(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)

(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)

! 沖田 総悟 !  2014-10-19 13:03:21 
通報

あ、旦那お客ですぜィ。俺面倒いのは御免なんでやr

ちょっと総一郎くゥーん!?お前の所為で俺今手ェ離せません状態なの!だから優しい総一郎君が代わりにやってくれるよねぇ!?オネガイダカラッ!台本あげるからッ!

総悟でさァ旦那…ヘイヘイ…やりゃあ良いんだろィやりゃあ…。( 耳塞ぎ、ヤレヤレ / 大体お前の所為 )

えーっと。なんか今旦那が手ェ離せないみたいなんで俺が心を込めて優しく丁寧に説明してやりまさァ。有難く思いなせェ( 紙ヒラヒラ / 土下座 )

ココは題名通りの場所だ。暇なヤツ、かお相手さんの長期返事待ちイコール暇なヤツ、しか入っちゃいけねーみたいなんで、要注意ですぜ。暇してない人っていうのは…まあそれ以外って事で( 後頭部ガシガシ / 驚きの適当さ )あー…なんか、こう…浮気とかそういう風に思うんなら入んねェ事を勧めまさァ( 紙ガン見 / 説明下手 )

で、長々と語っちまうと(主が)名残惜しくなっちまうから無登録制。ロルの長さも書き方も特に指定はないらしいですぜィ(豆〜長可能)

ストーリーとかオリキャラとか別に構いやせんが無登録制の所で使うと後悔しやせん?( 黙 )雑談・ロルorキャラ練・軽いちゃいちゃetc一応なんでも対応するつもりなんで、まあ希望があれば適当に

…要らねェだろうが、旦那(ほぼ主)の願望書いておきやすねィ。ついでに提供も書いときやす( ペン取り出しキュッキュッ )

萎え
受け身/一言返事/受け受けしい(基本受け攻めは無し方面で)/不要な記号や顔文字を会話orロルで使用/ギャル文字使用/モラルとかセイチャットルール守れない人/オリキャラなら低身長・美化・自画自賛/

萌え
それ以外の人類全て萌え/

提供
青の祓魔師
荒川アンダー ザ ブリッジ
エヴァンゲリオン
桜蘭高校ホスト部
カゲプロ
カーニヴァル
君と僕
ギャグ漫画日和
銀魂
黒子のバスケ
純情ロマンチカ
進撃の巨人
世界一初恋
戦国BASARA
ソウルイーター
ダンガンロンパ1、2
デュラララ!!
東京喰種
ハイキュー!!
ヘタリア
魔法少女まどか☆マギカ
弱虫ペダル
ib

ボカロ
青鬼
ハピツリ
ももくり
保留荘の奴ら
ReLIFE
遠くの日には青く
あねしゃ

以上でさァ。因みに、ALLキャラ出来るとは限らねェんで入る時に聞いてやってくだせェ。まあできなくてもそこらでググって調べるとかほざいてたから無理矢理にでも対応するかもしれませんけどねィ。似てなくてもいいってんなら別にいいですけど。

じゃあ俺はこれで退散させていただきまさァ…文字読みすぎて目痛ぇや( 欠伸くあッ )

( アニメ・漫画・ゲームキャラなどなど全く分からない人も居ると思いますのでオリキャラが欲しかったら言ってください。お題くれれば創作致しまs オリキャラ使用の人は名前だけでも構いません。絡めば分かる!ってね。 / タヒれ )

コメントを投稿する

• No.281 by 影山飛雄  2014-11-03 00:15:56 

大丈夫ッス。
青葉には変装して、こっそりと侵入して盗むんで(キラキラ)
ん?憧れている先輩に愛してるは普通だと‥。
って、俺が及川さんと‥‥?(その先の事はバレーをするのだろうかと考えて)
ツンデレ無自覚‥
及川さんは何なんスか?(じとっ)

あ。えっと、すごく緊張してました。
(肩に頭を乗せているのを横目で見て、とりあえず背中に腕を回して何となく撫でて。)

• No.282 by ! 及川 徹 !  2014-11-03 00:43:15 

…逆に浮くと思うケド。飛雄の変装とか期待できない。青城の方々もお暇じゃないからサ…烏野で大人しくサーブの練習でもしててよお願いだから。もしバレたら俺が怒られるんだよ?( 手ひらり、肩竦め )
うっ…この…初心!鈍感!そんなんだから彼女出来ないんだよ!やだ、飛雄鈍感過ぎて疲れる…。本当に男なの?( 項垂れ、じとー )
俺?俺かー…素直で優しくてイケメンの及川さん、だねっ。( ウィンクぱちこん )

ぎゅーするだけで緊張とかどんだけ純粋なの?逆に申し訳なくなってきたんだけど。(相手の言葉にわざとらしく溜息を吐けば顔を相手の方に向け、背中を撫でられればビクッと肩を揺らし「子供扱いー?」なんて目を細めればこちらも相手の背を撫でて。)

• No.283 by 影山飛雄  2014-11-03 00:51:27 

大丈夫です。俺は変装に自信があるんで(以前に変装したことを思い出し)
烏野でサーブの練習もしながら、侵入して盗み見したらいいんですか?(両方やればいいと思っており)
鈍感じゃないです!それに、俺は男ですから(むむっ)
で、デートとかした後はバレーですか?
!‥‥‥。(何か言いたげな顔で見つめ)

憧れの先輩に抱きつけてるんですよ?
緊張します‥。
(顔を自分の方に向けられるとバッと顔を横に向けて合わないようにしていて、背中を撫でるのを止め「‥‥痛いのって撫でたら和らぎそうだから」と言い撫でるのを再会し。)

• No.284 by ! 及川 徹 !  2014-11-03 01:26:08 

まるで前に変装したことあるような発言だネ影山君。( にっこりー )飛雄にそれが出来るんなら俺は止やしないよ。ただ一つ気になるのは、飛雄っていつから分身出来るようになったの?( 真顔 )
お前が自分のこと鈍感じゃないって否定するんなら飛雄はただの無知野郎ってことになるけど。ちょっと一週間でいいから彼女作って勉強すると良いよ…俺は飛雄の未来が心配デス。( 頭抱え、 )
俺がお前の彼女だったら2日くらいで別れるかな。デートの後にバレーとか、無理駄目。ってかなんでデートする前提なのさ。…なにー?なんか言いたいことあるんならはっきり言いなよ。( 相手の鼻摘み )

乙女か。お前心まで女の子なの…?ちょっと及川さん色々吃驚だなぁ〜…。(動作まで女子らしい相手に顔を引き攣らせればぐい、と顔をこちらに向かせ、「なるほど。考えが幼稚過ぎ。」と口では毒を吐くものの反抗はせずに大人しく撫で受ければずしっと相手に体重を掛けて。)

• No.285 by 影山飛雄  2014-11-03 01:39:02 

完璧に変装してみせるんで見てて下さい。(ぐっ)
分身?はっ‥!
分身は‥その、出来ないけど。(しまったという顔を見せ)
無知野郎でも鈍感でも無いッスよ?
普通の性格です。
及川さん、及川さんは俺の未来を心配してくれるんですか?(目輝かし)
ん?及川さんで練習して、どうなるか実施してみたいからです。(真顔)
んっ!‥‥ひゃべれない‥(むっ)

むぐっ!女じゃないです。
(顔を横に向けていると相手と顔が合うように向けさせられたので不満げにし、「っ‥やっぱり重たい」と体重をかけられため息をつき。)

• No.286 by 影山飛雄  2014-11-03 01:45:17 

及川さん、そろそろ寝なきゃ明日起きれないんで寝ますね。
‥今は、一週間に土日にしか来れないなんて寂しいけど‥短い間でも話せるから嬉しいです。(きらきら)
明日は来れるか分からないけど‥
まぁ、他の人と楽しんでやって下さい。

じゃあ、そろそろ寝ます。
お相手ありがとうございました
お休みなさい(頭下げ)

• No.287 by ! 及川 徹 !  2014-11-03 09:48:46 

あー…ごめん飛雄。思いっきり寝落ちした。( 口元ヒクヒク )寝落ちしないように曲聴いてたら逆効果だったよ。って言い訳しとくね、ごめんなさい。そういえば学校なんだっけ?夜中まで起きてちゃダメじゃん。…まあ、俺が言っても説得力ないか…。夜遅くまで相手ありがとネ。( へら )3週間…だっけ、終わったら大好きな及川さんと沢山喋れるんだからそれまで辛抱してきな。俺多分ここやめないし。ってなわけで行ってらっしゃい。頑張ってねー!( 手ぶんぶん )

さーて。ついでに上げときます。今日は早起き出来たんだよー。凄くない?( ふふふ、ダブルピース / 凄くない )

• No.288 by 松川一静  2014-11-03 10:09:06 

ドーモ、今日も元気に来ちった俺デスヨ(ふ、)

指名は…昨日及川と花だったし、折角だから岩泉頼もっかな(ふむ、こく/マイナー、)
あ、あと起きたばっかだから誤字脱字多いカモ。

• No.289 by ! 岩泉 一 !  2014-11-03 10:27:06 

はいはい、いつもの俺な、俺。今日もありがとよ。( 手ひらり / 日常茶飯事と化していr )

おー。指名さんきゅ。つか昨日及川からメール来てよ、『マッキー可愛かった!』の連呼だったんだけど。なんか花巻から聞いてるか?( 携帯画面見つめはあ、 / 迷惑メール )
俺も起きたばっかだから誤字脱字その他なんかあったら悪い。( 頭ガシガシ )

• No.290 by 松川一静  2014-11-03 10:48:50 

通じた? オレオレ詐欺じゃないって分かってくれたんだネ(真顔ぴーす/違和感、)

あー、俺も花から来てたヨ。『及川ってあんなだけどイケメンなんだな』って、ほんと何が有ったの。仕返しに岩泉可愛いって送ってやろ(携帯ぴこ/やられたらやり返す、)
それは大丈夫、其方サンの言葉なら誤字ってても抜けてても分かる、自信あるヨ(ふふん、)

• No.291 by ! 岩泉 一 !  2014-11-03 11:13:22 

声でバレバレ。それとも「御宅、誰ですか?」って言って欲しかったか?( ふは )

やっぱりな。花巻が及川をイケメンって言う時点で可笑しい。…は、待て。それ送ったらアイツが煩くなるのは一目瞭然だろ。あと可愛いは有り得ねーから。( 相手の手ガシッ / 倍返しd )
その自信はどっから来るんだよ…出来るだけ誤字脱字はしないようには気を付けるけど。( 肩竦め、 )

• No.292 by 松川一静  2014-11-03 11:27:44 

何ソレ傷付くんだケド、そんな事言われちゃったら「貴方の松川一静デス」って答えるカラ(デコピン、)

もう意味ワカンナイ、俺の頭ショートする、バーン(口頭)煩くしたくてやってンのー。…及川が言ってた無自覚ってこれのコト、岩泉は可愛いヨ?(ふ、でこちゅ/きゃあ乗って下さっt、)
…愛? うん、愛ダネ。岩泉愛してる(超イケボ/恥とは、)

ンー、ねーね、岩泉。今日は何か、ずっと話してたい気分、カモ。毎日来てるけどそれでも足りないっつか…ワガママだとは思うンだケド…(ふい、ぼそそ)

• No.293 by ! 岩泉 一 !  2014-11-03 11:58:49 

痛ッ…そーかよ…そんな愛を囁くオレオレ詐欺なんて初めてだわ。( 額さすさす )

どこぞのアホとどこぞの花巻さんの間でなんか有ったんだろうな。あー気になる。(棒)またストレス溜まるだろうが。…無自覚もなにも男の俺に言うセリフじゃね…あ〜…明日は槍でも降って来んのかな…。( 放心 / 無意識に乗ってしまっt )
女子に言ってやれば一撃だろうよ、ソレ。俺なんかに愛注いで大丈夫なのか?( ふ、 )

んー、別に良いんじゃね?だってここ暇人(ry)だし。暇人なら追い出すこともしねぇし…まあお前さえ良ければって感じ。( サラッ )

• No.294 by 松川一静  2014-11-03 12:26:29 

だって詐欺じゃないモン、つか名前言ってる時点で分かるデショ、ほんとバレー以外だと頭回ンないよネ(頭ぽん、)

気になってなさそうデスケド? まァ向こうは向こうで楽しンでたんだし俺等もそれなりにお話シマショ。溜まったストレス及川で発散すンだから一緒じゃないの(ぷすす、)
ヤダ、もっと照れてくれると思ったのに、一静寂しい…ってか大丈夫?(む、頬つん/嬉しい限りでございまs、)
女子より岩泉にプレゼントしちゃう、喜んで良いンダヨ? なんたってこの松川の愛なんだカラ(どや、)

そ、なら遠慮なく。でも他に岩泉のお相手したい人に申し訳ないネ(頬ぽり、)

• No.295 by ! 岩泉 一 !  2014-11-03 13:01:57 

っせ。バレーで回ってればそれで十分だっつーの。( 相手の手ぺち )

いやだって大体は想像できるし。だな、俺らでグチグチ話し合おうぜ。やっぱ発散出来ると思うだろ?アイツ殴ると挑発してくるから余計溜まるんだよ…。( はぁあ、 )
照れる以前にお前がしてくるとは思ってなかったから反応に困った。花巻だけだと思ってた。こういうの。( 片言、額触り / げへへ、良かったでs )
ふは、んじゃあ喜んでやるよ。てか、お前も及川に似てきたよな。伝染?( ぷぷ、 )

居るのかそんな人。まあ…居るとしたら思う存分愛を注げば言い、って及川が言ってたからそうするわ。( 頷、 / なにそれ )

• No.296 by 松川一静  2014-11-03 13:34:46 

痛、勉強出来なきゃ部活出れないじゃん。…ア、及川に教えて貰ってンだよねゴメンゴメン(適当、)

何、何て言うンだっけソレ、千里眼? つっても、俺は花に対する愚痴とかあんまないンだよね、ってことで岩泉の聞いてるヨ。あー、ナルホド、なら俺殴ってみる?(真顔、首ゆる、)
だから、俺が好きなのは其方のキャラ全部。花ってキャラが好きなんじゃないンだって、…これ言うの意外と恥ずかしいンダヨ?(もご/笑い声怖げふん、)
わ、ヤダ、ヤメテ、及川と一緒とか論外ダメ絶対(指で罰作り/そこまで、)

流石プレイボーイ、でも岩泉にンなこと出来ンのー? 不器用泉サンに(ぷーくす、)…つか何気妬いてたりすンだよ俺。

• No.297 by ! 岩泉 一 !  2014-11-03 14:16:27 

だっれがあんな奴に!だったらまだお前に教えてもらった方がマシだ!…ってそこまでバカじゃねぇよ。ちゃんと一人で出来る。( むす )

千里眼…まあある意味?及川の考えは嫌ってほど分かっちまうんだよな。はー…お前らは平和で良いよな…及川なんかいっつもフラフラどっか行きやがるしやっと捕まえたと思ったら女子ばっかに相手するし…偶に女子に呼び出させるかと思ったら「及川君に伝えておいて!」っていつのまにか伝言係になってるし…マジムカつく…( ぐちぐち / 一旦ストップな )…は!?なんで俺がお前を殴るんだよ、嫌だ。( 首振り、 )
…っは、可愛いなお前。あー、なるほど。全部含めて大好きな訳ね。超嬉しいわ。( 頬ポリ / 生まれつきですげふふん )
なんで。あのイケメン()及川と同類なんだぞ?嬉しくねーのかよ。( くく / 確信犯 )

そこに関しては尊敬する。…いざとなったらアイツにやらせるから大丈夫。喜んで引き受けそうじゃね?( きり )妬く…妬く?妬く要素なんてあったか?( きょとん )

• No.298 by 松川一静  2014-11-03 14:43:46 

じゃあいざとなったら俺が教えてあげるネ、…って言いたいとこだけど俺も教えて貰う側カナ。あり、出来ンの? じゃあテスト前に焦るタイプ? 計画的に遣る?(首こて、)

すげ、岩泉千里眼使えンの、かっこいー。俺及川の幼馴染みじゃなくてホントに良かった、絶対着いてけない、岩泉だから阿吽の呼吸やってけてンじゃナイ? もはや学校公認ってコトデショ。ンでも及川殴ったらストレス溜まるっつったじゃん、…あ、じゃあ今度ゲーセンでぬいぐるみ取ってやるよ(人差し指立て/ネ*ちゃん、)
否可愛くはナイ、可愛いのお前。ン、大好きダヨ、超好き、Li*eで惚気まくってる(ふ/それなら受け入れましょう(包容力))
じゃあ岩泉は嬉しい? イケメン()の及川って言われて。腹立つデショ普通に(むぐ/じとお、)

及川使われてやんの、ザマァ。絶対喜ぶヨ(けらけら/酷、)やっぱり及川…否、無意識な分及川よりタチ悪い、好きな奴が八方美人だと妬くに決まってンじゃんもう…(溜息はあ、)

• No.299 by ! 岩泉 一 !  2014-11-03 17:20:59 

無言落ちとか最悪だろ俺…( がく / 土下座ッ )流石に居ねえよな?あーくそ、ホント悪い…。ちょっと俺も少し出掛けてくるからこれで。また戻ってくるとは思うけどな。相手感謝。ホントごめん。( 両手パンッ )

• No.300 by ! 志摩 廉造 !  2014-11-03 19:40:06 

寒…辛…ほんましんどい…ほんま俺の弟くそやわ。俺の財布泣いてる釘さしたやろ…なのに「ハイキューみたいハイキュー。新しいの出てるじゃん買おうぜ。」ってそりゃあ…俺も買いたいで?飛ばし飛ばしに買ってるからそりゃあ欲しいって気持ちはあります。…ま、金があったらとっくに買ってますって話や。( ハハハ )なんにアイツ「じゃあバイトしろよ。」って馬鹿にしよるんやで。やれてたらとっくにやってるわ阿呆。時給いいところ見つからへんのやて。( 机バンッ / おちけつ )

結局買ったんやけどね。2と5。あー、俺のジュース代どうしてくれんねん…。あ、お見苦しいところ見せてもうて堪忍な。あと似非京都弁も。もー、京都弁分からへん。はー、取り敢えずただいまやな。俺の相手してくれる人遠慮なく来てやー。( ぐてー、手ひらひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック