(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)

(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)

! 沖田 総悟 !  2014-10-19 13:03:21 
通報

あ、旦那お客ですぜィ。俺面倒いのは御免なんでやr

ちょっと総一郎くゥーん!?お前の所為で俺今手ェ離せません状態なの!だから優しい総一郎君が代わりにやってくれるよねぇ!?オネガイダカラッ!台本あげるからッ!

総悟でさァ旦那…ヘイヘイ…やりゃあ良いんだろィやりゃあ…。( 耳塞ぎ、ヤレヤレ / 大体お前の所為 )

えーっと。なんか今旦那が手ェ離せないみたいなんで俺が心を込めて優しく丁寧に説明してやりまさァ。有難く思いなせェ( 紙ヒラヒラ / 土下座 )

ココは題名通りの場所だ。暇なヤツ、かお相手さんの長期返事待ちイコール暇なヤツ、しか入っちゃいけねーみたいなんで、要注意ですぜ。暇してない人っていうのは…まあそれ以外って事で( 後頭部ガシガシ / 驚きの適当さ )あー…なんか、こう…浮気とかそういう風に思うんなら入んねェ事を勧めまさァ( 紙ガン見 / 説明下手 )

で、長々と語っちまうと(主が)名残惜しくなっちまうから無登録制。ロルの長さも書き方も特に指定はないらしいですぜィ(豆〜長可能)

ストーリーとかオリキャラとか別に構いやせんが無登録制の所で使うと後悔しやせん?( 黙 )雑談・ロルorキャラ練・軽いちゃいちゃetc一応なんでも対応するつもりなんで、まあ希望があれば適当に

…要らねェだろうが、旦那(ほぼ主)の願望書いておきやすねィ。ついでに提供も書いときやす( ペン取り出しキュッキュッ )

萎え
受け身/一言返事/受け受けしい(基本受け攻めは無し方面で)/不要な記号や顔文字を会話orロルで使用/ギャル文字使用/モラルとかセイチャットルール守れない人/オリキャラなら低身長・美化・自画自賛/

萌え
それ以外の人類全て萌え/

提供
青の祓魔師
荒川アンダー ザ ブリッジ
エヴァンゲリオン
桜蘭高校ホスト部
カゲプロ
カーニヴァル
君と僕
ギャグ漫画日和
銀魂
黒子のバスケ
純情ロマンチカ
進撃の巨人
世界一初恋
戦国BASARA
ソウルイーター
ダンガンロンパ1、2
デュラララ!!
東京喰種
ハイキュー!!
ヘタリア
魔法少女まどか☆マギカ
弱虫ペダル
ib

ボカロ
青鬼
ハピツリ
ももくり
保留荘の奴ら
ReLIFE
遠くの日には青く
あねしゃ

以上でさァ。因みに、ALLキャラ出来るとは限らねェんで入る時に聞いてやってくだせェ。まあできなくてもそこらでググって調べるとかほざいてたから無理矢理にでも対応するかもしれませんけどねィ。似てなくてもいいってんなら別にいいですけど。

じゃあ俺はこれで退散させていただきまさァ…文字読みすぎて目痛ぇや( 欠伸くあッ )

( アニメ・漫画・ゲームキャラなどなど全く分からない人も居ると思いますのでオリキャラが欲しかったら言ってください。お題くれれば創作致しまs オリキャラ使用の人は名前だけでも構いません。絡めば分かる!ってね。 / タヒれ )

コメントを投稿する

• No.301 by 松川一静  2014-11-03 19:43:18 

ハイドーモ、また来ちゃいマシタ、暇人代表デス(片手ひら)

指名とかもう青城なら誰でも良いヨ、青城愛してるもん、大好き、らぶ(キャラ迷子、)

• No.302 by ! 及川 徹 !  2014-11-03 20:10:10 

やっほー暇人代表の暇人さん!( 手ぶんぶん、 )青城代表っていったらこの青城排球部主将ことイケメン及川さんになっちゃうけど。でも俺三日連続だからなー…でも俺だとちゅーしやすいってのがほんn( うぐぐ / なぜだろう。笑いが止まらなi )

んま、まっつんが決めてよ。俺多分誰でも出来るよ〜?似非だけど。国見ちゃんも出来るしー金田一も出来るしなんなら狂犬ちゃんでm( ペラペラ / 黙ろう )

• No.303 by 松川一静  2014-11-03 20:29:24 

俺は及川でも大丈夫ダヨ、及川でも(真顔、強調/二回、)ンでも3日連続で同じキャラとか詰まンなくない? そりゃ此方はお相手して貰う側なんだケド、やっぱ其方サンにも楽しンで欲しいって感じだカラ、それさえ良いなら及川お相手宜しくネ。…何ちゅーしたいの、変態? まあするならしなヨ、俺気にしないし…あ、やっぱ気にするかも、緊張して脈早くなっちゃーう(据わり目/冗談なの本気なの何方なの、)

よく出来るよネ、…それじゃ今度思いっきりモブキャラ指名しちゃお、楽しみにしてて(によによ/性格悪、)

• No.304 by ! 及川 徹 !  2014-11-03 21:00:06 

いや、全然?このキャラやってて楽しいからつまんないとは思ったことないかなー。そっちこそ俺ばっかでつまんなくない?本当に大丈夫?あと、そんな気遣わなくていいからサ。基本なんも気にしない主義なんで。優しいデショ?( ふふふ、 / 黙 )別にちゅーしたいってわけでもないケド…最近彼女と別れたばっかりだから及川さんちゅー不足で、ネ?ってなわけでやらせてよ。( ネクタイぐい / 最低だOMAE )

他のトピ見させて貰ったり調べたりしたら大体は出来るかな。でも細かいところは無理かも。…って超モブって何。縁下クンとか?よくないよそういう地味なイジメ。( 真顔、肩ポン / なんてこと )

• No.305 by 松川一静  2014-11-03 21:34:28 

ン、それなら良い、及川楽しいのは俺も分かるし。全然、っていうか、むしろ楽しいケド。つか此処で話せてるだけで俺は幸せデス。え、あー、優しいっつか雑じゃナイ? ンでも、気にしない主義とか抜いても全体的には優しいンだと思うヨ、優男っぽい雰囲気あるし(人差し指立て/素直、)アーララ、それはドンマイとしか言えない…って、ちゅーって不足するモンなの? まァ良いや、ドーゾ、フラれちった可哀想な及川サン(首腕回し/恥と抵抗学んで、)

ンーン、そんなモンじゃないヨ、矢巾とか…伊達の作並とか? 俺気紛れでいつそういうの呼ぶか分かンないから勉強しといた方が良いカモネ。イジメとか失礼デショ、愛の鞭ダヨ(頬むに/愛は甘やかすスタイルじゃないんですか、)

• No.306 by ! 及川 徹 !  2014-11-03 22:07:18 

以心伝心だね。言葉に表さなくてもわかっちゃう。楽しんでもらえてるならなによりだけど…ンー、幸せとか大袈裟過ぎない?恥ずかしいんだけど。中身が大雑把さんだからネ。どうしても表にでちゃうワケですよ。まっつんがデレたー。やだー。こわーい。……ありがと。( ぼそ、目逸らし / あら )だから慰めてよー。岩ちゃん慰めてくんないし…そう、ちゅー不足は存在するんだよ?わ、ヒド。んじゃあ遠慮なく〜。( むふふ、口にちゅ / 遠慮しろ )

うーわッ!矢巾君は分かったけど、作並クンは分かんない!つか呼び方すら把握してないんだけど!俺のヤホー履歴に作並クンの名前が残っちゃったよ!愛の鞭じゃないからソレ…俺失踪する…。( うぐ、相手の手ベシベシ / 漫画を買おう )

• No.307 by 松川一静  2014-11-03 22:34:48 

以心伝心とか大袈裟、これからじゃん、何でも分かる様になってくつもりなんだから楽しみ取ンないでヨ。そう? 事実言っただけダヨ? 凄い幸せ、チーズインハンバーグ食ってる時と同じ位。あれ、及川照れるってこと出来たンだ。ソレ仲間、俺ンとこも凄い雑ー。俺は背後の所為か知ンないケド ツンがログアウトしちゃう、こんぷれっくす…って何及川可愛いとこあったンだネ(ふふ/今更、)岩泉にそんな優しさ求めちゃダメデショ。そんなん初めて知った、つか不足してる時に来れて良かった。ン、満足デスカ及川サン、もっかい?(ふ、首こてん/だから誘うな、)

ヤホーじゃなくてYa*oo‼︎ ね、ローマ字読みしないの、子供か。俺も作並は全然知らない、今度またpi*ivにお世話になんなきゃ。名セッター及川徹失踪事件? 良かったネ、月バリに大きく載れそう、ってか痛い、パワー5痛い、…優しい及川サンは俺のこと置いて逃げたりしないの知ってるカラ(手首ガシ、目元細め/未だ7巻止まり、)

• No.308 by ! 及川 徹 !  2014-11-03 23:09:14 

これ以上俺の内読み取られたら俺どこに居座れば良いの?周りがエスパーばっかで怖い。飛雄の所に逃げようかな。ん、それはそれは嬉しい限り!チーズインハンバーグと同じ立場ってのが気にくわないケド!俺あんま照れないからレアだよ?ぶはッ、デレデレも良いじゃん。可愛いよ。可愛い。俺は全てがログアウトしてる。助けてまっつん。…うっ、るさいっ。記憶から消してよ…可愛い及川さんとか認めない。かっこいい及川さんがいいです。( どやぁ / かっこいい()ね。 )だってぇー…岩ちゃんしか聞いてくれないんだもん…いや実際は誰にも聞いてもらえてないんだけど…。しばらくはまっつんで補給しよ。なんで?不足してない時に来ても良いよ?う、や、流石に二回は色々申し訳ないからいいよ。そこはちゃんと弁えるから安心して!( ちらそわぁ、 / 帰れ )

Yahooをどう頑張ってもヤフーって読めないんだけど?日本人からしてみればヤホーだよヤホー。なんでhooなのにhuuなワケ?(※本体は馬鹿です)pix*v漁りがまた始まるネ。ワーイ。全然嬉しくナーイ。それ違う雑誌に載りそうだよ。岩ちゃんと合わせて10!…うん。まっつんならそう言ってくれると思ってた。( うへへ / 未だバラバラ買い )

• No.309 by 松川一静  2014-11-03 23:46:16 

ずっと俺の傍で読み取られとけば良いンじゃナイ? ちょっと、よりにもよって烏野行かなくても。つか離さないヨ、こう見えて俺嫉妬深い面倒な性格してンの。何で、及川にとっての牛乳パン、価値観一緒だカラ、喜んで大丈夫。ほんとにプレミアもんダネ、写メっとくべきだった、失敗。否、俺に可愛いはナイデショ、眼科ドーゾ。えー、助けるったってどーしろと。絶対ヤダ、永久保存、むしろ及川かっこいいとか認めない(断固/お前って奴は、)それはしょうがなくない?だってお前だもん。 ン、良いヨ、その代わり及川で充電させてネ。そーじゃなくて、他で補給しなくて良かったってコト、好きな人が他の奴とちゅーとか妬くヨ? …言ってることと雰囲気一致してナイ、じゃあこれは俺のちゅー不足ってコトで(後頭部ぐい、口ちゅ/あーあ、)

だからヤホーはローマ字デショ、英語と違うの、ぶっちゃけ俺もソレは思うケド気にしちゃ負けなの。ンネ、篭りそうな勢い。たかが男子高校生一人だし月バリにしか載ンないデショ(適当、)最強じゃんヤメテよ、俺死んじゃう、撲殺しないで。バレてた? 及川も十分エスパーだよネ(ふ/お金欲しいです切実、)

さーて、それじゃ寝よっかな、今日もお相手アリガト。来れればまた明日、ネ(手ひらん、)

• No.310 by ! 及川 徹 !  2014-11-04 00:45:42 

いやだよ。岩ちゃんだけで精一杯なのにマッキーもまっつんもエスパーになったらなんも喋れなくなっちゃうじゃん。だってあそこ可愛いマネちゃん居るし!いじり甲斐のある人もいっぱいいるからサー…って嘘だよゴメン。いじめ過ぎた。俺青城でしか生きていけないから大丈夫。( 真顔 )あ〜…なるほど?でも牛乳パンイコールまっつんってことになるけど良いの?ふふ、一枚千円ね。他の人に見せちゃダメだから。まっつんは岩ちゃん並みに可愛いよ?無自覚?天然?眼科遠いし。脳みそ交換とか。なんで!可愛い及川さんとかキモいでしょ!?もう青城可愛いコいっぱい居るから十分〜。( うげェ / 顔 )う…じゃあまっつん聞いてよ…惚気。しょーがないなー。いいよー。俺は大歓迎。エッ、他の人とちゅーダメ!?俺キス魔だからちゅっちゅしちゃうケド…ちゅー以上はしないから!(当たり前でs)んむっ…わ、まっつんからのちゅーだー。嬉し。( むふふ )

俺日本人だもん!そんな英語とかローマ字とか知らない!だってGoo*leもそうだよ日本人読みしたらゴーグルだよ!(※本体は相当の馬鹿です)なりきりって面白いネ。月バリってそんなんも載るっけ。( きょとーん )最強いいでしょ。あ、でもまっつんに岩ちゃんはあげないかr。主将の観察力なめてもらっては困るなー。こんなの余裕。( どや / 全財産500円ですうふ )

了解!お休みまっつーん。こちらこそ長々とありがとね。それと色々バタバタしちゃってゴメン。ん、また明日ー!( 手ぶんぶん )

• No.311 by ! アーサー・カークランド !  2014-11-04 20:14:28 

あー…れ。もう8時か。外に居ると時間感覚狂うな。まだ6時くらいだと思ってた。( 頭わしゃわしゃ、 )つか今日1時間しか寝てねぇからすっげー眠い…寝る前にコーヒーは良くねぇな。( はあ、 / それとは限らん )ってことで寝落ちしたら悪い。できる限り座って打つようにはするけどな。んじゃ、上げ。( 欠伸くあッ )

• No.312 by 黄瀬涼太/帝光三年  2014-11-04 20:20:14 

こんちはッ!…あれ? こんばんは? まあ良いや、今日は背後の突拍子もない好奇心で帝光黄瀬クンで来ちゃったっス!(きらりん、)

指名はー…海常の笠松サン? で! キセキじゃなくて意外? だーってこの頃の俺皆と関係良好とは言えないっしょ、だから笠松サン、…ぶっちゃけどんな人か知らないっスけど背後が呼べって言ったンで(ぼそそ/しゃらっぷ、)

• No.313 by ! 笠松 幸男 !  2014-11-04 20:58:20 

よ。きっ…せ?あれ、黄瀬だよな。…ん、ん?なんか若くねぇか?( 相手の顔じいっ / 穴開いちゃう )…気の所為か。取り敢えず、来てくれてありがとな。あと指名も。あー、もう一つ、漫画片手にだから返事すげー遅いかかもしれねぇ…悪い。( 両手合わせ / 自信ナッシング )

• No.314 by 黄瀬涼太/帝光三年  2014-11-04 21:19:05 

へー、アンタが笠松サン、眉毛太いし眉間皺多すぎ、怖いんスけど…俺ホントにアンタの後輩遣れてんの?(ぷすす/眉間の皺はお前の所為、)俺は黄瀬は黄瀬でも帝光の三年生っスよ(ふふ、口元人差し指立て)…ってそんな見ないでッ、モデルの顔に穴とかシャレんなんない! いーえ、背後が年齢操作とやらにハマっちゃったらしくて、対応してくれて此方こそアリガトーゴザイマス…俺のお礼とか貴重なんで録音してた方が良かったンじゃないスか? 返事遅れンのは俺もなんでご心配なく。
俺、元が年下だから敬語が普通…ってコトで必死に生意気やってるっス(ぶい/頑張るとこ変、)

• No.315 by ! 笠松 幸男 !  2014-11-04 22:01:32 

へえ…お前帝光時代の黄瀬か。なんつーか、可愛げねーな。顔はまあ幼いから可愛いけど。( 真顔 / 酷過ぎるぜ )っせ!ほっとけ阿呆。大体こっちの黄瀬が余計なことすっから無駄にストレス溜まって皺も増えるんだよ。まー、後輩はなんとかやれてるんじゃねぇの?( 目線スッ / おい )そのご自慢の顔に穴あけてやるよ。年齢操作とか久々だわ。どういたしまして…って別に感情の篭ってない礼を録音したって使い道ないだろ。ん、そりゃどうも。( こく )
生意気ってそんな必死になってやるモンだったっけ。俺は黒バスに触れなさ過ぎてキャラが掴めねぇから必死に勉強中。ま、お互い頑張ろうぜ。( 頭ポン / ホント )

• No.316 by 黄瀬涼太/帝光三年  2014-11-04 22:43:40 

はあ? 可愛いのか可愛くないのかどっちかにして欲しいっス、剣盾って言うんでしょソレ…ん? 矛?(バカ、)あは、そりゃお疲れサンっスねー、ってか俺が迷惑掛けてるみたいでスンマセン、まあ実力はあるんスから気にしないで。…って遣れてンの? 自分で言うのもなんだけど意外っスわ(瞳ぱちくり、)ヤダ、ダメ、これ商品、営業妨害っス! 俺も…だいぶ前に帝光の赤司っちやった切りっスかねェ、パロとかは好きなんスけど設定考えてる間に萎えちゃって(頬ぽり、)ちょっと! キセリョのアリガトーはファンのお姉さま方はお金すら出してくれんじゃないかって位レア! OK⁉︎
ホラ、俺元が素直で超可愛いから…(へへ/待て、)確かに、最近ハイキューばっかだったっスもんね、及川サン? 背後曰く俺と似てるらしく染み付いちゃってて。…ふふ、なんか頭ポンってセンパイっぽいっスね(にへら)

• No.317 by ! 笠松 幸男 !  2014-11-04 23:34:21 

矛盾、な。強ち漢字的には間違っちゃいねぇが。んじゃ、可愛くない。…ってかお前ってこの時からバカだったのか。( ぷ、 / 凄く凄く失礼 )少しは労れよな…まあそこは認めてるけどよ。あ、調子乗って向こうの主将さんやらに怒られんじゃねーぞ。なんだかんだ言ってちゃんとやれてるよ。アイツなりに頑張ってるし。ただ他校の生徒にちょっかいかけるところはダメだな。( はあ、 )
へ〜、営業妨害ねぇ〜…その顔のお陰でこっちは部活妨害されてっけどな?…あー、赤司か。俺もそんくらい。幼児化とか触れたことあるけどすぐ飽きたし…パロはやっぱ期間ごとにやるのが一番楽しいと思う。( ふむ / 面倒 )お前どんだけ性格悪い奴なの。普段は言わねぇのかよ。ファンもファンだけどな…。( 頭ガシガシ )

…超は要らねぇだろ。超は。素直で可愛いは認めてやらんくもないが。( ふんす、 / 上からかよ )俺一個にハマるとそれにしか興味示さなくなる奴でよ。この前は弱ペダはまってて今はハイキューだな。あー…分かるかも。顔良いってところも似てるし、犬っぽいってところもだし。…実際先輩だっつーの。いつもはシバいてばっかだったから偶にはな。( 頭わしゃ )

• No.318 by 黄瀬涼太/帝光三年  2014-11-05 00:08:16 

そうそれ! 否もう、読み方ほこたてで良いじゃん、そんな番組あったし。何でそっち選んじゃうんスか! ねェ!! 俺がこれで勉強出来たら完璧過ぎて皆引いちゃうでしょ、愛嬌っスよ、あ、い、きょ、う(ふん/必死か、)労る…労る? ってどうすんスか、こう?(なでこ、)うん、なんか笠松サン見た目怖いけど良い人って感じ、高校楽しみンなりました。赤司っちには迷惑も何も、すーっかり変わっちゃって恐ろしーっスよ。あー、何となくだけど誰ンとこ行くか予想は付く、ンでもホラ、仲良しだったし会いたくなっちゃうんス(にひ、)
そ、れはッ…スンマセン。しかもLi*eでっスから、真面目に遣った年齢操作はこれが初? かも。幼児化は可愛いけど、どっちかってとショタ化派っスかね、小学生誑かしたi(規制、)あ、確かに、こう…飽きたら変えるの付き合ってくれる様な子が好き(こくこく/此方も面倒、)普段から言ってたら価値下がるンだもん、せいぜい取材とか撮影とかの挨拶っスかね。ファンの子はあの高い声わりと本気でヤメテほしー。

あ、笠松サンもしかしてツンデレってヤツ? 可愛いー(頬つんつん/死亡フラグ、)仲間、流れすら仲間っス、弱ペダは冷めンの早かったケド…。で、も、モデルって時点で俺の方が上っスよね、かっこいいだけなら赤司っちとか緑間っちも顔面偏差値高いし。…ン? 犬っぽいって何スか。シバかれてンの俺、ヤダな痛いの、他のとこ行っちゃおっかなー。…嘘、こんな良いセンパイ居るって分かったら行くしかねェっスわ(目元細め、撫で受け、)

今日も寝る時間ッ、時が経つのは早いモンなんスね。相変わらず楽しさ安定っスわ、これからはいろいろ特殊設定で来ちゃおっかな、ホラ、FHQとか!(こく、)
まあとりあえず御休みなさい、また明日…って、やっぱり今日っスね。来れれば来ます(手ひらら、)

• No.319 by ! 海崎 新太 !  2014-11-05 21:34:53 

腹痛い…マ*ク…マ*クのとんかつのヤツとアフォなんとかってヤツ食ったら腹壊した…ヤバい。( 腹抱えフッ / ヤバい )アレか、アイスが原因なのか…?んでもってこの作品知ってる奴って居んのかな。ReLIFEトピはあんま見ねぇけど。マイナーっちゃあマイナーだからなぁ…ま、興味がある人は是非。( にッ / 宣伝 )

あと黄瀬君…だっけか?寝落ち悪い…!返事返そうと思ったけど時間なかっ…っていう言い訳だけ置いておきます。( 目線スス、 / 土下座 )じゃあ、募集上げ。

• No.320 by 小野田坂道  2014-11-05 21:43:58 

あ、あのッ!お邪魔します…!( おずおず / 違和感 )
えと、御堂筋くん指名したいんだけど大丈夫かなッ?( 目キラキラ )あ、別にアニメの話したいとかで来た訳じゃなくて…。…チョットしたい気持ちはあるけど…でも普通に話したくて来たから逃げないで!( わたわた / まだ何も言ってない )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック