弱小ギルドへようこそ!

弱小ギルドへようこそ!

レイバー・シュルト  2014-11-11 17:41:55 
通報
どーもこんにちは~(え?真面目に?はいはい分かったよ)
此処は、この世界にある最も小さい弱小のギルド【レッドバード】だよ。
えーっと、君は誰だっけ?

・ロルはつけてね?(短くても良いよ)
・落ちるとき、入る時はマナーを守ってね。
・喧嘩はやだよ?平和的に。
最低限のルールは守ろうね~。


コメントを投稿する

  • No.41 by レイバー・シュルト  2014-11-11 22:05:58 

サレス

うーん…(まだまだ人数の少ないギルドのメンバーの様子を思い浮かべ、相手の持つメモ帳を見ていない振りでこっそり盗み見て)
採集かな?戦闘は、もっとメンバーが集まってから…できれば、D~C程度で(実力はあるが、戦闘には積極的に参加させたくない思いがあり、思考しながら口を開き)

  • No.42 by メイファ  2014-11-11 22:06:17 

レイバー

・・・?今は曇り空ですけれど。(不思議に思い首をかしげ事実を言う。

依頼ですか?ありません。それよりなにかお仕事ないですか?攻撃部隊なので今、暇してるんです。(少し目を輝かせて仕事がないかと問いかけて

  • No.43 by レイバー・シュルト  2014-11-11 22:12:39 

フェル

ゲホ…(止まった振動に軽く咳き込み苦い笑みを浮かべ「絶対こんな嫁は嫌だ」と内心思いながらも、言った時の報復を思い表面は普段のままで)
謝ってないそれ…っまあ、良いけど。(相手の瞳を見て、さっと視線を反らして)
てか、俺の人件費おかしいだろ!?(他のギルドメンバーより低い金額に声を上げて)

  • No.44 by サレス  2014-11-11 22:12:56 

 レイバー
おいおい...勝手に取るなよ。だけど好きな依頼受けてくれ。

  • No.45 by 主   2014-11-11 22:14:46 

さすらい様
なるほど!有りがたいです(^^)
では、それを使わせて頂きますね。
それでは人物設定お願い致します。

  • No.46 by 匿名さん  2014-11-11 22:17:47 

(ウロボロスの四天王の一人のキープいいですか?)

  • No.47 by レイバー・シュルト  2014-11-11 22:20:42 

メイファ

あれー?そうだっけ。(爽やかな笑みを浮かべながら、わざとらしく首を傾げて)

…そうだなあ(相手の期待に満ちた目に、仕事の無いギルドを情け無く思いなんとか出来ることを考えて)
メイファは、どんな事がやりたい?
(椅子から立ち上がり、なけなしの仕事リストを眺め)

  • No.48 by レイバー・シュルト  2014-11-11 22:25:45 

サレス

うーん…うわ、すっげえ良い依頼ばっかり(仕事内容を眺め、自分のギルドの倍以上の量と報酬に感嘆し目を細め)

サレスは、今何を担当してるんだっけ?
(友人の戦い方を思い出して、ギルド内ではどんな事をしているか疑問になり)


【なるべく短くてもロルをお願いします;状況が分かりにくいので】

  • No.49 by 主   2014-11-11 22:26:46 

匿名様

大丈夫です(^^)設定お願い出来ますか?

  • No.50 by メイファ  2014-11-11 22:29:14 

レイバー

そうですよ。(相手に釣られて微笑み

私ですか?お仕事できれば何でも。お役に立てるなら何でも。(と子供らしく笑い問いかけに答え

  • No.51 by 霧谷  2014-11-11 22:29:40 

>レイバー
今は調査依頼を担当しているぞ。

  • No.52 by 主   2014-11-11 22:29:57 

【現在メンバー】

*レッドバード
メイファ(女性)
フェル(女性)創設メンバー

*ノースウルフ
サレス(男性)

*ウロボロス《敵側》
魔帝

  • No.53 by サレス  2014-11-11 22:32:21 

>レイバー
今は調査依頼を担当しているぞ。(何故いい依頼なのか不思議に思いながらながら
>51
は名前ミスしたので気にしないで下さい

  • No.54 by さすらい匿名→魔帝デウス  2014-11-11 22:33:53 

【魔帝のPF】

【名前】
 『デウス』
【外見年齢】
 二十歳前後
【実年齢】
 不明(ウロボロス創設以前から生きていた)
【容姿】
身長193cmと長身で細身。
黒いコートに黒いブーツと全身黒装束をしており、腰の辺りまで伸びた白銀色の長髪が映える。
とても整った中性的な顔立ちをしており、
血のように赤黒い瞳をしており、肌は異様なまでに青白く、背中からは、漆黒の服装とは対称的に、純白の雄々しい二つの翼が生えている。
悪魔であるからか、とても冷たい雰囲気を纏っている。
【性格】
 神を称する名前をしており、基本的には知的で冷静な性格をしているが、その本質は、残虐そのものであり、一片の慈悲も持たず、非道な行いを繰り返す。
【所属】
 『破壊と創造の輪』の頂点である『魔帝』
【種族】
 悪魔
【武器】
 神の力を秘めるとされる柄から刀身までの全てが黄金で出来た宝剣。
持ち主に揺るぎない勝利をもたらすと言われる。

(/ちょっと盛りすぎたかなとは思いますが、絶対的な悪をイメージしました。)

  • No.55 by フェル・リアフール  2014-11-11 22:34:18 

>レイバー

あれ?今なんか変なこと考えてない?(相手の表情を読み取っては笑顔で言いのけ)
…?おかしくないよ??(どうどうどう、と相手をなだめる様に)

  • No.56 by レイバー・シュルト  2014-11-11 22:35:43 

メイファ

そうかもね。(相手の屈託ない笑顔に思わず口元を緩め穏やかな気持ちになり)

良いんだよ、焦らなくてね?
…つか、悪いおっさんに連れてかれるぞ(年若く可愛いらしい相手の健気さに優しい口調で語りかけつつ、あまりに純真な様子についつい心配になり)

  • No.57 by レイバー・シュルト  2014-11-11 22:40:48 

サレス

そっかあ…(不思議そうな相手の様子に、さすが大ギルドだと思い知らず肩を落として少し視線の高い相手の顔を眺め「この顔なら調査も楽だな」と思い)

  • No.58 by 主   2014-11-11 22:41:29 

サレス
大丈夫ですよ~笑

  • No.59 by 主   2014-11-11 22:45:50 

魔帝デウス様
怖い!(勿論良い意味です笑)
中々良い設定ですね。
ウロボロスに入る方との会話お願いしたいな、と思っています。
絡み…何かお考えありますか?

  • No.60 by フェル・リアフール  2014-11-11 22:45:52 

(/皆様にも絡み文送りつけます(←))

>all

うーん…(街中のベンチに一人。何処かをじっと見つめ乍頭の中ではこれからの所属ギルドの行く先を案じ、自身でできることは何かを必死に考え込み、ぽつりと「何かないかなぁ、」と漏らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック