【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 園田 海未(主)  2014-11-07 20:52:35 

>クザンさん

そうですか…そういうものですよね
(やはり、そう見えているのかと複雑そうな表情を浮かべるが、話を聞いていくと決してその面を相手は否定的に見ていないことがわかり表情も声の調子も明るくなり「その元同僚の方はクザンさんのご友人か何かですか?」どこか懐かしむような相手の表情を見て、ふとその人物と相手の関係が気になって問いかけ


>巫女さん

(/どうぞ。絡み文の投稿お待ちしてます)

  • No.22 by 桜音巫女  2014-11-07 20:55:37 

海未さん
誰か海に遊びに来ないかな?[海の外で街を見渡す]

  • No.23 by 園田 海未(主)  2014-11-07 20:56:37 

>雪音さん

ふふ、お腹空いていたのですか?
(真っ先にお菓子へと手を伸ばし、年相応の笑顔を浮かべている相手を微笑ましげに見つめつつ自身も一口お茶を啜り問いかけて

  • No.24 by 園田 海未  2014-11-07 21:02:40 

>巫女さん

夜の海というのもなかなかにオツなものですね…
(何の気まぐれか、ふと海が見たくなり海辺までやってくれば時期のことを考慮して少し厚めのコートを身につけて夜空の映る水面を眺めていて

  • No.25 by クザン  2014-11-07 21:12:17 

>>海未ちゃん

まぁ、ね。年はちょいと離れてるけど大切な仕事仲間だったし、痛みも苦悩も理解し合う…所謂親友みたいなモンよ。
(相手が生きる世界と自分が生きる世界が違うからか、己の身の上の事なども話しやすいらしく、いつになく饒舌な口ぶりで上記を述べる。嬉しいような照れ臭いような…それでいて寂しげな微笑を浮かべては「海未ちゃんには大切な人、居るの?」と静かに此方からも問いかけてみて)

  • No.26 by 雪音  2014-11-07 21:12:20 

俺の主が全然お菓子とかくれなくてさ~!(頬を膨らませながら食べ)
海未さん>

  • No.27 by 桜音巫女  2014-11-07 21:26:58 

海未さん
寒くなったから人少ないのかもね(苦笑いをする)

  • No.28 by 園田 海未(主)  2014-11-07 21:32:16 

>クザンさん

…はい、大切な幼なじみと仲間が
(相手の問いに対して瞳に輝きを増して一つ頷けば、古くからの付き合いでもある幼なじみと呼べる存在と、まだ付き合いは短いがそれでも共に同じ夢を追いかける同士とも呼べる存在がいることを語っていき


>雪音

主…ですか?
(家族や友人とも違った関係性を口にする相手に、何か普通の人とは違った事情を抱えているのだろうかと疑問抱き

  • No.29 by 園田 海未(主)  2014-11-07 21:38:36 

>巫女さん

あっ、こんばんは…って、その姿は…
(海を眺めていると聞こえた声に、こんな寒いのに自分の他に海を見にくる人間が居るのだろうかと考えつつ声のした方向を振り返れば自分たち人間とは大きく異なる形状をした足元を見て絶句し

  • No.30 by 桜音巫女  2014-11-07 21:44:02 

海未さん
こんばんは桜音巫女と言います人魚です
驚かしてすいません[頭を下げる]

  • No.31 by 雪音  2014-11-07 21:51:20 

そっ!主…まぁ…マイナー神だけどな…(お菓子を口に含めながらクスクス笑い)
海未さん>

  • No.32 by 園田 海未(主)  2014-11-07 21:55:40 

>巫女さん

に、人魚ですか?凄いですね…夢でも見てるみたいです
(空想上の存在とばかり思っていた存在が今、目の前にあってそれが信じられないといった様子で目をぱちくりさせていて

  • No.33 by 桜音巫女  2014-11-07 21:58:29 

海未さん
もし良ければ人魚になってみませんか?このコンパクトで人魚になれますよ[コンパクトを差し出す]

  • No.34 by 園田 海未(主)  2014-11-07 22:00:43 

>雪音さん

神様ですか?そうなるとあなたはその使いか何かなのでしょうか?
(神と呼ばれる存在を主に持つという相手はつまり、その神の使いということになるのだろうかと疑問を投げかけて

  • No.35 by 園田 海未(主)  2014-11-07 22:05:53 

>巫女さん

人魚…?私がですか?
(コンパクト一つで人魚になれるというのも少し疑わしいものであったが、何よりも自分が人魚になるという事実がピンと来ず

  • No.36 by 桜音巫女  2014-11-07 22:07:17 

海未さん
大丈夫ですよ元の姿に戻ることは出来ますから安心してください

  • No.37 by 園田 海未(主)  2014-11-07 22:17:14 

>巫女さん

わかりました…それではお願いしてもいいですか?
(そこまで言われれば疑問や不安よりも好奇心の方が勝り、何より言葉よりも実践したほうが理解も深まると考えて

  • No.38 by 桜音巫女  2014-11-07 22:20:59 

海未さん
じゃあこのコンパクトになりたい人魚を想像してコンパクトに人魚にな~れと言ってください[コンパクトを渡す]

  • No.39 by 雪音  2014-11-07 22:30:00 

俺はまぁ…神器っていって…神様の武器みたいな存在かな~!(胸をはりながら微笑み)
海未さん>

  • No.40 by 園田 海未(主)  2014-11-07 22:48:51 

>巫女さん

わ、わかりました…では、に、人魚にな~れ…
(手順について説明を聞けば少し気恥ずかしさもあったがごくごく一般的でシンプルな人魚の姿を思い浮かべながら、コンパクトを片手に赤面しながらも相手に言われたフレーズを復唱して


>雪音さん

なるほど…ですがこう言ってはなんですが、そんな風には見えませんね
(神器と聞いて相手の正体については把握するものの、目の前でお菓子を美味しそうに頬張る相手を見ていると、そんな神々しい雰囲気も全く感じられず苦笑を浮かべていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック