に外に出ようと出口へ向かい)


【思ったより話が進み有りがたいです。少し様子を見ています。】

  • No.196 by セラン・ルジャナータ  2014-11-13 21:53:39 

ハイジさん


…ハイジさんか…。疑いたくはありませんが、念の為少し調べる必要があるかもしれませんね…(先ほどいた場所や性格、言葉遣いに殺気など怪しいところが多々あることから一旦ギルドに戻ろうと考えてはボソッと呟いて

  • No.197 by セラン・ルジャナータ  2014-11-13 21:56:10 

レイバーさん

…あ、レイバーさん(東の方に足を運んでは道に迷ったり宿泊先が見つからなかったりと災難続きでたまたまギルドに通りかかり助けてもらおうと中に入ろうとしたら相手とバッタリと会い

  • No.198 by レイバー・シュルト  2014-11-13 22:00:39 

セラン

あれ?珍しい、どうかしたの?
(出口から出ようとした時に困惑している相手と出会い、まじまじと見ると北のギルドの人物だと気付き首を傾げて)

  • No.199 by ハイジ  2014-11-13 22:01:34 

>セラン
ムシャムシャモグモグ・・ふぅ~食べた食べた、流石にお腹いっぱいだよ~
(その翌日、とある街の路地裏にて娼婦12名が何者かに食い散らかされたような無残な姿で殺害されるという事件が起こり新聞の一面に載ることになって)

  • No.200 by サレス  2014-11-13 22:05:21 

>フェル・リアフール
見つからないな...。仕方ないから探索は打ちきりにしないか?(少し疲れながらも相手に問う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック