(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)

(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)

! 沖田 総悟 !  2014-10-19 13:03:21 
通報


あ、旦那お客ですぜィ。俺面倒いのは御免なんでやr


ちょっと総一郎くゥーん!?お前の所為で俺今手ェ離せません状態なの!だから優しい総一郎君が代わりにやってくれるよねぇ!?オネガイダカラッ!台本あげるからッ!


総悟でさァ旦那…ヘイヘイ…やりゃあ良いんだろィやりゃあ…。( 耳塞ぎ、ヤレヤレ / 大体お前の所為 )


えーっと。なんか今旦那が手ェ離せないみたいなんで俺が心を込めて優しく丁寧に説明してやりまさァ。有難く思いなせェ( 紙ヒラヒラ / 土下座 )

ココは題名通りの場所だ。暇なヤツ、かお相手さんの長期返事待ちイコール暇なヤツ、しか入っちゃいけねーみたいなんで、要注意ですぜ。暇してない人っていうのは…まあそれ以外って事で( 後頭部ガシガシ / 驚きの適当さ )あー…なんか、こう…浮気とかそういう風に思うんなら入んねェ事を勧めまさァ( 紙ガン見 / 説明下手 )

で、長々と語っちまうと(主が)名残惜しくなっちまうから無登録制。ロルの長さも書き方も特に指定はないらしいですぜィ(豆〜長可能)

ストーリーとかオリキャラとか別に構いやせんが無登録制の所で使うと後悔しやせん?( 黙 )雑談・ロルorキャラ練・軽いちゃいちゃetc一応なんでも対応するつもりなんで、まあ希望があれば適当に

…要らねェだろうが、旦那(ほぼ主)の願望書いておきやすねィ。ついでに提供も書いときやす( ペン取り出しキュッキュッ )


萎え
受け身/一言返事/受け受けしい(基本受け攻めは無し方面で)/不要な記号や顔文字を会話orロルで使用/ギャル文字使用/モラルとかセイチャットルール守れない人/オリキャラなら低身長・美化・自画自賛/

萌え
それ以外の人類全て萌え/

提供
青の祓魔師
荒川アンダー ザ ブリッジ
エヴァンゲリオン
桜蘭高校ホスト部
カゲプロ
カーニヴァル
君と僕
ギャグ漫画日和
銀魂
黒子のバスケ
純情ロマンチカ
進撃の巨人
世界一初恋
戦国BASARA
ソウルイーター
ダンガンロンパ1、2
デュラララ!!
東京喰種
ハイキュー!!
ヘタリア
魔法少女まどか☆マギカ
弱虫ペダル
ib

ボカロ
青鬼
ハピツリ
ももくり
保留荘の奴ら
ReLIFE
遠くの日には青く
あねしゃ

以上でさァ。因みに、ALLキャラ出来るとは限らねェんで入る時に聞いてやってくだせェ。まあできなくてもそこらでググって調べるとかほざいてたから無理矢理にでも対応するかもしれませんけどねィ。似てなくてもいいってんなら別にいいですけど。

じゃあ俺はこれで退散させていただきまさァ…文字読みすぎて目痛ぇや( 欠伸くあッ )


( アニメ・漫画・ゲームキャラなどなど全く分からない人も居ると思いますのでオリキャラが欲しかったら言ってください。お題くれれば創作致しまs オリキャラ使用の人は名前だけでも構いません。絡めば分かる!ってね。 / タヒれ )

コメントを投稿する

  • No.379 by 及川徹  2015-01-06 23:34:27 




ヒッド、言っとくけど惚れたら一途だよ?そりゃもうウザい位に執着するから。あー…もう、もう、ずるいじゃん、そんなの、ズルイ…(かあッ、もご、)そうだよ、つか今更でしょ。岩ちゃん大好き。んで、岩ちゃんも俺のこと好きだよね?(首こて/自意識過剰、)え、マジで、ホントにホント?嘘じゃない?…うへ、嬉し、今なら死んでも良いかも、幸せ。(頬ゆるゆる、)



  • No.380 by ! 岩泉 一 !  2015-01-07 00:05:57 




はは、その割りには振って振られの日々だったじゃねぇか。…ってお前執着とかすんのな。へぇ、女々しい奴。おー、あの及川さんが顔真っ赤にしてやがる( にまにま )そういうのはサラッと言うな阿保……さあどうだろうな?お前がそう言うんならそうなんじゃねぇの?( ボソ、口角上げ / 意地悪 )ホントホント。嘘じゃねーよ。…死ぬとか大袈裟過ぎんだろ…馬鹿か。じゃあちょっくら立ててくるわ、題名はシンプルに〝 特定の人以外入室禁止 〟にしとく( けら / ネーミングセンス皆無 )



  • No.381 by 及川徹  2015-01-07 00:33:09 




だって断れないんだもん、女の子しつこい、コワイ。女々しくて悪かったね!俺をこんなにしたのは岩ちゃんなんだから責任取ってよね!(ぷんすこ/言い方、)だって、今のはしょうがないから…。阿保じゃないからね⁉︎ 何それ、じゃあ勝手に解釈しとくよ、岩ちゃん大好き。(でれー/気持ち悪、)りょーかいっ。ならそっち移るね、待っててね、光の速さで行くからね(手ぶん、)


  • No.382 by ! 坂田 銀時 !  2015-01-07 18:33:04 




くあ…ッ…ねっみぃ…休み明けの仕事ほど辛いモンはねぇよな、ったく…新八も神楽もどっかトンズラしやがったしよぉ…( 欠伸くあ、目ゴシゴシ )はーあ、お陰で依頼のトイレ掃除全部やらされたじゃねぇか…うし、こうなったらあいつらに内緒で豪華な飯でも食いにでも行くかッ!…うん、バチは当たんねぇだろ、俺ちゃんと働いたしぃ?( 拳ぐッ、こくこく )


んじゃ今日もあーげ( 財布確認 / 行く気満々 )



  • No.383 by 桃井さつき  2015-01-07 18:42:55 



お邪魔しまーす!( 扉がちゃ )棚越えで坂田銀時さんを指名したいんだけど…大丈夫かな?( 胸に手添えどきどき、/緊張乙 )


  • No.384 by ! 坂田 銀時 !  2015-01-07 20:18:04 




んお、俺なんかで良いのかお嬢さん( むふっ )勿論、柵越え歓迎だからよ。来てくれてサンキューな、えーっと桃井さん?( 名簿チラッ / カンニングすな )



  • No.385 by 桃井さつき  2015-01-07 20:37:45 



勿論!万屋営業してる人がいるって聞いて、話してみたいなって( ふふ、こくり )はい!桃井さつきって言います、宜しくお願いします…!( ぺこっ / 固い )


  • No.386 by ! 坂田 銀時 !  2015-01-07 21:35:40 




なるほどなァ…つかその情報教えた奴もすげぇな、どこで仕入れたんだよ( ふは / そこ )固い固い!もっと緩く行っちゃいなよォ〜。あと敬語じゃなくて良いから!歳そんな離れてる…ってワケでもねぇし?…うん、問題無い問題無い( 真顔 )



  • No.387 by 桃井さつき  2015-01-07 23:02:52 



それは言えませんけど…私、情報集めるの好きなんです。坂田銀時さん、万屋を経営していて甘いものが大好きな甘党。ですよね?( くす、ちらり / 怖い )…分かった!確かに歳そんなに離れてないもんね!妹とお兄ちゃんくらいの年齢…かな?うん( こくこく )


  • No.388 by ! 坂田 銀時 !  2015-01-08 00:08:42 




んな事言われたら余計気になっちゃうじゃーん?…まあ追求はしねーけどォ。へぇー、変わってん…エッ!?ウソ、なんで知ってんの!?情報漏れ!?それとも俺が有名過ぎて!?( 机バンッ / 静粛に )なんか良いな兄妹って。…あー俺桃井さんみたいなカワイイ妹欲しかった…( がく、 )



  • No.389 by ! アルフレッド・F・ジョーンズ !  2015-01-10 22:28:47 




はあぁあ…漢文とか平方完成とか歴史どうのこうのとか、将来絶対使わないんだぞ…使うとしてもどうせ子供に教えるとかだろうし…( カリカリカry、虚ろ目 / キャラ )…、……あー!もー!勉強なんて後で幾らでもできるしねッ!イギリスのとこ行っていたずらでもしてくるんだぞっ( 勉強用具ぽーい、 / ↑ )



  • No.390 by 影山飛雄  2015-01-10 22:42:54 


お久しぶりっす!
えっと、前に相手して貰っていた俺です。
また及川さんで相手して貰いたいんですけど、良いっすか?(何処かを見て話しており。)

  • No.391 by ! 及川 徹 !  2015-01-10 23:31:43 




お、飛雄じゃーん!久しぶりだねー!( ぱああ、手ぶんぶん )また来てくれたんだ…ってこんな時間まで起きてて大丈夫なの?( 時計ちら )



  • No.392 by 影山飛雄  2015-01-10 23:53:11 


お久しぶりっす!(勢いよく頭下げ。)
たぶん、大丈夫だと思うんですけど本体が眠たくなってきたって言ってます。(自分の背後を指さして。)

  • No.393 by ! 及川 徹 !  2015-01-11 00:15:37 




それ大丈夫じゃないよネ。ちょっと、無理しちゃダメだよ?部活とか部活とか部活とかに支障出ちゃうじゃん!( 指ビシッ )



  • No.394 by 影山飛雄  2015-01-11 00:23:43 


部活ばっかりじゃないですか。
俺だって部活意外のこと考えてますからね?(何故かドヤ顔をし相手を見て。)

ってか、やっぱり眠いから寝るって本体が言ってるんで寝ます。
また相手してくださいね?

  • No.395 by ! 及川 徹 !  2015-01-11 01:31:05 




うっそだー!飛雄っていつも部活のことしか考えてないデショ?( ぷくく )

はーい、眠いとこ来てくれてありがとネ。もっちろん。また相手してあげるからさ、おいで。じゃ、おやすみ( 手ゆらゆら )



  • No.396 by ! 白澤 !  2015-01-12 12:20:35 




ふぁあ〜…你好…流石に寝過ぎたかな…( 後頭部ぽり、 )寝過ぎると脳が老化するだとか、生活習慣病のリスクが上がるとかよく言うよね。平均9時間以上寝ちゃいけないみたいだけど…僕の場合は超余裕で超えてるかな( ふは / ぐぐるさん )

…まあ、休日くらい寝過ぎても大丈夫だよね、うん。…さてと今日も上げるか。あ、そう言えばこの作品まだ追加してなかったよね?そろそろ表も整理しないとなァ…じゃ、可愛いコでもそれ以外の人でもご自由に!( 手ひらり )



  • No.397 by とくめ  2015-01-12 15:37:25 

(/失礼させていただきます。
コチラ、オリキャラでソウルイーターよりキッドさんでの指名大丈夫でしょうか?)

  • No.398 by メアリー  2015-01-13 02:26:36 

>aii

えっと…ここ…何処だろう?こんなとこに家…?(ガチャッと見知らぬドアをあける見知らぬ人が沢山いてビックっと肩をあげる)あ…えっと…ここって何処です…か?(緊張しながら言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック